> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
杏樹ちゃんよかったね~!..
by オサミ at 11:38
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 忍び寄る手・・・


d0140668_9464532.jpg


d0140668_9481847.jpg


d0140668_9483030.jpg


d0140668_9485396.jpg


d0140668_94953.jpg


d0140668_9492319.jpg






d0140668_9494020.jpg





d0140668_9495114.jpg



           父ちゃんが居なくて寂しそうなメグ!

            優しい母は、遊んであげましたー041.gif





メグに!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-11-27 09:54 | | Comments(20)
Commented by kabone at 2011-11-27 11:41
メグさま もう少しの辛抱よ!!(笑)

インフルエンザワクチン 忘れてた!!
のんくん 連れて行かなくちゃ!!
Commented by hhiromi39 at 2011-11-27 12:32
★かぼねさんへ
今朝も父ちゃんの電話の声だけ、
メグに聞かせてあげたわ!
逆に可哀そうだったな・・・反省・・・

そろそろインフルちゃんの季節!
かぼねさんも気をつけてね(^_-)-☆

Commented by alpha-sachi at 2011-11-27 14:11
メグちゃん”引き出し(だよね)に入っちゃうなんて「可愛い」
ワンコの皮膚(皮)って、案外伸びるんですよねぇ~
アルの首筋もよく伸ばして遊ぶことありますよ!

そっかぁ~まだ「大好き父ちゃん」は、帰って来ないのか!!
でも、帰って来たら、思う存分甘えちゃおうね。
どんなになるか、アルママは、期待してますよ。
Commented by kitadora at 2011-11-27 14:23 x
kitadoraです^^
またお昼にラーメン食べてきました(笑)
今日は雨ですね(泣)
放牧場の雪はとけてないでしょうか?
Commented by hhiromi39 at 2011-11-27 14:43
★さちさんへ
そうそう、父ちゃんの机の引き出しです♪
この場所がメグのお気に入りよん(*^^)v
メグの顔の皮って他の4ワン達より伸びる。
ついつい遊んじゃいまーす!!

一番寂しがってるメグ・・・
さすが噂の愛人でしょう!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-11-27 14:44
★kitadoraさんへ
良いな~ラーメン!
私はコンビニ弁当さ(;一_一)

放牧場の雪、だいぶん溶けましたー
でもまだまだ雪を食って遊ぶワン達です。。。

Commented by 雪花。 at 2011-11-27 14:58 x
ワンコが人間語をしゃべらなくて良かった。
チクられたら、夫婦の危機かもよ(笑)
Commented by そあらママ at 2011-11-27 15:15 x
こんにちは~(^^♪
メグちゃん寂しいんだね!
ままさんも父ちゃんの電話の声だけじゃ寂しいのでは?
いつもはいないといいな~なんて思うけど(私だけ?(^^;)
長い出張だと退屈だし時間も長く感じるよね。
雨でお庭で遊ぶことも出来ないしメグちゃんにちょっかい出してみた?(笑)
ずいぶん伸びるんだね~(^^)
杏樹ちゃんも遊んで欲しいのかな?
ボビー家を明るくさせてくれる武蔵くんはどうしてる?

コンビニ弁当買って来たんだぁ~☆
夕飯の調達できてよかった~(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2011-11-27 16:16
★雪花。さんへ
ホントだ!メグが喋れなくて良かった♪
チクられたら、仕事投げ出して帰ってきそうだわ!
(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-11-27 16:19
★そあらママさんへ
休みの日にラーメン食べに行けないのが辛い・・・
って、そこか~(爆)
まぁ独り言が多くはなるわ!!
ワン達、ちゃんと聞いてくれてるかな?

武蔵?今日はシッコ、ウンPの失敗も無く、
いつものように杏樹に絡んで怒られてた(-"-)
ルイにガウられて泣いてた(-"-)

DVDも借りてきたー!!
今夜はDVD祭りです♪

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-11-27 17:06 x
メグちゃん、いつもの場所でお父ちゃんを待ってるのね~!!
と引き出しの中でお父ちゃんのこと想っていたのに、ままさんの手が伸びてきた~って感じだったのかもね~(笑)
途中1度も戻らないの??
でも、ひと月ぐらいなんて、きっとあっという間よ~!!
Commented by うらりー at 2011-11-27 17:55 x
メグちゃん、寂しいねぇ。
早くお父ちゃんさまに会いたいね^^。
って、やぱし引き出し?ふふふ。
かわえ~。ママさん、ついついかまっちゃってるね。
Commented by hhiromi39 at 2011-11-27 19:27
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうそう、メグが哀愁漂ってる所を
邪魔する私♪
これぞ本妻の強み、愛人は日陰暮らしだわ!(爆)

途中は戻らない。
だって今時期は道路が危険だし、
行き来するのはタイヘンだもんね~
メグはそんな事、解らないけど・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-11-27 19:30
★うらりーさんへ
父ちゃんはメグも連れて行きたかった・・・
そりゃ愛人だもんね~
出張ったら愛人が付きものさ!(爆)

引き出しの中が一番安心するらしい・・・
それって、良い事?悪い事??
(@_@;)

Commented by 松の実 at 2011-11-27 19:40 x
メグさん、お気の毒です。
しっとりとお父ちゃんさんを思っていたところに・・・・
でも、怒りでしばしの間寂しいのは忘れましたか?
↓毎年、こんなに腫れるのですか?
私は受けたことがないのですが、
父は全然腫れたりしないようです。
Commented by hhiromi39 at 2011-11-27 19:54
★松の実さんへ
私って~でりけぇとな肌なもんで~腫れるのよん♪
カットバンでも被れます・・・
ね、「か弱い女」でしょう?(爆)

メグは「父ちゃん命」だからね~
私の布団には潜ってきません(=_=)
夜は父ちゃんの臭いが付いた枕に寄り添って寝てるのよ!!
私の立場は???

Commented by もじ子 at 2011-11-27 22:25 x
私も肌がでりけぇとで注射苦手です。
小学校の時から予防接種拒否組でしたよ!
あれ?でもボビーままさん接種されたんですね。
私は気合でかからない」!・・・と良いなぁ。

引き出しに入るなんて・・・うちはどの子も無理だわ~
Commented by hhiromi39 at 2011-11-28 06:47
★もじ子さんへ
私は職場命令なのよ~
園児にうつしたら困るもんね(-"-)
もじ子さんも「でりけぇと」なのね~
お互いに弱い女・・・・・・・・(爆)

引き出し・・・
ふっと、ジャンレノのドラえもんを想い出しちゃった!!
Commented by rera at 2011-11-28 10:14 x
ただいま~!!帰って参りました~(#^.^#)

またいつも通りのブログ生活始めるです♪

メグ、頑張ってね゚(゚´Д`゚)゚
単身赴任の旦那を待つ妻って辛いわよね(´;ω;`)
母ちゃんも経験してる筈なんだけど・・・・・・・
一週間がやたら永いけどお互いに愛する旦那を待つ為に
毎日頑張りましょう・・・・・え?メグの場合旦那じゃないってか?
嘘~、旦那だと思って暮らしてるでしょ?
ラヴラヴやんかぁ~。

インフルの予防注射受けてきたんだね。
私は運び屋しかしない人間で自分にはインフルうつらないタイプなんだ。
父はもう80近いし、予防注射うけてきたよ
さすがに自分でも『もうトシだし風邪が危ない』って解ってくれて
言わなくても自分でうけてきた(前は言っても受けてくんなかった)
父は腫れなかったなぁ。肩が痛いとは言ってたけど・・・・
Commented by hhiromi39 at 2011-11-28 14:17
★reraさんへ
お帰り~ってか?(笑)

そうそう、メグね寂しくってね・・・
毎晩父ちゃんの臭いが浸みこんだ枕を抱えて
泣いてるの(*_*)
「愛って耐える事なのね」なんて思いながら・・・
(爆)
メグはもちろん自分が本妻だって思ってるよ~
近所でもそう思われてる(-"-)

インフルちゃんは職場命令なんで~
仕方なく、じゃなく、ありがたく行ってます!!
毎年、ボンボンに腫れるのよ~
でりけぇとな私だから・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ