人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 冬の自宅ランは、こんな状態です!

             我が家の放牧場、雪が積もり、

                今はこんな状態です。
冬の自宅ランは、こんな状態です!_d0140668_142008.jpg

     屋根雪が落ちる危険な場所には近寄らせないようにして、


           周りを除雪して遊べるようにしてます。
冬の自宅ランは、こんな状態です!_d0140668_14205895.jpg




           昨日は雨だったが、5ワンを外に放牧~



冬の自宅ランは、こんな状態です!_d0140668_1424735.jpg

冬の自宅ランは、こんな状態です!_d0140668_14242216.jpg

冬の自宅ランは、こんな状態です!_d0140668_14243220.jpg





             ヨーキーズはすぐに寒がり、

       メグと武蔵はトリミングしたばっかりなんで、寒がり、




              一番元気だったのが、




冬の自宅ランは、こんな状態です!_d0140668_14263776.jpg

冬の自宅ランは、こんな状態です!_d0140668_14264712.jpg

                 杏樹でしたーーー


             いつまでもトコトコ歩いてた。

            毛のおかげ?小デブだから??



           除雪、ワン達の為に頑張るぞーーー066.gif







             また昨日借りてきたDVD
冬の自宅ランは、こんな状態です!_d0140668_1432580.jpg

            ワン達が寝たらDVD祭りよん♪





冬でも外で遊びましょう!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2011-11-28 14:40 | | Comments(12)
Commented by alpha-sachi at 2011-11-28 14:49
み~んな遊べていいなぁ~~~~
アルファは、回復してきたので・・・
今日、外遊び(散歩)をさせようと思っていましたが、なんと!少し出血しています。
ということで、散歩も見送りとなり、いつものようにZzzz~状態です。
無理は禁物なので、もう少し「我慢」かな?
杏樹ちゃん・・・まんまるちゃんだね。
そう” 放牧場のために、頑張ってくださいませ!!
(我が家も、小さなツリー&飾りをだしましたよ)
Commented by hhiromi39 at 2011-11-28 16:12
★さちさんへ
あら、アルファくん!!残念でしたね・・・
でももう少し、もう少し我慢したらきっと(*^^)v

5ワン達、私より寒さに弱いかも?
って、長靴履いてないから仕方ないか~
(笑)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-11-28 16:34 x
雪はねして遊べるようにしたのね~!!
良いな~♪
那覇も雨が上がって3時ごろにお散歩に行ってきました~!!
今日はダメかと思っていたので良かったわよ~!!

しかし、今夜もDVD祭りなのね~!!
・・・っていうか、ひとりでホラー・・・私は絶対に見れないわ~(涙)
Commented by hhiromi39 at 2011-11-28 17:38
★kuuga(ルビママ)さんへ
DVD3枚はミステリー。2枚はホラー♪
洋画を観るのが好きなのよね~
邦画はちょっと・・・

旭川は今日は一日いい天気だったよ!
まるで春???
でもやっぱり木曜日からは冬に戻るそうです(-"-)

Commented by うらりー at 2011-11-28 17:43 x
雪でも放牧できる場所があるって素敵~。
ネムロはリードを放しても庭から決してでないけれど、
いつも注意してなくちゃいけないからね。
結構降ってますな・・・・。
こっちはまるっきり解けました!
勝った!!!←ナニに?(爆)
今日はお天気だけど風の冷たい一日でした~。
札幌の根雪は遅れるみたい。嬉しい~~^^。
Commented by そあらママ at 2011-11-28 21:23 x
こんばんは~(^^♪
プライベートのお庭だから雪も綺麗ね~☆
雪遊び そあらにもさせたいなぁ~♪
きっとルイちゃんたちと一緒でブルブルガタガタだろうね(笑)
ただ今DVD祭り中?
ミステリーは好きだけど、ホラーはね~(ToT)/
洋画は見ると子供じゃないけどトイレに行くのが怖くなるんだわ~
昔々その昔 サスペリアっていう映画を見て怖い系はダメになりました(苦笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-11-28 21:38
★うらりーさんへ
ネムロちゃん、良い子なのね~
そばから離れないなんて・・・
うちのワン達は何かを見つけると
私の声なんて聞こえなーい!!
だから放牧場は必要なんです(;一_一)

雪、溶けたの?負けた・・・(笑)
木曜日からはまた「冬」に戻っちゃうんだってね~
あ~あ、このまま春になればいいのに・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-11-28 21:41
★そあらママさんへ
今、心霊探偵ホーンテッド見てまーす♪
主人公の彼、LOSTの人よ!!
見てないが・・・(笑)
サスペリア、懐かしい~~
キャリーも覚えてる?最後のシーンが面白かったな(*^^)v

そあら君も一緒に雪山で遊べたら楽しいのにね♪
でもルイと良い勝負で・・・
「おうちに入る!」って言いそうだわ♡
Commented by rera at 2011-11-29 03:41 x
1人でホラーとか見れるって尊敬だわよ
私、中学位からホラーとか見ると絶対に超恐い夢見て
夜中にかなりうなされるから見れないのよ。夏によくやる
心霊ウンタラカンタラってテレビは平気なんだけど、外国モノは絶対うなされるのよ。だってかなり『キャーッ!!(T▽T)』系の驚き&怖さがあるもんね(T▽T)

雪ハネ今はまだ雪が重いから腰痛めない様に気を付けてね
真冬になったら軽いから本当に雪『ハネ』になるから平気だけど、今はハネることできない湿り雪だもんね(´;ω;`)
でもさ、冬こそ 本当に家にドッグランあって良かったって思う季節だよね 人間も犬も共にそう思ってるよねキット。
ワンも凍傷になるから遊びすぎには注意・・・ってみんなすぐ入ってくるか(T▽T)

杏樹のムチムチ加減が若かりし頃の榊原郁恵とか宮崎美子を思い出させるわ♥
Commented by hhiromi39 at 2011-11-29 08:27
★reraさんへ
私は逆に恋愛モノとか、感動モノが見られない。
なんで作りもの見て泣ける?とかって思っちゃうわ~
夢の無い冷たい女なのよ・・・(笑)
黒い血が流れてるのよ・・・(爆)

杏樹が「榊原郁恵と宮崎美子」!!!
ムチムチ加減がそういえば似てるわ~
今度、水着を着せなきゃ!!
作る?あっ!ミシン、壊れたんだー(--〆)

Commented by kitadora at 2011-11-29 12:25 x
kitadoraです^^
屋根の雪は注意ですね!!
雪かきするんですか?うー介なら雪山の方が喜ぶかも(笑)
DVD観るとまた観たくなるんですよね(*´∇`*)
面白いDVDあったら紹介してください(^ー^* )フフ♪
Commented by hhiromi39 at 2011-11-29 13:39
★kitadoraさんへ
面白いDVD?
そりゃ↑の「心霊探偵ホーンテッド」ですな!
私の好みですが・・・(笑)

放牧場も頑張ってシッコ場を作ってます!
もちろん私一人で!!
いい運動よん♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ