> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
楽天情報ありがとー!! ..
by かとりーぬ。 at 23:35
★ぜんざいさんへ また..
by hhiromi39 at 22:47
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 17:22
なんか舐め方が 消化し..
by かとりーぬ。 at 07:37
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> イケメンとナイスバディ(*^_^*)
                昨日、歌番組みてたーーー

           福山君、いつ見ても、良い男だわ~016.gif
d0140668_8314995.jpg



            久しぶりに見た、ラルクのhyde!!
d0140668_8341828.jpg

                   美形だわ~016.gif

          もう42歳なんだって!!肌がツルツル!!


                   ふぅぅぅ~

               見ただけで満足満足♪






       では我が家の「ナイスバディ」も見せちゃうかしら?








    reraさんが「榊原郁恵とか宮崎美子のデビュー当時みたい」

          って言ってたので~水着を着せてみた。
              (私が3年前に作成!)



                杏樹でーす001.gif
d0140668_8442369.jpg

             ちょっと似合って無いな・・・

           トリミングしたらまた着せてみようかな?








            じゃぁ、トリミングしたばっかりの~









d0140668_8443956.jpg

                武蔵に着せてみた。

             うんうん、くびれたウエスト!

                ナイスバディだ!!
            (ぎりぎりチ〇チ〇も隠れてる~)






              では最後に3年前のメグ
d0140668_8455122.jpg



             どの子が一番似合ってるかな?





私って暇主婦だな~(笑)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-12-01 08:55 | | Comments(24)
Commented by うらりー at 2011-12-01 09:26 x
うはは。武蔵くんがすてき!
これからフラダンス踊ってくれそう^^。
男子だけど(爆)。
芸能人の方々って本当にいつまでも若々しいよね~。
ワンコと一緒だね!ぷぷぷ。
Commented by ナヲ at 2011-12-01 09:56 x
素敵な水着ねー
さすがメグちゃんサマになっていますね、一番似合っていますよ。
Commented by hhiromi39 at 2011-12-01 09:57
★うらりーさんへ
武蔵、なかなか似合ってる?
本人は嫌がってたけどね(=_=)
私が喜んでるから良いのよ~(爆)

芸能人、いつまでも若々しいのは・・・
金かけてるからだ!!
そう思い込まなければ、やってられんってか?

Commented by hhiromi39 at 2011-12-01 09:59
★ナヲさんへ
この水着、姪っ子のTシャツを改造!
もちろん写真撮影の為(ブログネタの為)
撮影はタイヘンさ!お菓子で釣って・・・
いったい私は何をやってる?(爆)

Commented by alpha-sachi at 2011-12-01 11:05
こちらは、冷たい雨が降っています。

み~んなナイスバディ~だけど・・・
やっぱり、メグちゃんが一番お似合いかな?
2本立ち、上手に出来るね!

アルファに着せることは・・・まず、不可能ですね(笑)
Commented by そあらママ at 2011-12-01 11:11 x
こんにちは~(^^♪
ココへ来ると笑顔で帰れるわ~(爆)
やっぱメグちゃんがサマになってるでしょ!
杏樹ちゃんはこれからだな~( ´艸`)ムププ
武蔵くん チ○チ○見えなくてよかった~(⌒▽⌒)アハハ!
みんな遊ばれて寂しい母ちゃんのお相手ご苦労様~♪
やっと12月だね!
早く父ちゃんに帰って来てもらわなくちゃ~
男性芸能人に目がいっちゃってるよ~(爆)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-12-01 11:42 x
ラルクのhydeって42になるの~!?
肌がピカピカだし、シワもないね~。。
お手入れ方法教えて~!!って感じだわ!!

もう、水着姿・・・笑わせてくれるんだから~(爆)
やっぱりメグちゃんが一番かな~!!
武蔵くん・・・ビキニが落ちちゃってるし~(^^;
芸能人水泳大会(古っ)のポロリみたいだわよ~(爆)
Commented by kitadora at 2011-12-01 12:24 x
kitadoraです^^
私も観てましたヨ!
もちろんその後10時から「家政婦のミタ」もね!(笑)
「承知しました。」ごっこ流行ってるってね!
職場でも流行らせよ~か?(爆)

その赤い水着、ままさんのかい?
Commented by daimon84arare at 2011-12-01 15:31
あははははは・・・・もう大爆笑です(^◇^)
一番笑えるのが、杏樹ちゃん。
あの目も何ともいえず・・・・最高です。
福山さんもhydeも最高にかっこいいよね。
同じ人間なのに私のパパとは大違い(>_<)
・・・でもそんな二人より武蔵君のビキニ姿の方がカッコいいよ(^◇^)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-12-01 15:56 x
あれ?
母さんはしないの?
あ、UP出来ないか(笑
Commented by キッシー at 2011-12-01 16:51 x
わぁ!懐かしい画像(笑)
あの頃…メグリンも若かったわね
今じゃ…寝てばかりの(^^;
武蔵もなかなか似合ってる
気がしない…でもない(;^_^A
杏樹はナゼか笑える(失礼)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-01 17:53
★さちさんへ
雨が降ってるの~!
こちらは雪ですな(=_=)
明日は積もってそうだわ・・・

2本立ち、上手?
もちろんお菓子で釣ってるのよん♪
タダではやってくれないワン達です(--〆)

Commented by hhiromi39 at 2011-12-01 17:56
★そあらママさんへ
良い男を見ると~若返るってか?(爆)
鏡を見たけど、変わってないわ(=_=)

みんな、私の遊び相手よ~
きっと「また母さんったら・・・」
なんて言ってるだろうな!
気にしない、気にしない(*_*)
杏樹はもう少し痩せないと似合わないよね~
ウエストのくびれが・・・私も同じ・・・

Commented by hhiromi39 at 2011-12-01 17:58
★kuuga(ルビママ)さんへ
ほんとに42歳であの肌は不思議だわ~
きっと金かけてんな・・・

芸能人水泳大会のポロリ!!(爆)
ポロリでチ〇チ〇は見た事ないよね~
あるわけないか?(@_@)

Commented by hhiromi39 at 2011-12-01 18:00
★kitadoraさんへ
私の水着?(爆)
太ももにしか、入らないわ(=_=)

「承知しました」流行ってるの?
私の職場は「ポイポイ~」だわ~
園児だからね・・・(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-01 18:04
★daimon84arareさんへ
杏樹の目は私が持ってるお菓子を見てましたー!
他のワン達も同じようにお菓子で釣ってたよん♪
メグが一番撮影しやすかったっけな~

良い男を見るのは楽しいよね♪
そして現実に戻る・・・(爆)
武蔵も負けてない?ありがとね~
性格はチャラ男だけどさ!!

Commented by hhiromi39 at 2011-12-01 18:05
★まろちゃぶ母さんへ
見たいか?
私の水着姿、見たいか??
良いのか???
吐くぞ・・・・・・・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-12-01 18:08
★キッシーさんへ
懐かしいしょ~
3年前は私達も若かった・・・ってか?
今じゃホントに寝てばっかりのメグだわ(=_=)

武蔵のウエストのくびれが羨ましいわ~
杏樹はきっとトリミングしてスッキリしたら似合うはず!
たぶん、似合うはず・・・(;一_一)

Commented by rera at 2011-12-01 19:49 x
杏樹~素敵よぉ~ やっぱりアイドルはムチムチじゃなきゃ
今どきのAKBだのなんだのってガリガリ過ぎて魅力ないわよ
やっぱり最高に魅力あるのはマツコ.デラックスとかさ~
おばちゃん、結構いい線いってるんだけど
マツコさんには負けてるのよね。頑張らなきゃ(ナニヲガンバルンダヨ)
杏樹、トリミングしてからの画像も楽しみにしてるわよん♪

他二名はもっとお肉つけなきゃ・・・・って武蔵は
上はイランだろ~(T▽T)

メグはグラビアアイドルみたいだわ・・・・

ダメよ杏樹負けちゃダメ!!

ましゃ、大好きよん♥なんでこんなにカッコイイのかしらん
本当に昔から変わらないかっこよさ(*´∀`*)

そういやぁ、今も白石美帆と付き合ってんのかしら?
もっと綺麗な、例えば『承知しました』の松嶋菜々子とかさ、・・・・・・ってそんなのどうでもいいじゃん、オバチャンだわ私(T▽T)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-01 19:56
★reraさんへ
えっ!福山さんってその人と付き合ってるの?
だめ~~~良い男は女作っちゃダメ!!(なんでだ?)

杏樹、いい線いってる?ボンキュンボン!!(古っ!)
マツコさんに勝つには・・・
かなりの苦労とお金が必要だわ(=_=)
だって太るのも、痩せるのも、お金が要るよね~

武蔵、乳首は見せたくないの・・・
(爆)

Commented by hana_chabi at 2011-12-01 23:25
杏樹ちゃんも武蔵くんもお腹ポンポンで
幼稚園児のビキニ姿みたいにかわいい(#^.^#)
でも私は3年前のメグちゃんに1票ですね~!
お耳がなんとも人間のお年頃の女の子みたいで
今にも『わたしってぇ・・・』なんて
喋り出ししそう(笑)
Commented by 雪花。 at 2011-12-02 00:25 x
メグの水着姿
妙になまなましくない?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-02 08:44
★オサミさんへ
そうそう!幼稚園児の水着スタイルだわ~(笑)
娘の小さい頃を想い出す!!
息子にもビキニを着せた事あったっけな~

メグ、似合ってる?
胸の方はティッシュでも詰めたら良かったかしら?
こ~んな事をやってるオバサンですが、
これからも宜しく~なんちゃって(*^_^*)

Commented by hhiromi39 at 2011-12-02 08:45
★雪花。さんへ
生々しい?
グラビアアイドルになれるかな?
・・・絶対無理だな(=_=)
(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ