> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ビキニが似合う女になれるかな~

        昨日は杏樹のムチムチ水着姿を披露しました。

       杏樹は武蔵の方が似合ってる事に危機感を覚え、

     来年の夏に向けてナイスバディになる決心をしたらしい。







                このベロを見て!
d0140668_99084.jpg


             「いっぱい運動したのよ!」



             杏樹の大好きなおもちゃで~
d0140668_994441.jpg



             かなりボロボロなんだけど、
d0140668_910858.jpg





           これを投げると必ず持って来る杏樹!!
d0140668_9103948.jpg







              30分も繰り返してると

                 杏樹の顔は~
d0140668_911153.jpg

             めっちゃベロ出てる~(爆)









                その頃、武蔵は・・・
d0140668_9115436.jpg

                     042.gif






来年の夏はナイスバディ?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-12-02 09:17 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-12-02 09:34 x
おはよ~!!

杏樹ちゃん、ダイエット宣言!?(^^)
しかし、30分も繰り返してやってるなんて大したものだわ~!!
凄いね~!!
飽きないってのも凄いかも~!!
良い運動だけど、ままさんも疲れない??(笑)

武蔵くん、何見てるの??
もしかして怖い映画じゃないでしょうね~!?

Commented by hhiromi39 at 2011-12-02 09:45
★kuuga(ルビママ)さんへ
安心して!武蔵が見てたのは・・・スーパーマンリターンズ!
「俺も飛べるかな??」なんてね(^_-)-☆
さっきはソフトバンクのお父さん犬に吠えてました(=_=)

杏樹、あのボロボロ縄はいつまでも飽きないのよ~
でもさすがに30分経つと自分から止めた!
私も付き合うのがタイヘンよ~
杏樹、ルイ、武蔵に
それぞれおもちゃを投げて遊ぶ事が多い!
私が一番運動してるかもね(@_@;)

Commented by うらりー at 2011-12-02 10:18 x
杏樹ちゃんも、お気に入りのオモチャで遊び倒すタイプなんだね。
カレもそうだったな~。
ネムロは移り気(笑)。
杏樹ちゃん、ダイエットに邁進ちう?
ネムロも頑張らせなくちゃ・・・。
胴回りが飼い主ともどもすごいことになってきた・・・。
ひゃーーっ。一緒に雪かきさせるかな(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-02 10:25
★うらりーさんへ
私も腹回りが・・・(;一_一)
杏樹の事、言ってられないよ~
除雪作業はいい運動だよね!!
秋に脂肪を蓄えた分、冬に消費!出来るかな~
今日もダラダラ過ごしてる私・・・
無理だべな(=_=)

Commented by kitadora at 2011-12-02 12:28 x
kitadoraです^^
いいなぁ~、戻ってくるんだ!
うちのうー介は口にくわえて「こっちまでおいでっ!」をして固まってます(笑)
今日は晴れて気持ちヨカですね!
山がキレイです^^
Commented by hhiromi39 at 2011-12-02 12:36
★kitadoraさんへ
今日は良い天気ですね♪
気温は低いが・・・

おもちゃは、みんな持ってくるけど、
離してくれないワンが・・・ルイです(=_=)
外では誰も持ってきてくれません!!

うーちゃん、持って来ないのね!
飼い主のいい運動かしら?(笑)

Commented by rera at 2011-12-02 14:26 x
今日は本当にいい天気だねぇ♪

気温は低いけど本当に北海道らしい天気


しかし杏樹がダイエットだぁぁぁぁ~?
何言っちゃってんのよ(T▽T)
ダメダメ!杏樹は今のままムチムチプリン
サンリオに売り込まなきゃ。ポムポムプリンの姉妹品として
ムチムチプリン、どうよ?(爆)

私思ったんだけど、杏樹とコニーって似てる




ムチムチ加減が・・・・・うそうそ

いや、ムチムチ加減も似てるけど
表情が似てる気がする。気のせいかなぁ?
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-12-02 14:47 x
え~30分もするの~
すごい根性だ!
あ、武蔵君も(笑
Commented by ヨッシー at 2011-12-02 15:21 x
エッ?その水着、ママさん作ったの~?スゴ~イ!!
杏樹ちゃん、ナイスバディになるために頑張ったんだね~。
でも、30分はスゴイネ。付き合うママさんもだけど・・・

うちは、室温22℃くらいかな~?
以前は、25°位にしてたけど・・・今は節約のため(-_-)
ストーブ前のボビー君の背中・・なんか、いいわ~(*^_^*)
Commented by alpha-sachi at 2011-12-02 15:45
今日も、こちらは真冬並みの寒さです!(サブイ)
来客があったので、床暖つけました。

杏樹ちゃんのおもちゃ、もはや原型を留めていないね!
アルファは、このてのおもちゃには、無関心(無反応)
動くボールには、杏樹ちゃん並みに反応します。
でも、今は足の保護のために「封印中」です。
雨の日には、絶好の遊びなんだけど・・・・ね!
Commented by daimon84arare at 2011-12-02 15:48
30分、おもちゃを投げるのも結構大変だよね。
杏樹ちゃんは、おそらく大門と似ている性格をしているのかも(^◇^)
遊び始めたら永遠に遊んでる・・・こちらが疲れても容赦なくせがむ。
あの、あきらめない根性はたいしたもの。杏ちゃんもきっと同じなんだろうなあ・・・・武蔵君のマイペースなとこも笑えるね(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-02 15:53
★reraさんへ
私もね~杏樹はムチムチが可愛いと思うんだけど、
手足が、めっちゃ細いのよ!
だから関節に負担がかからないよう、
気をつけなきゃならんのさ(>_<)

杏樹とコニたん?
がめった時の目が似てるってか?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-02 15:54
★まろちゃぶ母さんへ
この時はどっちが根を上げるかの勝負!!
もちろん私と杏樹の勝負だった。
ふっ!私の勝ちさ!!

武蔵はスーパーマン見てました(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2011-12-02 15:57
★ヨッシーさんへ
あの水着?
よく見たらすごいテキトーだよん♪
ゴムで縛ったりしてる・・・

今日も外で遊ばせたけど、
寒くってすぐに「家にはいろー!!」って言う
5ワン達でした。
今もやっぱり25度の我が家。
みんなまったり寝てるわ~

Commented by hhiromi39 at 2011-12-02 15:59
★さちさんへ
他にも縄のおもちゃはあるんだけど、
これは杏樹が初めて遊んだおもちゃ!
2年経ってもお気に入りみたいです(*^_^*)

そちらも寒いのね~
旭川はマイナス10度くらいだって!!

Commented by hhiromi39 at 2011-12-02 16:01
★daimon84arareさんへ
杏樹の育ての親はルイ!
だからルイもずーーーっと遊んでる子なんです(=_=)
投げても投げても・・・
時々は杏樹、武蔵、ルイに3個のおもちゃを
かわるがわる投げてます。

いつもは私が飽きちゃうんだけど、
この日は杏樹とガチンコ勝負!!
私が勝ったわよん♪

Commented by そあらママ at 2011-12-02 19:10 x
こんばんは~(^^♪
杏樹ちゃんのベロ出し初めて見たような・・・(^^)
そあらは引っ込んでる方が珍しいけど(爆)
た~くさん遊んでもらったんだね。
持って来い遊びも結構疲れちゃうよね、飼い主の方が(^^;
愛着があるおもちゃだね。
ルイちゃんともいっぱい遊んだんだろうね~♪
明日はマッタリできるといいね~(*^^)v
Commented by kabone at 2011-12-02 22:14
30分(◎o◎;) あなた 痩せる気ね!!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-02 23:04
★そあらママさんへ
杏樹があれだけベロ出してるのは
珍しいかも?
真夏でもあまりベロが出るくらい、走ったりしないかもね!!
いつも隅っこでトボトボ・・・(笑)
これだけ遊べば、私の腕の「振袖」も~
少しは引き締まったかしら???

Commented by hhiromi39 at 2011-12-02 23:05
★かぼねさんへ
そうよ!!
腕だけ痩せるわ!!
でもすぐ元に戻っちゃうのは~なぜ???

名前
URL
削除用パスワード