> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ わか..
by hhiromi39 at 18:22
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 久しぶりに居酒屋へ行ったのよ(^^♪

            昨日、久しぶりに居酒屋へ行った。

             キッシーと友人と私、3人で!!

d0140668_749862.jpg

        これ、私達は2杯目068.gif!友人はノンアルコール!




          2980円 食べ飲み放題コース(1時間半)

          500円引きのクーポン使って~2480円よ!



d0140668_7512425.jpg

d0140668_7514014.jpg

d0140668_7515689.jpg

             食べた食べた♪ 飲んだ飲んだ♪



                  友人が頼んだ、
d0140668_7522966.jpg

            ピンクシンデレラって名前の飲み物。

                可愛い名前じゃん!

           ブラックデビルってあれば面白かったな~





           食べ飲み放題の時間が終わっても、

              番茶で2時間

           居すわったオバサン3人でしたー041.gif








                  家に帰り

           良い子で留守番してた5ワン達に

d0140668_7563657.jpg

d0140668_7564771.jpg

            ちゃんとお菓子をあげました。






楽しかった、オバサン3人に!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-12-03 08:22 | | Comments(18)
Commented by うらりー at 2011-12-03 08:52 x
楽しそう!
番茶で2時間に笑った(°□°;)
お利口ワン達はみんなお頂戴ができるんだね!
すごい!
ネムロも仕込まなくちゃ!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-12-03 09:16 x
おはよ~!!

おおーっ、女子3名でワイワイガヤガヤと楽しかったでしょ~!!(^^)
ブラックデビルで明石家さんまを思い出しちゃった(爆)
そういうカクテルってないのかな~って検索したら、タバコがあったわ(笑)
ネットで検索するとパッケージの写真が見れるよん!!

5ワンズちゃんたちは、仲良く良い子でお留守番していたのね~!!
ご褒美のおやつ、ウマウマだったに違いないね!!
Commented by hhiromi39 at 2011-12-03 09:38
★うらりーさんへ
やっと武蔵も「ちょうだい!」が出来るようになったよ~
でもまだ完璧では無い・・・
父ちゃんが帰ってきたらまた修行だな!!

番茶で居座る所がオバサンだよね~
番茶、タダだし・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-12-03 09:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
私も調べたー!
煙草でブラックデビルあった♪
カクテルもあったわ(*^_^*)

楽しかったよ!
だって何カ月ぶり???
最近は夜に出掛けるのが億劫だったけど、
また行きたくなったわ(^_-)-☆

Commented by alpha-sachi at 2011-12-03 11:04
おはっよぉ~!
おぉ~「食べ」いえ「食べ&呑みログ」ですねぇ~
まさに、女子会!盛り上がったようで、リフレッシュできましたね。
たまには、いいよね。
私は、もう随分ご無沙汰しております。(体調不良・・・)
羨ましい~~~~~!!
Commented by そあらママ at 2011-12-03 11:07 x
こんにちは~(^^♪
起きてる証拠に遊びに来ました(笑)
仲良しさんと飲み会楽しかったでしょ?
女は強だね!(*^^)v
よくあるよね。
いつまで居座るんだ!ってこと(笑)

みんなままさん帰って来るのを心待ちにしてたんだろうね。
武蔵くんの頂戴ポーズもサマになって来たね。
今日はみんなとマッタリ過ごしてね~(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2011-12-03 11:47
★さちさんへ
いっぱい食べて飲んで~しゃべって、
楽しかったです♪
私だって外飲みなんて、かなりの久しぶり!!
夜に出掛けるのって億劫なんです。
でも昨日は楽しかった。また行きたい!
女子会・・・オバサン会ですがね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2011-12-03 11:50
★そあらママさんへ
あら、起きてるのね!!大丈夫?
そあらくんとお昼寝してね~
私はDVD見てたけど、めっちゃ面白くない(=_=)
もう一枚の方に変えちゃおうかな?

オバサンだから番茶で居座れるんだよね~
きっと店の兄さん達は・・・
「あのおばさん達・・・ちっ!」って思ってるかも?(爆)

ママさんもまったり過ごしてね~(^^♪

Commented by kitadora at 2011-12-03 12:18 x
kitadoraです^^
あらっ、もう忘年会かしら?
飲み放題・・・何度聞いてもイイ響きだわ(爆)
今朝冷え込みましたね!
タイツ履いて出勤してます(笑)
あ~、早く帰ってラーメン食べに行きたいわ~(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by hhiromi39 at 2011-12-03 12:24
★kitadoraさんへ
冷えましたな~外には出たくない・・・
私、昨日から3連休よん♪
ラーメンはさっきセイコマで買ってきた(=_=)
あとで食べまーす!!

やっぱ、飲み会は飲み放題ですよね(^_-)-☆
しっかり元をとってきました!!

Commented by まろちゃぶ母 at 2011-12-03 14:38 x
いいな~お利口で留守番(ってそこか??
Commented by daimon84arare at 2011-12-03 15:45
居酒屋っておいしいよね♪
お酒が弱いわたしでも、居酒屋メニューは大好きだよん♪
友人とのむお酒は格別でしょ。番茶で2時間は、おばさんだからこそできる技なんだよね~(^◇^)おばさん3人集まれば恐いものなんかないんだよね(笑)5ワンもいい子だったね❤
Commented by hhiromi39 at 2011-12-03 17:11
★まろちゃぶ母さんへ
そうでもないよ~
武蔵は目を離すと・・・
ウンPを食う(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2011-12-03 17:16
★daimon84arareさんへ
そうそう、オバサンって居酒屋のバイトの兄ちゃんが
イケメンだったら優しくなって、
そうでもなかったら厳しくなるのよね~
って、そんなオバサンは私だけか?(爆)

色んな料理が食べられて、満足したよん!
ママさん、お酒弱いの?
羨ましい・・・
(=_=)

Commented by 松の実 at 2011-12-04 00:42 x
楽しくて美味しくてステキな一時間半プラス2時間ですね。
500円のクーポン使って番茶で2時間って、
かなりスゴイと思います。
お店のスタッフの間で評判になっているかも・・・・
私の友人は飲み放題で、且つまだ時間内なのに、
次がラストになりますってストップがかかるそうです。
一体ドンだけ飲んでいるのか・・・・
私のことではありませんよ。
Commented by hhiromi39 at 2011-12-04 07:48
★松の実さんへ
素敵なお友達が要るのね~
ホントに松の実さんじゃなく、お友達の話しかしら?(笑)
私もちゃんと元はとりましたよ!!

オバサンだから出来るずうずうしさですな~
なんせ久しぶりなんで、
話しが尽きなくってね!!

旭川、今日の雪は凄い!!
一日中、雪はねになりそうです(=_=)

Commented by rera at 2011-12-04 13:58 x
凄い~!!いいなぁ~!私 旭川に友達っていないし、(一人いるけどシングルマザーの為になかなか忙しくて…)
今度膝がもっとよくなったら私も連れてってくで~!!
カラオケも行きたい〜(T▽T)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-04 14:09
★reraさんへ
良いよ~一緒に飲む?
私の飲み方見たら引くかも(@_@;)
↑は永〇の「う〇み屋」だよん!!
安くて、食べ飲み放題があって~
庶民の味方ですな(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ