> 最新のコメント
そーだ! そーだ! ..
by かとりーぬ。 at 01:03
★ゆうさんへ 大丈夫だ..
by hhiromi39 at 15:27
えぇ~! せっかくの焼..
by polo_yuu at 21:12
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:20
食べてなくても大丈夫! ..
by かとりーぬ。 at 23:44
なんか吸ってるって言うよ..
by かとりーぬ。 at 23:41
★ともなるさんへ うん..
by hhiromi39 at 17:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:53
私もそう・・ 突然キュ..
by ともまる at 17:12
私もそうです~ 生のエ..
by まろちゃぶ母 at 13:05
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> メグの寝言
               おはようございます。

           今朝は武蔵のチ〇チ〇が顔に乗り

               目が覚めた私です042.gif






            昨日の夜、丸まって寝てる男達。

                    ボビー
d0140668_8504263.jpg




                    武蔵
d0140668_8511186.jpg






             布団の上で寝てるルイと杏樹
d0140668_852045.jpg






              でもメグはソファーの上で
d0140668_8522956.jpg





             そしてそのうち寝言を言いだした。



             父ちゃんの夢でも見てるのかな?

               あと一週間、頑張ろうね!!




                 でも顔を見ると・・・
d0140668_8544791.jpg

               半目で寝てるぅ~(爆)






今朝はマイナス10度、雪が降ってる(>_<)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2011-12-10 09:06 | | Comments(22)
Commented by うらりー at 2011-12-10 09:27 x
メグちゃんの寝言かわい~~♪
どんな夢みてるんだろね。
パパさんの出張長いんだね。
あと一週間か~。
ママさん、がんばって~。
雪降ってるの?寒くて雪降り・・・
きゃーっ!!ふぁいとお!
Commented by hhiromi39 at 2011-12-10 10:26
★うらりーさんへ
雪はチラチラ程度でーす♪
除雪作業しないで済みそう!!
・・・かな?(*_*)

メグってホントに寝言が多いのよね~
5ワンの中で一番多いわ!!
良い夢を見てるならいいけどね(^_-)-☆

Commented by rera at 2011-12-10 12:14 x
相変わらずチラチラ降ってるよね~。
明日はまた結構降るとか(´;ω;`)
でも明日降る雪は乾いた雪だよね多分。
だってここまで気温下がったし。

目の大きい犬種って半目あけて寝るよね(T▽T)
友達宅のキャバリアやコニーも半目あけてねるんだけど
笑えるし可愛いんだよね~(T▽T)

メグ、『あなた~(T▽T)どこ行っちゃったの?私よりいいコ出来ちゃったの?早く帰ってきて(´;ω;`)』
ってか?涙出てなかったかい?(笑)

うちはだんぷん。がよく寝言云うけど、嫌な夢見てるんだなって時は起こすんだけど、起こした後涙目になりながら
いつまでもフンフン(´;ω;`)って文句言ってるよ
Commented by もじ子 at 2011-12-10 13:31 x
マママ、マイナス10度!厳しいなぁ~旭川!
それなのに部屋の中は我が家より温かそうに見えるから不思議です。

武蔵くん、キャン玉温めてたのかしらね、ボビーままさんの顔で・・・
Commented by kuuga(ルビママ) at 2011-12-10 13:53 x
メグちゃん、寝言が面白い~!!
家の2バセには出せない声だわ(笑)
でも、まるでシャボン玉が割れる気なんかの効果音みたいね~!!
可愛いわ~!!
あっ・・・半目は怖いぞ(爆)
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-12-10 14:00 x
違うわよ!
寝言ぢゃなくって
薄目開けて 文句言ってんのよ(母ちゃんにww
Commented by hhiromi39 at 2011-12-10 17:37
★reraさんへ
もう雪は要らんな・・・(;一_一)
明日は日曜日♪
ゆっくりしてたいよ~

メグ、やっぱ父ちゃんの夢を見てるのかな?
私なんて父ちゃんの夢なんて~
一度も見てないわ!(爆)

だんぷん。嫌な夢見る時って
どんな声?吠える?唸る??
メグも唸ってる時あるな~その時って嫌な夢なのかしら?

Commented by hhiromi39 at 2011-12-10 17:39
★もじ子さんへ
マイナス10度は大した事ないよ~
先日は18度だったもん!!
家の中は半袖短パンくらいの温度です♪

そっか・・・武蔵、キャン玉が寒かったのね(--〆)
でも私も顔で暖めるなんて・・・
良い根性してるじゃん!!

Commented by hhiromi39 at 2011-12-10 17:41
★kuuga(ルビママ)さんへ
可愛い寝言かしら?(笑)
じゃぁ良い夢みてるんだね(^^♪
決して私が遊んであげてる夢ではないな・・・
半目は杏樹が一番すばらしい半目ですよね~
そういえば武蔵の半目を見た事ないな(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2011-12-10 17:43
★まろちゃぶ母さんへ
えっ?嘘寝??
そっか、昨日のあんな事やこんな事に
文句を言ってるのか・・・(爆)
私の愛情表現を理解できるまでには
まだまだ修行が足りんな(=_=)

Commented by rera at 2011-12-10 20:54 x
だんぷん。は、明らかに悲しそうなヒンヒン声や唸り声の時は
絶対嫌な夢なんだろうと思って起こすよ
数時間前(6時位だったかな?)コニーが爆睡しながらひゅんっ!ひゅんっ!って助けてくれ系の声で泣いてたから起こしてあげたら、しばらく夢から覚めなかったみたいで、うーうー唸って興奮してた(T▽T)仕方なくオヤツ見せて完璧目覚めさせた・・・・・人間でも嫌な夢見る時って本当に苦しいよね゚(゚´Д`゚)゚
Commented by hhiromi39 at 2011-12-10 21:47
★reraさんへ
メグの↑の声は悲しそうかな~
いや、違うな・・・甘えてる声だな(--〆)
きっと父ちゃんとラヴラヴ中のメグの夢だな(爆)

人間も悲しい夢って見るよね!
ワンも同じかな~
できれば楽しい夢だけを見てて欲しいもんです。

さっき外に出たら雪が積もってた!
雪はねは明日する~
今日はDVD見てビール飲んで寝る!!!
あっ!間違った!!
ビール飲みながらDVD見て寝る!でしたー(爆)

Commented by kitadora at 2011-12-10 21:56 x
kitadoraです^^
キャワイすぎる~っ・・・爆
メグちゃんにポチっとですヾ(=^▽^=)ノ
Commented by rera at 2011-12-10 21:56 x
何回も何回も聞き直してみた。私にはこう聞こえる
『母ちゃん!ちょっと邪魔しないでよ!!・・・・・父ちゃぁぁぁ~ん♪どこ行ってたのォォォォ?え!?メグにだけお土産買ってきてくれたのォ!?だから父ちゃん大好きぃ♥』みたいな・・・・・ビール飲みながら寝て酔い冷めで風邪ひくなよ~!
Commented by hhiromi39 at 2011-12-10 22:00
★kitadoraさんへ
メグ、近所では「父ちゃんの愛人」
または「オヤジキラー」と言われてます・・・
うーちゃんは、オバサンキラーかしら?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2011-12-10 22:05
★reraさんへ
DVD一時停止してます(^O^)
やっぱ父ちゃんにラヴコール?♡
そうだよな~この二人の愛は深いもんね・・・

父ちゃん、休みの日に主張先のホームセンターで
ワン用御飯の試供品を2袋、貰ったって言ってたー
メグと武蔵の年齢を言ったんだって!
「5ワンだって言えば5袋貰えたしょ!」って言ったら、
「恥ずかしくて言えなかった・・・」だとーーー!
私なら言えるのに・・・

Commented by そあらママ at 2011-12-10 22:09 x
こんばんは~(^^♪
メグちゃんの寝言可愛いね~(*^_^*)
ペコペコって言ってて(笑)
きっと父ちゃんとお話している夢みてたんだろうな~☆

今日はこっちもヒーターなしではいられませんでした(>_<)
だからそあらも一日ほとんど毛布に包まったまま(苦笑)
今頃はボビー家のワンズもみんな夢の中かな~(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-10 22:17
★そあらママさんへ
やっぱ、父ちゃんの夢だと思うのね~
誰も私が夢に出てくるとは思って無いな(--〆)
私も同意見だが・・・(=_=)

そちらも寒かったのね~
風邪引かないよう、暖かく毛布にくるまっててね(^^♪
5ワン達は・・・
すでに夢の中~
私はDVDの世界の中~
地球が危ないのよ!!ピーター!地球を救うのよ!!
って、私にしか解らんか~(爆)

Commented by 雪花。 at 2011-12-11 00:24 x
父ちゃんの出張長いね。
そろそろさみしくなってない?
さみしくて・・・身も心も凍りつきそう
なんちゃって(*^^)v
Commented by ニーコ at 2011-12-11 07:03 x
チン〇ンで起床!!!www
なかなか体験出来ない~~~(´∀`)

もうすぐクリスマスですがツリー出しましたか?
うちの実家は即ワンズが倒したらしく
叱った!!とメールきてました(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-12-11 09:51
★雪花。さんへ
メグは寂しいそうです。
他のワン達も、お菓子をもらえなくて
寂しいそうです。
私は~~~
独身生活をエンジョイしてまーす♪

Commented by hhiromi39 at 2011-12-11 09:53
★ニーコさんへ
ツリー?出した出したー!
11月25日に出したよん♪
うちのワン達は興味無いらしく、
誰も近寄らないわ(*^^)v

チ〇チ〇で起床は、良いわよ~
一気に目が覚めるもん!(汗)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ