> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:29
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 新春粗品巡り
          昨日2日は新春粗品をゲットしに行った。

               お供は2シーズーズ006.gif
d0140668_0142258.jpg

                  (杏樹とメグ)



            まずはホー〇ックに9時前に!!

             するとすでに百人以上の行列!

                 私の目的はコレ♪
d0140668_061888.jpg

             父ちゃんと2個ゲットしたよ~








                そして次は家電屋へ・・・

                ゲットしたのはコレ♪
d0140668_071752.jpg

                可愛い皿でしょう~

         さっそく「はたはた」焼いて乗せました!(爆)









                昼はラーメン003.gif
d0140668_0830100.jpg

                天〇れ末〇店。


                  それがね~

         トントロ肉が固くって、端っこで~ムカついた!!



             でも・・・私も大人だし、正月だし、

           文句言わないで食べて帰ってきたわ!!

                  偉いしょ?




        今年は「カンニング竹山?、ボビーまま?」を改め、

        「優しい懐の大きなボビーまま」を目指そうかしら?







                  無理だな・・・・・・・015.gif






今年も怒りっぽい私ですが・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-01-03 00:20 | | Comments(20)
Commented by 雪花。 at 2012-01-03 01:38 x
懐の広いなら良いけど
私の場合、懐が太いになるから要注意だわ(汗)
9時前から100人の行列
ありえない・・・寒いし。
Commented by kitadora at 2012-01-03 05:32 x
kitadoraです^^
箱根駅伝観ない人っているんだ~
風邪ひかないでね~

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-01-03 05:33 x
おはよう!!

朝から行列だなんて、やっぱりどこも同じだね~!!
しかし、ミッキーのプレートに「はたはた」を焼いて乗せたなんて・・・でも、なんかボビーままさんらしくて良いかも(爆)

今年も「カンニング竹山路線」で行く~!?(笑)
でも、三が日だけは「優しい懐の大きなボビーまま」してね~(^皿^)v
Commented by うらりー at 2012-01-03 06:55 x
おはようです♪
朝から行列したんだね~。
可愛らしいものゲットできてなによりでした^^。
お節にもちょっと飽きた頃のラーメンって
さらに美味しそうだわ!!
画像見ただけで、よだれでそう~。
ボビーままは、いっつも優しいっしょ!
Commented by そあらママ at 2012-01-03 11:52 x
こんにちは~(^^♪
頑張って粗品ゲットしたんだね~(*^_^*)
ミッキーのお皿にはさっそくはたはたを?
ままさんらしさに今年の初笑いをゲットしました~(爆)
辰のおもちゃはルイちゃんの餌食にならなかった?
そあらだったら・・・ヾ(☆o☆):オホホホホホホ・・・・
そうなってないことを願ってるわ~☆

ラーメン残念だったね(^^;
ままさんにトントロ肉の端っこをあげるなんて
後の怖さを知らないな~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 
Commented by rera at 2012-01-03 14:55 x
あまけして おでめとう・・・・志村の優香姫かよっ(笑)

今年もカンニング竹山じゃなきゃ。
ボビーまま改め竹山ボビ美(笑)

しかし、粗品ゲット、寒くなかったかい?
今日はまぁまぁ暖かい方だけどさ。

ミッキーのお皿にハタハタって(T▽T)
駄目だよ(´;ω;`)
ミッキー可哀想だよ(´;ω;`)


北海道だもん
やっぱり ホッケかニシンでしょ(爆)

今年もよろしくお願い致しまする~m(_ _)m
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-01-03 15:37 x
そう 自分らしく(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-01-03 16:32
★雪花。さんへ
凄い行列だったよ!
一番前の人って何時から並んでたんだろう(@_@;)

私も懐が太い・・・
杏樹も太い・・・
正月太りでヤバいわ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-01-03 16:35
★kitadoraさんへ
箱根駅伝、私は見た事ありませ~ん!!
どういう人が走ってるのかも知りませ~ん!!
変わってるかな???

Commented by hhiromi39 at 2012-01-03 16:39
★kuuga(ルビママ)さんへ
今年も「カンニング竹山」かも・・・
怒りっぽい性格、治す気も無いしね!(笑)
今朝も向かいの路駐車に毒づいてたよ~
「ワン達のウンP、塗っちゃる・・・」なんてね(*^_^*)

ミッキーの皿に、はたはた良いしょ♪
美味しさも倍増???(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-01-03 16:42
★うらりーさんへ
そうそう、正月料理の後って、
ラーメンやカレーが食べたくなるよね!
でも今夜の御飯も~
重箱の中身整理ですな・・・
あっ!御飯は炊いたよ~(当り前か?)

私ってワンには優しいんだけど、
特定の人間には厳しいのさ!
まぁたんに私の我儘なんだけどね(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-01-03 16:45
★そあらママさんへ
辰のおもちゃは玄関に飾りましたー!
ワン達には見せません!!(特にルイ・・・)
私の靴下で我慢してもらってます(爆)

トントロ肉の端っこよ!端っこ!!
それも気づかないように裏に隠して・・・(怒)
今になって文句が言えなかった自分が情けない・・・
私も弱い女になったもんだわ~(?)

Commented by hhiromi39 at 2012-01-03 16:49
★reraさんへ
おめでとー!
竹山ボビ美です(*^_^*)

粗品ゲットは根性が必要ですな~
外に居る、警備員さんを尊敬します!!

ミッキーの皿にはホッケかニシン?(爆)
サンマでも良いよね~
そういえば義母にサンマ貰ってきたっけな!!
(笑)

のんびりお正月を過ごしてますか?
今年も宜しくね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-01-03 16:51
★まろちゃぶ母さんへ
自分らしく・・・
じゃぁ竹山路線で良いかしら?(笑)
やっぱね~ストレスは身体に悪いからね~
喜怒哀楽は出す方が良いよね~(?)

Commented by ユミ at 2012-01-03 18:31 x
昨日はミッキーのお皿がもらえたお店に行き、紛らわしい広告に腹が立ちました。
16GBのUSBメモリーが1000円、全店20000個限り、てっきり広告に掲載されていた県内全店の合計かと思えば、全国合計の数だって~!。
市内はないだろうと思い、田舎の方の電気屋さんに行ったら、5個限定のですか?って言われ???って感じ、しかも6時までなのに10分前に行ったら店内は照明落としてどう見ても閉まってる・・・何時までと聞かれて玄関の張り紙見て困った感じで6時です・・・と答えたお兄ちゃん。

ていうか普通各店の数を書くよね~結局近場で8GBの台数限定なしを買って、ランの写真を全部保存しておきました。
Commented by hhiromi39 at 2012-01-03 18:41
★ユミさんへ
それは怒って良い!!
全国合計ってあまりに解りずらい!
各店の枚数をちゃんと載せれや!だよね~
それに閉店前に閉める?ありえなーーーい!!
正月早々、それは「カンニング竹山」だわ(--〆)

うちの父ちゃんンも8GBのメモリーカード買ってた。
私なんて4GBだよ!
まぁ安いデジカメだから充分ですが・・・
今日、カメラ屋さんで見てると新しいデジカメが欲しくなった。
薄くって~良いわ~(笑)

Commented by もじ子 at 2012-01-03 23:30 x
箱根駅伝観ない??ほぅ・・・
こちらでは箱根駅伝の時間はどこも人まばらよ!

飲んで食べまくれるお正月羨ましい・・・
こちらは義父が亡くなったばかりなので何となく陰でコッソり
ちびちび飲んでます・・・(結局飲んでる)
Commented by kitadora at 2012-01-04 07:25 x
kitadora追記です^^
梅光軒末広店さん・・・麺が太くなってました。チェックしてください。
それと息子さんが手伝ってましたヨ!あんなに小さかったのに~
店主さんに似ておっきかったです。・・・以上、報告でした~
Commented by hhiromi39 at 2012-01-04 09:09
★もじ子さんへ
箱根駅伝、見た事ないわ~
それより粗品ゲットの私・・・(爆)

もじ子さん、陰でコッソリ?
あら、ちょっと寂しいですね(>_<)
私は家で一人で飲んでます。
父ちゃんはコーラ!
今年もこんな私ですが~宜しくね♪

Commented by hhiromi39 at 2012-01-04 09:12
★kitadoraさんへ
息子さん!!前に見た時は(ずいぶん昔)
産まれたばっかりの頃だった!

麺が太くなってた?
気付かなかったな~
でも絶対、ラーメン村より味は良いですね♪
あとは駐車場だな・・・
店の裏に駐車場が出来るとありがたいんですが( 一一)

名前
URL
削除用パスワード