人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 俺、楽しかったよ♪
         そうそう、ラーメン記事を載せるの忘れてた!
               (別に良いってか?)

             1月5日は末〇「梅〇軒」
俺、楽しかったよ♪_d0140668_14304650.jpg




           そして1月8日はラーメン村「天〇」
俺、楽しかったよ♪_d0140668_14313349.jpg




            今日の昼は家で炒飯作ったのよ~

             もちろん写真はありません・・・








               さてタイトルに戻って~


          昨日のPM5時に武蔵は帰ってきました。
俺、楽しかったよ♪_d0140668_14341974.jpg

俺、楽しかったよ♪_d0140668_14343031.jpg

          みんな大騒ぎで、ちゃんと撮れなーい!!



          息子の家ではすっかり寛いでいたらしい・・・
                 (息子の部屋)
俺、楽しかったよ♪_d0140668_14354918.jpg

           とってもお互いに楽しかったようです。

           ぜんぜん母を恋しがってなかったって!

         寝るときも息子の布団に武蔵が入り二人仲良く043.gif

              嬉しいような寂しいような・・・







               そして息子も帰った夜。
俺、楽しかったよ♪_d0140668_15554761.jpg

                いつもの夜でした。







いつもの5ワン達に
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-01-09 15:01 | 息子 | Comments(22)
Commented by 雪花。 at 2012-01-09 16:39 x
お帰り~
武蔵とムスコちゃん
男同士でなにを密談してたんだろ。
隠し撮りしたかったね(*^▽^*)
でも、なかなかの大物。
頼りになりそう。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-01-09 16:49 x
武蔵くん、それなりに楽しんできたのね~!!
息子ちゃんだから安心できたのよ、きっと!!
そうじゃないよそのお家だったら、「帰りた~い!!」ってなったかもしれないよ~(^^;

男同士、言葉を交わさなくても何か相通じるものがあったのかもね~!!
Commented by そあらママ at 2012-01-09 16:49 x
こんにちは~(^^♪
炒飯の写真ないの~~~(T_T)
ざんね~ん! 
どんなにちっちゃくたってアップして欲しかったな!(笑)
ラーメン美味しそうね。
食べたくなっちゃった~♪

武蔵くん夜泣きもせずに息子ちゃんちで仲良くグッスリ~
そりゃ嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになるよね。
武蔵くんだけいいなぁ~ってみんなから羨ましがられなかった?

やっぱりボビー家は5ワン揃わないとね!(*^^)v
Commented by hhiromi39 at 2012-01-09 16:57
★雪花。さんへ
男同士で今後の日本の景気について語ってたとか?(爆)
武蔵はちゃんとウンPをすると息子に教えに行ったらしい。
「俺、ウンP出たぜぃ!」みたいな~
ホント、人間大好きな武蔵です。
これくらい他のワンにも馴染めたら良いんですが・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-01-09 16:59
★kuuga(ルビママ)さんへ
昨日ね、息子が帰ろうとしたら
武蔵もついて行こうとしたのよ!!
たった一泊で心が通じ合えたのかしら?
杏樹なら無理だな~
これなら武蔵だけルビシュリちゃんトコに送っても
仲良くできる!ってか?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-09 17:03
★そあらママさんへ
炒飯は載せられません・・・(-"-)
私ね、色どりって下手なのよ~
料理も色どりが大事だよね?無理無理~~~

武蔵は息子と朝までぐっすり布団の中だったらしい。
独占出来て満足したのかな?
寂しかったのは私と父ちゃんだけでしたー!!

Commented by daimon84arare at 2012-01-09 17:03
武蔵君お泊り初体験だったのね。しかも一人で・・・すごーい♪
多頭飼いのワンコって1匹になるとおとなしくなっちゃうけど武蔵君はどうだったのかなあ・・・
息子さんにとっては楽しい一夜だったのね❤
武蔵君、男好きなのかな(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-09 17:39
★daimon84arareさんへ
ワン達の中でお泊り経験があるのはボビーだけ!
武蔵も初体験!!
でも母の心配をよそに武蔵はめっちゃ元気だったようです。
母の事なんて忘れて息子と遊んでたんだわ(涙)
武蔵、男好き?やっばーい!!
そっちの世界に行かないでー(爆)
Commented by うらりー at 2012-01-09 18:20 x
おお!武蔵くん、無事に帰って来たんだね♪
良かった良かったo(^-^)o
息子ちゃんと男同士でゆっくり過ごしたんだね~♪
息子ちゃんのお部屋キレイだ!
今度は誰がお泊まりに行くのかな?
ボビーママさん、武蔵くん居なくて寂しかったんじゃない?(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-09 18:27
★うらりーさんへ
なんか~想像してたより楽しんできた武蔵だわ(--〆)
それはそれでちょっと寂しいもんじゃ・・・
「母ちゃんに会いたいよ~」って泣いてるのを期待したのにさ!

次は・・・また武蔵かな?
メグは父ちゃんが離れられないし、
ヨーキーズは神経質で無理だし、
杏樹は、杏樹は~私が離せない!!
息子にも武蔵が一番合ってるわ♪

Commented by 松の実 at 2012-01-09 18:31 x
へ~武蔵君、お泊り、平気だったんですね。
すぐにご子息と仲良しこよしで、一緒の布団にはいるなんて
誰を頼るべきが瞬時に理解する世渡り上手?
武蔵君がいない時の他のワンズはいかがでしたか?
Commented by hhiromi39 at 2012-01-09 18:53
★松の実さんへ
そうなのよ~
ぜんぜん平気な武蔵にちょっとガッカリ?
それに気にもしてない4ワン達にもガッカリ??
寂しがってるのは私と父ちゃんだけでしたー(笑)
世渡り上手は良い事だよね!!
ボビーにもそうなって欲しいな・・・まぁ今からは無理だな(--〆)

Commented by kitadora at 2012-01-09 20:38 x
kitadoraです^^
梅さん、麺の太さわかりましたか~
Commented by hhiromi39 at 2012-01-09 20:55
★kitadoraさんへ
私は解らなかったけど、
父ちゃんは「太くなった」って言ってました。
でもラーメン村より美味しいのは私のも解ったよん♪

Commented by 星子 at 2012-01-09 22:37 x
武蔵くん、お帰りなさいですね♬
てか、ラーメンの写真を見て、無性にラーメンが食べたくなっています。
どっさりのもやしと、太めのメンマがおいしそう・・・。
Commented by キッシー at 2012-01-09 23:57 x
あぁ~っ!良いなぁ(*^^*)
ウチにも武蔵カモ~ン(笑)
Commented by rera at 2012-01-10 01:12 x
杏樹~、スッキリしてきたんだね♪
コニーもスッキリしてきたよん
あのね、まま家シーズーズみたいなスッキリカットって感じにしたんだよ♪可愛くなったよ

・・・武蔵・・・大人の階段昇ったのね(笑)
息子ちゃんとこで早速ウンPって 
やっぱり武蔵なりに緊張したのね。
そりゃそうかメグはいないしなぁ。

ところでいと〇か先生でうんPしてきた?(爆)
緊張したしょ?大丈夫だった?
Commented by hhiromi39 at 2012-01-10 07:36
★星子さんへ
おはよー♪
武蔵は何ごとも無かったように元気で-す!

ラーメン、食べたのかな?
冬は(も?)ラーメンですよね~

Commented by hhiromi39 at 2012-01-10 07:38
★キッシーさんへ
武蔵、お泊りに連れてくか?
パワフル過ぎて、父ちゃんが参っちゃうかもよ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-01-10 07:42
★reraさんへ
コニたんもスッキリしたのね♪
お互い風邪引かさないようにしなくちゃね(*^_^*)

武蔵は大人になった?
それならいいけど、帰ってきてからの行動、
何も変わらないよ~

歯医者、ウンPはしなかったけど(爆)
歯は抜いてきたよー痛くなかったよー
教えてくれてホントに感謝するわ♪
もう歯医者はあの先生のトコしか行けない・・・

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-01-10 13:49 x
出たな!
わんわん ラーメンライフ(笑

武蔵君 息子ちゃんと積もる話しもあったでしょう・・・(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-01-10 15:02
★まろちゃぶ母さんへ
そう!私はワン達とラーメンとビールがあれば生きていける女!
安上がりなのか、贅沢なのかは解らないが・・・

武蔵、何を息子にチクったべか?
ビールの量だべか(-"-)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ