> 最新のコメント
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:24
幸せ真っ只中じゃぁないで..
by ともこ at 18:23
★ぜんざいさんへ 最低..
by hhiromi39 at 18:15
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 悟空、危険!

                悟空を放牧した。
d0140668_8451150.jpg




                すぐに狙う武蔵。
d0140668_8453846.jpg





         悟空はいつものお気に入りの場所へ避難。
d0140668_8461672.jpg




                 この場所は~
d0140668_846414.jpg

        唐揚げ焼き鳥などを作るガステーブル側。

               この場所も危険だが・・・







              またもや悟空を狙う武蔵。
d0140668_8493496.jpg

d0140668_8494426.jpg






d0140668_8502583.jpg

           「やっぱり自分の家が一番安全だぜ!」



                   ってか?




: ゴミ箱にぶら下げてある袋に入った空き缶は気にせずに!








杏樹は悟空を無視するようになったが、武蔵は・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-01-20 08:58 | | Comments(20)
Commented by うらりー at 2012-01-20 10:16 x
うはは~。
武蔵くん、狙ってるね~~っ。
悟空さん、要注意やで!
でも、インコちゃんは飛べるからね(@^▽^@)
武蔵くんも飛べるように訓練しなくちゃ!

ボビーままさんてば、ビールの空き缶!!!(爆)
言わなきゃ気付かないでスルーしたのに~~。
ビン・缶の分別収集袋はビールオンリーかな?ななな?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-20 10:24
★うらりーさんへ
えっ?袋、気付かなかった?言わなきゃ良かったな・・・
だって~写真撮った後に気付いたのさ!「やばっ!!」ってね(-"-)
写真撮る時は背景も気にしないとならんよね~
私には難しい・・・
もちろんゴミに出すときの袋の中身はビールオンリー!!
(爆)

悟空、飛べるんだけど下手くそでね~
床に降りたりするんで危険(>_<)
すぐに武蔵がダッシュ!!
前はヒメの背中に乗ってた悟空なのよ~
Commented by そあらママ at 2012-01-20 11:38 x
こんにちは~(^^♪
正に悟空くん危険だね!
唐揚げや焼き鳥を料理するガステーブル側だなんて(爆)
武蔵くんを刺激する家族がいっぱいいて幸せだね~☆

ここで以前の質問にお応えします!
そあらにも兄弟をって話
実はココの団地規約がもうずいぶん前のことで
ペット禁止になってるのよ~
内緒で飼ってる人もいてもうバレバレなんだけど
今のところ総会で苦情は出てないんだけどね。
そあらってあまり吠えないほうだから助かってるけど
新しく家族を迎えたらどんな性格の仔かわかんないでしょ?
だから残念だけど多頭飼いは今のところパスしてる訳なのよ。
ままさんちのように戸建てのおウチに住みたいよ~♪
それにはお金がありましぇ~ん(T_T)
我が家の実状を話しちゃいました(笑)

あっそうそう!うらりーさんと一緒で袋のこと気づきませんでした。
どこだ?どこだ?と再度見直しました~(笑)
Commented by rera at 2012-01-20 13:15 x
なんだか久々になってしまった(T▽T)相変わらず武蔵は武蔵だなぁ(どういう意味だ?(笑)) 悟空…気をつけるんだよ、武蔵には狙われてるし、母ちゃんは唐揚げとか焼き鳥とか言ってるし(T▽T)でも悟空には羽があるからね、頑張って飛ぶんだよ。まま・・・私、ビールの缶だなんて気付かなかったよ。しかもあれがゴミ袋だなんて気付かなかった。なんか袋かかってるなぁとは思ったけど…。下の記事、先輩達はお利口だよね。武蔵が無茶言ってもマジギレは滅多にしないんだよね?うちはランがキレるんだよな。序列にはかなり厳しい性格みたい。もちゃ。がコニーにしつこくしてても『ボスに失礼な事するなでしっ!!』って もちゃ。にマウント始めるし・・・・
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-01-20 13:30 x
武蔵くんたら悟空くんに夢中なのね~!!
遊びたいのかな~!?
それとも・・・狩りの対象~!?(爆)
まあ、狩られても・焼き鳥になっちゃっても、どっちにしろ危険だから、やっぱり自分のお家の中が一番安全ってわけね~!!
Commented by daimon84arare at 2012-01-20 17:08
気にするなと言われれば・・・・・じっと見てしまいました(^◇^)
私にはアルコールにみえたけど・・・・老眼のせいか、それとも気のせいか(爆笑) から揚げに焼き鳥・・・・恐ろしい場所が吾空ちゃんは好きなのね。武蔵君が一生懸命に背伸びして笑っちゃいました(^◇^)
Commented by 松の実 at 2012-01-20 18:26 x
今日は昨日と変わって武蔵君が主役?
これ、本当に狙っているのでしょうか?
お友達になりたい、と言っているのでは?
悟空さんとしてはどっちにしてもお断りでしょうが・・・・
悟空さんの、緑と黄色が目に眩しいです。
Commented by hhiromi39 at 2012-01-20 18:37
★そあらママさんへ
そっか~基本がペット禁止なのね・・・
じゃぁ宝くじ当てて一戸建て購入!!
あっという間に5ワンとかなったりして(@_@;)
北海道にも来る???
その時は教えてね!!
放牧場で待ってるよ~~~
(爆)

袋、気付かなかったの~
じゃぁわざわざ記事にしなければ良かったな( 一一)

悟空ね、ゆっくり放牧も出来ないわ・・・
武蔵から目が離せないし、危険なのよ!
他のワン達は無視してるんで安心なんだけどね~

Commented by hhiromi39 at 2012-01-20 18:47
★reraさんへ
武蔵にマジギレするのは杏樹だけかな?
杏樹は武蔵を追いかけまわすくらいマジギレ!!
そしてマジ噛み!!
そして泣く武蔵・・・
武蔵は相変わらず~KY男です( 一一)
でも~マウントは誰もしないよ~
そんな事したら母の一撃!!!

袋、気付かなかった?やっぱり私の考え過ぎだな・・・

悟空は籠の中が一番好きって言うか~安心?
開けてもちょっと出て、すぐに帰っちゃうのよ~
だから飛ぶのが下手(-"-)
前はルイを追いかけまわしてたのに・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-01-20 18:52
★kuuga(ルビママ)さんへ
きっと悟空をおもちゃと思ってる(-"-)
捕まえて~噛んで~振りまわして~
怖っ!!
その危険を解ってるのか?
悟空は家の中が一番好きらしい・・・
運動不足になっちゃうよ~

Commented by hhiromi39 at 2012-01-20 18:54
★daimon84arareさんへ
そうそう、あなたも私の老眼のせいよ~(爆)
あの袋の中身は~ワン達の高級缶詰に見えるでしょう?
ほら、だんだん高級缶詰に見えてくる・・・
(爆)

悟空はやっぱり危険と闘う男なのよ!
かっこいい・・・・・・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-01-20 18:57
★松の実さんへ
武蔵は悟空を、おもちゃって思ってるのよ!
動くおもちゃ?危険だ・・・
ヒメは背中に乗せて歩いてたっけな~
優しかったヒメ・・・武蔵に教えてやって欲しいわ(+o+)

悟空の毛色、綺麗?
ありがとね~

Commented by kabone at 2012-01-20 22:35
おおおおおおおおおおおお!!!

まるで うちとま逆!!!(◎o◎;)


ごくうくんが 逃げるのね!!(笑)
Commented by kitadora at 2012-01-20 23:00 x
kitadoraです^^
金スマ観ましたか~
「骨盤枕」ダイエット!
バスタオル2枚を巻いて紐で縛って完成・・・
5分間でウエストー7センチだとか・・・
私も早速やってみると5分間でー2センチ!!
開いた骨盤、を修正しカラダにも良さそうなので1週間続けようと思います ^^
連れはブログで取り上げないで!と言ってますが・・・笑
空き缶?
気になりませんよ!だってうちは毎週一升瓶つきですもの(爆)
Commented by ユミ at 2012-01-21 01:22 x
ボビーままさんこんばんは^^。
旭川がマイナス20℃というニュースを見たのですが、マイナス20℃ってどんな感じなのでしょうか・・・。
こちらは今日は比較的暖かくて朝は15℃近くありましたが、来週は今年一番の冷え込みで最低気温がマイナス4℃、最高気温6℃となってるので、すっごく寒くなると覚悟してます^^;。

悟空くんどの場所もピンチじゃないですか~(笑)。
焼き鳥になる~!!。
ランは文鳥の金網にはりついて観察していました。
でも足を食べられそうなのですぐに引き離しました^^;。
Commented by 雪花。 at 2012-01-21 12:48 x
うちのは外のカケスが餌を食べに来るのを見てるよ。
でも、カケスは大きいから
さすがに向かってはいかないかも。
昔、インコのしっぽを踏んで引っこ抜けてしまったことが
しっぽのない鳥って想像つく?
泣き泣き病院に電話したら
しっぽも羽だから、生えますよって言われて
そのあとちゃんと元にもだったよん。
Commented by hhiromi39 at 2012-01-21 14:05
★かぼねさんへ
そうなのよ~
だいちゃんトコと正反対(-"-)
武蔵が喰おうとするのよ~

Commented by hhiromi39 at 2012-01-21 14:08
★kitadoraさんへ
見てないよ~
5分でウエストが細く???
腹もひっこむかしら?(笑)
骨盤矯正ってヤツでしょ~
聞いた事はあるけど・・・

一升瓶?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-01-21 14:12
★ユミさんへ
マイナス20度ってね~
外で息をすると肺が苦しくって咳が出るのよ!!
雪が氷になってるのよ~
鼻水が凍るのよ~(笑)
そちらも冷えるんですね!!
車の運転など、気をつけて下さい。
インフルちゃんも流行り出してるし・・・

悟空、ホントにゆっくり放牧も出来ない。
武蔵が狙ってるんでね~
他のワン達は気にしてないのに、武蔵だけ・・・
そのうち慣れるでしょう!たぶん・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-01-21 14:14
★雪花。さんへ
昔、飼ってたインコの尻尾も踏んだ事あるよ~
悟空なんて前にルイにぶつかって
頭の毛が禿げた事もあった(-"-)
デンジャラスな毎日を過ごしてますわ!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ