> 最新のコメント
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
★ナヲさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 17:40
★ぶんままさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:38
★ともまるさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:36
★ぜんざいさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:34
杏樹姫 8歳おめでと! ..
by まろちゃぶ母 at 10:28
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ヨッシー at 07:52
杏樹ちゃん、8歳のお誕生..
by ナヲ at 20:08
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昨日は息子が誕生日♪今日は私が歯医者終了日♪

             昨日は息子26歳の誕生日。

                  「予定は?」

                   「無い」

                現在、彼女募集中!!





         義母も呼んで、我が家で夕飯食べましたー♪
d0140668_15513278.jpg

d0140668_15514296.jpg




            そうそう、コナンも元気でしたよ!
d0140668_155281.jpg

d0140668_15522053.jpg

                  太ったらしい。

       私が作ってあげた「マナーベルト」キツいんだってさ!!







              我が家のワン達もいつも通り。
d0140668_15533293.jpg

                勝手気ままに寛いで~





         武蔵は自分が写ってる画像に吠えてましたー!!
d0140668_1554167.jpg

                    (爆)







                  そ~れ~と~





今日で歯医者終了024.gif

             今度は半年後で良いってさ♪

                よく私、頑張ったわ~

              一回もサボらず行ったわ~



        家に帰ってきて一人でバンザイしてました060.gif





今夜も祝杯だな・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-01-23 16:01 | 誕生日 | Comments(24)
Commented by rera at 2012-01-23 16:37 x
えらい!!・・・ってかさ、私水曜に歯医者行くんで、逢えるかも!!ってワクワクしてたのに終わっちゃったのか…って顔も知らないのにどうやって逢うんだよ(笑)私は何しに行くの?って?
あのね~…笑うなよ?あ~…笑いそうだしなぁ・・・
幸せの10ペコのミルキーって知ってる?あれにハマった私はついつい噛み締めてしまいカランッ あ”~ッ((((;゚Д゚))))でもくっつけるだけだから一回で終わりだけど。・・・この季節に行くのって面倒だよね(´;ω;`)下の記事のアイスキャンドル、綺麗にできたねぇ。私も来年はやってみるかなぁ
ってまだ今年中でも平気か。ホーマックでアイスキャンドルのセット売ってたなぁ。買ってくるかな。

最後に
【歯医者、良く頑張ったで賞(´∀`*)ノ”】
を差し上げるダス
Commented by いもたん at 2012-01-23 17:33 x
こんばんわ~!息子さん昨日誕生日だったんですね!
おめでとうございます。うちの義母も昨日誕生日でした(^^)
歯医者怖いですよね。子供の頃は怖くなかったんですけど
大人になってから怖くなりました!!
口を開けながら怖くて顔がピクピク痙攣します笑
歯医者終了おめでとうございます~~♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-01-23 17:36 x
息子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
あれ~??
彼女いなかったっけ~??

コナンくんも元気そうで良かったね~!!
そっかー、少し太ったのね(^^)
でも、元気なら良いことよ!!

武蔵くん、自分に向かって吠えてたの~!?
面白い~!!
でも、ワンコって自分を識別できるのかな~??

歯医者終了おめでとう!!
良かったね~!!
今日は・・・乾杯か~!?(笑)
Commented by キッシー at 2012-01-23 18:03 x
息子ちゃん誕生日おめでとぉ~♪
26か…フッ( ̄▽ ̄)
若いって良いな…
あれっ?【彼女募集中】だった?
お義母さんもコナンも元気で
何より(^-^)
おばぁちゃんと一緒だから
安心太りしちゃったかな(笑)

武蔵は…(^^;自分だろが(爆)

歯医者さん終了おめでとう!
あはははっ!↓reraさん
私と一緒だ~
危険な物はミルキーとハイチュー
私は昔ハイチューにやられた…
Commented by うらりー at 2012-01-23 18:09 x
息子さんのお誕生日おめでとうです\(^ー^)/
みんなで夕食良いね~♪
ウチとこの娘は船乗りだから、お誕生日も海の上だった(笑)
コナンくんも元気そうだね。
ちょっと位太っても良いよo(^-^)o
歯医者さん、もう終わったの?
お疲れさま!
ワダスは今日やっと右奥歯が終わったーっ!
来週から左奥歯だわ。
いつ終わるんだろう(>_<)
Commented by 書き忘れ 再rera at 2012-01-23 18:15 x
息子ちゃん 
お誕生日おめでとう(´∀`*)

そして、コナンも元気そうで良かった!
ロッキーが虹に行っちゃって寂しさから・・・とか心配だったから(T▽T)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-23 19:01
★reraさんへ
水曜日に行くの~!なーんだ今日なら会えたのにね♪
受付のお嬢さんに「歯医者恐怖症の人、来てたよね?」
って言ったら解ったりして!(笑)
「幸せの10ペコのミルキー」???
知らないよん( 一一) 飴とかガムとか嫌いなのよ~
私ってヘンな人でしょ?あっ!もう知ってるってか?(爆)

アイスキャンドルはやっぱ、マイナス20度だと簡単に作れる!
明日からはまた冷え込むらしいんで~
作れるかもよ♪

歯医者、頑張ったで賞(*^_^*)
ありがとね~
めっちゃ嬉しいですよん!!

Commented by hhiromi39 at 2012-01-23 19:03
★いもたんさんへ
あら、義母ちゃまと同じ日なのね!
もう26歳さ~娘なんて今年29歳( 一一)
いったい何時になったら孫の顔が見られるのか・・・

でも今日は歯医者終了したんで~
楽しく一人で祝杯♪
父ちゃんは???
もちろんコーラ( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2012-01-23 19:06
★kuuga(ルビママ)さんへ
彼女の事は触れないで・・・(爆)
息子のせいで~・・・・・・・・・・・(-"-)

コナン、元気ですっかりお腹周りがプックリ!!
でも幸せ太りだもんね♡
義母も元気で何よりです!!!

歯医者終了♪
もちろん祝杯よ!!
明日は休みだし~一人宴会は続く・・・
でもそろそろ5ワン達と遊んであげなきゃね(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2012-01-23 19:12
★キッシーさんへ
そうそう、「彼女募集中」!だと思う・・・
出来れば可愛くって、気が利いて、若くって、綺麗で、賢くって・・・
(;一_一)
そんな子は彼氏が居るべな(汗)

歯医者、終わったのよ!
私が、私が、5回も歯医者に行けるなんてキセキ!!!
首も腰も大丈夫だし(*^_^*)
ミルキーとハイチューは絶対に食べないぞー!

私も安心太りしそうだわ(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-01-23 19:15
★うらりーさんへ
ふふふ・・・私が先に歯医者終了だね♪
うらりーさん、頑張ってね~(笑)

息子の誕生日を息子と過ごせるなんて、
4年ぶりかな?
でも出来れば・・・
お嫁さんと孫と息子の誕生日を祝いたかったな~
まぁ結婚したら誕生日に親と一緒なんてありえないけどね(*^^)v

コナン、これ以上は太らせないよう、
義母を監視せねば・・・(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-01-23 19:18
★再reraさんへ
ありがとね~
息子、26歳になっちゃいました!
早く家庭を持って欲しいと思う母です。

コナンは義母べったり!!
最近は留守番させられると鳴いてるそうです。
義母の為にも長生きしてもらわないとね(*^^)v

Commented by そあらママ at 2012-01-23 19:30 x
こんばんは~(^^♪
息子ちゃんお誕生日おめでとう~♪
下の子と同級生よん!
お義母さんもお元気そうで何よりね。
コナンちゃんも元気に遊びに来たのね~♪
歯医者さんも無事完了良かったね(*^^)v
ボビーまま家もワンズもみんな元気だし
年賀状なくたって良いこと尽くしだね。
半年後は二度と手を入れられないように今の状態を保ってね!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-23 19:39
★そあらママさんへ
ありがとね~ お互い早く孫の顔が見たいよね?
最近、お雛様やランドセルのCM見ると~
「買っておこうかしら?」なんて言ってます( 一一)

みんな元気が一番!
太るって事は元気な証拠(?)
半年後の歯医者もOK♪・・・たぶん・・・

Commented by ぶんまま at 2012-01-23 21:16 x
歯医者、お疲れ様でした。
孫の顔見たいですか?息子さんの年齢まであと13年もあるのだわ。
まずは高校受験が先かも、、。(苦笑)

にぎやかで楽しいお誕生日だったはず。
寒さに気をつけてくださいね。
かまくらにはくすくすでした。
Commented by kitadora at 2012-01-23 21:37 x
kitadoraです^^
お兄ちゃん、くつろぎすぎ~爆
実家が一番なのよねぇ~
今夜も祝杯!賛成です・・・ポチッとかんぱぁ~いっ(*~ρ~)ゞプハー
Commented by 星子 at 2012-01-23 22:16 x
こんばんは。
今頃は、祝杯をあげているのでしょうか・・・。
思う存分飲みふけって下さい。

息子さん、26才ですか!!
私も、この街に来たとき26才でした!
なんだか懐かしい年齢。。。
Commented by ゆうママ at 2012-01-23 23:17 x
息子様。。お誕生日おめでとうございます。
26才、なんてステキな響きなんでしょうー★
私が26の頃は。。。記憶が遠くなってきました(~_~;)
ままさん、歯医者さん終了ですか!!
エライ、本当にエライですよ。
私、治療途中の奥歯が。。1年半ぐらい放置されているような(^^ゞ
麻酔注射が怖くて(-_-メ)  子供の頃は大丈夫だったんですけどね。
暖かくなったら歯医者さん行こう。。って、行くかな? ほんとに(ーー゛)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-24 08:34
★ぶんままさんへ
孫、見たいよ!! 一緒にお出掛けとかしたいわ~
ぶんままさんはまだまだ楽しみがいっぱいですね(*^^)v
高校受験か・・・懐かしい・・・(遠い目)

今日もけっこう冷えた旭川ですよ!
春が待ち遠しいですね♪

Commented by hhiromi39 at 2012-01-24 08:42
★kitadoraさんへ
息子、寛ぎ過ぎて寝ちゃってましたー(笑)
義母と私、二人でビール好きなのよん♪
昨日は歯医者終了祝杯、美味しかった~
kitadoraさんも知覚過敏治療に行った方が良いですよ!!
って、私が言える立場じゃないな( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2012-01-24 08:45
★星子さんへ
昨日は(も?)美味しいお酒を飲めました♪
一人でテンション高くって~
父ちゃんが呆れてた?(笑)

私が26歳の頃は・・・・
今の場所に引っ越してきた頃ですな!
住宅ローンが始まった歳です・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-01-24 08:49
★ゆうママさんへ
私が行ってる歯医者さんは痛くないのよ~
歯石取りも歯茎に薬をつけて、しびれさせてくれるんで、
何も感じません!!
私は凄い歯医者恐怖症だったのよ~
限界まで我慢しちゃってました(@_@;)
(反省・・・)

26歳ね~若いよね~
後悔しない毎日を送って欲しいです。

Commented by あてれん at 2012-01-25 23:32 x
アタシもびっくりしたぁ~@@
イケメン息子のかわいい彼女とてっきり~と思ったのに・・。
息子ちゃんが彼女募集中なら、M氏のっ順番はまた遠のきそうだにゃ。笑
Commented by hhiromi39 at 2012-01-26 08:19
★あてれんさんへ
私だってショックだったわよ~
あのまま順調に行けば今頃には孫が・・・(--〆)
子供って親の理想通りには行かないものね~
M氏、世の中には余ってる女も男もいっぱい居るのよ!!
ファイトって言っておいてね~(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ