人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ダラダラデブデブ・・・
              昨日は私、休みでした。
              (今日も休みだけど♪)


             午前中、ワン達とまったり~
ダラダラデブデブ・・・_d0140668_82829.jpg

ダラダラデブデブ・・・_d0140668_8281618.jpg



                 武蔵も爆睡中
ダラダラデブデブ・・・_d0140668_8285587.jpg

ダラダラデブデブ・・・_d0140668_8301564.jpg






             私はダラダラデブデブ・・・・




         それでも昼はちゃんとお腹が減るのよね~




ダラダラデブデブ・・・_d0140668_831241.jpg

            私の昼御飯を狙う後頭部(武蔵)

           食パン2枚は、ちょっと多かったかな。

           っていうか~私っぽくない昼食でしょ?

               ラーメンじゃないのよ~







             午後からは昼寝しちゃってさ014.gif

                 それも2時間も!!






              夜、なかなか眠れなくって~

              布団の中のワン達を激写♪

             昨日は3ワンが布団の中でした。



                   ボビー
ダラダラデブデブ・・・_d0140668_8335966.jpg



                   ルイ
ダラダラデブデブ・・・_d0140668_8342018.jpg





                 最後に杏樹!!
ダラダラデブデブ・・・_d0140668_8344638.jpg

                こんな休日でした。



                今日も同じ状態(爆)






今日もゴロゴロデブデブ・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-01-25 08:48 | | Comments(14)
Commented by rera at 2012-01-25 09:14 x
いつも頑張ってる ままだもん。たまにはゴロゴロデブデブな日があったっていいじゃない。今日は昼からビールいっちゃう?
ままがトーストにコーヒー、おまけにちゃんとオカズがついたお昼ごはんを自分だけのために作るなんて
…具合でも悪いのか?(笑)

仔達の寝姿は癒されるよね・・・でも我が家は時々悪魔に見えるけど
だって布団全部取られてる時は悪魔にしか見えないよ
大型犬は大人一人分は布団いるからなぁ・・・・

以前メル友だったラブの飼い主さん、犬達と自分の為にクイーンサイズのベッド買ってたよ。
私も欲しい・・・・今シングルだからねぇ・・・・
夜中にもちゃ。が侵入してきて、朝方には私は布団の端に・・・
もちゃ。がど真ん中で気持ちよさそうに寝やがってて
私は寒いは身体中痛いはでムカ~ッヽ(`Д´)ノ


Commented by hhiromi39 at 2012-01-25 09:41
★reraさんへ
昼からビールは止めておきます(爆)
昼御飯、ちゃんと作って偉いしょ?
だって~寒いから外に出たくないし~コンビニ行くのも面倒で~
冷蔵庫の中身で・・・(^_-)-☆
今日の休みも同じ状態ですわ!!

たしかに大型犬と一緒に寝るのにシングルベッドは狭いな( 一一)
せめてダブルにできればいいね!
うちも小型犬だけど、4ワンで布団占領されちゃうよ!
トイレ行って戻ってきたら寝る場所が無い(-"-)
それなのに父ちゃんはメグと♡♡♡
武蔵が時々邪魔しに行ってまーす(笑)

Commented by kitadora at 2012-01-25 12:34 x
kitadoraです^^
今日のお昼はラーメン食べませんでした(泣)
でも、美味しいカップ麺みつけちゃったヨ\(^▽^)/
日清カップヌードル天そば、35年ぶりに復活したとか。。。
ラーメンじゃなくておそばなんです~
スープが美味しくてラーメンの麺を入れて食べたくなるような和風だしでした☆^∇゜) ニパッ!!ローソン(豊岡7条3丁目店)にありました。
トースト2枚?足りたのかな~爆
ゴロゴロデブデブにポチッとです~
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-01-25 12:37 x
いいの!いいの!!
普段仕事してるんだもの、休みの時はウダウダしたっていいじゃない!!

ププッ・・・珍しいお昼ご飯だね~!!
でも、トースト2枚って普通じゃない??
多いのかな~??
私は2枚食べられるよ~!!
おかずが多ければ別だけど・・・。。
・・・って、私が食べすぎるのかな(爆)

ワンコの寝顔って癒されるよね~!!
気持ち良さそうに寝てる顔見るのも小さな幸せかも~!!
Commented by hhiromi39 at 2012-01-25 13:04
★kitadoraさんへ
知ってるぅ~天そば!
35年も前にあったなんて知らなかったわ~
この前、職場の人が食べてました♪
美味しいらしいですね(*^_^*)
今度、買ってみようっと!!

ゴロゴロデブデブにポチッ!
ありがとうございます(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-25 13:10
★kuuga(ルビママ)さんへ
そっか、トースト2枚は普通なのね!
おかずは目玉焼きとベーコンとキャベツソテーだった。
動かなくてもお腹って減るのよね~
メグと同じだな(爆)

今日もゴロゴロデブデブよ~
2日間で1キロは太ったな( 一一)
まぁ明日からは仕事だし~
頑張って働けば元通り???

杏樹の寝顔・・・
七福神の誰かみたいだわ!!

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-01-25 14:26 x
わんたんぽはあったかいっしょ~

昼寝
私出来ないんだよね・・・・

外は寒いし滑るから 家出ゴロゴロ最高!
Commented by そあらママ at 2012-01-25 15:21 x
こんにちは~(^^♪
今日もやっぱりお休みだったのね(*^_^*)
連休って嬉しいでしょ?
この時期だから尚更だよね!
ままさんちのおウチの中は温かなんだろうね~♪
マイナス気温の旭川だとは全然思わないもんね。

みんな一日楽しんで夜はお疲れ様だね。
寝すぎると夜眠れなくなるのにワンコってドンだけ寝ても
夜になればしっかり眠るよね(笑)
睡眠のジャマしないままさんはエライわ~(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-25 16:05
★まろちゃぶ母さんへ
そうだったよね!
母さんは昼寝が出来ないんだよね!
なんでかな~

私は何処でも寝れる♪
図太い性格だからか?
Commented by hhiromi39 at 2012-01-25 16:12
★そあらママさんへ
今日も昼寝してたのに~父ちゃんのTELで起こされた(--〆)
「タバコ、買っておいて~」だってさ!
連休ってサイコー♪一人だしね(*^_^*)
滅多に連休(一人の)は無いのよね・・・
家の中にずっと居たいわ!!

本当にワンって「今日は眠れないわ~」なんて日は無い!
メグなんて起きてる時間の方が短いよ~
布団の中の杏樹は
迷惑そうな顔してる!!(笑)
Commented by daimon84arare at 2012-01-25 16:38
ゴロゴロデブデブ日・・・・いいんじゃな~い❤
そんな時間も必要だよ(^^♪ でも、そんな時間を過ごしていると一日が、あっという間なんだよね。
仕事を辞めてから家にいると一日が早いんだあ~。24時間なんてあっという間^^; 私も昼寝を時々するけど夜も寝れちゃうんだ~♪
いつでも、どこでも寝れちゃうのはワンコとおなじかな(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-01-25 16:58
★daimon84arareさんへ
そうなのよ~あっという間に時間が過ぎちゃうのよね~
で、何をしたっけ?って考えても
何もしてないのよね!!
今日だって、ワン達とゴロゴロしてただけです。。。
車も運転してませ~ん!!
いったい今日は何歩あるいたかしら???

私も何処でも寝れちゃうよん♪
ワンと同じだね(*^_^*)
Commented by ゆうママ at 2012-01-25 22:02 x
あらぁお休みはダラダラとお昼寝ってフツーだと思ってました(^.^)
たまには自分にも甘くしないと壊れちゃいますよね
お布団の中、いいですね(*^^*)
我が家はここ半年ぐらいみんなで寝ていない(T-T)
また以前のように雑魚寝したいです
Commented by hhiromi39 at 2012-01-26 08:15
★ゆうママさんへ
そっか~みんな休みは同じなのね(^O^)
二日間、のんびり出来ました♪
今日は遅番!12時から17時まで仕事です。
まぁパートだから勤務時間は短いけどね!

我が家はずっと雑魚寝。
今日も杏樹は布団から出て来ない(;一_一)
御飯で釣りましたー(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ