人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 父ちゃんが居ない夜は・・・

         昨日は父ちゃん、短期の出張(2泊3日)

                   なので~

          父ちゃんのあまり好きじゃない豚汁と

         父ちゃんが嫌いな煮魚(かすべ)を作った。
父ちゃんが居ない夜は・・・_d0140668_15234452.jpg





          そして息子に電話!「食べにおいで~♪」






父ちゃんが居ない夜は・・・_d0140668_15242811.jpg

      夕飯を食べてる息子を見つめる男達(ボビーと武蔵)





              正面はこんな感じ~(笑)

             ちゃんと杏樹も見てますな~
父ちゃんが居ない夜は・・・_d0140668_15263055.jpg







            そのうちに、ずうずうしい武蔵!
父ちゃんが居ない夜は・・・_d0140668_15275530.jpg





                5ワン達、勢揃い!!
父ちゃんが居ない夜は・・・_d0140668_15283045.jpg

          さて、メグが何処に居るか解りますか?








父ちゃんが居ない夜は・・・_d0140668_15293718.jpg

            椅子の上でジッと見つめてました004.gif







         そのうちに寝っ転がって、うつらうつらの息子014.gif
父ちゃんが居ない夜は・・・_d0140668_15304594.jpg

                メグが寄り添ってて、




             ちゃんと武蔵もそばに居ました。
父ちゃんが居ない夜は・・・_d0140668_15312471.jpg





             みんな息子が大好きなのね~043.gif



         ところで母さんは何番目に好きなのかしら?





たぶん3番目の母さんに(--〆)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-01-27 15:42 | 息子 | Comments(16)
Commented by ヨッシー at 2012-01-27 16:07 x
息子さんのお誕生日記事にコメントしようと24日夜PC前に
座ったはずなのに・・・・調べものするからと子供たちに占領され・・
ごめんなさい。すっかりお祝いが遅くなっちゃったわ~!
うちの兄さんと同じ22日。
もう立派な社会人で~26歳おめでとうございます!!
近くに住んでいるとなにかと頼りになりますね!
でも、お嫁さんもらうとそうもいかなくなるだろうから・・今のうち・・かな?
みんなお兄ちゃんの事が好きなんだね~
メグちゃんは・・父ちゃん出張で、父ちゃんの代わりとしてお兄ちゃんに
寄り添ってるのかしら?
Commented by rera at 2012-01-27 16:40 x
私、メグ見つけたよ!!賞品くれ(笑) 

父ちゃんは豚汁と煮魚嫌いなのね(かすべだけ?) 
でもいい奥さんだわ~。我が家だったら作っちゃう。
嫌いなら食うな、の家風なんで・・・ってか嫌いなもの殆ど皆無に等しいかな。
旦那は甘いものあんまり好きじゃないかな。

下の記事で吠えてるのは武蔵だよね?
やっぱりアレかしら
『お前だれだよ!?俺、武蔵!!』とか言ってるのかしら?(爆)

うちはコニーがこんな感じで、しかも前足両方で思い切りドツクのでで
デジタル放送に変わってからテレビ買い換える事できなくて(もしドツカレタら一発で液晶漏れてオシャカだから(´;ω;`))

でもそろそろ買い換えたい(´;ω;`)壁掛けは恐いしなぁ
高い位置に置けば平気かなぁ・・・
でもストーブ買い換えたから今は金無い~(´;ω;`)
そろそろセレナのローン終わるからそしたら買うかな。
Commented by hhiromi39 at 2012-01-27 16:52
★ヨッシーさんへ
いいのいいの~気にしないでね♪
お互い息子が同じ誕生日なんて、偶然って凄いよね!!

息子の事、ルイは最初は怖がっててさ~
息子が来ると隠れてたけど、今じゃ自分から引っ付いて行くわ!
メグは、やっぱり父ちゃんの代わりに・・・(笑)
私じゃダメなのね~(涙)

Commented by hhiromi39 at 2012-01-27 17:00
★reraさんへ
メグ、見つけた?商品は・・・「私の愛」・・・(爆)
父ちゃんは煮魚が嫌いなの!食べる魚が限られてるの!
サンマは私しか食べないのよ~
美味しいのにね(*_*)

テレビの画面にドツかれたら、そりゃヤバいわ(@_@;)
壁掛けが安全だろうけど、なんか怖いよね!
良いな~車のローン、終わるの?
うちはまだまだ先は長い・・・
それに庭のリフォームローン( 一一)
ふぅぅぅ~~~
どっかに、いっせんまんくらい落ちてないべか?

そうそう、吠えてるのは「俺、武蔵!」だよ~
きっと「お前は誰じゃぁぁ~」って言ってると思う。
実際に会ったら隠れるくせにね(^_-)-☆

Commented by そあらママ at 2012-01-27 17:15 x
こんにちは~(^^♪
息子ちゃん 満腹で帰って行った?
母の手作り豚汁で温まったでしょうね(*^_^*)
父ちゃん豚汁嫌いなんだ~
煮魚はウチの父ちゃんもあまり食べないな!
何でだろうね(笑)
みんな息子ちゃんの周りに集まって大好きなんだね~☆
ウチの5倍のワンコから愛されてるんだもの
息子ちゃんも幸せね~♪
たまに帰って可愛がるのに3番目はお互い納得いかないよね(笑)
そうそう!今日寒くて毛布を敷きっぱなしでね。
ピンポン~♪がなって玄関へ行こうとしたとき
そあらをまた踏んづけそうになっちゃった(^^;
潜っててわからなくてね(゜д゜;)
そあらもビビッて私 今距離置かれています(苦笑)
ままさんも気をつけてね~(^^;
Commented by hhiromi39 at 2012-01-27 17:52
★そあらママさんへ
私も今、布団敷いちゃった♪
さっそく杏樹が潜ってて、踏まないよう気をつけなきゃ(^_-)-☆
そあらくん、そろそろママさんを許してあげてね!(笑)

ママさんの父ちゃんも煮魚苦手?
同じだね!うちの父ちゃんは魚をあまり食べない。
フライ、煮魚、作りませ~ん!!
だから私が料理下手になるんだな・・・って言う事にしておこう♪

なんかさ~武蔵が「息子、大好き♡」になっちゃって、
やっぱ、お泊りが効いたな・・・
私だっていつも一緒に寝てるのにね~
納得いかないよね~
(--〆)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-01-27 17:56 x
おとうちゃん、豚汁食べないの~!?
私は大好きだわ~!!・・・って、聞いてないか(爆)

息子ちゃん、モテモテだね~!!
でも、息子ちゃんも嬉しいよね~!!
帰ってくれば大歓迎されるんだもの(^^)v
それに、寄り添って寝てもえるなんて、幸せだよ~!!
Commented by hhiromi39 at 2012-01-27 18:31
★kuuga(ルビママ)さんへ
豚汁、滅多に食べないわ~
私は大好きよん♪ママさんと同じ!(^^)!

それより煮魚は絶対に食べない!!
煮物が嫌いなのよ(@_@;)
私は煮魚は好きだな~

息子、モテモテ!
それくらい人間の女の子にも・・・
な~んちゃって!(爆)

Commented by ゆうママ at 2012-01-27 22:07 x
息子さん、やっぱり母の味がいいんですよね
満腹になってまぶたが重くなった(^o^;)
みんなもお兄ちゃんが帰ってくると嬉しいのよね(^o^)
でも一番嬉しいのは、ままさんでしょう(^_^)/
Commented by 雪花。 at 2012-01-28 01:03 x
豚汁、かすべの煮付け
大、大好きだわ。
でも、うちの夫は煮魚NGなんで
私も実家に行ったとき、ゴチになってます。
それにしても、ワンたち賑やかで楽しそうだね(@^▽^@)
Commented by kitadora at 2012-01-28 04:03 x
kitadoraです^^
豚汁とかすべの煮付け・・・サイコー!大好きです(o^-^o) ウフッ
お兄ちゃん、お袋の味が一番なんでしょうね!
5ワンちゃん達、お兄ちゃんのこと好きなのね~
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

あっ、ブログにコメントありがとうございました<(_ _*)>
ヒミツの内容、了解で~す(笑)
3番目のままさんにポチっとです。。。ヘ(゚Q゚)ノ~

Commented by hhiromi39 at 2012-01-28 07:22
★ゆうママさんへ
母の味って自慢できるような料理は作れませんが、
満腹になってくれるのは嬉しいです。
こうやって親の家に食事に来れるのも
独身だからですよね!!
結婚してからこんな事してたら、
お嫁さんに怒られちゃうわ(+o+)
そんな日が早く来て欲しいな~~~
Commented by hhiromi39 at 2012-01-28 07:27
★雪花。さんへ
あら、雪花。さん宅の旦那様も煮魚がダメ?
同じだわね~ 
けっこう煮魚ダメな旦那様が多いわ!
私も一人の時などに食べてます♪

ワン達は賑やかと言うより
ウザいくらい大騒ぎでした(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-01-28 07:32
★kitadoraさんへ
やっぱ3番目の私に決定ですな( 一一)
どうせワン達の下の世話係!!(笑)
うーちゃんも息子さん達が大好きでしょう♪
kitadoraさんは何番目かしら?(^_-)-☆

ヒミツの内容・・・
そういう所を気にする私なんですよ~!!
ポチッ!ありがとうございます。。。

Commented by urankkkao-ji at 2012-01-28 08:13
うらりーです♪おはようございます~♪
かすべの煮付け好き~~。
ウチの父ちゃんも煮魚系がキライだったんだけど、
この頃好きになってきました。
寄る年波・・・ってやつかな(爆)。
息子ちゃんが大好きなワン達めんこいね~。
Commented by hhiromi39 at 2012-01-28 08:35
★うらりーさんへ
やっぱ、男の人って煮魚苦手って多いんだね~
ちょっと安心♪
寄る年波・・・たしかにザンギの食べる量は減ったかも?(爆)

5ワンの中で武蔵が一番息子を好きかも!
やっぱ、お泊り効果ですな~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ