> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 武蔵と杏樹

             封筒などの開け方結果発表!!

           11対4でハサミ派が勝ちましたー!!

            って、別に意味無いけどさ~(爆)







               武蔵、何してると思う?
d0140668_91358100.jpg

          背筋をピンと伸ばして何かを待ってる・・・





            じつは父ちゃんが歯磨きしてると

            いつもこうやって待ってるんです。




                   そして~
d0140668_9255143.jpg

          最後にペロッ!と舐めさせてもらって終了!

             ヘンな癖がついちゃったなemoticon-0114-dull.gif

        ちなみに私が歯磨きしてても誰も寄ってきません!









     昨日、杏樹が布団に潜る瞬間を動画で撮ってみたよん♪




d0140668_9274367.jpg





                その後、武蔵が・・・



             もちろん、怒られてましたーemoticon-0140-rofl.gif






あっ!昨日ボビーの犬歯がまた抜けました。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-02-05 09:31 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-02-05 09:39 x
おはよ~!!

私、封筒はハサミだ派けど、包み紙はビリビリだよ~(爆)
ちなみにO型です(笑)

武蔵くん、お父ちゃんの歯ブラシをなめると落ち着くのかな??
面白いね~(笑)

杏樹ちゃん、じょずに潜るね~!!
あっぱっれ!!
武蔵くん、遊びたいだけなんでしょ~!?
まるで、かまって欲しくてルビーにちょっかいをかけてるシュリみたい(笑)
シュリも怒られておしまいなんだけど・・・(^^;
Commented by hhiromi39 at 2012-02-05 09:51
★kuuga(ルビママ)さんへ
包み紙はビリビリ派なのね!同じ同じ♪
父ちゃんもO型だよん!でも綺麗に剥がすな・・・

歯磨き粉、舐めても良いんだろうか???
まぁちょこっとだけどさ~
ヘンな癖でしょ(*_*)
杏樹も潜るのが上手になって、
他のワン達は手で「布団を開けて!」って合図するのに
杏樹は自ら潜る(爆)

シュリちゃんも毎日ルビ子さんに怒られてるもんね~
武蔵も飽きもせず、怒られてますよん!!

Commented by うらりー at 2012-02-05 11:23 x
ひゃあ。ハサミ派の方が多いの??ショック!(笑)
杏樹ちゃん、ちゃんとお布団の中に潜ってぬくぬくするんだね~。
ネムロは遊びで潜るだけだなぁ~。
すぐ出てきちゃう^^。
武蔵くんはまだ遊びたいんかな?
武蔵くんの声にネムロが飛び起きたよ(爆)
Commented by もじ子 at 2012-02-05 13:19 x
人間の歯磨き粉に興味ある犬なんて初めて聞きました。
父ちゃんの歯磨き粉はいちご味なのでは?

封筒はハサミで切らないと・・・
剃刀でも仕込まれてたら大変よww

Commented by daimon84arare at 2012-02-05 15:31
大事な手紙以外はビリビリ派です。私はB型だよん♪
↓ワンコの恵方巻きは最高(爆笑)これは私もあとでやってみようと思います。ママさんは笑いのセンス最高だね(^◇^)
パパさんはいつも武蔵君と間接キッスしているんだね。
外は大雪でもお家の中はワンコと遊んでホッカホカだね(^◇^)
Commented by hhiromi39 at 2012-02-05 16:34
★うらりーさんへ
ね、ハサミ派の方が多かったわ!
杏樹は寝るって思うと布団に潜るよ~
誰も近付けません・・・危険(>_<)
食べ物を前にした時と
と布団の中に居る時の杏樹は強いんです!
(笑)

あら、ネムちゃん武蔵の声に反応してくれたの?
「うるさい男!」って言ってた???(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-02-05 16:37
★もじ子さんへ
歯磨き粉がイチゴ味?(爆)
ヘンな武蔵でしょう~杏樹も歯磨き粉、好きなのよん♪
歯ブラシに付いたのだけに興味がある2ワンです。

封筒に剃刀~
こえーーー(>_<)
気をつけるわ!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-02-05 16:39
★daimon84arareさんへ
おっ!ビリビリ派に一票!!(笑)
私もB型♪ 顔にB型って書いてあるような性格です。

恵方巻き、やってみて~
誰なら出来るかしら?
大門君のが見たい・・・

Commented by ゆうママ at 2012-02-05 21:22 x
意外~ぃ、ハサミ派が多かったの?
みんなちゃんとしてるんですね~(苦笑)
杏樹ちゃん、上手に潜れました◎
武蔵くんは、遊びた~~い、なんだよね。
我が家はみんな同級生なので、落ち着いてきたかも。
それは、それでちょっと寂しいわぁ。
Commented by kitadora at 2012-02-05 22:17 x
kitadoraです^^
お昼にこの動画を音でっかくして観てたら・・・うーちゃんが吠えまくってましたよ~(笑)

今日のお昼はなんとかラーメンを食べに行きました~(笑)
ままさん、夕食はカツカレーでしたか?
私も食べたくなって盛りのおっきなあのお店で家族3人でカツカレー食べて来ました~・・・またまた更新遅れていくわ(泣)
Commented by ぶんまま at 2012-02-05 22:33 x
はさみ派でした。
武蔵君、可愛いですね。
杏ちゃん、しっかりもぐってぬくぬくでしょうか。
春、待ち遠しいですね。
Commented by kabone at 2012-02-05 23:07 x
杏樹ちゃんが 不憫なのよ~~

だって 上には上がいるし
下は 元気でやんちゃ盛りで・・・

はさまって はさまって なんか かばいたくなるのよ~~~~~(ぇ
Commented by 雪花。 at 2012-02-05 23:25 x
うちも、ときどきミントが小麦にちょっかいかけて
思いっきり叱られてる
でも、やっぱり使いの長さかな
どうしても小麦をかばっちゃうよん。

Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 07:53
★ゆうママさんへ
そうなの~ハサミ派が多かったのよん♪
こういう事を聞いてみるのも面白いわ♪
杏樹と武蔵はまだまだ遊びたい盛りです。
他のワン達はもう・・・(-"-)
ずっと若いままで居て欲しいよね~

Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 07:55
★kitadoraさんへ
バスでラーメン食べに行ったのかな?
迎えに行ってあげたかったわ!(笑)

うーちゃん、武蔵に返事してくれたの?
うれしいな~(*^_^*)
うるさい声でしょ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 07:57
★ぶんままさんへ
やっぱり、ぶんままさんはハサミ派でしょう!
そう思いまーす♪
武蔵は杏樹と遊びたくって、ちょっかいかけてばかりです。
たまにルイに・・・(@_@;)
で、ガウられてますよー!!

ホントに春が待ち遠しいですね♪

Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 08:01
★かぼねさんへ
杏樹が不憫?(笑)
大丈夫よん♪ 杏樹は今、上を狙ってる・・・
食べ物が絡むと、ルイにさえ凶暴になるわよ!!

昨日は・・・
杏樹の口にボビーの毛が(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 08:05
★雪花。さんへ
わかっる~!!
私も杏樹が武蔵にちょっかいかけて、
杏樹が泣くと、杏樹をかばっちゃうよ!!
でも~ボビーをいじめたら・・・
たとえ杏樹でも怒ってます!!
老犬を労れってね(*_*)

Commented by kitadora at 2012-02-06 08:33 x
車2時間だけ空いたので、息子と2人で大吉さん行きました(笑)
もちろん「塩こうじラーメン」を・・・。
美味しかった~
Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 08:44
★kitadoraさんへ
大吉さん!! 醤油ラーメンを食べたいわ♪
今日は休みなんで、カップラーメンかな?
(悲)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ