> 最新のコメント
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 二度ある事は三度ある?(怒)

            昨日ラーメン食べに行った。

      前に行ってチャーシューが端っこで固かった店!

         もう何度も行ってる店だし、今度こそ・・・


d0140668_991582.jpg

             だが今回は、しょっぱい!!

        父ちゃんが厨房の奥から話しが聞こえたそうだ!

           「お前、それ味噌を入れ過ぎ・・・」とか!



        しょっぱめが好きな私達夫婦が言うんだから

              かなりのもんさ(>_<)

          失敗って二度ある事は三度あるのか?

         ちょっと名前が売れてきても、これじゃね~

                 020.gif020.gif020.gif








             車屋さんで風船を貰ってきた。
              (お子様限定だったが・・・)
d0140668_9131424.jpg


               5ワン達、みんな無視!

               今も天井で漂ってます。
d0140668_9134858.jpg







             武蔵は昨日も元気に外遊び~
d0140668_9141665.jpg

       今日はトリミングなんで、しばらくは遊べないかな?






こんな日曜日でしたー♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



                  おまけ♪

              セイコマで買ったチョコ
d0140668_9154839.jpg

                めんこいしょ043.gif
[PR]
by hhiromi39 | 2012-02-06 09:20 | | Comments(22)
Commented by urankkkao-ji at 2012-02-06 09:23
うらりーです♪おはようございます~♪
有名なお店なの?それじゃあいかんよね~。
いつも、同じお味を提供するのがプロなのに!
んでも、ラーメンは心も体も温まるよね^^。
武蔵くん、今日トリミング??
ネムロも連れて行かなくちゃ・・・。
金曜日あたりから、また寒くなりそうで伸び伸びになってる~~(;。;)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-02-06 09:33 x
おはよう~!!

あらら、ラーメン屋さん、行くたびに何かあるんじゃ問題だね~(**)
プロならなんとかしないと!!

風船は無視されちゃったの~!?
でも、上に上がっていっちゃうから仕方がないか・・・(笑)

武蔵くん、今日トリミングなのね~!!
スッキリしてくるんだね(^^)
明日のブログが楽しみだわ~!!


Commented by kitadora at 2012-02-06 12:52 x
kitadoraです^^
その店わかりますヨ!私なら「しょっぱくて食べられなかったヨ!」と店主さんに直接・・・言えませんので妄想するだけかな(爆)

昨日、連れが仕事入ったので車がないためラーメン諦めてましたが、私が家で暴れているのがわかった連れは次の仕事まで一時帰宅してくれたんです~
連れは1時間昼寝すると言ってうーちゃんを湯たんぽ代わりに一緒にベッドへ・・・。私は買物に出かけていた息子を途中で拾ってラーメン大吉さんへ行き、美味しい「元祖塩こうじラーメン」をいただきました。まじアッパレ!でしたよ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 13:27
★うらりーさんへ
この店、けっこう有名になってきた店です。
これじゃダメだよね~
私、二度も裏切られた気分(--〆)
って少し大袈裟かしら~?

武蔵、スッキリして帰ってきましたー
メグもそろそろ・・・
ルイもそろそろ・・・
(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 13:30
★kuura(ルビママ)さんへ
そうよね~プロなんだからしっかりして欲しいわ!!
味は気に入ってたのにな~
次回また挑戦するかな?もう行かないかな??
わっかりません!(笑)

風船は怖いらしいね~
杏樹なんて、逃げてたもん!
それを知ってて貰ってくる私・・・(爆)

武蔵、5ミリになってきたよー
で、すぐに服を着せました(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 13:32
★kitadoraさんへ
文句、言いたかった・・・
一人で行ってたらきっと言う私!
父ちゃんが居たからね~我慢したよん♪

良いな~美味しいラーメンを食べて来られて!
いつも行く店で裏切られると、
マジ、ガッカリですよね(--〆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-02-06 14:31 x
しょっぱぃラーメン無理~!
クレームつけてもぅ1杯か次回招待券とかくんないんだべか・・・?

武蔵君
風邪引いて無ぃ??
Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 15:25
★まろちゃぶ母さんへ
クレームね、つけたかったわ!
でもほれ、私の今年の目標は~
「優しい懐の大きなボビーまま」だから
ジッと我慢したわよ!!
次回に期待しようかな???

武蔵はストーブ前で服着て寝てまーす!!

Commented by ユミ at 2012-02-06 16:43 x
味が安定していないお店なんですね^^;。
母だったら絶対にクレーム出してます。
街中にある喫茶店で味が濃くなったな~と思い聞いてみたら、料理人が変わった・・・と言われたそうだけど、その後は以前に戻ったそうです。

ひなまつり~ランの誕生日~♪。
武蔵くんストーブ前でお洋服焦げないようにね^^;。

先週の寒さで庭のバケツの水が凍ってました!。
ホースの中からも氷が出てきてビックリです。
Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 16:53
★ユミさんへ
私も一言いいたかったわよ~
それくらい、しょっぱかった(--〆)
でも気に入ってた店なんで、また挑戦(?)

そちらもバケツの水が凍るくらいに寒かったの(+o+)
アイスキャンドル作れそうかな?
旭川は今日は暖かい。
でもまた寒波が・・・
まだまだワン達の服は必要ですな~
Commented by そあらママ at 2012-02-06 18:40 x
こんばんは~(^^♪
ラーメン屋さん残念だね。
裏でそんな話してたなんて(>_<)
でも気に入ったお店なのね!
ボビーままさんが許すくらいなんだから相当美味しいお店なんだね~(ってボビーままさんがドンだけ怖いのか?爆)

風船に興味示さなかったのね。
そあらも怖がって見向きもしないよ(笑)
怖がりのそあらに膨らんだ風船が宙にまって萎むのを見せてから
怖がるようになったわ!
原因をつくったのは私よん(笑)

武蔵くん 風邪引くなよ! byそあら
Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 18:52
★そあらママさんへ
風船恐怖症!私も同じ~(爆)
ゴム風船を膨らまして、ピュゥーって吹っ飛ばして~
超~ビビった杏樹(>_<)
それから風船恐怖症になった杏樹です・・・

あのラーメン屋・・・
父ちゃんが居なかったら絶対に文句言ってた私です。
やっぱね~そんな事で文句を言う妻って夫は嫌よね~
息子と行ってたら私、どうなってたか???

武蔵、厚手の服を着せてまーす!!
そあらくん、心配ありがとね♪

Commented by いもたん at 2012-02-06 19:26 x
こんばんわ~。
私もそのラーメン屋先月行きましたよ(^^)
普通に美味しかったのですがアクセント?の
ブラックペッパーが尋常じゃない程入っていて
スープが台無しでした笑。
そんな私は今日イオンのフードコートでラーメン食べました。
なんか・・・ぬるかったです。

クレームって言えたらすっきりするんでしょうね~~。
アンケート用紙があったら書いちゃうタイプですが
口ではなかなか言えません。
Commented by hhiromi39 at 2012-02-06 20:15
★いもたんさんへ
アンケート用紙、あったら絶対に書く!!
あれば良いのにね(*^^)v
店の為になるよ!きっと・・・

イオンのフードコートったら
私、けっこう好きなのよ!
でもぬるい???
許せんな(--〆)
私も前にある店で食べたラーメンが、ぬるくって~
アンケート用紙が欲しかった・・・
(笑)

Commented by 松の実 at 2012-02-06 22:39 x
有名でも、評判のお店でも、なんとなく自分とは
タイミングが合わないというか、縁がないお店って
ありませんか?
そういう時、なんとなく損した気分になります。
みんなには美味しいのに、自分には美味しくない~なんて、と。
↓武蔵さんは杏樹さんに、遊ぼう、と言っているのですか?
それとも場所を譲って、と言っているのでしょうか?
どちらにしてもこの状態で言われたら、
ちょっとうるさいかもしれませんね。
Commented by 雪花。 at 2012-02-07 00:00 x
私、言っちゃったことあるよ。
ランチに行ったお店で
スープが超しょっぱくて
「スープ、すごくしょっぱかったです」って
本当にしょっぱすぎたから
「味見してみて下さい」まで言っちゃった。
鍋の残りで煮詰まってたなんて言い訳されたけどさ
私、案外、はっきり言うタイプ。
問題あります?
Commented by hhiromi39 at 2012-02-07 07:39
★松の実さんへ
縁が無い・・・そうかもね~
それか、嫌われてるってか?(笑)
まぁ気に入ってる店だから、また挑戦しようと思います!

武蔵は杏樹に「出てきて遊ぼう♪」
って言ってるようです。
でも眠たい杏樹はウザがってますな~
毎日がこんな様子で-す♪

Commented by hhiromi39 at 2012-02-07 07:41
★雪花。さんへ
問題無いよ~
私も言っちゃうタイプだけど、
父ちゃんが居る時は我慢・・・
だって「うるさい嫁と一緒のオヤジ」って
思われちゃうもんね!!
雪花。さんはその時は誰と一緒だったのかな?
私・・・息子と一緒なら言うな(@_@;)・・・
Commented by ゆうママ at 2012-02-07 11:22 x
私もラーメンが好きですが、
美味しいラーメン屋さんって無いですo(TヘTo) くぅ
しょっぱいラーメン、ムリ~~~~ぃ。
お昼も近くって、めっちゃラーメン食べたくなりました(^^ゞ
武蔵くん、雪の中にポツ~~ンと。
なんだか可愛らしいわぁ(#^.^#)
Commented by daimon84arare at 2012-02-07 12:59
今日も風船は漂ってますか~?ワンコたち風船には興味がないのかなあ・・・・
ラーメン・・・残念だったね^^;
失敗作を客に出すなんてひどすぎ!!!しょっぱいと一日のど乾いちゃうよ。ママもパパもラーメンの後、のど乾かなかった?
その店、今に痛い目に会うよ(笑)
↑みなさんしょっぱいって言ってるね。お客へっっちゃいそう(@_@;)
Commented by hhiromi39 at 2012-02-07 15:16
★ゆうママさんへ
私はしょっぱめが好きなんですが~
この時は限度を超えてたわ(@_@;)
血圧上がるっちゅーねん!

武蔵は外が大好き♪
散歩も大好きですが・・・
他のワンに出会うと隠れちゃうのよ(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2012-02-07 15:18
★daimon84arareさんへ
風船、漂ってますよ~
寂しく・・・

ラーメン食べた後、咽が乾いた!!
すぐにビール飲みたい気分でした(*^_^*)
でも昼なんで~我慢我慢(爆)
気に入ってた店なんで、今後に期待するわ!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ