> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 速過ぎて~写せましぇ~ん(*_*)
                ボビーが寝てる。
d0140668_19413030.jpg

     ちょっと体重が減ったんで、赤ちゃん用御飯に変えましたemoticon-0141-whew.gif





          メグが父ちゃんの長靴に寄り添って寝てる。
d0140668_19423334.jpg

              そろそろトリミングですな~emoticon-0135-makeup.gif





                 杏樹も寝てる。
d0140668_19431980.jpg

      ダイエット中。あと400グラム!それがなかなか・・・emoticon-0108-speechless.gif






            ルイ、なんて格好してるの?(笑)
d0140668_19453044.jpg

          ルイは春になったらトリミングしようねemoticon-0142-happy.gif





                   悟空は、
d0140668_19473040.jpg

         春の予感? 毛がわりが始まりましたemoticon-0144-nod.gif







                  そして武蔵・・・





d0140668_19461167.jpg





d0140668_19462814.jpg





              一人で走り回ってて~emoticon-0170-ninja.gif



             速過ぎて写せましぇ~ん!!





        今日の武蔵の登場は「チンチン」だけでしたemoticon-0140-rofl.gif





今日は一日勤務(>_<)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-02-15 07:24 | | Comments(20)
Commented by urankkkao-ji at 2012-02-15 08:49
うらりーです♪おはようございます~♪
うはは~。ちんちんだけの登場?武蔵くんたら、お茶目さんーー^^。
てか、ボビーままさん、確信犯だね(爆
お仕事がんばってね!いってらっさい~~っ!
札幌は雪降りだよ~(;。;)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-02-15 09:53 x
おはよ~!!

杏樹ちゃん400グラムのダイエット!?
あら、彼女の大きさじゃかなりのダイエットだね~!!
無理しない程度に頑張ってね~!!
ボビーくんと逆だったら良いのにね~。。
なかなかうまくいかないよね~。。
家もルビーが増えて、シュリが減った・・・逆なら良いのにーーっ(^^;

武蔵くん、チ〇チ〇だけって・・・(爆)
わざとでしょ・・・(爆)
Commented by kitadora at 2012-02-15 12:24 x
kitadoraです^^
そうそう、あと1kgがなかなか減らない・・・って私のことだけど(爆)
酒とラーメンやめたら10kgは減る自信があります。
でもやめたらブログ閉鎖し消えちゃうかも~
だからやめない(笑)
うちもそろそろトリミングしなくちゃ。
1日勤務のままさんにポチッ(*゚▽゚)ノ
Commented by rera at 2012-02-15 13:56 x
コニーなんて諦めたよ。でも少しずつ減ってきた。
焦らず確実に減らして行こうと思ってるんだ(主に私がね笑)

しかし、さすが武蔵・・・・心配して損したな(爆)
ここまで吉本系の元気になる為に 元気を蓄えてたんだな

みんな本当に可愛いなぁ~。
やっぱ小型犬・・・・欲しいなぁ・・・・・・・
無理だからしばらくはショップに行くのも
里親探しサイト見るのもやめるんだ。

ね~。。。。。今日の猛吹雪、やっぱりまま何かしたでしょ?
父ちゃんへのチョコプレゼントか?
Commented by daimon84arare at 2012-02-15 15:30
武蔵君のち0ち0を見れて今日はラッキー♪
武蔵君、立派なち0ち0をもっているんだね(笑)
やっぱり武蔵君は動いていなくっちゃ(^◇^) 
キャベツダイエットを始めて1カ月がすぎたけれど、だいぶやせたようです(バズ)杏ちゃんもキャベツダイエットやってみる?
Commented by hhiromi39 at 2012-02-15 17:35
★うらりーさんへ
旭川は朝、猛吹雪!
仕事に行けないかと思ったくらいです。

確信犯?
ちゃうちゃう~♪
走ってる写真を撮ろうと思ったら
こんな場所(チンチン)しか写せなかったのよ~
でもこれも良いべ?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-02-15 17:37
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうそう、杏樹の400グラムを
ボビーに移せたら良い感じなのよん♪
お互い、なかなか上手くは行かないもんだよね~

だから~ワザとじゃなくって~
走ってる姿を写そうと思ったら
チンチンしか写ってなかったのよ~
信じて!!!!!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-02-15 17:39
★kitadoraさんへ
酒とラーメン止めたら~?
ストレスで激やせしちゃうわ!(爆)
ブログ閉鎖されたら困るんで、
ダイエットなんて考えないでください・・・お願いします・・・(*^_^*)

めっちゃ酷い天気~
車の運転が命がけです!!

Commented by hhiromi39 at 2012-02-15 17:43
★reraさんへ
猛吹雪の原因?
ごっめーーーん!!
昨日、「肉じゃが」作ったからかしら?
それがね、なかなか上手にできたのよん♪
父ちゃんは食べないけど、私は食べるぅ~

明日は石狩方面、大雪だって!
旦那ちゃん、気をつけてって伝えてね(*^_^*)

武蔵、いい味出してるしょう♪
こうじゃなきゃ、武蔵じゃないよね?

Commented by そあらママ at 2012-02-15 17:43 x
こんにちは~(^^♪
今日も吹雪いたんだってね(>_<)
沖縄では夏日なんだって!
日本列島スゴイよね!

武蔵くん 笑わせてくれる~(爆)
まぁ武蔵くんじゃなくてままが笑わせてるんだけどね(*^_^*)
そあらも今日はチ○チ○が写ってたから修正しようか迷ったけど
面倒くさくて止めちゃった(笑)

ダイエットは難しいよね。
痩せなくちゃいけないのに食べてる。
みんな話を合わせてダイエットしなくちゃなんて言ってるけど
私はホントにヤバイです(^^;
Commented by hhiromi39 at 2012-02-15 17:45
★daimon84arareさんへ
キャベツね!御飯に混ぜてあげたりしてるぅ~
豆腐もね(*^_^*)
まぁ冬だから・・・春になれば・・・(?)

武蔵のチンチン、気に入ってくれた?
良かったわ~(笑)
ボビーより2キロも体重が多いのに、
チンチンの大きさは・・・半分以下かな?

Commented by hhiromi39 at 2012-02-15 17:48
★そあらママさんへ
すごいのよ!吹雪で朝は遭難するかと思ったわ!
無事に職場に着いたけど~
今もまだ強風なのよ(>_<)

武蔵、この時は一人でハイテンション♪
元気な姿を撮ろうと思ったけど、
追いつかない・・・
で、チンチンしか写って無かったの!(笑)

ダイエットも難しいけど、
ボビーの体重増加も難しい・・・
今は赤ちゃん用の御飯にしてます。
これで太ってくれたら良いけど・・・

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-02-15 20:57 x
メグ嬢そんなに父ちゃんラヴなの?(笑
武蔵君元気になってよかったね~
Commented by kabone at 2012-02-15 21:05 x
めぐさま もうちょっといける気がする
がんばれる気がする
寒いから そのくらいがちょうどいいようなw
Commented by hhiromi39 at 2012-02-15 21:52
★まろちゃぶ母さんへ
長靴にさえ、愛を感じる・・・
ももひきにさえ・・・(爆)
とにかく父ちゃんの物には異様な執着心があるメグです。
私は~パスだな(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-02-15 21:53
★かぼねさんへ
メグ、まだ大丈夫?
給料日まで大丈夫??(25日)
じゃぁまだトリミングには~
いかなーーーい!!

Commented by 雪花。 at 2012-02-16 01:10 x
メグ~、長靴でいいのかい(笑)
いいニオイしそうだもんなぁ^^;
まだ雪降ってるね。
もう雪いらんわ
ってもう何回言ったっけ。
Commented by ゆうママ at 2012-02-16 04:59 x
みんなまったりですね(*^^*)
気持ち良さそう
武蔵くん、マッハだね(^-^;
お顔が写ってませんよ(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2012-02-16 08:17
★雪花。さんへ
長靴臭、強力だよ~(+o+)
父ちゃんの物ならなんでも良いらしい・・・

今朝は除雪車が家の前にドッと置いて行きやがって・・・
重い雪を運んで~疲れましたわ(--〆)
ホント、雪はもう要らって何度言えば良い???

Commented by hhiromi39 at 2012-02-16 08:21
★ゆうママさんへ
最近はあまり外に出る事も無く、
家の中ばかりの5ワン達です。

武蔵ひとりで、まったり気分を
ブチ壊して~
みんなにウザがられてる・・・
(*_*)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ