> 最新のコメント
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
そーだ! そーだ! ..
by かとりーぬ。 at 01:03
★ゆうさんへ 大丈夫だ..
by hhiromi39 at 15:27
えぇ~! せっかくの焼..
by polo_yuu at 21:12
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:20
食べてなくても大丈夫! ..
by かとりーぬ。 at 23:44
なんか吸ってるって言うよ..
by かとりーぬ。 at 23:41
★ともなるさんへ うん..
by hhiromi39 at 17:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:53
私もそう・・ 突然キュ..
by ともまる at 17:12
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 父ちゃん発熱ー!

           昨日、私が仕事から帰ってくると
d0140668_1220547.jpg

               どよ~~ん!としてた。


            どーも風邪引いたらしく、熱もある。



              ソファーで寝込む父ちゃん。




d0140668_12223379.jpg

             だが、まわりにはシーズーズ。


                  


                 頭には武蔵
d0140668_12231141.jpg



                 胸元には杏樹
d0140668_12233742.jpg



                 足元にはメグ
d0140668_12235860.jpg

         (メグはこの位置が気に入らないらしい)





          そして優しい妻は毛布をかけてあげた。





                 すると今度は





d0140668_12382882.jpg

           (メグが父ちゃんの顔にべったり!)




            今朝は微熱に下がりましたー



             これは優しい妻のおかげ?

           それとも看病したワン達のおかげ??





            まぁ父ちゃんが寝込んでても~



d0140668_12281360.jpg

             こんな妻ですから!(爆)





今は元気になった父ちゃんです!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-03-04 12:40 | 父ちゃん | Comments(24)
Commented by daimon84arare at 2012-03-04 14:37
パパさんの具合どうですか~?
この光景・・・・同じだよん(笑)
具合悪くって寝ていると、何故かワンコが集まってきて、ずっと一緒に寝ているんだよね。きっと心配しているんではなくって、ただ一緒に寝ていたいだけなんだよね(笑)
パパさんが具合悪くったって、妻は元気なんだもの。いつもの調子で生活しなくっちゃ♪ビール片手にPC・・・・いいじゃん♪
↓いっぱい実家に帰ってあげてね。車で10分ってすご~く近いじゃん。
うらやまし~(#^.^#)
顔を見るだけで親って嬉しいらしいよ♪
Commented by niiami at 2012-03-04 14:49
すぐ熱下がってよかったですね!
わんちゃんたちと、もちろんままさんのおかげですねー!
Commented by 松の実 at 2012-03-04 15:45 x
ご主人、若くて体力があるのですね。
自力で熱を下げられるとは!
私は35歳過ぎてから、自分では下げられなくなりました・・・
ぶり返したりしないように
ゆっくり休養してください。
メグさんは最終的には定位置を確保して事なきを
得ましたね。
又しても武蔵君におとうちゃんさんをとられたのであれば、
情けなさすぎですもんね。
Commented by hhiromi39 at 2012-03-04 16:22
★大門ママさんへ
昼頃までは元気復活だった父ちゃんですが、
また熱が出てきたー(-"-)
寒いってストーブにかじりついてます。
明日は病院へ行ってもらわんと!!
やっぱ、インフルちゃんかも?(やばっ!)
メグはしっかりそばで寝てるわ~
私より「優しい妻」です。。。

私はもちろん今夜も飲むわよ~
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-04 16:23
★niiamiさんへ
また熱が・・・
やっぱ、年には勝てんわ!
今もメグと杏樹が寄り添ってます。。。

Commented by hhiromi39 at 2012-03-04 16:25
★松の実さんへ
やっぱ、自力では治りそうもないみたい!
明日は病院だな・・・
でも食べる気は満々(*_*)
さっきもチョコレート食べてたわ~(爆)

メグは「私が足元に寝るなんて!」
って文句言ってました。
今はべったり~♡

武蔵が退屈してるんで、
散歩へ行ってきまーす!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-03-04 16:57 x
お父ちゃん、その後どう??
熱が下がったままだと良いね~!!
ままさんももちろんだけど、ワンコたちも優しいね~!!
みんなちゃんと心配してるんだね~!!
Commented by hhiromi39 at 2012-03-04 17:52
★kuuga(ルビママ)さんへ
昼間はけっこう元気だったけど、
また熱が上がってきて~
顔が酒飲んだオヤジみたいに真っ赤です!(爆)
明日は病院行きだな・・・

メグは心配してそうだけど、
武蔵は遊び相手が静かなんで~暇そうです!!
(*_*)

Commented by そあらママ at 2012-03-04 18:00 x
こんばんは~(^^♪
父ちゃん熱下がってよかったね!
治りがけが大事だから栄養つけて風邪菌吹っ飛ばしてね~♪
まぁ元気な母ちゃんがついてるから大丈夫だろうけど(笑)
父ちゃんゾクゾクしてたんだろうね!
早く半袖シャツ姿に戻れますように~♪
ワンたんぽでみんな父ちゃんを身体も心も温めてくれたのね~(*^_^*)
病気したときってワンコの愛情をメッチャ感じるよね~♪
見ててそう感じたでしょ?(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-04 18:03
★そあらママさんへ
昼間は調子よかったけど、
また熱が上がってきたー(-"-)
明日は病院です。。。
今は~父ちゃんはポカリ!私はビール!(爆)
飲んで体内アルコール消毒してまーす♪
そして父ちゃんの上には武蔵・・・
メグはまだ気付いてない・・・

Commented by いもたん at 2012-03-04 19:58 x
こんばんわ!めぐチャン的には胸元希望だったんですかね^^
やはりワン達は心配しているんですかね~(><)

流石ママさん!
アルコールで殺菌消毒!すばらしい!!!

父ちゃんさん早くよくなりますように(><)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-04 20:59
★いもたんさんへ
父ちゃんが発熱なんて、5年ぶりなのよ!!
やっぱ、歳のせいで菌も寄ってくるのかしら?
(爆)
私は日々体内アルコール消毒してるけど、
インフルちゃんには効かないかもね~
父ちゃん菌が移らないように、
家の中でもマスク着用♪
加湿器、フル活動させてまーす!!

Commented by キッシー at 2012-03-04 21:07 x
その後どぉ?
明日は病院かな~
インフルちゃんかもね(>_<)
ワンコと母の?愛で早く
回復しておくれ…
(メグリン不服そう)

体内消毒は済ませたかな(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-04 21:59
★キッシーさんへ
やっぱり~インフルちゃんかも(-"-)
今日も午後から熱が上がってきた!!
メグより寝てる時間が長い父ちゃんですわ~

体内消毒はいつも以上に頑張りました!!
明日は元気に稼ぎまーす!!
でも~移ってたらどーしよう???

Commented by 雪花。 at 2012-03-05 00:05 x
父ちゃんは回復できたかな。
私が熱だしたとき、ずっとニャンコが添い寝いてくれた
でもでも、友だちに
熱出てる時って、身体がホットだから
暖をとるために動物が寄ってくるんだよなんて言われた
そんなことないよね。
愛よね、愛。
Commented by kitadora at 2012-03-05 04:42 x
kitadoraです^^
ご主人の風邪いかがですか~
えっ、インフルかもですか?
おだいじに~

私もソファでうー介と昼寝しました(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-05 07:09
★雪花。さんへ
そうよ!愛よ愛!!
・・・たぶん・・・(爆)
父ちゃんは今日病院へ行かせるわ~
夕べも高熱でたし、インフルかもね(-"-)
私は予防注射してるけど、移らないように
父ちゃんには近寄りません!!!

Commented by hhiromi39 at 2012-03-05 07:15
★kitadoraさんへ
昨日はラーメンも食べに行けず・・・
って、そこかい!(爆)

今日も一日、ワン達に囲まれて
昼寝三昧の父ちゃんでしょうな~
私は仕事です(;一_一)

Commented by うらりー at 2012-03-05 07:31 x
お父ちゃんさま、大丈夫ですか?
インフルかもしれないの??ひゃ~~。
速攻病院受診をね!
週末に体調崩すと病院が限られちゃうから、
心配だよね。
今、内科はインフルの患者さんだらけだし。
インフルじゃなくても、もらって来ちゃいそう(;´Д`)
くれぐれもお大事にね!んね!
Commented by rera at 2012-03-05 14:24 x
ひっさ~♪
父ちゃん、インフルだってぇ!?
母ちゃん、一緒に添い寝してあげなきゃダメっしょ(T▽T)

母ちゃんがいたらきっと
インフルも逃げて…もとい暖かな愛で治るから(T∀T*)

仔達の看病でもやっぱりインフルは無理だったか(´;ω;`)
だよねぇ(´;ω;`)

私も去年だったか、インフルじゃないけど高熱出して病院行って…
この年齢になると39度近くなると呼吸するのもキツくなるよね(´;ω;`)
父ちゃん、早く治りますように。
全快祝いには 2人で美味しいラーメン食べに行くのかな?
Commented by hhiromi39 at 2012-03-05 15:52
★うらりーさんへ
父ちゃん、インフルちゃんでしたー♪
やっぱ、流行りものには目ざといな・・・
でも薬が効いて元気だよん!!

だが、しかし、なーんと、私も移っちゃったーーー
(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-05 15:55
★reraさんへ
はい、夫婦でインフルちゃんになっちゃいました!
チューもしてないのに移った・・・(爆)

明日から数日休まねばならん。
パートだから休むと金が~(>_<)
それに暇だー!!

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-03-05 16:03 x
あら~父ちゃん大丈夫??毛布のお陰?
わんこのお陰?
悪魔の呪術に菌逃げた?(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-03-05 16:16
★まろちゃぶ母さんへ
父ちゃんはだいぶん復活!!
でも私が移った~
仲が良いでしょう?(爆)
呪術は菌には効かないらしい・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ