> 最新のコメント
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:24
幸せ真っ只中じゃぁないで..
by ともこ at 18:23
★ぜんざいさんへ 最低..
by hhiromi39 at 18:15
おおおおお ハート!!..
by かとりーぬ。 at 23:59
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 21:32
★ぜんざいさんへ 悪魔..
by hhiromi39 at 10:30
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 我慢できずに・・・

          はいっ!みなさんの言いつけを守り、

                家に居るわよ!!



      昨日はいつもより念入りにトイレと風呂場を掃除して、



        夜は3種類の味のパスタなんて作っちゃった!
d0140668_11104254.jpg

       左から、タラコ、ジェノバソース、ベーコンガーリック


     娘から貰ったジェノバソース(瓶入り) なかなか美味しいわ♪

            他にどんな使い方があるのかな?








          でもね、どーしても我慢できなかったのよ・・・







                ついに心が折れて~





                 行っちゃった!!





d0140668_11171723.jpg


                  emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif



            DVD祭り開催中でーーーす!!




            そうそう、「猿の惑星」観てたら~
d0140668_11191140.jpg



           いつも動物に大騒ぎの武蔵が・・・




d0140668_11194296.jpg

                興味を示さない。

              人間に見えたのかな?





今日も家で大人しく・・・?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


            明日からやっと仕事に行けます♪
[PR]
by hhiromi39 | 2012-03-09 11:32 | | Comments(24)
Commented by daimon84arare at 2012-03-09 12:25
やっぱり行ったか~(爆笑)
DVD祭り開催中なら借りなきゃ損だものね。
この猿の惑星って最近のなの?私は一番最初のが好きなんだあ・・・
始めて見た時、ラストにビックリしたのを覚えてるよ。衝撃的な最後のシーンだったよ。
3種類のパスタを作ったなんてすご~い(拍手)お掃除までしちゃって主婦の鏡だよん(^_-)-☆
明日からワンコ達はママがいないからさびしいね^^;
Commented by kitadora at 2012-03-09 12:43 x
kitadoraです^^
知り合いの女性が2匹めとしてトイプーを1月に購入、足がなんか変?と思って動物病院に連れて行ったら・・・・
足が折れていたんですって∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
お医者さんが言うには、どうやら購入時すでに折れていたらしいの。
変なくっつき方してるので北大の獣医学部で今月手術するんだって!
信じられないね~
ロータリーのペットショップだって・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
Commented by 松の実 at 2012-03-09 13:02 x
私、実はひきこもり願望があるので、
インフルエンザの人は「良いな~」と思っています。
私もなってみたい~大手を振って「休みます」
「外に行けません」とやりたいです。

2万2千円ですか~
プラスこれから狂犬病ですよね。
がんばってバリバリ働かないと!ですね。
週末もDVD三昧でしょうか?
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-03-09 14:09 x
とうとう我慢できなくなったのね~(^^;
まあ、暴れられるよりはマシか・・・(爆)

武蔵くん、お猿は人間に見えた!?
猿の惑星・・・最初に見たときはけっこう衝撃的だったな~。。

パスタ美味しそうだね~!!
それにトイレとお風呂を念入り掃除!?
だからか・・・那覇は雨降り・・・(笑)
Commented by いもたん at 2012-03-09 14:19 x
こんにちわーー!!
パスタめっちゃ美味しそうですね。
じゃ、私は「ジェノバソース」でお願いします。

そういえば、私はグリーンランタン見ましたよ^^
Commented by hhiromi39 at 2012-03-09 14:58
★大門ママさんへ
やっぱり我慢できなかったよ~
一番観たかったのが「ファイナルデッドブリッジ」でした。
もちろんホラーよん♪
猿の惑星は新しいのです。なかなか面白かった(*^^)v

昨日、主婦したんで~
今日は何もしてなーい!!
御飯支度もしたくなーい!!

Commented by hhiromi39 at 2012-03-09 15:01
★kitadoraさんへ
その店、いろいろ噂を聞いてる!
良い評判は聞かないわ(;一_一)
骨折してたー!!信じられん!!許せん!!
可哀そうなトイプーちゃん・・・
手術して完治すれば良いね~~~

Commented by そあらママ at 2012-03-09 15:03 x
こんにちは~(^^♪
3種類もパスタ作ったのね~
航空券付で呼んでくれたらよかったのに~(笑)
とっても美味しそうだね。
自信があるから写真もデッカイね(爆)

あ~ やっぱり借りて来たのね~
ウズウズしてたんでしょう?
ただいま視聴中でしょうね。
思う存分楽しんでね~☆
そして明日からお仕事頑張ってね~♪
Commented by hhiromi39 at 2012-03-09 15:04
★松の実さんへ
私も一日くらいなら、引きこもって良いけど、
連日はちょっとキツい・・・
まぁお金使わなくって済むけどね~(笑)

ワン達の為に明日からまた頑張って稼がねば!
早く灯油代から解放されたいわ~~~

Commented by hhiromi39 at 2012-03-09 15:08
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうよ!家の中で暴れるより、
大人しくDVD観てた方が良いってか?(爆)
観てる時はそりゃ静かなのよ~(当り前?)

そうそう、掃除して料理して・・・
あら、雨?ごめんなさいね~(^O^)

猿の惑星はけっこう可哀そうな話しだった。
人間ってさ~勝手だよね~・・・
そんな話です。
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-09 15:12
★いもたんさんへ
グリーンランタン、私は好き♪
ヒーローもんが好きだからね~
私もあの指輪が欲しい・・・(爆)

このパスタ、ジェノバソースをからめただけ!!
それなら私でも簡単よん♪
恥ずかしい話し、ジェノバソースって初めて知りました。。。

Commented by hhiromi39 at 2012-03-09 15:18
★そあらママさんへ
だって~暇だったんだもん!!
忙しい方々、すいません・・・
珍しく、レトルトを使わずに作った私!
いつもは混ぜるだけ~~~(爆)
あっ!ホントだ!写真がデカイ!
でもこれ以上は拡大できません・・・(笑)

もう全部、観ちゃった!!
4枚は面白かった。でも1枚は失敗だな(;一_一)

明日からまた仕事、頑張るわ~
稼がねば・・・

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-03-09 18:08 x
家に居ろ!と言われれば言われるほど 出たくなりますよね(笑
猿の惑星には無反応か・・・面白いね!

で、念入りの掃除にパスタ?
天気・・・・大丈夫かしら(笑
Commented by ナヲ at 2012-03-09 18:20 x
美味しそうなパスタが並びましたね。
私もジェノバソースが大好きです。白身魚のムニエルにも合って美味しいですよー
Commented by hhiromi39 at 2012-03-09 19:45
★まろちゃぶ母さんへ
そうなの~解ってくれる♪
出るなって言われると出たくなる(;一_一)
でも我慢したのよ!いちおうは・・・

掃除、料理を頑張ったんで、
きっと明日は夏日?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-09 19:47
★ナヲさんへ
ムニエルにも合うのね!!
解った♪ 教えてくれてありがとね~
私はジェノバソースって初めて知ったのよ(-"-)
昭和の女ですな~
(笑)

Commented by kabone at 2012-03-09 22:43 x
おっさんに見えたのよ(爆)
Commented by ぶんまま at 2012-03-09 23:41 x
いいな、いいな。
ラーメンもいいけど、パスタもおいしそう。
Commented by 雪花。 at 2012-03-10 01:30 x
とりあえず元気になって良かった
軽く済んで助かったね。
私の時は、吐く、めまいする、頭痛、熱下がらん、全身関節痛
本気で違う世界に行きそうだったとよ。

ジェノバソースのパスタ、大好きっ。
Commented by うらりー at 2012-03-10 06:33 x
やぱりソロソロ限界かと思ったら(爆
武蔵くん、「猿の惑星」には興味なし?
言葉しゃべるしね~( ̄∇ ̄)

美味しそうなパスタじゃないですか!!
お掃除もしっかりしたんだ?
ひゃあ。偉すぎ~~っ!!
元気になってよかったけど、無理しないでね♪
ゴロゴロ安静なら、まかして!なワダスどす(爆
Commented by hhiromi39 at 2012-03-10 09:12
★かぼねさんへ
えっ?
父ちゃんに見えたって??
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-10 09:14
★ぶんままさんへ
私はパスタより~
ラーメンの方が好きだわ♪
やっぱ、日本人は箸よ箸!!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-10 09:17
★雪花。さんへ
そんなに酷い状態だったの~(@_@;)
タイヘンだったのね!
私は「本当にインフル?」ってくらい
元気だったわ♪
前に引いた鼻風邪の方が辛かった。

ジェノバソース、知ってるのね!
私は初めて知ったのよ~
ひとつ賢くなりました♪ (笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-10 09:23
★うらりーさんへ
猿の惑星の猿は、動物には見えなかったらしい。
やっぱ、人間に?(笑)
静かに観れて良かったです♪

そうなの~元気で軟禁状態なんで~
ついつい慣れない主婦業をしちゃった!!
長続きはしなせんが・・・(爆)
昨日はゴロゴロデブデブの一日だったわ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ