> 最新のコメント
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 幸せのピンク頭巾ちゃん?

           あたし、「幸せのピンク頭巾ちゃん」
d0140668_1593998.jpg




          父ちゃんや母ちゃんが日々元気なのも

               あたしのおかげ?
d0140668_15101914.jpg





          だってこの姿を見ると癒されるでしょう?
d0140668_15105158.jpg





    はいはい、たしかにあなたたちが居るから毎日が楽しいよん♪








                 最近のボビー
d0140668_15131313.jpg

          カケシッコは変わらず、し放題だが、

          ドライのフードも一人で完食できるし、

            お菓子も食べるし、水も飲む。

           夜中の徘徊もしなくなったしね!!
d0140668_15144298.jpg



       それになんてったって、体重が増えた事が重要!!

            お腹周りが少しふっくらして~

                マジ元気です。





       これも「幸せのピンク頭巾ちゃん」のおかげかしら?






今朝もマイナス13度の旭川です。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-03-14 15:20 | | Comments(20)
Commented by うらりー at 2012-03-14 17:03 x
ボビーくん、元気になってよかったね!
ご飯を食べてくれるとほっとするよね~。
かけシッコくらい、どうってことないもん。
我が家はネムロのシッコ成功率50%。
カレのかけチッコの跡がが次々に発見されてるし(爆
ピアノの椅子にも大分かけたらしい(;´Д`)

でも、幸せのピンク頭巾ちゃんみたら、
ナンも気にならない~~。ルルル~~。
ネムロはアタマの毛が伸びて妖怪人間みたく割れてきた(笑

今朝もマイナス13度?
ひゃあ~~。旭川の春はどっかで道に迷ってるね~(;。;)
Commented by rera at 2012-03-14 17:13 x
ボビー元気になって良かったぁ~(*´∀`*)
きっとそれは幸せのピンク頭巾ちゃんのおかげよ(*´∀`*)
私もかなり癒されたし♪
いいなぁ、家にそんな頭巾がいたら健康になるだろうなぁ
・・・・だから ママは健康なんだろうなぁ。
うちの癒やし系はだんぷん。かなぁ。
デカイけどテディベアみたいなだんぷん。は癒やし系だよ。
殆どいるかいないか解らない感じなのが癒される要因かな。

で、父ちゃんとママ、インフルはどうなったの?l
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-03-14 17:30 x
幸せのピンク頭巾ちゃん、めんこいね~♪
みんなにも幸せを分けてね~!!

ボビーくん、体重も増えたのね~!!
良かった!良かった!!
フードもお菓子も食べて、お水もちゃんと飲んでるなら、もう安心だね~!!
まだまだ若い者には負けていられないよね~!!
これから暖かい春になって行くんだし、ますます元気になってね~!!


Commented by hhiromi39 at 2012-03-14 17:32
★うらりーさんへ
そうよね~そこらへんにシッコ跡があったって、
元気で居てくれたらそれでいい!!
我が家も壁とかにシミあるよ~
床や壁にはヒメの爪跡もあるし、
それ見て懐かしんでまーす♪

ネムちゃん、妖怪人間!!(爆)
強そうですな~(そういう意味じゃないね♪)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-14 17:34
★reraさんへ
インフルちゃん?それはもう過去の事・・・
完全復活ですよん!!

ボビーはさっきも元気に御飯を食べた。
まぁじゃっかん「ウザし」に問題はあるが・・・
今年ボビーは11歳だし、これから色んな症状も出てくると思う。
でも、私が付いてるんで大丈夫!!
って~私が元気で居ないとダメですな(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-14 17:37
★kuuga(ルビママ)さんへ
幸せのピンク頭巾ちゃんが
みんなに幸せを分けてあげられたら良いよね~
杏樹、贅肉ならすぐにでも分けたいが・・・(爆)

うん、ボビーはもう安心!!
これからどんどん雪解けが進んで、
また放牧場で一杯遊ばなきゃね♪
私も外でビール飲まなきゃね!!(えっ?)

Commented by そあらママ at 2012-03-14 18:08 x
こんばんは~(^^♪
ボビーくん完全復活よかったね~♪
食欲があって体重も増えてなによりだね。
体重が増えて喜んでもらえるって幸せだよね(笑)
そうそう!暖かくなったらドッグランで遊ばないといけないからね。
足腰丈夫でまだまだ元気でいなくちゃね!(^ー^* )♪

ピンク頭巾の杏樹ちゃん 可愛い~☆
武蔵くんがよくジャマしに来なかったね(笑)
Commented by ナヲ at 2012-03-14 18:46 x
ボビー君元気になって良かったですね。
食欲はもちろん、夜の徘徊が無くなったのが一番良かったかしら?
ミルキーも歳なので、夜の徘徊が出てくると大変そうと心配しています。
全てピンク頭巾ちゃんのおかげの様ですねー
Commented by niiami at 2012-03-14 19:13
良かったです!ほんとに、安心しました!体重って増やそうと思うと難しいですね(^_^;)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-14 19:36
★そあらママさんへ
ホントにね~体重が増えて喜ばれるって、
なかなか羨ましい話しだ・・・(-"-)
でもね、私も同じなのよ~
自分の体重が減ると「なんか病気?」って心配になる。
増えるのは健康な証拠って良いように思いこんでまーす♪

ピンク頭巾の時は無事に武蔵は爆睡状態!!
杏樹はその後、頭巾を引きずって歩いてましたー(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-14 19:39
★ナヲさんへ
夜の徘徊はね、AM2時頃から始まり、
酷い時は2~3時間トコトコ歩いてました。
ヒメもトコトコ歩いてた時期があったわ~
前にいたルパンは夜中に悲痛な叫びをあげるボケ症状でした。
いろんな症状があるけど、大丈夫!
乗り越えられるよん♪

Commented by hhiromi39 at 2012-03-14 19:42
★niiamiさんへ
そうなの!体重って減らすのもタイヘンだけど、
増やすのもタイヘン!!!
ボビーは元々痩せっぽちなんで、
太らすのに苦労するのよ~

Commented by ゆうママ at 2012-03-14 21:15 x
ボビーくん、良かったですね~、ホント。
ゴハンもおやつも食べられるようになったら
一安心ですよね。
やっぱり幸せのピンク頭巾ちゃんのおかげでしょう(笑)
Commented by 雪花。 at 2012-03-15 00:23 x
ボビーがんばってるね。
春になって暖かくなったら、外に出てみんなと遊んで
きっとまた元気になるさ。
もう少し頑張れ~。

確かに癒されるのは間違いないよ、杏樹。
Commented by hhiromi39 at 2012-03-15 07:21
★ゆうママさんへ
ボビーが元気になったのは
ピンク頭巾のおかげ?(笑)
今朝もゴミ出しに一緒に行って
立派なウンPが出たボビーです♪
食べて~出して~絶好調(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-03-15 07:25
★雪花。さんへ
そうそう、暖かくなって放牧場でまったり~
早くそんな日が来て欲しいな(+o+)
今日は雪解けが進みそうですね!!

杏樹も外で遊んで痩せなければ・・・

Commented by kitadora at 2012-03-15 08:15 x
kitadoraです^^
もっと気温上がってくれないでしょうかね~
雪はもういらん!
今日の天気は雪マークw(゚o゚)w オオー!
ボビーちゃん、よかったね~
ポチっ!
Commented by hhiromi39 at 2012-03-15 14:14
★kitadoraさんへ
ホントに春は来るのかな?
雪は無くなるのかな??
我が家のまわりはまだ雪だらけ~
早く外でビール、飲みたいですね(^_-)-☆
ボビーにポチッ!ありがとーーー♪

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-03-15 14:41 x
ボビー君
元気になって 少しふっくらしたって!
良かったね~
これも 悪魔おばさんのお陰だね~(って違ったっけ??
Commented by hhiromi39 at 2012-03-15 15:27
★まろちゃぶ母さんへ
そうよ~私が「ウザし」からボビーを守ったおかげよ~
(爆)
体重が400グラムも増えたの!!
ここ数年で一番増えたの!!
めでたいわ~(祝杯♪)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ