> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
ワカサギは メッタ斬り..
by まろちゃぶ母 at 15:40
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:39
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今日は春の準備するんだー!!

                見て見てーーー!
d0140668_9554876.jpg

                良い天気でしょ058.gif

       まぁ最低気温はマイナス12度くらいだったが・・・




            良い天気だし~今日は休みだし~




             春の準備、しよーーーっと060.gif







       冬の間はソファーを食卓テーブル側に置いていた。

              すると武蔵はこんな格好!
d0140668_1010714.jpg






     窓際にソファーを移動して「日向ぼっこ」出来るようにした。
d0140668_10113738.jpg

           さっそくボビーが上がってますね043.gif




                  そのうちに~




d0140668_10132387.jpg

d0140668_10133622.jpg

d0140668_10135094.jpg

            やっぱり武蔵はこのポーズか!(笑)



                 4ワンが勢揃い!
d0140668_1014367.jpg





            メグはみんなが居なくなってから・・・





d0140668_10154436.jpg

             まったり~日向ぼっこしてます。

     レースのカーテンも洗ったし、そこら辺の拭き掃除もした。




              明日の天気は大丈夫???






やっと日向ぼっこが出来るようになったよん♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-03-28 10:22 | | Comments(26)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-03-28 11:13 x
おおーっ、部屋の模様替えしたのね~!!
さっそくみんなソファーから出窓へ!?(^^)
それにしても・・・窓から見える外の景色は、まだまだ積もったままの雪だね~。。
もうこれ以上降って積もらないことを祈ってるわ~!!
あっ、ままさんが模様替えして、レースのカーテンも洗ったとなると・・・嵐の予感もしないでもないか・・・(^^;
お願いよ~!!
今日は洗濯物をたくさん干してるんだから~!!
急な大雨だけは勘弁!!(爆)
Commented by yuchi-mp at 2012-03-28 11:24
今日は良い天気ですよね♪
このまま雪融けてほしいです。
5ワンちゃん日向ぼっこ気持ちよさそうですね~(^^)
武蔵ちゃんぬいぐるみみたいでかわいいです~(*^o^*)
我が家もカーテン洗わなくちゃ!
Commented by うらりー at 2012-03-28 12:04 x
こっちも良い天気だよ~♪
みんなして日向ぼっこ、気持ちよさそうだね!!
カーテン洗ったの?
偉いなぁ~(o^∀^o)
ワダスは、これからドッグカヘ行って来るよ~♪
Commented by hhiromi39 at 2012-03-28 12:25
★kuuga(ルビママ)さんへ
外はまだ雪山がデカいわ!!
でも少しづつ低くなってる気がするぅ~
裏側の窓が開かないけどね(>_<)

レースのカーテン洗濯と、掃除機もかけたのよ!!
まだ出しっぱなしですが・・・
そろそろ洗濯物を片づけた方が良いかも?
(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-28 12:27
★ゆちさんへ
武蔵、可愛い?ありがとね~
うちでは「ウザし」とか言われてて、KY男で、
他のワン達にウザがられてるのよ~

ホント、このまま雪が融けて乾いたアスファルトが出て欲しい。
でもそうなると・・・
雑草や虫も出てくるのよね~
それは要らないな(--〆)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-28 12:30
★うらりーさんへ
イラスト展へ行ってくるのね~
良いな!!
ネムちゃんと楽しんできて下さいな♪

レースのカーテン、洗ったよ!
なんせタバコ吸う夫婦なんで、黄色く・・・(;一_一)
でも窓拭きはしてませーん!
カーテンで隠しましたーー!!
(笑)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-03-28 15:41 x
え、えぇぇぇぇぇ
そんなに頑張ったんだ・・・・
天気大丈夫かしら(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-03-28 16:18
★まろちゃぶ母さんへ
ほ~ほっほ~
たぶん明日も晴れよん♪
これも日頃の行い・・・

Commented by キッシー at 2012-03-28 16:31 x
カーテン洗った…
拭き掃除した…
えぇぇ~~~っ!!(@_@)
せっかく晴れたのに…
Commented by hhiromi39 at 2012-03-28 16:46
★キッシーさんへ
だ~か~ら~明日も晴れだって!!
予想ではプラス7度よ!!
もう~いっつもまろちゃぶ母さんと
コメントかぶるんだから!(爆)

朝起きて雪が無くなってたらいいよね~
Commented by そあらママ at 2012-03-28 17:55 x
こんにちは~(^^♪
頑張ったんだね~♪
カーテンも綺麗になって明るくなったでしょうね~
頑張ったままさんに教えたくなかったことをコメ返に書いちゃった(^^;

みんな気持ちよさそうに日向ぼっこ出来るようになったね~☆
きっとみんな大喜びだね!
もう雪が降りま宣言出してあげて欲しいのに 
気象庁はもう雪は降りませんなんて言えま宣言を出すんだから~(怒)
↑ だんだんこんがらがって来た~(爆)
早くお庭で花見で一杯やれるようになって欲しいね~
Commented by hhiromi39 at 2012-03-28 18:05
★そあらママさんへ
コメ辺、読んできたー
えっ?明日雪マーク??
私のせいじゃないよ~たぶん・・・(;一_一)

今日はちゃんと主婦業やった!
掃除もしたし~御飯支度もヒレカツ♪
何処にも出掛けずワン達とまったり~
昼寝もしなかったよ!!(偉い私・・・)
明日は晴れるはず・・・絶対に・・・
(汗)

Commented by そあらママ at 2012-03-28 18:42 x
明日じゃない!明日じゃないよ~(^^;
言い方悪かった~m(_ _;)m ゴメン!!
週間予報の2,3日あとだったのよ~
すぐ訂正しなくちゃと思って慌てて飛んで来ました(大汗)
ウチのポンコツPCなかなか動かなくて(≧ヘ≦) ムゥ
明日はきっと頑張ったんだもの、良い陽気のお天気になると良いね~☆
Commented by hhiromi39 at 2012-03-28 21:12
★そあらママさんへ
確かに週末は吹雪予想でしたー(--〆)
良いのよ~気にしなくって♪
私が今日、主婦業頑張ったって、明日は晴れるの!!
呪いはかかってないの!!(爆)
でも私に泥水かける車があったら・・・
呪うべな(=_=)

さっき、テレビで悪魔払いやってて~
「お前は誰だ!」って悪魔払いの人が言ってるんで、
ついつい「ボビーままだ!」って答えてた私です(^O^)

Commented by rera at 2012-03-28 21:50 x
そうだね~、もう日向ぼっこできるよねぇ
今日の昼間もストーブ消してたしなぁ。隣の屋根のしつこく残ってた屋根雪がドッカ~ンッって落っこちてたし。本当に暖かかったんだね。どんどん暖かくなってくれたらいいなぁ
そうじゃなきゃ、だんぷん。がお庭に出れなくて可哀想(´;ω;`)

↑のレスで大爆笑(T▽T) 悪魔だったのか ままは・・・・(T▽T)
だよなぁ、そうだと思ってた(爆)
口裂け女がポマードって言うと逃げてくみたいに
ままは、『あんこ』って言うと逃げてくんでしょ?(爆)
Commented by もじ子 at 2012-03-28 22:30 x
模様替えしてると1日ってあっというまですよね。
きっと夕方のビールは美味しかったに違いない(羨)
出窓の高さにふつうに雪が存在することに笑ってしまったわよww
これでも減ったほう・・・?
Commented by 雪花。 at 2012-03-28 23:04 x
ええ~!
カーテンの洗濯まで!
せっかくお天気が良くなったのに~
ボビーままの意地悪。プン、プン(-"-)
Commented by kabone at 2012-03-28 23:07
良かったねー
とはいえ…マイナスって聞くと…
まだまだ春は近くにいない気がするけろ(笑)
Commented by kitadora at 2012-03-29 04:50 x
kitadoraです^^
窓の台、ワンちゃん達にはサイコーですね~
外を見てるとうー介がみせろみせろ!と鼻を鳴らすんです(笑)
我が家は腰の高さ以上の窓しかないもんで・・・。
動物病院の診察台みたいな頑丈なテーブルないかしら(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-29 07:39
★reraさんへ
そうそう、ちまたでは(?)家の四隅にアンコを置くと
ボビーままは入って来れないって噂・・・(爆)

今日も暖かそうだね~
でも家の周りは雪だらけ!!
車は泥だらけ!!
うちも早く放牧場で遊びたいよ~
武蔵を思いっ切り走らせたいよ~

Commented by hhiromi39 at 2012-03-29 07:42
★もじ子さんへ
たまに主婦業を頑張るとビールが美味しかったよ~
あら、禁酒中のもじ子さんには辛い会話ですな(*_*)
すいません・・・(笑)

窓の雪、毎年こんなもんかな?
でも今年は雪解けが遅い!!
出窓、開かないのよ~~

Commented by hhiromi39 at 2012-03-29 07:43
★雪花。さんへ
安心して!!
今日は良い天気だって!!
でも週末は・・・お出掛け予定が中止になりそうです(;一_一)
これも私のせい???(汗)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-29 07:44
★かぼねさんへ
昨日はマイナス12度。
今朝はマイナス9度。
ね、だんだん暖かくなってるでしょう?
でも春探しは遠いな・・・(--〆)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-29 07:47
★kitadoraさんへ
ワン達が外を見られる窓は裏側なんで、
人とか通らないから静かにしてます。
もし、道路側に窓があったら・・・
そりゃ大騒ぎ!!
うーちゃんも外を見られたら良いのにね~
kitadoraさんが作る???

Commented by 松の実 at 2012-03-29 12:25 x
今日はさらに良い御天気ではありませんか?
旭川の最高気温が9度って朝の天気予報で言っていました。
札幌は10度超えとか・・・・
お家もワンコ達も春を迎える準備万端ですね。
Commented by hhiromi39 at 2012-03-29 15:19
★松の実さんへ
暖かいよ~
今でもまだプラス8度くらい♪
春よ!春!!
でも週末は吹雪予報・・・降るな・・・
ストーブを消せるってのが
嬉しいです(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード