> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ まる..
by hhiromi39 at 16:45
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 16:42
なんと!! 女性陣! ..
by ちいぽい at 00:59
お久ぶりです。 やはり..
by ぶんまま at 23:00
★ヨッシーさんへ 「お..
by hhiromi39 at 16:56
★ルビママさんへ ね、..
by hhiromi39 at 16:53
★ぜんざいさんへ この..
by hhiromi39 at 16:51
栞ちゃん、お腹壊しちゃっ..
by ヨッシー at 09:52
季節の変わり目とかになる..
by ルビママ at 05:56
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:39
★ゆうさんへ うん!仕..
by hhiromi39 at 21:03
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今日の5ワン達・・・

                   ふふふ・・・

                    誰?

        今日の天気が荒れるとかって心配してた人は?

                  ほれ、見て♪
d0140668_1537395.jpg

               今日も良い天気なのよ~

                これも日頃の行い・・・

              その証拠に私は節約主婦!!
d0140668_152151100.jpg

         (残ったソースを新しい入れ物に移してる!)

                ただケチなだけか?

                  041.gif041.gif041.gif







               そんな時、5ワン達は・・・




               ジッと私を見てるルイ
d0140668_15234517.jpg

                  暇なのか?




                  寝てるメグ
d0140668_15241687.jpg

               寝過ぎじゃないか?




            ボロボロおもちゃで遊ぶ杏樹
d0140668_1524386.jpg

            他にもおもちゃ、あるのにな~




               スリッパで遊ぶ武蔵
d0140668_1525241.jpg

           もうこのスリッパは廃棄処分決定!




                   そして~





                ストーブ前のボビー
d0140668_15254012.jpg

               ストーブ、消えてるのよ~





           今日の5ワン達は、こんなんでーす!!




着々と雪解け進んでまーす♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-03-29 15:42 | | Comments(14)
Commented by rera at 2012-03-29 16:13 x
偶然お互いソース画像だね~。私の大好きな中濃ソース。何故か最近爺の勝手からおたふくソースばっかり使わされてる。まぁ美味しいよ?でも甘すぎるし…。今日楽天で買ったソースはなかなか私好み。味を盗んで中濃をベースに作ろうと思ってさ♪

・・・・明日あたりから荒れるんじゃない?
昨日は春の準備してたし、今日はブルドッグから、営業妨害だ、って恨まれそうな画像載せる節約主婦だし(爆)
ストーブ前のボビー・・・・解る気がするわ。
昔 遠い親戚のお爺ちゃんが、火の消えた火鉢にあたってたよ。
Commented by yuchi-mp at 2012-03-29 16:25
今日は暖かいですぅ~♪
消えているストーブに張り付くボビーちゃん寒いのかしら(笑)

武蔵くんを「ウザし」とは・・・笑いが止まりません。
武蔵くんKYなのね!でもそこがかわいいのかも(*^o^*)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-03-29 16:25 x
フフッ・・・お天気大丈夫だったのね~!!
お陰様でこっちも大丈夫だったわよ~(笑)
それどころか、今日は北から南まで日本全国晴天だよね~!!

5ワンちゃんたちは、それぞれの時間を過ごしてるのね~(^^)
家の2バセはメグちゃんと同じで寝てばかりよ~(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-29 16:34
★reraさんへ
見てきたよーホントにソース画像!(笑)
けっこう良いお値段するんでしょ?
うちは安いので充分!
高級ソースに似合う料理も作れんしね(爆)

明日から荒れるって~?
ま~さ~か~
でも土曜日から雪マークが・・・(--〆)

火の消えた火鉢にあたってた?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-03-29 16:37
★ゆちさんへ
ボビーは痩せっぽちで寒がりなの(*_*)
でもこれでもだいぶん体重増加したのよ!
痩せさせるのもタイヘンだけど、
太らせるのもタイヘンなんですぅ~

そう、武蔵は「ウザし」
他のワン達の都合も考えずに
「俺は行くぜ―」みたいな男です・・・
(笑)


Commented by hhiromi39 at 2012-03-29 16:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
洗濯物、大丈夫だった?
良かったわ~マジで心配しちゃった!!(笑)
今日は全国的に晴れなの?
きっと私が主婦業を頑張ったからかな?(まさかな・・・)

今は5ワンみんな寝てるよ!
でもそろそろお腹空いて起きだす時間です。。。

Commented by うらりー at 2012-03-29 16:47 x
おおおおお!ついにストーブ消した??
うちは半袖になって、点けっぱなしだ(^0^;)
札幌も上天気だったよ~~♪
でも、書類仕事たまっててね。ヒッキーさ(T-T)
昨日遊びに行ったバチかしら(爆

おソースはそんなんして使い切るの?
ワダスはちょん切って掬っちゃう(*^O^*)
洗いやすいし、一石二鳥だよん。
ワン達もお天気で気持ちよかったね~♪
もしもし?ボビーさん・・・?(笑
Commented by daimon84arare at 2012-03-29 16:48
ママさんエライ!!!!主婦の鏡だよ。
私は中濃タイプをつかってま~す(^O^)
5ワンそれぞれの一日だね。今日は静かな日々だったのかな(笑)
↓春の準備もしたし、その辺を掃除したし(笑)ママさん主婦業に力はいってない(爆笑)・・・・・明日は嵐か・・・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-03-29 16:57
★うらりーさんへ
日中は消せるようになったよ!
もちろん半袖よん♪
今、点いた・・・ルイとボビーがさっそくストーブ前です。

ソース、ちょんぎる!
そっか、その手もあったね!!
って言うか~うらりーさんも同じ事するんだ~
ちょっと嬉しい・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-03-29 17:01
★大門ママさんへ
エライしょ!!でもマヨネーズとかはやらないな・・・
入れ物を洗うのも面倒だしさ~
ついついそのまま捨てちゃってます(-"-)

主婦業に「力」入ってるってか?
そうそう、二日間だけね~
明日にはきっと元通り?(爆)
長続きしない性格で-す!!

Commented by そあらママ at 2012-03-29 17:34 x
こんにちは~(^^♪
最後のオチ笑えるぅ~☆
ボビーくん 点いてるストーブの前じゃないのね(笑)
きっと点けて欲しいので無言の抗議かな!
可愛いボビーくんだね!
みんなそれぞれ好きなことして過ごしてるね。

ソース そういう手があったね!
振っても全部出きらないもんね(苦笑)
でも上手によく重なったね~(^^)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-29 17:40
★そあらママさんへ
ソースは上手く逆さで重なるが、
マヨネーズ、ケチャップはそうはいかない!!
必死に振って絞り出してます。。。
あっ!歯磨き粉も同じよん♪
って、私は何を自慢してる???

ボビー、ストーブが消えてても
しょっちゅう、こんな行動してます。
「点けろや!」って言ってるのかな?
いや、灯油が先月より一リットル10円も値上がりしたんで、
みんな我慢我慢・・・

Commented by kitadora at 2012-03-30 04:47 x
日曜大工とは縁のないkitadoraです^^
昨日暖かったですね~
また屋根の雪が道路まで落ちて消防車出動して雪山をボッコで挿してたわ~
日中ストーブの火を消せたんですね~
ストーブ前のボビーちゃん、半年後の場所取り始めたのかな~(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-30 07:59
★kitadoraさんへ
配電盤、上手に直したじゃん!!
kitadoraさんは「やれば出来る子」よん♪(笑)

落雪事故?怖いわ~
うちの屋根もまだ雪山とつながってます(-"-)
明日からまた雪だってね!!
3月の次は2月だったっけ???

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ