> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ 結◯..
by hhiromi39 at 15:55
★チーポイさんへ ちょ..
by hhiromi39 at 15:51
父ちゃんと息子さん無事に..
by ヨッシー at 09:54
ちっさ!!!(爆)
by チイポイ at 00:05
★ぜんざいさんへ 無事..
by hhiromi39 at 23:48
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:31
★ともまるさんへ お陰..
by hhiromi39 at 18:21
無事でなにより!! 母..
by tomomaru at 13:43
★ぜんざいさんへ おは..
by hhiromi39 at 11:35
ボビーまま、おぱよ~ ..
by 962515 at 05:25
★松の実さんへ こっち..
by hhiromi39 at 22:36
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 白髪染めしたよ~

             昨日は1,000円カットに行き、

             帰りに白髪染めを買ってきた。


d0140668_8384360.jpg




                 夜に染めましたー
               (068.gif飲みながら・・・)

d0140668_839611.jpg


                何、被ってると思う?

              スーパーの袋さ!!(爆) 



       私の髪って癖っ毛だし、めっちゃ染まりずらいのよね~
                (根性、入ってんな!)









             その頃、父ちゃんとワン達は
d0140668_8415464.jpg

               父ちゃん、幸せそう043.gif



           ボビーだけは食卓椅子で寝てました。
d0140668_8431895.jpg






                 そして数十分後
d0140668_8441189.jpg

                 染めあがりぃ~029.gif






気分は「5歳若返り~」
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-03-30 08:53 | | Comments(18)
Commented by うらりー at 2012-03-30 10:04 x
おはようです~♪ワダスもこの間人生初のヘアカラーしてきた。
オーガニックなんちゃらってやつだったから、
全然沁みなかったよ~。
でも、既にあたら白いコが育ってる(爆
ワン達に囲まれて、おとうちゃんさま最高に幸せそうだね^^
Commented by hhiromi39 at 2012-03-30 10:09
★うらりーさんへ
ワン達のトリミング代の為、
私は安く安く・・・
まぁ別に良いけどさ!!
白髪が出てくる時って頭がすごく痒くならない?
私だけかな~??

父ちゃん、仕事の疲れをワン達に取ってもらってます。
しっかり稼いでもらわなきゃね~
ワン達の為に・・・(笑)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-03-30 11:29 x
おおーっ、髪の毛染めたのね~!!
私と同じだ・・・1000円カットに行って自分で染める(笑)
でも、節約できるところは節約しないと~(^^)
ままさん、すーぱーの袋なのね~(笑)
私はラップを巻きます(爆)
次回、私も顔を「美」って言う字で消して載せようかな(^皿^)v

お父ちゃん、幸せそうだね~(^^)
やっぱりワンコは癒しだよね~!!

Commented by yuchi-mp at 2012-03-30 12:45
私も1000円カットです~\(^o^)/
1000円とはいえ上手ですよね~♪

去年息子の受験で一気に白髪になり
自分で始めて白髪染めしたんですが
一週間で色落ちしてしかも痛んでしまったんです(泣


ぱぱさんうらやましい私も5ワンちゃんに囲まれてみたですぅ♪
Commented by そあらママ at 2012-03-30 15:57 x
こんにちは~(^^♪
私も先日染めました。
白髪が目立つと年とった様に見えるもんね。
100均でビニールキャップが5枚くらい入ってる分を使ってたけど
なかなか良いアイデアですね~☆
でもこっちのスーパーの袋 透明じゃないんだわ~(--〆)
まっ染まり具合の時間なんて適当だからいいかぁ~(^^)

父ちゃんの周りにはみんなワラワラ~☆
スーパーの袋かぶった母ちゃんの周りには誰も寄って来ないのかい?(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-03-30 16:26 x
おお~春に向け 髪も明るくしましたね~♪
私はまだ染めてない(面倒ww
スーパーの袋を被る・・・・メモメモww
Commented by daimon84arare at 2012-03-30 17:10
すご~い自分で染めてるの?
上手だね(^_-)-☆私なんて自分で出来ないから息子任せだよ。・・・と言っても買うより安いからね(笑)
白髪って何故かピンと1本だけ立ったりしない?白髪が目立つと本当に年より老けちゃうんだよね。私の場合、髪は染めて隠せても手のしわはかくせない(涙)あの仕事のせいだ~
ママさんも私みたいにならないように仕事後はハンドクリームをたっぷりつけてね(^O^)
スーパーの袋を使うとは・・・・・さすがです!!!(爆笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-30 17:31
★kuuga(ルビママ)さんへ
ラップを巻くの~(@_@;)
その姿を見たい!!ぜひ「美」でかくして
見せてね~(笑)

そうそう、節約できる所は節約しなきゃ、
ワン達のトリミング代が・・・(汗)
メグ一回で~私は4回カット出来るな・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-03-30 17:33
★ゆちさんへ
一週間で色落ち?で、痛んじゃったの??
あらら・・・ゆちさんの髪はデリケートなのね~
私の髪は根性入ってるんで~
ちょっとやそっとじゃ痛まないわ!!(爆)

父ちゃんは仕事から帰ると
こうやってワン達に癒されてます~
私は一人で飲んでます~

Commented by hhiromi39 at 2012-03-30 17:38
★そあらママさんへ
スーパーの袋、透明じゃなくたって気にしなーい!
黒でも私はオッケー(爆)
でもその姿を見ると引かれるべな・・・
えっ?だから??
私がワン達を呼んでも来なかったのは
スーパーの袋を被った私がヤバいから??
確かに見た目はかなり危険人物かもね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-03-30 17:40
★まろちゃぶ母さんへ
そうよ!スーパーの袋は必須!!
サイズも豊富だし、持つ部分で縛れるし!!
だた~人に見せるもんじゃないな・・・
って、写真撮ってる私♪♪

Commented by hhiromi39 at 2012-03-30 17:43
★大門ママさんへ
そうよね~ママさんは息子さんにやってもらえるもんね~
良いな・・・・・・・・・
私も一度くらい専門の人に染めてもらいたいです。
でもそこにお金を使うより、ワン達のトリミング代に・・・って思っちゃう!

そうそう、白髪って一本だけ立ったりする!
手?そっか~手を気にした事なかったわ!!
これからは保湿に気を付けまーす(^_-)-☆

Commented by 雪花。 at 2012-03-30 21:11 x
スーパーの袋をかぶる・・・なかなかですな。
私はケープがなくてゴミ袋を着たことがありまする。

↓この青空見て
ボビーままの勝ち誇った高笑いが聞こえてきた
美瑛まで・・・
Commented by rera at 2012-03-30 21:16 x
凄い凄い~!!私 美容院で染めちゃったからプリンになっちゃって、しかも一箇所だけ物凄い白髪出る箇所あって、こりゃもう自分じゃ無理~ってお任せになっちゃった(´;ω;`)
それでも頑張って家で染めてた時は、ゴミ袋をケープ代わりに被ってやってたよ~(T▽T)
レジ袋被るままと同じ感覚よね(T▽T)

父ちゃん、本当に幸せそうだわぁ~。
そうそう、土日と天気荒れるって言ってたね(´;ω;`)
しかも道東の方がかなり荒れるみたいだし、今回はやめた方が無難だよね(´;ω;`)
何かあってから後悔しても遅いもんね(´;ω;`)
我が家は遅れ馳せながら、お墓参りに行く予定だよ。
せめて曇り…チラチラと雪程度だといいんだけどなぁ
Commented by hhiromi39 at 2012-03-30 21:27
★雪花。さんへ
私の高笑い、聞こえた?
そうよ~沖縄まで飛ばしたもん!!
でも・・・歳をとると筋肉痛って二日後にでるしょ?
それと同じで二日後だと・・・明日???
や、やばい・・・明日は雪(>_<)

ケープは着ないよ~
染め用Tシャツ着てます。
けっして世間には見せられない・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-03-30 21:33
★reraさんへ
ほれ、私って節約主婦だから~(?)
ホントの事言うと・・・貧乏主婦?
染める時は専用Tシャツ着るけど、
夏なら裸かな???
父ちゃんの居ない時に鍵をかけて
一人でモンモンと・・・(爆)

うん、日曜日、釣り止めて正解だよ!
家で大人しくしてまーす♪
でも・・・ホーマックでペットシート安いんだよね~
それを買いに行きたいな~

Commented by kitadora at 2012-03-31 04:55 x
kitadoraです^^
ツレが白髪染めをしてます。
きっとしないと真っ白だろうな~(怖)
ニオイがきつくてうーちゃんも遠ざかります(笑)
私も染めてみたいけど白髪はないんです。
黒→赤とかやってみるか?・・・爆

今日はお仕事土曜日なんです。決算日だし~
ラーメン食べに行けるべか?
そっちの心配かいっ←ひとりツッコミ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-31 07:48
★kitadoraさんへ
ひとりボケツッコミ!!(爆)
私は、職員が新年度準備なんで、パートは休み♪
良いっしょ(^_-)-☆

kitadoraさん、白髪ないの?
良いな~
うちの父ちゃんは若い時から白髪あったけど、
日に日に毛量が減り、目立たなくなりました(涙)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ