> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
杏樹ちゃんよかったね~!..
by オサミ at 11:38
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 靴下争奪戦

              また昨日も靴下争奪戦!
d0140668_8315529.jpg

d0140668_832642.jpg



d0140668_8321814.jpg

d0140668_8323085.jpg



d0140668_832428.jpg

d0140668_8325441.jpg


              靴下は2枚あるんだから

              2人で分けられるのにね!




           なんなら母さんの、お〇ンツ貸すか?



d0140668_13132827.jpg





                 ちっ! 




くだらない話しでしたが・・・(爆)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-04-01 11:24 | | Comments(14)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-04-01 12:12 x
フフッ・・・やってますね~、靴下争奪戦(^^)
2つあっても、カミカミしてるものの方を欲しがるのよね~(笑)
やっぱり武蔵くんの方が力が強いのかな~?!
男の子だものね~。。
でも、さすがのウザしくんも、ままさんのお〇ンツはいらないってか~!?(爆)
杏樹ちゃんやメグちゃんたちなら遊ぶかな(^皿^)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-01 15:03
★kuuga(ルビママ)さんへ
私のお〇ンツは誰も興味無いらしい・・・
デカイからか?(爆)

さっき、ルイと武蔵が靴下争奪戦!
やっぱり武蔵が勝ったわ(+o+)
男の子だね~・・・確かボビーも男の子???

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-04-01 16:55 x
母さんのおパンツは要らないわ~
だって蜘蛛の巣おパンツなんでしょ~(笑

その靴下・・・
私は要らないから(ブブブ
Commented by hhiromi39 at 2012-04-01 17:47
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう私のおパンツは~蜘蛛の巣おパンツ!!(爆)
ってか、マジで蜘蛛の巣おパンツ、探したくなってきた・・・

この靴下は~
ヨダレでベチャベチャになりましたー

Commented by そあらママ at 2012-04-01 20:25 x
こんばんは~(^^♪
不思議と同じものを欲しがるのね(笑)
引っ張り合いっこ楽しそうだけど杏樹ちゃんは諦めが早いのね。
父ちゃんの靴下と同等なのは母ちゃんの靴下じゃなくてお○ンツなのね?(爆)
超 笑えた~(大笑)
Commented by 雪花。 at 2012-04-01 21:25 x
私の靴下も貸そうか?
うちのこたちには評判よ。

そういえば靴下ははくでしょ。
手袋もはくよね。
父ちゃんは手袋も足にくのか?って馬鹿にするの。
手袋は「はめる」んだってさ。
Commented by kitadora at 2012-04-01 21:54 x
kitadoraです^^
動画見れるようになりました~
夕べヨッパラってあっちこっち設定しまくって・・・間違ったかな~(笑)
ど~して靴下が好きなんだろうかね~
ちなみにその靴下って使用前?使用後?(爆)
楽しませてくれましたよ~ ポチっとです!!
Commented by うらりー at 2012-04-02 07:34 x
おはよう~♪
争奪戦、激しいね~~^^。
相手の持ってるのが欲しいのかな?
隣の芝生は青い状態かも^^
芳しきソックスが人気だよね(爆
Commented by hhiromi39 at 2012-04-02 07:40
★そあらママさんへ
おはよー!
今朝も真っ白の旭川です(--〆)

ホントになんで同じ物を欲しがるんだろうね~
人間の子と同じですな♪
武蔵の噛む力がさすがに強いんで、
杏樹は奪われてしまった・・・
メグも武蔵には奪われてまーす!!
みんな、私の物にはあまり興味無い。
これってどーいうこと?臭いのかしら??加齢臭???
(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-02 07:43
★雪花。さんへ
雪花。さんのは大人気?良いな~
私のはあまり興味無いんだってさ!!

そうそう、手袋も靴下も「履く」だよ!!
北海道弁なんだってね~
都会に行った時は「はめる」って言わなきゃ(^_-)-☆
まぁ、都会に行く事は無いけどさ~

Commented by hhiromi39 at 2012-04-02 07:44
★kitadoraさんへ
動画、後で見に行くわ~
今日は仕事なんで・・・
帰りにワン達の御飯、買いに行かなきゃ!!

靴下?
もちろん使用後でーす!!
臭いが付いてる方が好きなんだって~(笑)
ポチッ!ありがとうございます。。。

Commented by hhiromi39 at 2012-04-02 07:46
★うらりーさんへ
おはよー!
そちらは雪、どう?
旭川は真っ白だったわ(+o+)
やっぱりまだ3月ですな~(?)
隣の芝生・・・確かにそうです!
奪い合いが楽しいのかな?
まぁ見てるぶんには楽しいけどね♪
杏樹はきっとムカついてるはず・・・

Commented by rera at 2012-04-02 12:30 x
不思議なんだよね~(T▽T)まぁ人間界でも【隣の芝生は青い】という様に、やっぱり人の持ってるものが欲しくなるんだよね。
不思議だよねぇ。最近の若者の中には、友達の彼氏や彼女まで取っちゃうおバカもいるみたいだけど・・・
そういうの聞くとみんななんだか可哀想だなぁって思ったり。
若い頃って半分は恋に恋する様な、苦しい位の気持ちで恋してたって思うんだけど、友達の彼氏や彼女に目が向いちゃって遊びで付き合うって無かったなぁ。だからそういう事できちゃうコが増えてるのは、真剣に恋愛できない可哀想なコが増えてるんだよなぁって気がするワタシはすでに老婆心ってやつ?(笑)
話ずれすぎだし(爆)あ、茂〇行って来たよ(*´∀`*)
めっちゃ美味しかった~!!他にオススメってどこ?…ってkitadoraさんが詳しいんだって言ってたよね。見に行ってこようウン
Commented by hhiromi39 at 2012-04-02 14:36
★reraさんへ
なっか真面目なコメント!
「隣の芝生・・・」たしかにそうだよね~
でも実際は隣も同じ!って事が多いかしら?

茂〇、行ってきたの~
美味しかったでしょう?
お店も綺麗だし、接客も良いし・・・
梅光軒もお勧めよ~(末広店)
ラーメンの事なら「kitadoraさん」
すっごく詳しいよん♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ