> 最新のコメント
お疲れ様です。 いいな..
by ぶんまま at 23:58
すごいね、毎年のことだけ..
by ちいぽい at 23:38
受け取ってくれてたら ..
by ちいぽい at 23:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:05
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
風邪は良くなりましたか?..
by まろちゃぶ母 at 12:16
★ヨッシーさんへ あら..
by hhiromi39 at 19:47
うちの旦那も風邪ひいて鼻..
by ヨッシー at 11:39
★ナヲさんへ つっぺ、..
by hhiromi39 at 20:19
★ぶんままさんへ とっ..
by hhiromi39 at 20:18
つっぺね、大昔使ったよう..
by ナヲ at 17:01
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 男達をシャンプーした。
            まずは今朝の不思議体験話を・・・

       朝起きるといつも掛けて寝てるタオルケットが無い。

                何処行った???

        探すと何故か脱衣所のバスマットの上にあった。

                 誰が運んだ?

         私も記憶ないし、父ちゃんも知らないってさ!

                 不思議だ・・・

         まぁ、きっと私が寝ぼけて運んだんだろうな~







  

              不思議体験は忘れて~~



         さっきボビーと武蔵をシャンプーしたよん♪
d0140668_11152847.jpg

d0140668_1115394.jpg




             ボビーは大人しく洗えます。
d0140668_1119282.jpg



                 でも~武蔵は
d0140668_1119225.jpg



                 表から見ると
d0140668_11195310.jpg

                心霊写真じゃん!!




               そして風呂から出ると

           武蔵は一人ダッシュで疲れ切って~

               ドライヤー後に爆睡
d0140668_11222572.jpg






                  ボビーは
d0140668_11213672.jpg

              スリスリ~いっぱいして

                 ストーブ前
d0140668_11233348.jpg


             スッキリした男たちでした043.gif




また雪が降ってきた(--〆)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



そういえば、この前の「めちゃイケ」で

霊長類最強バカに「武蔵」が決まりましたな~

ある意味、親近感!!(爆)

[PR]
by hhiromi39 | 2012-04-03 11:38 | | Comments(18)
Commented by urankkkao-ji at 2012-04-03 12:23
うらりーです♪
シャンプーお疲れさまでした~♪
スッキリきれいになったね、ボビーくんと武蔵くん♪
ウチのボサコもソロソロ限界だな・・・。
んでも、さぶいしなぁ~。
いつまで経っても雪降りでやんなるね!
早く春になって道路が乾いてほしいよ~~っ(;。;)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-03 12:34
★うらりーさんへ
5ワンも居ると、誰をシャンプーしたのか
解らなくなるのよ~
臭いで判断してます(*_*)
で、ボビーと武蔵が、くちゃかった~!

この調子で行ったら雪が無くなるのは5月末?
ぎょえぇぇぇ~~~

Commented by kitadora at 2012-04-03 12:39 x
kitadoraです^^
”めちゃいけ”我が家も観てた(爆)
武蔵だ~

うちもそろそろ男臭くなってきたからシャンプーしなくちゃ!
やばい、うーちゃん昨日お誕生日だったわ~
昨年も忘れてた(10日間くらい)。
今年は1日過ぎていた(泣)
ダメ人間です(≧≦) ゴメンヨー
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-04-03 13:08 x
ボビーくんと武蔵くん、シャンプーしたのね~!!
ままさん、お疲れ~!!
武蔵くん、早くお風呂から脱出したいのね~(笑)
そっか~、ひとりダッシュやるのねー!!
家は・・・ふたりダッシュ(爆)
なんてシャンプーの後ってテンションが高くなるんだろ・・・!?

めちゃいけ・・・見てたわ~!!
そっか・・・武蔵だ(爆)

Commented by ヨッシー at 2012-04-03 13:42 x
うちの男たちもシャンプーせねば・・・。
いつまでも雪降って寒いんだもーん。あーヤダヤダ。
Commented by daimon84arare at 2012-04-03 13:51
シャンプーお疲れ様(^O^)2ワンも洗うなんてすご~い。
私もハニーをそろそろシャンプーしなくっちゃ。
シュナって独特な香り(なれると快感になる)がするんだよ~。
私もめちゃイケ見たよ~・・・・確かに武蔵だったね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-03 14:10
★kitadoraさんへ
武蔵の回答の「円すい」面白かったよね!
「円すい」Tシャツ欲しい・・・

えっ!昨日うーちゃん誕生日だったの!!
忘れてたって~~~
そりゃ、うーちゃん怒るべさ(;一_一)
まぁとにかく・・・
うーちゃん、お誕生日おめでとー♪

Commented by hhiromi39 at 2012-04-03 14:12
★kuuga(ルビママ)さんへ
はいつ!おパンツ姿で2ワンをシャンプーしましたー(爆)
ブルブルされて私もベチャベチャよ(*_*)
武蔵はダッシュ派。ボビーはスリスリ派。
ふたりダッシュはタイヘンだー!!(笑)

ね、優勝(?)は武蔵だった。
まぁなんでも1位って良いもんだ~(*^_^*)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-03 14:14
★ヨッシーさんへ
あら、ドンぶりちゃん達も男臭くなってきた?
(笑)
ホント、いつまでも暖かくならないんで~
嫌になるよね(--〆)
今夜もあれそうだし・・・
サクラが咲いてる所は散っちゃうかも!!

Commented by hhiromi39 at 2012-04-03 14:18
★大門ママさんへ
私の想像通り、武蔵が一番でしたー(笑)
角田さんが凄かったな~

武蔵の頭もなんか臭くってね~
男臭い?
杏樹とルイは明日トリミング♪
お金が・・・(涙)

Commented by ユミ at 2012-04-03 14:50 x
あはは、普通はワン達がタオルケット運ぶのに、ボビーままさんが運んで行ったの?それ笑えるケド~(笑)。
2わんスッキリしましたね~濡れるとランはボビーくんみたいにフキフキするけど、猛ダッシュもします。
だからお風呂場から逃げられると大変なので、お風呂場から脱走しないようにしてます^^;。
Commented by rera at 2012-04-03 14:59 x
シャンプーお疲れ~!!ウチのもシャンプーしてくれ(T▽T)
特にだんぷん。がぺタぺタして臭い(T▽T)オマエは昔々の外飼いの犬かよって感じのニオイ放ってるわ(T▽T) 今や外飼いの仔もきちんとシャンプーするから昔みたいにペタペタじゃないし。。。。あ、美瑛のペンションにつながれてたゴルは臭かった(ヤギと一緒に飼われてるからか?)
しかし、下のムービー、諦めの悪いウザしと冷めた表情のメグがウケる(T▽T)一人でPCに向かって笑っちゃったよ(T▽T)
危険なオバハンやんか~(T▽T)

まま宅付近の道路は雪多いね。
ウチの前はもうアスファルト出てるよ~。でも横の通りは同じ位かな?
今晩の雨に期待だな。
Commented by hhiromi39 at 2012-04-03 15:04
★ユミさんへ
不思議なのよ~
ぜんぜん覚えてないのよ~それって危険?(ボケ?)
まぁ良く寝ぼける私なんで、父ちゃんも驚かないけどさ!!

ラン君はスリスリ&ダッシュ派なのね~(笑)
そうそう、お風呂から脱走されるとタイヘン!
家中水浸しになっちゃうよね~
ついでに拭き掃除できるってか???
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-03 15:09
★reraさんへ
よし!3ワンまとめて洗っちゃる!!
(笑)
だんぷん。臭いの?男臭だな・・・
武蔵も頭が臭かったのよ~なんで頭だけ???

ウザし、一人でテンション高いしょー
ワンワン吠えててもピクリともしないメグなんです。
さすがボスメグ・・・

うちの前、まだまだ氷道路だよー
裏の雪山も二階建状態!
今夜の雨に期待するする~
でも雪に変わったら・・・どーするべ(--〆)

Commented by kabone at 2012-04-03 17:30
なんか・・・・みんなで 冷静に・・・ 嫌がってる(爆)

また 始まった・・・みたいなw
Commented by hhiromi39 at 2012-04-03 17:36
★かぼねさんへ
↓のコメ辺かな???
まぁ別に良いっか♪(笑)
そうよ~みんな冷めた目で武蔵を見てるのよ~
「私、俺には近寄るな・・・」目線でね(^_-)-☆

Commented by 松の実 at 2012-04-03 20:44 x
ワンズの誰かが、タオルケットを運んだのかな?と
思いましたが、さすがに重たくて運べないかな?
ストーブ前のボビーさんがいつもと違ってワイルドな魅力が・・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-04-04 08:38
★松の実さんへ
きっと私が寝ぼけて運んだのよ!
今朝はちゃんと布団の中にありましたわ~(笑)

ボビー、ワイルド!
ありがとね~本人も喜んでまーす♪

そちらの天気、大荒れでしょう?
大丈夫ですか???
気をつけて下さいね。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ