> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ 御心..
by hhiromi39 at 16:09
★ルビママさんへ 心配..
by hhiromi39 at 16:06
★ともこさんへ そうそ..
by hhiromi39 at 16:05
大丈夫ですか? 息子さ..
by ヨッシー at 10:11
大丈夫~!? あまり無..
by ルビママ at 04:36
繊細なお年頃ですものね・..
by ともこ at 22:52
★ぜんざいさんへ 息子..
by hhiromi39 at 22:11
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 18:02
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:12
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:09
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 杏樹はなんで文句言ってる?

               杏樹がガン見してます。
d0140668_939510.jpg




             そのうちに文句を言いだした。





            なんで文句言ってるかわかった???




                 そうなんです。




d0140668_9405872.jpg

         左から、ルイ、メグ、武蔵が仲良く寝てるから!!

        「あたしも仲間に入れて!」とか言ってるのかな~





       その頃ボビーは日が当たってるソファーで寝てました。
d0140668_942525.jpg









             しっかし~今たしか4月だよね?

                  我が家の裏
d0140668_9434675.jpg



                 テレビ画面では
d0140668_9441148.jpg

            ずっと低気圧情報が流れてます。



              そして今朝も除雪しました・・・






午後からルイと杏樹がトリミング~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-04-04 09:50 | | Comments(30)
Commented by urankkkao-ji at 2012-04-04 10:00
うらりーです♪おはようです。
朝起きたら、なんだ。静かじゃない!っておもったけど、
吹雪いてきたわ~~~。
やぱしくるのかね?低気圧(;゜ロ゜)

杏樹ちゃん、仲間に入りたくて鳴いてるんだね~。
めんこいぞ^^。
Commented by 雪花。 at 2012-04-04 10:52 x
ちわっ。
私としては珍しい時間にPCに向かってるのよん。
ワンコたちが寝静まったもんで。
本当に4月だっていってるのに・・・ひどいよね。
なんかちょっとウツウツしてきたから
なんとこれから旭川までラーメン食べにいくだ。
なんでよりによって・・・と思われるだろうけどさ。
しかし、春…春
どこいってるんだろね。
Commented by hhiromi39 at 2012-04-04 11:00
★うらりーさんへ
旭川もだんだん風が強くなってきたどー!!
でも上川地方だけ、そんなに酷くならないらしい・・・
やっぱ、山に囲まれてるからかな??
札幌も風がかなり強くなってきてるでしょう?
さっきテレビで見た!!気をつけてね~

杏樹、けっこう我儘なのよ(*_*)
まぁそれがめんこいんですな♪

Commented by hhiromi39 at 2012-04-04 11:02
★雪花。さんへ
えっ!この天気に!!
かなり風が強くなってきたよ~
運転、気をつけて下さいね。

ラーメン、どこで食べるのかな~
気になる!!ちゃんとブログに載せてね(^_-)-☆

Commented by daimon84arare at 2012-04-04 13:25
吹雪の映像がTVで流れていたけれど大丈夫?
家の中では5ワンがスヤスヤ寝ているけれど(杏ちゃんは別)外は嵐なんでしょ?いつまで雪が降り続くんだろうね。
ボビーちゃんはさすがだね。暖かい場所を知っているんだね。
でもみんなでくっついて寝た方が暖かいかもね(笑)
こちらは晴天だけれど風が強いよ~・・・あられは絶対に飛ばされる~
Commented by そあらママ at 2012-04-04 13:39 x
こんにちは~(^^♪
天候どうですか?
猛吹雪って言ってるけど大丈夫かしら?
トリミングは車で出かけるの?
運転には十分気をつけてね!

杏樹ちゃん みんなと同じところにいたいのね。
可愛いね~☆
誰か席を譲ってくれたかな?

ルイちゃんと杏樹ちゃん楽しみにしてます(*^▽^*)
でもスッキリして風邪ひかないようにね!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-04-04 13:43 x
杏樹ちゃん、やっぱり一緒に寝たかったのかな~!?
でも、ボビーくんが一番上等な場所で寝てるね~!!
気持ち良さそうよ~♪

爆弾低気圧・・・旭川はその後どう??
強風の時は何が飛んでくるかわからないから、本当に気をつけてね~!!
Commented by hhiromi39 at 2012-04-04 14:23
★大門ママさんへ
吹雪だよ~(--〆)
どんどん積っていく・・・
外シッコ組はタイヘンです!!

家の中はストーブ点いて暖かいのに
なんでくっつくんだろうな~
母の愛が足りないのか?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-04 14:25
★そあらママさんへ
さっき杏樹とルイを預けてきました。
吹雪よ吹雪!!雨なら雪が融けて良いんだけど、
雪ならまた積もるっしょ!!

ワンワン吠えたらルイが避けた。。。
でも吠えて満足した杏樹は一緒に寝なかった。
じゃぁルイが寝てたって良いじゃん!!
けっこう杏樹って、こういう態度するのよ~

Commented by hhiromi39 at 2012-04-04 14:28
★kuuga(ルビママ)さんへ
ボビー、静かに寝たかったらしい(=_=)
杏樹がウザかった?(笑)

旭川は吹雪だよ~
さっきスーパーに行ったけど空いてたわ!!
こんな時、外で仕事してる方々、タイヘンだよね~
夕方、ルイと杏樹を迎えに行かなくては!(トリミング中)
運転が怖いよ~~~

Commented by kitadora at 2012-04-04 15:22 x
kitadoraです^^
なんなのこの吹雪w川・o・川w オォーーー!!
帰りにバス走ってるべか~
杏樹ちゃん、きゃわいいな~
トリミングなの?車の運転気をつけてくださいね
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-04-04 16:21 x
いや今3月上旬ぢゃねの???
寒いってば・・・(泣

杏樹姫 先は長いぞ(何の・・・
ボビー君 いいんだ、それで。
Commented by hhiromi39 at 2012-04-04 16:22
★kitadoraさんへ
ホントにすんごい吹雪だべさ~
雪が積もる積もる!!
それに重いっし~めっちゃムカつく!!

もう少しでお迎えに行かねば・・・
遭難するかも(--〆)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-04 16:24
★まろちゃぶ母さんへ
そう今は3月!!そう思うしかないっしょ!!
すんげー吹雪だわ(+o+)

杏樹ってもしかしたら「ボスの座」を
狙ってるか?
メグ、ヤバし・・・

Commented by kabone at 2012-04-04 20:11
∴(≧ε≦*)ぶっ

杏樹様のために もう1つ買ってさしあげて!!!(ぇ
Commented by ゆうママ at 2012-04-04 20:38 x
仲良く眠ってるのが羨ましかったのね
杏樹ちゃん、可愛いです(*^^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-04 21:06
★かぼねさんへ
お嬢様ソファーを買う???
無理無理~
ビールは買えても、それは買えんってか?
(爆)←笑ってて良いのか?

Commented by hhiromi39 at 2012-04-04 21:08
★ゆうママさんへ
杏樹、大人しそうに見えて~
けっこう自分を出すタイプなんですぅ!!
思い通りにいかないと吠える子なのよ(*_*)

Commented by ユミ at 2012-04-04 22:52 x
予想は的中でした~!。
一緒に寝たいんだけど入れないのかな?そこに強引に入れば笑える~^^。
それにしても仲良く寝てる姿って、本当に癒されますね!。

昨日の暴風は凄かったです。
最近小型の台風でもあんなに強くなかったのでビックリでした。

雪だ~もう4月なのに雪・・・こっちの景色とは違い過ぎる^^;。
Commented by もじ子 at 2012-04-04 23:04 x
そろそろ嵐も過ぎ去った頃でしょう。
テレビではコメンテーターが「帰宅しないという選択も!」とか言ってたけど無理!
犬ねこ飼い優先に帰して欲しい~などと思ったのでした。
Commented by ねね at 2012-04-05 07:27 x
そう、もう4月なのにこんなに雪が・・
昨日はチューリップを見てきたのだけど
つくづく北と南の差を感じてしまいます
もういい加減 春が来て欲しいね!

ほんとね、
みんなで仲良く寝てるの見て仲間にはいりたかったのかもね
杏樹ちゃん 可愛いね(^ー^)v
Commented by hhiromi39 at 2012-04-05 07:37
★ユミさんへ
おはよー!
旭川は雪が積もったわ~
でも今日は暖かくなる予想♪
雪解け、進め~~~って願ってます。

杏樹、けっこう我儘なのよ!
自分が気に入らないと吠える(--〆)
そういうトコって、メグから教わったのかも??
真似して欲しくない事って、真似するもんなんですな~

Commented by hhiromi39 at 2012-04-05 07:40
★もじ子さんへ
無事だったのね~良かった良かった!!
こちらも昨日からの吹雪で、積もったわ(--〆)
今4月だよね?
この時期にこれだけ積もるって記憶ないかも(+o+)
ホント、家で待ってる家族(ワンニャン)が居る人優先で
休ませて~ってか?
私は昨日休みだった・・・良かったわ♪

Commented by hhiromi39 at 2012-04-05 07:43
★ねねさんへ
まだ土も草も出てない旭川です(;一_一)
チューリップ、綺麗に咲いてたもんね!
マジ、羨ましいですわ~
今年の桜は咲くんだろうか?
このまままた冬になったらどーしよー!!
灯油代も値上がりしてるしさ!!(怒)

ワン達は私の心配を気にもせず、
家でまったり~ 
それを見て癒されてまーす!!

Commented by rera at 2012-04-05 07:59 x
コメントした気になってた。だって昨日見にきたんだもん
私・・・・ついに若年性か!?

いや~昨日はひどかったね。
昼位までは降ったりやんだりで、『な~んも暴風なんて吹かないっしょ、旭川はいいトコだ~』なんて思ってたら夕方になったら吹雪になった(T▽T)しかも時々猛吹雪って感じだったし。
でもさ、石狩なんかに比べたらなんて事ない嵐だったよね。
しかしっ!!また積もった(´;ω;`)
だんぷん。いつ庭に出してあげられるんだろうか(´;ω;`)
4月5日って嘘でしょ?真っ白だし(´;ω;`)
Commented by ヨッシー at 2012-04-05 08:17 x
今朝は、穏やかだね~。
昨日は、もう少しで家って所で急に吹雪いてきて、遭難するかと
おもった・・・4月なのに・・(T_T)

杏樹ちゃん、仲良く寝てるみんなを見てうらやましかったんだろうね~
「私も仲間に入れてよ!」無理やり間にはまってくるのかとおもいきや
意外とあっさり諦めるのね(^^)
Commented by 松の実 at 2012-04-05 12:32 x
これは、杏樹さんも仲間に入りたいですよね。
メグさんもこう言う時は鷹揚なんですね。
で、このあとは諦めちゃったんですか?
ボビ―さんは一人まったり自分の時を
楽しんでいて良いな~
私もそう言う時間がほしいです。
Commented by hhiromi39 at 2012-04-05 14:53
★reraさんへ
わっかるぅ~私もあるある!コメントした気になってて…ってっ事!
しらないうちにタオルケット運ぶより(私・・・)ましよん♪

うちの前、酷いわだち!!
RV車じゃなきゃ腹こするくらいさ!!
もう除雪車は来ないよね(--〆)
いったい何時になったら放牧場でビール飲めるんだべか?
あっ!違った!!放牧場でワン達を遊ばせてあげれるんだろか?

Commented by hhiromi39 at 2012-04-05 14:56
★ヨッシーさんへ
今日は平和な天気ですな~
昨日がウソのよう!!
私も昨日は遭難するかと思ったよ(@_@;)
だってなーんにも見えない道路なんだもん!

杏樹、「あたしの場所が無いじゃん!」って言ってたかな?
(笑)
けっこう自分のやりたい事をハッキリ言う杏樹です。

Commented by hhiromi39 at 2012-04-05 15:00
★松の実さんへ
ボビーは一人が良いタイプかな(*_*)
松の実さんもそんな時間が欲しいの?
きっと退屈しちゃうかも~(笑)

杏樹はけっこう我儘なんですよ!
誰に似た?こういう態度はメグもするんで~
メグに教わったのかしら???
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ