> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:20
★ヨッシーさんへ だよ..
by hhiromi39 at 17:33
★ナヲさんへ 昨夜は雨..
by hhiromi39 at 17:31
杏樹ちゃん、ママさんとの..
by ヨッシー at 10:24
おはようございます、昨晩..
by ナヲ at 09:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:41
武蔵くん 脱糞するなん..
by かとりーぬ。 at 23:30
★ゆうさんへ ね、豪華..
by hhiromi39 at 17:27
(@_@!超豪華! こ..
by polo_yuu at 11:18
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:57
昨日はありがとう。 短..
by ともまる at 10:29
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 武蔵のヘンな格好?

      前にも載せましたが、武蔵の座り方は「オヤジ」です。
              (シュリちゃんと同じ~)
d0140668_15184015.jpg

d0140668_15283693.jpg





              それに、前足の立ち方が

               メグや杏樹と少し違う。
d0140668_15274084.jpg

           なんかモデル立ちみたいじゃん!!








            もうひとつ変わった行動の武蔵。





d0140668_1521210.jpg

               これ、シッコ中なのよ!


               ほとんど腰を下げず、


           ましてや出てきてるシッコを眺めてる!!




              ほ~んと、変わった子041.gif





d0140668_15285617.jpg






            でもね、良い子にもなってきたよん♪





d0140668_1530298.jpg

       私がそばに居る時なら、ボビーの御飯を奪わなくなった。

           前なら無理やり顔を突っ込んでたけど、

               今はジッと見てるだけ~

             

               だが、それもウザいな・・・015.gif





そうそう、ボビーままの復活に!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-04-10 15:37 | | Comments(20)
Commented by niiami at 2012-04-10 15:42
復活、おめでとうございます!
我慢してる武蔵くん、かわいいです!
今日は暖かいですね!
Commented by hhiromi39 at 2012-04-10 16:38
★niiamiさんへ
はいっ!私は元気です!!
風邪のほうが逃げるってか?(爆)

明日の入園式、楽しみだね♪
ののちゃん、緊張してるかしら?(笑)

Commented by うらりー at 2012-04-10 16:48 x
復活おめでとう\(^ー^)/
武蔵くんの座り方は、ネムロもするかも(笑)
チッコポーズに笑った(爆)
確認してる武蔵くん、めんこいね~♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-04-10 17:15 x
元気になったのね~(^^)
良かったね~!!
でも、誰かに移してない!?(爆)

武蔵くん、本当にシュリと同じオヤジ座りだ~!!(爆)
ね~、なんでこういう座り方するんだろう(^^;
本人(犬)たちにとってはラクなのかな~!?

武蔵くん、シッコの時にそのままなんだね~!!
腰を落とすとか足を上げるとかしないんだ~!!
面白いね~(^^)

ボビーくんのご飯を取らなくなったのね~!!
いけないことだって分かってきたのね~!!
偉い!偉い!!
進歩してるね~!!
Commented by hhiromi39 at 2012-04-10 18:01
★うらりーさんへ
私が風邪引くなんて・・・一生の不覚?(笑)
私がいつも元気じゃないと、私じゃないもんね~
家の中が暗くなっちゃうわ(=_=)

武蔵、シッコ確認するのよ~
ヘンな子だわ♪

Commented by hhiromi39 at 2012-04-10 18:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
たぶん菌はビールで消滅?
私は菌に負けない・・・ってか!!

武蔵、面白いでしょー
ウンPの時もあまり腰を下げないで
ボトッ!って音が聞こえるわ(*_*)
ボビーの御飯も無理やり奪わなくなったし~
ちょっと良い子になりました♪
でも・・・床舐め癖は治らない(=_=)
なんで~???

Commented by rera at 2012-04-10 21:11 x
やっぱり復活したね。ままは元気元気だもんね(*´∀`*)

で、ウザしの座り方、コニーと同じ!!
股関節のハマリが浅いんだろうね

で、コニーは体重有りすぎるから時々股関節抜けかけるのかヒンヒン言ったり…大した事ないらしいけど超爆睡した後に時々なるんだ。
あと・・・・オシッコの仕方が だんぷん。と同じ~!!
だんぷん。は7枚しいてあるシートの真ん中のシートでするって決めてるらしく、オシッコがちゃんと真ん中のシートに出来てるか見ながらしてるよ(T▽T)
この姿滅茶苦茶可愛いよね(T▽T)
Commented by 松の実 at 2012-04-10 22:01 x
体調が良くなられて良かったです。
でも、お互い無理はせずにぼちぼちと参りましょう。
武蔵くん、バレリーナ立ちですめ。
一番というポーズですね。
私の従姉妹に、一時期、自分の便が出てくる様子を見たくて、
鏡にお尻向けて顔をも向けてしていた子がいます。
自分の体から出てくるものが不思議だったのでしょうね。
Commented by 雪花。 at 2012-04-10 23:08 x
風邪は良くなったのかな。
今日も暖かだったね。
でも、寒がりな私は…着ぶくれてます。

武蔵・・・おもしろいね。
小麦は片足上げて、オチッコを確認してることあるけどさ
人間もワンコもいろんなクセがあっておもしろいな。
Commented by そあらママ at 2012-04-10 23:46 x
こんばんは~(^^♪
ボビーくんが一緒にご飯食べてるところを見て嬉しくなっちゃった(*^▽^*)
ままさん効果があったのね(笑)
やっぱり一緒が美味しいよね~☆

武蔵くんのおチッコの仕方変わってるね(笑)
片足上げてしないように躾けたのね。
そあらもやるべきだったわ~
自分のおチッコを見てるのも面白いね(*^▽^*)

風邪の調子は大丈夫?
このまま暖かくなったらいいね~♪
Commented by kitadora at 2012-04-11 05:11 x
kitadoraです^^
ままさん、体調戻ったのヾ(*~∀~*)ゞ
ホント姿勢いいんでないかい(笑)
今日は雨?雨キライだけど雪融けがすすんでくれればネ!
今日もポチッ!とです゛v(^_^ v
Commented by ゆうママ at 2012-04-11 06:34 x
武蔵くん、可愛い(*^^*)
シーシチェックしてるぅ(^-^;
前足モデル、後ろはおやじ...
爆笑です
Commented by hhiromi39 at 2012-04-11 07:36
★reraさんへ
シーズーって関節が軟らかいのよ~
大股開き、みんな凄いもんだよ!!
だんぷん。も立ちシッコ?(笑)
武蔵はウンPもほとんど立ったまま(+o+)
落ちる音が聞こえるのさ~(ボトッ!)
同じ犬種でも癖が色々あって、
面白いし~可愛いです♪

今日は11度になるんだって(^_-)-☆
雪、融けるね!!

Commented by hhiromi39 at 2012-04-11 07:39
★松の実さんへ
武蔵の立ち方、バレリーナさんの一番ってポーズなのね!
なんか格好いいわ~(笑)

ウンPを鏡で!!!
まぁそれよりシッコガン見のほうが良いかしら?
しっかし~ヘンな癖の武蔵です。
来月でやっと我が家に来て1年なのよ!!
信じられないわ~ もう数年、一緒に暮らしてく感じです・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-04-11 07:42
★雪花。さんへ
風邪は根性で治す私・・・あっ!ビールも必須だったわ!!
風邪引いてても家の中では半袖よん♪
だから風邪引くじゃん!ってか?(爆)

武蔵、変わってるしょう?
今一番困ってる癖は「床舐め」
怒っても怒っても床を舐めます・・・
どーすりゃ止めるべ???

Commented by hhiromi39 at 2012-04-11 07:45
★そあらママさんへ
そうなの~武蔵や杏樹を押さえ込まなくても
ボビーは御飯食べられるようになったの~
こういうふうになるまで・・・怒ったり、ペットボトルで脅したり、
別の部屋に隔離したり・・・色々やったっけな~

去勢手術を早く済ませると、足上げをしないって聞いたの!
そしたらホントに武蔵はあんな格好シッコです。
だからって~見てなくても良いじゃんね(*_*)

風邪の菌はやっつけた!!
根性と気力とビールで・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-11 07:46
★kitadoraさんへ
私は元気よ~
菌が私から逃げてった?(笑)

今日は雪解け、進みそうですな~
朝から裏の雪崩ししました。
背中が筋肉痛(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-11 07:49
★ゆうママさんへ
前足モデル、後ろ足オヤジ!
ホントに変わってて面白くて飽きない武蔵です。
杏樹がシッコやウンPしてても見に行くのよ~
でも私がトイレに行ってもついて来ない・・・
この差は何?(爆)

Commented by daimon84arare at 2012-04-11 15:04
武蔵君・・・確かに姿勢がいいよ♪
チッコも腰を落とさないんだね。足を上げないのはエライ!!!(チ0チ0が小さいためか)
大門も足は上げないけれど腰を落としてチッコしてるよ。武蔵君ってもしかして自分のチ0チ0に見惚れてる?(爆笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-11 15:14
★大門ママさんへ
自分のちっちゃいチンチンに見惚れてる?(爆)
それと「ここから何が出てるんじゃぁぁ~」とか?(^O^)
普通はもっと腰を下げるよね~
武蔵はウンPの時も腰をあまり下げない!!
そして踏む(--〆)
踏むのは止めて欲しい・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ