> 最新のコメント
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
★ナヲさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 17:40
★ぶんままさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:38
★ともまるさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:36
★ぜんざいさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:34
杏樹姫 8歳おめでと! ..
by まろちゃぶ母 at 10:28
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ヨッシー at 07:52
杏樹ちゃん、8歳のお誕生..
by ナヲ at 20:08
杏ちゃんお誕生日おめでと..
by ぶんまま at 17:05
杏ちゃん おめでと~(^..
by ともまる at 10:05
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> あ~あ、面白かった!?

                 昨日は057.gif

         じゃぁ頑張って家の前の氷割りするか!




d0140668_8382133.jpg

d0140668_8383268.jpg


        ぜーーーーーんぶ私が一人で割ったのよ066.gif

             ちょっと背中が筋肉痛だが・・・




               でも我が家の裏は
d0140668_8393925.jpg

          まだこんなに雪が残ってます(=_=)






                  昨日の夜、

                   メグは~
d0140668_8402322.jpg

               頭を落として寝てる。




                   武蔵は~
d0140668_8405732.jpg

d0140668_841792.jpg

         いつもの「スーパーマンスタイル」で寝てた。




          私はテレビで放送してた映画を見てた。
            (あえてタイトルは言いません)


d0140668_8423038.jpg

d0140668_8423923.jpg





         ではここからは皆さん、低い声で御一緒に~




       あ~あ、面白かった・・・ 

                015.gif015.gif015.gif




今日は晴れてるよん058.gif
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-04-12 08:55 | | Comments(18)
Commented by うらりー at 2012-04-12 09:26 x
氷割りお疲れさまでした~♪
水曜プレミアムよりおもしろかったっしょ?(爆
武蔵くんのスーパーマンスタイルはめんこいね♪
火曜で一番楽しい日だったとわ!(笑
ワダス、イオンも行ったことはないんだよね~。
ヒッキーはこれだから。えへ。
Commented by hhiromi39 at 2012-04-12 09:55
★うらりーさんへ
昨日の夜は無駄な2時間を過ごしてしまいました(-"-)
あれなら氷割りしてたほうが良かったな~

イオン、行った事ないの?遠いのかな~
うちは車で15分くらいかな?
でもなかなか行かないわ(+o+)
広すぎて疲れちゃう!!
歳だな・・・

Commented by kitadora at 2012-04-12 12:37 x
kitadoraです^^
氷割ったの?そのうち融けるべさ~
うちは6月までだいじにとっておきます(笑)
タイヤ交換は毎年G.W明けにやってます。G.Wに道路に雪を出す方がいるのでいつまでも交換できないんです(泣)
一時停止の赤い標識の頭がようやく「こんにちわ」しましたヨ。
最近のテレビ、特にドラマがつまんないな~HBCラジオ、カーナビラジオ午後一番(4時間)を録音しているので夜はそれを聴くいてます。
ままさん家のスーパーマン、ミサイル飛んできたら守ってくれるのかな~(爆)今日もポチッと応援します!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-04-12 13:36 x
氷割りお疲れ~!!
私もおもいっきり割ってみたいわ~!!
スッキリしそう~(^^)

昨日は何を見てたっけな・・・。。
その映画はやっていたけど見なかった~(笑)

武蔵くんの寝方って可愛いよね~!!
でも、家の2バセはその格好はやったことが無いのよ~。。
やるとみんな可愛いのにね~!!
Commented by daimon84arare at 2012-04-12 14:26
氷割ってこの事だったのね(笑)
すごい量の氷だね・・・これを全部ママさん一人で割ったの?
そりゃー腰も痛くなるよ。パパさんにもんでもらった?
ところで、この氷って雪が溶けたものなの?
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-04-12 15:21 x
これはやっぱアニメぢゃないとダメさ~
それも昭和の(笑

氷 割らなくても5月になったら融けるよ(笑
そして7月くらいになったら ちょっと懐かしく思う(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-04-12 17:43
★kitadoraさんへ
だって~我が家の近所、みんな必死で氷割りしてるのよ~
それが終わると雪崩しするし・・・
向かいの家なんて朝6時頃から雪崩ししてて
うるさいわ!!(怒)

うちも夜は9時頃までPCしながらラジオ聞いたりしてる!
今夜は面白いテレビ入るかな?

我が家のスーパーマンは、
何かあったら一番に自分だけ逃げるでしょう・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-04-12 17:46
★kuuga(ルビママ)さんへ
ママさん、氷割り好きそうだわ~
きっとスッキリするよん♪
カポッ!と剥がれた時は気分いいもん!!

武蔵のスーパーマン、他のワン達は誰もしないわ~
っていうか、足も手も伸ばす意味って何???
チンチン暖めてるのかしら?(爆)

昨日の映画は・・・
マジ、無駄な2時間でした(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-12 17:49
★大門ママさんへ
雪が凍って出来た氷よん!
家の周りを囲むようにあるんです。
今日も暖かかったので、氷割り気温♪
早く放牧場を使えるように頑張ってるのよ!!
でも・・・先は長い・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-04-12 17:51
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう、昭和のアニメよ!!
途中で止めたかったけど、他に見たい番組がなくってね~
ついつい無駄な2時間を過ごしてしまった(>_<)

氷割りは私の運動♪
筋肉痛になって喜ぶ私♪
ヘンかしら???

Commented by 雪花。 at 2012-04-12 21:42 x
お散歩中もあっちこっちで氷割してたよ。
うちはハウスの雪をどかすのに必死だったな
父ちゃんが。
そろそろ野菜作りの準備を始めたくてウズウズしてるよ
春だね。

あれ、私・・・まったく見なかった。
見たのね、えらいわ。
Commented by hhiromi39 at 2012-04-12 21:48
★雪花。さんへ
近所で氷割りしてると、うちもしないとね~
でも昨日、崩した氷、今日で融けたよ!!
あとは放牧場の雪だな(=_=)
あまりの残雪にため息が出るわ~
野菜作り?エライ父ちゃんだ!
うちら夫婦はまったくそういう事に興味無いのよ~
っていうか、育てられん!ってか?(爆)

見たの・・・あれ・・・
無駄な時間だった・・・

Commented by そあらママ at 2012-04-12 21:59 x
こんばんは~(^^♪
氷割り お疲れさま~♪
ねぇねぇ 氷割りってシャベルで割るの?
かなりの力がいるよね?
私も肩こりこりになるだろうな!(^^;

武蔵くんのスーパーマン可愛いね~☆
そあらは丸まって寝るけど全身伸ばして寝たら気持ちいいんだろね?
Commented by ゆうママ at 2012-04-13 06:37 x
氷割りお疲れ様です(^_^;)
我が家は父が、ひたすら毎日してますよ
武蔵くんの寝方
うちのコたちもします
空を飛んでるみたいな感じですよね
Commented by hhiromi39 at 2012-04-13 07:37
★そあらママさんへ
氷割りは、ツルハシやスコップで割るのよ~
専用の器具もあるらしいけど、
私はスコップ派ですな!(笑)
いい運動だよ~・・・(--〆)

武蔵、腹を温めてる?それとも~
チンチン?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-13 07:38
★ゆうママさんへ
お父様が氷割りするの!良いな~
うちなんて私の仕事みたいなもんよ!
って、けっこう好きなんだけどね♪
カポッ!と剥がれるとスッキリするよん(^_-)-☆

ゆうママさん宅のワン達もスーパーマンするの!!
うちは~武蔵だけかも?

Commented by 松の実 at 2012-04-13 12:43 x
これは、良く頑張りましたね~
背中も腕も痛くないですか?
私は氷割をすると、二の腕の内側が痛くなります。
武蔵君の寝方、豪快ですね。
性格が表れているのでしょうか?
私も、見ようと思っていたのですが、
すっかり忘れていました。
最近、こう言う事が多いのです。
Commented by hhiromi39 at 2012-04-13 15:11
★松の実さんへ
腕はなんでもないよ~
でも背中がちょっと筋肉痛(>_<)
普段どんだけ筋肉を使ってないかって証拠かしら?
それとも歳のせい???

あの映画、観なくて良いよ!!
やっぱ、昭和のアニメには勝てしぇ~ん(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ