> 最新のコメント
★ゆうさんへ でしょー..
by hhiromi39 at 22:35
うわぁ~年前からこの積雪..
by polo_yuu at 18:45
★ぶんままさんへ 雪か..
by hhiromi39 at 14:38
★ちいぽいさんへ 今は..
by hhiromi39 at 14:36
★ちいぽいさんへ でし..
by hhiromi39 at 14:32
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 14:31
お疲れ様です。 いいな..
by ぶんまま at 23:58
すごいね、毎年のことだけ..
by ちいぽい at 23:38
受け取ってくれてたら ..
by ちいぽい at 23:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:05
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 武蔵VSガメラ
             ガメラくん、目覚めましたー!
d0140668_1437428.jpg




              さっそく杏樹が近寄る。
d0140668_143843.jpg

             興味が無く離れて行った・・・




                   武蔵は
d0140668_14383372.jpg

d0140668_14384317.jpg





                怖い物見たさ???



             手でツンツンしようとしてますな~


d0140668_14395447.jpg




          さすがの武蔵もガメラには敵わない???






目覚めたガメラに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-04-22 14:45 | 生活 | Comments(20)
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-04-22 15:34 x
あははは~
武蔵君 勝ったカイ??(笑
Commented by daimon84arare at 2012-04-22 15:52
ガメラ君って普段は何しているの?私はカメは飼ったことが無いからカメの行動はまったくわからないんだ~
もしかして、目覚めたということは冬眠してたの?
ワンコとカメって仲良しなのかな~・・・・・久々のガメラ君登場で新鮮だったよ(笑)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-04-22 16:30 x
おおーっ、ガメラくん目覚めたのね~!!
目覚めたら目の前に武蔵くん・・・(笑)
武蔵くんたら、ガメラくんにもウザがられちゃったの~!?(爆)
さすがに硬い甲羅には勝てないかな??
Commented by hhiromi39 at 2012-04-22 17:10
★まろちゃぶ母さんへ
俺、武蔵!
ガメラはすぐに石みたいに固まっちゃってさ!!
さすがの俺も歯が立たん(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-22 17:16
★大門ママさんへ
ガメラは冬の間、冬眠してます。玄関に居るので・・・
普段は水槽の中。水を入れて昇れる石を置いてある。
御飯は売ってる亀の餌!
ワン達はガメラの動きが気持ち悪いみたいよ~
「なんじゃこりゃ~」って感じで-す♪

Commented by kabone at 2012-04-22 17:17
∴(≧ε≦*)ぶっ

ちょんちょんする手が ひどく 遠いんですけろ!!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-22 17:19
★kuuga(ルビママ)さんへ
ガメラ、起きましたー♪
春ですな~
興味を示したのは武蔵と杏樹だけ!!
もう少しみんな、興味示してよ~って思った私です(*_*)
けっこう急ぐとガメラも速いわ!
さすがの武蔵もどこを攻撃していいか解らなかったみたいですな!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-22 17:20
★かぼねさんへ
でしょー!きっと武蔵は気味が悪くって
距離を置いてる・・・(爆)
武蔵にとっては
理解不能な行動なのね~
(@_@;)

Commented by うらりー at 2012-04-22 19:24 x
ガメラでかい~~~っ!
冬眠から覚めたのかな?
友だちのところの亀さんは全然冬眠しないで、
冬場もご飯バクバクたべてる~~。
ガメちゃん、武蔵くんにバグっされなくて
よかったね~(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-04-22 19:31
★うらりーさんへ
ガメラは玄関に居るんで、冬は冬眠するのよ!
もし暖かい場所ならずっと起きてる・・・
職場のカメ君は冬眠してないもんね~
やっぱ、亀は亀らしく自然の生き方で・・・なんちゃって~
(爆)

武蔵、ガメラ見て~腰が引けてたわ!
昨年も会ってるのにね~
もう忘れてたかも???(^O^)

Commented by そあらママ at 2012-04-22 19:46 x
こんばんは~(^^♪
武蔵くんのツンツン!可愛い~(*^▽^*)
久しぶりのガメラくんに距離を置いてるね~(爆)
あののんびり感が武蔵くんにはついていけないんでしょうね。

ところで亀ってどんな場所で冬眠するんだったっけ?
亀のようにのんびり生活出来たらいいね~♪

朝晩と日中の気温差で体調崩さないでね~v(^-^)v
Commented by hhiromi39 at 2012-04-22 19:55
★そあらママさんへ
外付けハードディスク、良くわかんないけど、
線でつないでるだけみたいよ~
こんな説明しか出来なくてスイマセン・・・

ガメラは玄関に居るんで冬は寒さで冬眠します。
暖かい場所なら冬眠はしない!
でも我が家はガメラの生態を尊重して・・・
なんて~ホントは置き場所が玄関しかないんで
無理やり冬眠?(爆)

気温差が激しいけど、私は元気よん(^_-)-☆
御心配してくださり、感謝しまーす♪

Commented by 松の実 at 2012-04-22 20:18 x
飼われているカメでもちゃんと冬眠するのですね。
冬眠中は音を出しても、明るくても寝ているのでしょうか?
ひとりでに起きるとは、やっぱり春なんですね。
釧路はまだまだ気温は低いです。
Commented by hhiromi39 at 2012-04-22 20:54
★松の実さんへ
冬眠出来る環境にすれば冬眠します。
玄関に居るけど、人が来ようが、照明が点こうが、
そんなの気にせず冬眠してますよん♪

釧路は寒いのね(>_<)
旭川は今日最高気温20度とか?
気象庁の気温一覧表に出てましたー


Commented by 雪花。 at 2012-04-22 21:01 x
うわ。
ごめん。ガメラ系は苦手なわたし。
しかし、やっぱり亀って冬眠するんだな。
Commented by kitadora at 2012-04-23 04:24 x
kitadoraです^^
もしかして冬眠してたのでしょうか?
ツンツンかわいい~
昨日夕方、タイヤ交換できました(*^-゚)vィェィ♪
もちろんお金払ってですけど(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-23 07:35
★雪花。さんへ
ガメラ苦手なの?
私はもう慣れたな~
だって我が家の家族になってもう何十年!!
水槽掃除はタイヘンですが・・・(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-23 07:36
★kitadoraさんへ
はいっ!冬眠してました。
半年くらいかな?
武蔵は忘れてたらしく、ガメラ見てビビってたわ~(笑)

うちの父ちゃんも昨日タイヤ交換しましたー
タイヤを買ったんで~タダ!!

Commented by ヨッシー at 2012-04-23 07:58 x
冬眠から目が覚めたのかぁ~・・春ですね~(^^)
武蔵君の控えめな手の動きが、とてもかわゆいわ~♪
Commented by hhiromi39 at 2012-04-23 15:05
★ヨッシーさんへ
武蔵、ビビりましたー(笑)
ガメラも起きたし、本格的な春が来ましたね♪
チャリも増えてきた。車の運転には気をつけましょう!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ