> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 23:12
って事は すごーー..
by かとりーぬ。 at 22:47
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 人工芝が見えてきたよー♪

               今の自宅ランの状態。
d0140668_15165712.jpg

              ね、人工芝が出てきたよ~




               雪の残りはこれくらい。
d0140668_15175047.jpg

               まだまだでんな~~~021.gif







           昨日は父ちゃんの車の夏タイヤ購入。
d0140668_15191990.jpg

         (車検が通らないくらいのツルッツルでした。)





            帰りにもちろんラーメン屋さん♪

            初めて行った「〇ースのジョー」

d0140668_1523515.jpg

                海老そば しょう油

         海老の出汁が効いてて~美味しかった!

         今度は味噌を食べてみようと思いました。






           旭川の昨日の最高気温20度とか?

             でもね、やっぱり夜は寒い。


       メグは引き出しで寛いでるし~(寒さは関係ないな・・・)
d0140668_15281067.jpg



              ルイと杏樹はストーブ前!
d0140668_15284315.jpg



          珍しく武蔵とボビーが一緒に寝てました。
d0140668_1531189.jpg




         まだ朝は車の窓が凍ってたりするのよ(*_*)






今日は強風!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-04-23 15:39 | | Comments(18)
Commented by daimon84arare at 2012-04-23 16:35
雪がだいぶ溶けたね~♪
久々の緑の放牧場だあ・・・半分は雪だけれどね(笑)
まだまだ朝と夜は寒いよね、こちらも寒いよ~車が凍ることはないけれどね。
↓ガメラ君って冬眠するんだね(^^) ということは、久々の再会だったわけだあ。ちゃんとママさんの事、覚えていた?
ワンコ達もガメラ君のこと、覚えていたのかなあ~・・・ところで、吾空は元気ですか~?
Commented by うらりー at 2012-04-23 16:47 x
おお!人工芝が大分見えてきている!!
もうちょっとだね~。
ゴールデンウィークころには溶けるかな^^。
海老蕎麦!!興味深い!!
旭川もラーメンのお店がいっぱいだね♪
ウチの夏タイヤ、購入以来一度も履いてない・・・(^◇^;)
だいじょうぶなんだべか(爆
Commented by hhiromi39 at 2012-04-23 16:51
★大門ママさんへ
雪、減ってきたしょ!!
これも私が手にマメを作って頑張ってるおかげだ・・・
ワン達の為なら手のマメくらい~へっちゃらさ!(汗)

ガメラ、半年冬眠してたかな?
ちゃんと「餌をくれる人」って私の事は解るみたいです。
私がそばに行くと寄ってくる~
お手やお座りは出来ないが(当り前?)
ちょっと可愛い奴さ~

悟空?元気だよー
今も「メグゥ~」って叫んでます!!

Commented by hhiromi39 at 2012-04-23 16:54
★うらりーさんへ
やっぱ、タイヤも劣化するらしいよ~
父ちゃんのタイヤは今年3月製造だそうです。
うらりーさんの夏タイヤ、もったいないから使おうよ!!(笑)

目指せ!GWまでに我が家の残雪「0」!!
私、毎日頑張るわ~

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-04-23 17:05 x
おおーっ、ずいぶん雪が融けてきたね~!!
ままさんが頑張ってくれてるから、ワンズたちも嬉しいだろうね~♪

タイヤ、家も2月に取り換えたのよ~。。
けっこうな減り具合だった(^^;
でも、ちゃんとしておかないと、事故ってからじゃ遅いしね~。。

海老そば、美味しそう~!!
出汁が効いてるスープ、良いね~♪

今日は風が強いのね~!!
飛ばされちゃわないようにね~!!(^^)

Commented by そあらママ at 2012-04-23 18:09 x
こんにちは~(^^♪
え~っ!すごいすごい!!
芝生がいっぱい見えてる~☆
ちょい前までお隣さんとの塀の高さまで雪山が出来てたのに
ままさん頑張ったんだね~♪
出て来てるのはボビーくんと武蔵くん?
ソファーと一緒で珍しいコンビだねo(^-^)o
GW頃には前面グリーンでみんながわらわら遊んでる姿が見れるのね。
とは言えまだまだ朝夜はぐーんと冷え込むんだね。
ルイちゃんと杏樹ちゃん 温かそう~☆

お久しぶりのラーメン 海老そば? 
海老のお出汁が効いて美味しそう~☆
Commented by hhiromi39 at 2012-04-23 20:35
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなの!私が頑張らないと雪が無くならないのさ!
今日も砂利の上にせっせと雪を運ぶオバサン・・・
近所で「またあの奥さん、やってるわ~」
とか言われてるかもね(@_@;)
でも良いのよ~ワン達の為だもんね~(笑)

海老そば、美味しかった。
海老がこんなにラーメン汁にマッチすると思わなかったよ!
新たな出会いって感じかな?(*^_^*)

タイヤは大事だよ~
命がかかってるもんね!
でも・・・出費が・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-04-23 20:42
★そあらママさんへ
人工芝の上に居るのは~
ボビーとメグでしたー(笑)
メグと武蔵って配色が似てるから遠くから見ると
私も間違えるよん♪
でもアップなら・・・下あごの出方が(@_@;)
(爆)
GWまでに残雪「0」を目指したいけど、
ちょっとキツいかな~
まぁ明日も頑張るわ!!

男同士でお嬢様ソファーは珍しい。
ボビー、ウザくないの?ってか~(笑)
今はルイとメグがペッタリ引っ付いて寝てるわ♪

昨日のラーメンはマジ美味しかった。
でも・・・750円は、ちと高いかな?
我が家は~700円以下が良いんだけど・・・

Commented by そあらママ at 2012-04-23 21:10 x
メグちゃん ごめんね~(^^;
耳の飾り毛が長かったね~
メグちゃんと武蔵くんを間違えるなんて申し訳ない!
あまり謝りすぎると武蔵くんに悪いよね(爆)
思い込みで書かないでめがね着用しなくちゃね!( ´艸`)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-23 21:10
★そあらママさんへ
(爆)
メグよん♪
もうどっちでも構わないよ~
べつに気にしないでーーー(笑)
私だってしょっちゅう「メグ!武蔵!杏樹!!」って間違えてるもん!
そのうち父ちゃんを武蔵ーーーって言うかもね(@_@;)

Commented by キッシー at 2012-04-23 21:52 x
おぉっ!ついに見えて来たね~
もう一歩だね(^O^)
…いや3歩…4歩(笑)
明日休みだから手伝いに
行っちゃるか?
ウチ今日の風で積雪ゼロになった

ラーメン食べたいなぁ!
ウチはインスタントだった(T_T)
Commented by 雪花。 at 2012-04-23 22:58 x
おお、青々した人工芝(笑)
確かにあと一息だね。
昼間の気温はまぁまぁだけど、夜はストーブ離せませんわ。

このラーメン美味しい?
私も気になってるんだわぁ。
Commented by kitadora at 2012-04-24 04:45 x
kitadoraです^^
やった~!芝がそんなに出たのね~
ままさんの雪崩しのおかげかな?(笑)
今週末にはなくなってるんでは・・・。
海老ラーメン食べてみたいな~
神楽店の方でしょうか?
チャリで行ってみよう!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-24 07:42
★キッシーさんへ
5歩6歩・・・(=_=)
先は長いな~
今朝も6時半から雪崩しさ!!
私、ワン達の為ならガンバれる女!!
父ちゃんの為なら????(爆)

この店、お勧めよ~
豊岡にもあるし、ぜひ行ってみて~

Commented by hhiromi39 at 2012-04-24 07:44
★雪花。さんへ
美味しかった!!まぁでも人は好みが違うからね!
雪花。さんはどうかな???
けっこう若いお客さんが多かった。。。

夜に崩した雪が朝までに融けない!!
やっぱまだまだ寒いよね(=_=)
今朝ももちろんストーブ点火!!

Commented by hhiromi39 at 2012-04-24 07:45
★kitadoraさんへ
私、がんばってるでしょー!
手にマメが2個・・・鍛えられた腕!
良い運動だわ~(汗)

はい!神楽店です!!
ぜひkitadoraさんも行ってみて
感想聞かせて欲しいわ~

Commented by rera at 2012-04-24 12:52 x
昼間は暖かくても、夕方近付くと冷えてくるよね~
夏でもそうなんだから今時期は仕方無いか
お庭ドッグランがいい感じになったねぇ♪
人工柴はひと冬越えると剥がれる部分とかあるの?
人工柴ってどんなモノでくっついてるのか解らないから
事情がサッパリわからんちん~(T▽T)

ラーメン、美味しそうだぁ~
我が家は旦那の健康診断のコレステロール値が経過観察、半年後再検査になってしまったので
しばらくラーメンは食べられないかなぁ~
いや、一ヶ月に一回位ならいいかな?
Commented by hhiromi39 at 2012-04-24 14:59
★reraさんへ
人工芝?
なんか~ホッチキスみたいなので止めてたわ!
剥がれてはいないけど、歪んでる部分とかあるから
GW明けに補修してもらうよん♪
雑草も生えないから私にピッタリ!!

うちの父ちゃんもコレステロール値、
高いのさ!
でもラーメンは我慢できなーい!!
普段の食事に気を付ければ良いんだろうけど、
なかなかね~
困った父ちゃんです(=_=)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ