> 最新のコメント
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
息子さん大事にならずに良..
by ヨッシー at 11:59
★松の実さんへ 息子達..
by hhiromi39 at 09:11
アレルギーは怖いですよね..
by 松の実 at 21:58
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 19:01
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:03
★ヨッシーさんへ はい..
by hhiromi39 at 10:52
みんなでドライブで、美味..
by ヨッシー at 10:11
★ともまるさんへ 無事..
by hhiromi39 at 10:09
おはよ~ 留萌に行って..
by ともまる at 07:47
★ヨッシーさんへ 結◯..
by hhiromi39 at 15:55
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 結婚記念日

        
今日は私達夫婦の29回目の結婚記念日。


           
午前中に5ワン達と外でまったり~

d0140668_150871.jpg

d0140668_1505990.jpg






       
 バイク磨きする父ちゃんのそばでまったり~

d0140668_1504590.jpg









             
 水を飲む器を外に出した。

d0140668_1514088.jpg






        
これはヒメの最後の誕生日に私が買った御飯皿。




            
ルイと比べると大きさが解るしょう?

d0140668_1524378.jpg






           
なんかヒメも一緒に放牧場に居る感じ~♪






           
そして昼はラーメン食べに行ってきた。

d0140668_1533471.jpg



              
〇ースのジョー(豊岡店)

                 
海老そば味噌

            
こってりしてて、美味しかったです。
             
(待ち時間は長かったが・・・)






             
結婚記念日だからといって、

             
とくに花も御馳走も無い。

             
いつもと変わらない一日。

         
でもこれが一番の幸せなんですよね?






今夜は(も?)乾杯じゃぁぁ~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


[PR]
by hhiromi39 | 2012-04-29 15:13 | | Comments(24)
Commented by うらりー at 2012-04-29 15:39 x
29回目の結婚記念日、おめでとうございます!\(^ー^)/
ヒメちゃんのご飯皿、大きい!
5ワンと一緒に自宅ドッグランに居てくれるみたいだねん♪
ウチも結婚記念日は特に何もしないよ~♪
ラーメン食べに行ったの?
良いなぁ~(o^∀^o)
Commented by kitadora at 2012-04-29 16:07 x
kitadoraです^^
29回目の結婚記念日なの?
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
籍を入れた日?結婚式した日?(笑)
うちらは籍を入れた日が新婚旅行から帰ってきた日の翌日なんだけど、不明のまま(笑)
今日は風が強くて肌寒かったですね!でも今宵もビールで祝杯ですね~v(^_^v)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-04-29 16:46 x
おおーっ、結婚記念日おめでとう~!!
めでたい日なのね~(^^)

別に特別なことなんてしなくても、みんな元気で一緒にいられることが一番よ~!!
きっとヒメちゃんもお祝いに来てるんじゃない!?
「あれ~?ワタシのご飯皿が水飲みになってる~!!」って言ってるかもね~(笑)

ん~、海老そば味噌・・・美味しそう~♪
Commented by hhiromi39 at 2012-04-29 18:27
★うらりーさんへ
ありがとー!29年って凄いよね(^_-)-☆
よくここまで・・・(爆)

ヒメも一緒に自宅ランで遊んでたかな?
そういえば急に杏樹が上を向いて吠えた!!
空中に何かを見たみたいだったよ!!
ヒメが来たのね~♪

ラーメンは満足した味でした。
コッテリ系が好きなのよ~

Commented by hhiromi39 at 2012-04-29 18:30
★kitadoraさんへ
ありがとう!
結婚式をしたのが今日です。
籍を入れたのは???あれっ?いつだっけ???
うちも不明だわ~(爆)

もちろんすでに乾杯♪
父ちゃんはコーラですがね~

Commented by hhiromi39 at 2012-04-29 18:34
★kuuga(ルビママ)さんへ
ありがとー!
我が家にはメデタイ日ですな♪
そうそう、みんな元気で仲良く生活できてる事が
一番良い事よね~

ヒメも来てたみたいよ!!
杏樹が空中見て急に吠えたもん!!
私には見えなかったけど・・・
今夜あたり夢に出てきてくれたらね~
でも酔っ払ってて気付かないってか?(爆)

Commented by そあらママ at 2012-04-29 18:46 x
結婚記念日おめでとう~☆
これからも末永くお幸せに!!
そうそう ウチもそうだよ!
特別なことしなかったら期待もしないしがっかりもしないもんね。
お祝いに大好きなビールがいつも以上に飲めたらそれだけで満足でしょ?(笑)
お互い父ちゃんいい嫁もらったよね(爆)

ヒメちゃんもきっと遊びに来てるよね!
私もそう思います(*^▽^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-04-29 19:43
★そあらママさんへ
ありがとう♪
今年も無事に(?)結婚記念日を迎えられたわ~
そうよね~特別な事なんてなくても
普通の生活が出来れば幸せよね~(父ちゃんが!)
高価なアクセサリーとかねだらない私・・・
父ちゃんは良い嫁もらったさ!!(爆)
二人ともワン好きで良かったって事よね?
ビール好きは私だけだが・・・

やっぱ、今日はヒメが来てた気がするぅ~
明日も明後日も、ちょこっとでいいから来て欲しいです。。。

Commented by 松の実 at 2012-04-29 20:15 x
結婚記念日おめでとうございます。
来年は30年の真珠婚式ですね。
絶対、ヒメさんもお祝いに来ていましたよ。
ラーメン好き、ワンコ好きは一緒でも、
ビールはボビーままさんだけなんですか?
ご主人は甘党オンリーですか?
Commented by ゆうママ at 2012-04-29 20:23 x
結婚記念日、おめでとうございます(*^^*)
そうそういつもと変わらず、健康な二人がいたら幸せですよ
29回目ですかぁ…
我が家はそんなに続くかなぁσ(^_^;)?
Commented by ぶんまま at 2012-04-29 20:26 x
おめでとう!末永くお幸せに。
29年後だったら生きてるかどうか、。(苦笑)
我が家は2年目突入です。
晩ご飯、ラーメンでした。
Commented by ヨッシー at 2012-04-29 21:26 x
29回目の結婚記念日おめでとうございます!
いつもと変わらない生活が、幸せの証拠よね~~♪
末永くお幸せに(^^)/
ヒメちゃんのお皿にルイちゃんすっぽり入っちゃうね~
Commented by hhiromi39 at 2012-04-29 21:28
★松の実さんへ
父ちゃんはコーラ、チョコ、粒あん・・・(爆)
私は単純にビールのみなんですよ~
それも第三のビール!
ワン好きは夫婦同じで良かったです♪
もし父ちゃんがワン苦手なら・・・離婚だな(--〆)

そっか、来年は真珠婚式!
そりゃ真珠のピアスでも買うか?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-29 21:31
★ゆうママさんへ
いつもと変わらない結婚記念日を迎えられて
幸せって思わなきゃね~
欲しい物があるのはお互いさま!
我慢するのもお互いさま!ってか?(爆)
あっという間の29回目よ!!
ゆうママさんだって~気付けば金婚式???
(*^_^*)

Commented by 雪花。 at 2012-04-29 21:31 x
結婚記念日おめでと。
さすがの29年貫禄だなぁ。
うちまだ8年だよん。いい年してるけど(爆)

そうそう。普通が一番。
十分しあわせよん。
Commented by hhiromi39 at 2012-04-29 21:35
★ぶんままさんへ
私達夫婦は早婚だったからね~
その当時、同期はまだ遊んでる人達ばっかで・・・
でも結婚前に充分遊んだから!ってか~(笑)

ぶんままさんトコはまだ新婚さんだもんね♡
いつまでもその気持ちを持ち続けて下さいね!

Commented by hhiromi39 at 2012-04-29 21:38
★ヨッシーさんへ
そうそう、いつもと変わらないのが幸せの証拠♪
家でワン達とのんびり過ごせるのがサイコー!!
お互い、同じ思いだから良いのよね!

今日はヒメも来てくれてた感じがします。
雪が無くなった放牧場を見に来たのかな~
ヒメの皿でルイ、洗えそう・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-29 21:41
★雪花。さんへ
ふふふ・・・8年?まだまだ新婚じゃん♡
私が結婚8年目の頃は・・・
もう記憶ないわ(*_*)
お互い、毎日が元気で笑顔のある日々を暮らせるのが
一番の幸せだよね~
ボケないよう、頑張らねば・・・・・・・・

Commented by あてれん at 2012-04-29 22:22 x
おめでとうございまーす!
ボビままとあてれんはほぼ同い年なのに、もう29年って・・
めっちゃ早い結婚だったんだぁ!
うちは25周年。(9月)銀婚式のお祝いに、GWはタイなんぞへ
イッテキマース^^/ 帰ったらビンボー生活が始まる・・・。
Commented by rera at 2012-04-29 23:36 x
29回目の結婚記念日おめでとう~!!
私ら夫婦が29回目の結婚記念日迎える時って…
私は 65歳だよ~
旦那がもうすぐ定年、って年かぁ~

うんうん、普通が一番難しくて
一番幸せなんだよね

若い頃は解らなかったけど、家庭持ってからそう思う様になったよ
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-04-30 14:45 x
結婚記念日おめでとうでした~!!
何もなくとも 愛があれば・・・(カイカィ・・・・ww

GW中 いったい何杯のラーメン喰うんだべ(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-04-30 18:23
★あてれんさんへ
ありがとー!
29年・・・あっという間かな?
まぁ色々あったけどね~(笑)

タイへ行くの!!
すんごーい!!
楽しんできてね~ いってらっしゃーい♪

Commented by hhiromi39 at 2012-04-30 18:25
★reraさんへ
あんがとね♪
普通に暮らすって、難しい事!
夫婦で元気に老後を過ごせるのが目標かな?
もちろんワン達もずっと元気でいて欲しい。
その為には~私はビールを!
父ちゃんは煙草を控えないとね!!
無理だべさ(-"-)

reraさん夫婦もいつまでもアツアツな夫婦で居てね~
(*^_^*)

Commented by hhiromi39 at 2012-04-30 18:27
★まろちゃぶ母さんへ
愛があれば・・・ケツが痒い(*_*)
無事に結婚記念日を迎えられたのも
日々の私の努力ですな!
って、そういう事にしておこう・・・

ラーメン?
今日、食べましたー(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ