> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:20
★ヨッシーさんへ だよ..
by hhiromi39 at 17:33
★ナヲさんへ 昨夜は雨..
by hhiromi39 at 17:31
杏樹ちゃん、ママさんとの..
by ヨッシー at 10:24
おはようございます、昨晩..
by ナヲ at 09:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:41
武蔵くん 脱糞するなん..
by かとりーぬ。 at 23:30
★ゆうさんへ ね、豪華..
by hhiromi39 at 17:27
(@_@!超豪華! こ..
by polo_yuu at 11:18
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:57
昨日はありがとう。 短..
by ともまる at 10:29
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 武蔵の今回のトリミング後は、どーなる?

             昨日は武蔵のトリミング!

            数日前から私は緊張気味!!

          トリミング後の武蔵の行動が心配・・・




    で、今回は早めにお店へ行き、少し遊ばせてトリミング開始!!




d0140668_14515541.jpg

         おっ!爪切りは大人しく出来てるじゃん!!

                  良い調子。。。





       1時間くらい家に帰ってまた様子を見に行った。







d0140668_14532251.jpg

               情けない表情ですな~




         どーにかして台から降りようとする武蔵。
d0140668_14542012.jpg

d0140668_14543460.jpg





       今回はシャンプーの時に大暴れだったそうです。

            でも我慢するより良いってか?

          トリマーさん、御迷惑おかけします・・・





               家に帰って外でシッコ。

                そして日向ぼっこ♪
d0140668_14555385.jpg



                座り方が・・・(爆)
d0140668_14563053.jpg






          夜はやっぱり寝てばっかりでーす!!
d0140668_1457572.jpg





        シッコ、ウンPはまた家の中で出来なくなった。

            でも、前回よりは元気がある!!

      ルイと杏樹が遊んでたら「俺も~」って参加してたもん!!




                  武蔵って・・・


 私と同じ「繊細な心」を持ってるのね~




今回は何日で復活するかな?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-05-15 15:05 | | Comments(12)
Commented by そあらママ at 2012-05-15 16:49 x
こんにちは~(^^♪
武蔵くん スッキリイケメンになって来たのにお疲れの様子だね。
きっと裸んぼうになった気がして落ち着かないのかもね。
シャイで裸んぼうが嫌なのかもよ。
前より杏樹ちゃんやルイちゃんと遊ぶ元気があるのは良いことよね。
私もチョッピリ安心したよ~♪
武蔵くんにいつもの笑顔が一日も早く戻りますように~♪

ところで バリカン負けのほうは大丈夫?
Commented by hhiromi39 at 2012-05-15 17:14
★そあらママさんへ
バリカン負け、くすりつけてます。
今はもうあまり痒がってないけど、
やっぱりずっとソファーの上に居る。
食欲はあるけどね(^_-)-☆

なんでトリミング後はシッコウンPが外でしか出来なくなって、
家の中では寝てばっかりになるんだろう???
武蔵が話せたら良いのにね!
Commented by うらりー at 2012-05-15 19:47 x
武蔵くん、女子のよにめんこくなって(@^▽^@)
でも、トリミングされるとくたびれちゃうんだね~。
繊細クンはチッコもおうちでできなくなっちゃうんだ(;´Д`)
なるべく早くリカバルといいね。
バリカン負けしたの?
痛々しいよね~。ネムロもいっつも瘡蓋できちゃう(^◇^;)
ウチの先生も目がだいぶん・・・以下自粛(爆
武蔵くん~~、ふぁいとお~~!
ネムロも床屋さん連れて行かなくちゃ(^_^;
Commented by hhiromi39 at 2012-05-15 20:09
★うらりーさんへ
武蔵は外で遊んでも滅多にシッコしない。
それが何故かトリミング後は外でしかシッコしない。
なんで~~~???

今も寝てばっかりです。
食べ物があれば側に来るけど・・・
なんで~~~???

繊細クン・・・ホントだわ(=_=)

ネムちゃんは瘡蓋!!!
うちは出来た事無いけど、今回の武蔵は肌荒れしちゃって~
赤くなってた。でも今はだいぶん治ってきてるよん♪
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-05-15 21:39 x
武蔵くん、少しずつ慣れてきたのかな~!?
徐々に慣れてきたら、オシッコやうんPもすぐにお家の中で出来るようになるんじゃない!?
焦らずに~!!って感じよ~(^^)

それにしてもスッキリして、女の子みたいだわ~♪
可愛いね~!!
Commented by 雪花。 at 2012-05-15 22:50 x
でもでも、進歩してる!
大丈夫だよ、武蔵。
うちも来週だわ、また諭吉さんが飛びます、飛びます(泣)
Commented by rera at 2012-05-16 00:57 x
やっぱりウザしは
もちゃ。と同じなんだわ~。
普段はハチャメチャKYに見えても、
実際はガラスのハートの持ち主

…バリケードなボビーままと違って
デリケートなのよね~(T▽T)

え?私?デリケートよぉ
ガラスのハートの持ち主よ


防弾ガラスもガラスだって
言っておきましょ~かね(笑)

いやいや、多分、ままはマジに物凄い繊細だったりするんじゃなかろ~か?と思うけどどうだろう?

私?
人が気にしない様な
部分を気にしちゃう
変な繊細さを
持っておりやす(ToT)
Commented by kitadora at 2012-05-16 04:49 x
kitadoraです^^
む~たん、さっぱりしましたね~ヽ(*^^*)ノ
トリミングの写真いいですね!
ブログがバレバレになるからな~
もうバレてるかも('-'*)エヘ
繊細親子にポチっと応援です!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-05-16 07:38
★kuuga(ルビママ)さんへ
ちょっとはね、慣れてきた気がする。
でもまだ杏樹と遊ばないし、寝てばっかりなのよ!
今日も朝シッコは外だった(;一_一)
まぁ食欲は変わらずあるからね~
「今日のわんこ」見ても吠えてるよん(笑)
焦らず武蔵のペースでやってくわ♪

赤い服が似合うようになりました(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-05-16 07:40
★雪花。さんへ
ちょっと進歩してるしょ!
武蔵がいじけてて良い事がひとつある!
床舐めをしないのさ♪
また床舐めを再開したら復活って証拠だわ(=_=)

うちももう少しでメグがトリミング時期だな・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-05-16 07:45
★reraさんへ
防弾ガラスの心のreraさん?(爆)
そりゃ滅多に破壊できないべ?

私はどーかな~?
落ち込んでも、すぐに立ち直るタイプかもね(^_-)-☆
父ちゃんの方が繊細な心かも!!
武蔵も父ちゃんと同じなのね~

今朝も家ではシッコでなくて、外でしてきた。
まぁシッコシートの節約って思うようにしてまーす(笑)
そして今は丸まって寝てるぅ~
大人しい武蔵なんで、杏樹が暇そうですわ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-05-16 07:48
★kitadoraさんへ
武蔵、別犬になったでしょう?
この変化が好きな私・・・
でもイジケ病はまだ治りません。。。

kitadoraさん宅は景色の良い場所ですよね~
でも冬は我が家より厳しそうです(>_<)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ