> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
杏樹ちゃん、大変だったの..
by ヨッシー at 19:33
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:21
★松の実さんへ そうな..
by hhiromi39 at 19:19
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 杏樹と武蔵の会話

         これは昨日の杏樹と武蔵の想像会話です。



d0140668_1453737.jpg





                 ねぇねぇ杏樹~
d0140668_14534729.jpg

                 なによ!武蔵!!



              俺って繊細な心の男だべ?
d0140668_14555854.jpg

                  そうかしら?
           
           私には「ウザし」にしか見えないけど!!





         でもよ~俺、トリミングってのが怖いんだよな~
d0140668_14552794.jpg

                なんであれが怖いの?

             私なんて綺麗になるから好きよ!

            それに安いシャンプーの臭いじゃなく、

            高級シャンプーの香りになるじゃん!




        でもな~俺、ジッとしてるのも苦手なんだよな~
d0140668_14581226.jpg

        そうね、あんたは暇になると床を舐めてるもんね!





         だってよ~床って足の裏の味がするんだぜ!!
d0140668_151862.jpg

         じゃあ自分の肉球、舐めてれば良いじゃん!!

 

         だいたいね、ボビーも武蔵も弱すぎるのよ!!



       男ってのは~か弱い女を守るもんなの!!


d0140668_1581282.jpg



d0140668_1582393.jpg






想像会話でしたー♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-05-19 15:15 | | Comments(16)
Commented by うらりー at 2012-05-19 15:40 x
うふふ。杏樹ちゃんも言うね~!
札幌は朝はスッキリ晴れてだけど、
もう曇って来ちゃったよ。
しかも、あんまりあったかくないの。
ネムロは父ちゃんと寝てるしさ(^。^;)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-05-19 16:14 x
あはは・・・なんだか本当にそんな感じの話をしてそうだよね~!!
面白~い!!
それに、何気に会話を聞いているボビーくんの「武蔵に一票・・・」って言うのが良いわ~!!
そんなボビーくんに一票投じます!!(^^)
Commented by hhiromi39 at 2012-05-19 16:41
★うらりーさんへ
うちはさっき1時間、外に居た!
ちょっと寒かったわ~
明日はどーなる?

杏樹、きっとこう思ってるよね?
武蔵を見る目が厳しいもん!!

Commented by hhiromi39 at 2012-05-19 16:45
★kuuga(ルビママ)さんへ
でしょー!寝たふりして聞いてるボビーかな?(笑)
なんか武蔵が杏樹に甘えながら近寄る姿を見てると
こんな話ししてるのかな?って思ったよん♪

まぁ我が家では女ワンが強いんで、
杏樹の方が高い場所を常にキープしてるわ(@_@;)
でも・・・食卓椅子には上がれない杏樹です(涙)

Commented by 松の実 at 2012-05-19 17:25 x
爆笑させていただきました。
ボビ―さんはこの時とばかり、
深くうなづいたのではないでしょうか?
武蔵さんって、イケメンですよね。
先日のトリミング直後は、
まるで、ふた昔前?もあおい輝彦さんとか、
桜木健一さん等を思い出しました。
いわゆる濃い顔、昔のソース顔ですよね。
Commented by hhiromi39 at 2012-05-19 17:40
★松の実さんへ
桜木健一、柔道一直線!
あおい輝彦・・・ちょっと解らない・・・
武蔵はソース顔だよね~私もそう思うもん!!

ボビーは「やっと男仲間が増えた!」って喜んでるかな?
でもね~二人とも根性ないからね~
ちょっと女達に鍛えてもらわんと!!(笑)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-05-19 19:08 x
ん~
ここには『か弱い』女 居ないもんね(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-05-19 19:47
★まろちゃぶ母さんへ
よーーーく見て!!
ほれ、ここに!!目の前に!!
そ~れ~は~・・・
わ・た・し(^_-)-☆

Commented by そあらママ at 2012-05-19 20:54 x
こんばんは~(^^♪
ホントにそんな会話してそうだよね!
床をなめるのは足の裏の味がするんだぁ~
なんか納得!!(笑)
ボビーくんもトリミングダメになったしほんと男の仔組はか弱いね~
ウチの男性陣も何でかか弱いの~
私が強いってことか!(爆)

明日は楽しい休日にしてね~♪
Commented by ゆうママ at 2012-05-19 22:28 x
本当にそんな会話をしていそうですね(^。^)
我が家も女子も気が強いんですよね~(^^ゞ
人間も一緒ですけどね(~_~;)
Commented by 雪花。 at 2012-05-19 22:39 x
3枚目と5枚目の杏樹の目線好き!
いかにも強気な女の子が上から目線で・・・って感じ。

でも、床が足のニオイ・・・
それってなんかすごい発見だね。
言われてみれば確かに。
なんか微妙。
うちのカーペットもクンクンしてみよう。
Commented by kitadora at 2012-05-20 07:36 x
kitadoraです^^
ニヤニヤして読んでたらツレが「何なに?」と言うので
アンちゃんとむーたんの会話を読み上げました(笑)
ツレは大爆笑(*゚v゚*)

いや~晴れましたね~
せっかくの天気なのにツレは終日お仕事。
ツレはどうでもいいけど車がなくて出かけられない(泣)
またチャリラーかな?(爆)
うーちゃん連れてドライブしたかったな~
Commented by hhiromi39 at 2012-05-20 08:21
★そあらママさんへ
おはよー♪
今日は晴れてるよん!布団干そうかしら?

そうよ!いつも裸足の我が家!
床は足の裏の味(@_@;)だと思う・・・
武蔵は暇になると床舐めして、困るさー

あら、奥様宅も男達は「か弱い」の?(笑)
うちは~ワン達だけよ~(ホントか?)

Commented by hhiromi39 at 2012-05-20 08:35
★ゆうママさんへ
あら、奥様宅も女子が強いの?
きっとそのほうが家庭円満なのかしら?(笑)
うちはどうかな?父ちゃんが強そうに見えるけど、
私は影のボスって感じ?(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-05-20 08:39
★雪花。さんへ
武蔵って暇になると床舐めをするのよ~
それも多く歩いてるあたりを舐める!!
うちは年中、裸足夫婦だからね~

杏樹が武蔵を見る目、上から目線?(爆)
ホントだー!!
私もこういう目線は好き♪
メグは私をこういう目で見ます・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-05-20 08:43
★kitadoraさんへ
今日は朝から気持ちいい晴れ!!!
父ちゃんはバイクでお出掛け~
私は布団干して、ワン達とまったり予定です。
kitadoraさんはチャリラー?
半径何キロくらいが行動範囲なのかしら?(笑)

杏樹と武蔵は時々こんな行動をするんで、
会話してるように見えるのよん♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ