> 最新のコメント
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
杏樹ちゃん、大変だったの..
by ヨッシー at 19:33
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:21
★松の実さんへ そうな..
by hhiromi39 at 19:19
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> お菓子は私の物よ!

             今日の主役はルイヴィトン♪
d0140668_8465990.jpg




                 体重1,9キロ。

              性格は凶暴だが甘えん坊

           先日、武蔵の顎に噛みつき傷つけた!




      そんなルイにお菓子が入ったタッパーを与えてみたら




d0140668_8484992.jpg

d0140668_8485991.jpg




                 めっちゃ必死!!




            開かないよ~って言ってそう♪








         蓋の部分を齧りだしたので撤収しましたー



         こんな時、他のワン達は・・・近寄れません。



                   危険です。





d0140668_855422.jpg

        でもこんな仲良しで寝てる時もあるのよ~(笑)





だんだん杏樹がルイに似てくる・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


             あっ! 夏と言ったらこれ!!
d0140668_8583887.jpg

            父ちゃんに3本も買ってあげた!!
[PR]
by hhiromi39 | 2012-05-23 09:02 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-05-23 09:52 x
ルイちゃん、必死だね~!!
こうやって見てると体が小さいし、おもちゃを壊しちゃうようには見えないんだけど・・・(笑)
こういう時って、みんなはそーっと見てるだけなの??
家だったらガウガウ言って取り合いになりそうよ~(**)

おおーっ、夏の必需品ガリガリ君!!
私も買ってこようかな~!!
ママさんは・・・やっぱり食べないの!?(^^)
Commented by 松の実 at 2012-05-23 15:24 x
ルイさん、小さな体で人一倍パワーがありますよね。
中々性格もはっきりしているようですし・・・・
それでお菓子は貰えたのでしょうか?
↓怖い!怖すぎです。
杏樹さん、武蔵さん、冒険は自前ドッグランの中だけに
いたしましょう・・・・
Commented by hhiromi39 at 2012-05-23 15:29
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルイは必死になってる時は
誰も近寄りません・・・危険・・・
あれ、そのままにしてたら~
蓋を食いちぎってただろう。
その食いちぎられた蓋の残骸を、杏樹と武蔵が食う(>_<)
ふぅぅ~って感じよん(笑)

ガリガリ君、昨年はこの洋梨が売り切れ状態だった。
だから店で見つけると買わずにはいられない衝動・・・
もちろん私は食べませ~ん!!

Commented by hhiromi39 at 2012-05-23 15:31
★松の実さんへ
杏樹と武蔵の脱走事件・・・
二度と起こさないよう気をつけます。
他のワン達は呼んだら来るんだけどね~
杏樹と武蔵は猪突猛進???

お菓子は後でみんなにあげました♪
もちろん節分の豆まきのように!!

Commented by daimon84arare at 2012-05-23 17:33
ルイちゃん1.9キロなの~?
・・・・・私が最近太った重さだよ~・・・ってことはルイちゃんの分、肉がついたってこと?
ギャー~お腹にルイちゃんがくっついてる~(笑)
ガリガリ君の梨・・・始めて見たよ~
Commented by うらりー at 2012-05-23 18:18 x
ルイちゃん、一生懸命だね~。
なんだか必死さに笑っちゃった^^。
このとき近寄ったらガウられるんだ??
武蔵くんのこともガウしちゃうんか~。
強いのう~~(*^o^*)
んでも、みんなでくっつかって眠ってる事もあるんだ、
めんこいよ~~っ!
梨味、おいしいよね~。
大好きだけど、今日は食べる程暑くないなぁ(^◇^;)
Commented by hhiromi39 at 2012-05-23 19:18
★大門ママさんへ
ママさんのコメント見てルイの体重を測ってみた。
なーーーんと減ってた!!
1,78キロだったーー!!
ちょっと御飯増やさないと・・・
ママさんのお腹の話しのおかげで
ルイの体重を測る気になったのよ!!
ありがとね~~♪
って、ママさんは嬉しくないってか?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-05-23 19:23
★うらりーさんへ
ルイは強い!でも最近、杏樹がルイにガウる事もあるのよ~
この前なんて外でルイと杏樹がマジ喧嘩して
慌てて止めたさ!!
ルイと杏樹って親子みたいな関係なんで、
親離れ?子離れ???

でもこうやってみんなで仲良く寝てる姿見ると、
和むわ~(*^_^*)

梨味、美味しいらしいね♪
今年は売れ切れ状態にならないと良いね~

Commented by ゆうママ at 2012-05-23 21:06 x
あまりの必死さが可愛い(*^^*)
そーだよね、大好きなおやつだものね♪
みんなでくっついてる姿
癒されるぅ(*^^*)
大脱走、ホント気を付けないとですよね
あの後リード着けてお散歩してても
リードが外れないか、不安で仕方がなかった(>_<)

Commented by 雪花。 at 2012-05-23 22:23 x
ルイ・・・ちっちゃいのにねぇ。
武蔵にかみついた?やる~。ひゅーひゅー。
にしてもみんなちゃんと危機管理能力あるんだな。
あの、武蔵でさえ!(爆)
Commented by 星子 at 2012-05-24 00:19 x
うひゃー。
かたまって寝ている姿、すんごく可愛いですね♬♬

ルイ君。。。体重1.9kgって。。。
家のウサギとかわらないんですね!!
ちっこい~★
Commented by kitadora at 2012-05-24 04:33 x
kitadoraです^^
ルイ君、来月で7歳か~
ツレの誕生日と1日違いだわ!
ツレの誕生日を思い出させてくれてアリガトウ(爆)
まだまだヤンチャしてるんだね!
ガリガリ君食べて「んめ~!」というくらい暑くなって欲しいな~
今日もポチっとです!
Commented by ヨッシー at 2012-05-24 07:31 x
ルイちゃん、必死だね~(^^)
多分ぶりもこんな風にして・・おやつ食べちゃったんだろうな・・
この前家帰ってきたら、おやつケースがひっくり返っていて
からっぽ!どうしてぶりだとわかったかというと・・次の日のうんP。
その時乾燥剤も入っていたんだけど、それだけは食べてなかった
危ない所でした(-_-)
Commented by hhiromi39 at 2012-05-24 07:37
★ゆうママさんへ
お菓子の事になるとみんな必死だよね~
ついついイジワルしちゃくなっちゃう♪

私も放牧場へ入れる時、細心の注意してる!!
二度と危険な目にあわさないよう・・・
呼び戻しが出来たらそんな心配も無いんだけどさ!!

Commented by hhiromi39 at 2012-05-24 07:40
★雪花。さんへ
武蔵、時々ルイの怖さを忘れる?
で、前に顎に噛みつかれて出血さ!!
ルイと杏樹は武蔵に厳しい(--〆)
メグはみんなに優しいんだけどね~
誰もメグには似なかった(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2012-05-24 07:42
★星子さんへ
みんながくっついて寝てる姿は
マジ、癒されるぅ~♪
疲れも吹っ飛ぶよん(*^_^*)

ルイ、体重が減ってた~(1,77だった!)
ちょっと御飯増やさなきゃ!!
外遊びでダイエット出来たのかな???

Commented by hhiromi39 at 2012-05-24 07:44
★kitadoraさんへ
あら、奥様の誕生日と一日違い???
そりゃ忘れちゃいかんよ!!
私の誕生日を父ちゃんが忘れたら・・・そりゃ怖い事に・・・

ガリガリ君、昨日も父ちゃん食べてたー!
気温は関係ないみたいです・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-05-24 07:47
★ヨッシーさんへ
ぶりちゃん、お菓子食べ放題だったの?(爆)
そのときドンちゃんはどーしてたんだろうね~?
うちは食べ物に対しては戦い!!!
まぁボビーは参加できないが・・・(涙)
乾燥剤は危険だよね!!
ぶりちゃん、食べなくって良かった良かった♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ