> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ルイと武蔵と我が家の近況報告
       トリミング後、また落ち込み病になってた武蔵。

    1週間過ぎた頃、また思い出して欲しくない癖が始まった!
d0140668_852486.jpg

d0140668_853968.jpg


               そうです!「床舐め癖

        この癖は忘れたまんまで良かったんだけどな~



      まぁいつもの武蔵に戻ったって事で喜ぶべきか???




             それに最近の武蔵の肉球。
d0140668_874531.jpg

            ヒメを想い出すような良い匂い♪
                  (肉球フェチ)

          5ワンの中で一番、臭いがキツイかな?









                そしてルイですが~

              前回1,9キロと載せたが・・・

d0140668_892692.jpg

d0140668_893762.jpg

                   減ってた!!

                  1,77キロ!!

              ちょっと御飯を増やさないとね~








        最後に~収納庫に置き忘れてたジャガイモ!!
d0140668_8103950.jpg

                見事に育ってた042.gif





我が家の近況報告でしたー(笑)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-05-25 08:19 | 体重測定 | Comments(18)
Commented by ゆうママ at 2012-05-25 09:03 x
忘れていた癖、思い出しちゃいましたか(^-^;
ちっさいですね1、77なの?
光と天もちっさいって思ってたけど
そーでもないのね
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-05-25 09:20 x
おはよ~!!

フフッ・・・武蔵くん、床をペロペロ思い出しちゃったのね~(笑)
でも、復活した証拠だよね~!!

ルイちゃん、1.77キロって・・・(**)
小さいね~。。
おもちゃを破壊しちゃうなんて、とても思えないわ~!!

あはは、芸術的なジャガイモだ~!!
すくすく育ち過ぎたね~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-05-25 10:25
★ゆうママさんへ
ね、思い出して欲しくない癖、また始まったー(--〆)
もしかして私の代わりに床掃除?
(笑)

ルイはちょっと減っちゃったんで、
1,9キロくらいまで増やそうと思います。
まぁすぐ増えるだろうが・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-05-25 10:29
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよー!
ねぇ~床舐め、復活しちゃったわ!!
嬉しいような残念なような・・・
おかげでワックスがけは出来ませ~ん!
・・・やる気も無いが・・・

見事に育ったジャガイモでしょう♪
職場で欲しいって言うんで~
今日、持って行きまーす!!
私のズボラーも役に立ったな(^_-)-☆

Commented by うらりー at 2012-05-25 10:32 x
おはよ~♪
武蔵くん、どんだけ床が美味しいんだろね~。
女子のチッコがほのかにかおるんだろか?(^◇^;)

そのジャガイモは植えたら良いっしょ?
プランターで栽培できるみたいだよ!
って、コメしたけど、まえリプみたら職場に持って行くのね。
近くだったらもらいに行くのに~~(爆
ウチは珍しく全部食べきったの!
先達がポテトチーズグラタンをせっせと作成してくれたからのう(笑
ルイちゃん、いっぱい食べてね~。
あんまりちゃっこいと、心配だよ~~。
Commented by hhiromi39 at 2012-05-25 10:38
★うらりーさんへ
おはよー!
良い天気よん♪

プランターね、それも考えたけど、
後片付けが面倒!!やっぱ私には無理(>_<)
どんだけ面倒臭がりなんじゃ・・・
うちはジャガイモって滅多に食べなーい!
ワン用に買って来るくらいです。。。

武蔵は私の代わりに床掃除をしてくれてる。
そう思うようにするわ!(笑)
ルイは少し御飯増やして体重増加!!
毎日色々あって、ボケてる暇ないわ~

Commented by rera at 2012-05-25 17:06 x
ウザしの肉球アップ画像見て、ついついロングブレスしちまった肉球フェチの私でした(T▽T)
うちのデカイヌ2匹の肉球はいいニヨイだぞ~(T▽T)
ただ、湿度の高い暑い日は自分自身も 肉球のニヨイ染み着いてるんじゃないかと恐ろしいが(-"-;)

メールしたけどしばらくアメブロで更新するよん
Commented by hhiromi39 at 2012-05-25 17:30
★reraさんへ
ロングブレス~(爆)
だんぷん。達はそりゃ強烈に良い匂いだべな~
自分にも染みついてる???
そうかも! 私も臭うかもね~
良いの良いの!!気にしないもん!!

アメブロ?了解しましたー♪

Commented by daimon84arare at 2012-05-25 17:35
すご~い、ジャガイモが育ってる~(爆笑)
ジャガイモってこんなに成長するんだね。
むさ君の肉球・・・きっと、コンガリした臭いがするんだろうなあ・・・
肉球フェチって多いんだよね~・・・もちろん、私もその一人だけれどね♪
ルイちゃんってお台所の計りで計れちゃうんだね(笑)
Commented by そあらママ at 2012-05-25 18:06 x
こんにちは~(^^♪
わぁ~収納庫の中で種芋になっちゃったね(笑)
そんなに芽が伸びるんだね。

私も肉球大好き~♪
ねぇねぇ写真は武蔵くんの足の肉球だよね?
身体とあんよがあっちとこっちに向いてない?(笑)

ルイちゃん相変わらず細いね!
お利口さんだから計りの上でジッとしてるね( ´艸`)
Commented by hhiromi39 at 2012-05-25 18:42
★大門ママさんへ
ね、ジャガイモ凄く育ってるしょ!(爆)
職場に持って行って~「あなたの為にここまで育てました」
って言ってきた!!
秋には大収穫か?

肉球フェチ、ワン好きには多いかも(@_@;)
あの匂いは癖になる・・・
武蔵の嗅いで~ヒメを想い出しました♪

Commented by hhiromi39 at 2012-05-25 18:46
★そあらママさんへ
ジャガイモ、すごいしょ!!
私ってなかなか良い仕事してるわ~(爆)

そうそう、肉球は武蔵のだよん♪
頭と足が逆に向いてるのは・・・
嫌がってるからよん(*^^)v
ルイはちょっと減っちゃったんで~
御飯増やさなきゃ!!
すぐに元通り~(*^_^*)

Commented by kabone at 2012-05-25 20:22
もう そうなったら 植えなはれ!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-05-25 21:05
★かぼねさんへ
うち、植える土が無いのよ!!
奥様に送るか???
(笑)

Commented by 雪花。 at 2012-05-25 22:51 x
うっふん。
私もミントの肉球のかほりが好きっ。
たまりません。
たまにオチッコ踏んづけてるけど
そんなこと気にするもんか。

床をなめるのはいいよ。
小麦は自分の足をなめて、噛んでしちゃうもん(T_T)
Commented by kitadora at 2012-05-26 07:42 x
kitadoraです^^
私も肉球フェチよん(笑)
肉球だけの写真集だって持ってるもん!(爆)
今日は雨か~
Commented by hhiromi39 at 2012-05-26 07:52
★雪花。さんへ
うちのシーズーズ、みんな足を舐めるよ~
メグと杏樹なんて毛の色が変わってるくらい!
アレルギーじゃなく癖らしい・・・

肉球の臭いは良いよね♪
確かにシッコ踏んでたりするけど(>_<)
私もそんな事は気にしないわ(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-05-26 07:55
★kitadoraさんへ
肉球だけの写真集?
(爆)
ワン好きはみんな肉球臭も好きなんですね(*^^)v

今日は雨・・・寒いし・・・
昨日の暑さがウソのようですな!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ