人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> またまたお外で飲んじゃった!!

             日曜日、法事から帰ると

       父ちゃんはバイクに乗ってどっかへ行った。





           私は5ワン達を自宅ランに放牧~♪

またまたお外で飲んじゃった!!_d0140668_15262759.jpg

            この写真、ちょっと面白いしょ?

             私の影がながーく写ってて、

      まるでワン達を襲おうとしてる巨大031.gif(悪魔)みたいだわ~






             そのうち父ちゃんが帰ってきて、

                  バイク磨き♪
またまたお外で飲んじゃった!!_d0140668_15284912.jpg

            暑かった証拠で私は短パンよん!



                  もちろん私は~
またまたお外で飲んじゃった!!_d0140668_15294015.jpg

                  飲みながら・・・



            外で5ワン達に御飯もあげちゃった!
またまたお外で飲んじゃった!!_d0140668_15301854.jpg








またまたお外で飲んじゃった!!_d0140668_15253922.jpg

またまたお外で飲んじゃった!!_d0140668_15303872.jpg


            やっぱり、天気が良い休日は楽しいね043.gif









                昨日、「月食」見た?
またまたお外で飲んじゃった!!_d0140668_15321928.jpg

            私のデジカメじゃこれが限界(-"-)





明日は休みだが、雨予想(>_<)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-06-05 15:36 | | Comments(10)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-06-05 16:55 x
良いね~!!
外でワンコを見ながらビール♪
みんな楽しそうに遊んでるし(^^)

月食きれいに撮れてるね~!!
良く見えていたんだね(^^)
那覇は・・・台風の影響で夜は雨だったわ~(涙)
Commented by うらりー at 2012-06-05 17:38 x
お外でビール!たまらないよね~♪
ワン達も楽しそうo(^-^)o
月食見逃したんだけど、ここで見られて良かったワン!(笑)
今日も旭川暑いっしょ?
札幌も夏いかったよう~!!
仕事先でクーラー入れたもん!
明日はまた涼しいみたいだね。
身体ついて行かないよお~!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-06-05 17:43
★kuuga(ルビママ)さんへ
月食、見られなかったの?
残念だね・・・旭川は綺麗に見えたよ!
でも明日は雨か曇りらしい・・・

最近、日曜日って外でビール飲んでばっかかも?
まぁ短い夏の北海道なんで、
許してね(*^^)v
私のずっと前からの夢が今、叶ってます・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-06-05 17:46
★うらりーさんへ
やっぱ、短い夏は外でビールだよね(^_-)-☆
この楽しみの為に日々頑張ってるってか~(爆)

今日も暑かったわ!!
まぁ職場にはデカいエアコン設置されてるんで
まだ仕事中はどーにか良いけど、
煮物など火を長く使う時はめっちゃ暑くなるのよ~
明日は休みなんで、家でまったり~ですな♪

Commented by daimon84arare at 2012-06-05 19:10
最高の休日の過ごし方だね。
お日様にワンコに放牧場・・・そしてビールに月食・・・すご~く贅沢な一日だと思うよん(*^_^*)
こちらは、まだ短パンをはくほどの暑さではないんだよ。
・・・・・と、いうより最近は短パンをはくと足がだるくなっちゃうんだあ・・・
つまり”年”ということ(涙)
チョコンと映っているのはジョウロかな?もしかして、これにも名前がついているとか(笑) 私は”ガーコ”とみた(#^.^#)
Commented by ゆうママ at 2012-06-05 20:01 x
めちゃめちゃ羨ましい過ごし方
私は時間を使うのが下手なのか
バタバタしてばかり(>_<)
いーなぁ(*^^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-06-05 21:15
★大門ママさんへ
よし!あのジョーロはガーコって名前に決めた!
ワン達のシッコを流すジョーロです。
もちろん100均♪

私は年中半袖短パンオバサン!!
靴下は仕事で仕方なく履く・・・
今日も仕事終わってすぐに脱いだわ~
私って更年期、終わっても暑がりなのよ!!
終わったのかな???
まぁ暑がりは若い頃からだったらね(*^^)v
「燃えてる女」って思ってね~(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-06-05 21:19
★ゆうママさんへ
私も毎日バタバタしてるよ~
だってお互い主婦じゃん!!
主婦は自分だけの生活じゃないからね~
家族の事をいつも気にしてる・・・ワンの事も・・・
まぁうちは人間が二人だけだし、今は楽してるよ!!
ラクし過ぎてボケないべか?(爆)

Commented by kitadora at 2012-06-06 04:53 x
kitadoraです^^
自爆した夜、月食だったんだ~
ままさんの影、面白いよん。
今日はやっぱりナミダ雨が降りそうですね(泣)
チャリで頑張るわ!
Commented by hhiromi39 at 2012-06-06 08:45
★kitadoraさんへ
月食、見なかったの~?
いや、見られなかったのか・・・(笑)
綺麗だったわよ~吠えたくなったもん!!

今日は雨予想。
ナミダ雨ですな~
チャリ通、頑張って下さいね(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ