> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:41
武蔵くん 脱糞するなん..
by かとりーぬ。 at 23:30
★ゆうさんへ ね、豪華..
by hhiromi39 at 17:27
(@_@!超豪華! こ..
by polo_yuu at 11:18
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:57
昨日はありがとう。 短..
by ともまる at 10:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:18
外派は大変だよね 雨の..
by まろちゃぶ母 at 16:47
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:32
もっとあるように見えるの..
by かとりーぬ。 at 22:02
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:39
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 寒い!!

                  寒い!!     


      外も寒いが財布の中身も寒い今日この頃です(;一_一)



      午後からは雨予想なんで、午前中に自宅ランに放牧♪

d0140668_12155472.jpg





            今日の「一番元気」はルイかな?
d0140668_12162995.jpg






             お隣さんに、お菓子もらって~
d0140668_1216594.jpg

            ちょっとボールで遊んだが、寒い!!





                  ふと見ると~





d0140668_12185039.jpg

               なんか面白い2ショット043.gif








           そうそういつも行くガソリンスタンドで
d0140668_12214559.jpg

             こんな企画をやってるよん!


               給油25ℓだったけど、

             箱ティッシュ3箱もらえた!!



               スタンドのオジサン・・・

           私の財布が寒い事、知ってるのか?





財布の中身が乏しくてもビールは買う私♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-06-22 12:31 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-06-22 13:18 x
旭川はそんなに寒くなってるの~!?
沖縄は暑いけど・・・懐はいつもヒュルヒュルと寒風が吹いてますが・・・(涙)

午前中に自宅ランで遊べて良かったね~!!
雨は降って来ちゃってるの~??
こっちは午前中に大雨&雷ショーだったわよー(**)
今はもう止んでるけど・・・。。

あはは・・・ふたりでシンクロして座ってるね~!!
これで同じ格好で寝てくれたら、シンクロナイズド睡眠の写真が撮れるのに~!!(笑)

25ℓでティッシュ3箱・・・ラッキーじゃない!!
こういうことも、小さな幸せよね!!(^^)
Commented by hhiromi39 at 2012-06-22 14:06
★kuuga(ルビママ)さんへ
今の旭川の空、どんより~
まだ雨は降ってきてないけど、今すぐにでも降りそうだわ(>_<)
沖縄は暑いの?少し分けて欲しいです・・・

ね、シンクロしてるしょ♪
武蔵は最近、メグの真似(?)して外の椅子に座るのよ~
杏樹だけは昇れません(-"-)

今日、父ちゃんも仕事帰りに
スタンドに寄る予定!
しばらく箱ティッシュは買わずに済みそうです(笑)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-06-22 15:33 x
寒い~~
こっち午前中晴れてたんだが
まんず気温が上がらない~
洗濯物もさ~~っぱり乾かない~
だからさっき暖房点けたさ・・・
夏は勢いで使っちゃうことも多いから財布の紐きっつ~~く締めてないよね(泣

ルイちゃん元気なの?何か破壊したかぃ??(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-06-22 15:51
★まろちゃぶ母さんへ
うちも朝からストーブ点けてたよ~
今は動けばちょうど良いくらいかな?
ミヤネ屋で「熱中症にご注意ください」だって!
こっちには関係ない話しだ(--〆)
ルイは破壊してないよ~
この赤いボール、丈夫なゴムなんで、今の所は無事!!

私の給料日は25日。
前日が日曜日って、キツイわ!!

Commented by ヨッシー at 2012-06-22 16:02 x
今にも降りそうだよね・・・
暑くないので今散歩に行ってきました!

見事なシンクロです!武蔵君まるで置物みたい・・・・(^^)

家の行ってるスタンドは、最近さっぱりイベントがなくって・・・
スタンド変えようかな~~

杏樹ちゃん、皮膚随分良くなってきているようですね!
ママさん、シャンプーガンバッテね~!
Commented by うらりー at 2012-06-22 16:39 x
さぶいね~。札幌も朝はヒーターが欠かせないよお。
今は雨降ってきてるし(^。^;)
自宅ランで遊べると良いね~♪
人工芝だと、ドロドロになることもないしね(^_^)v
うちも、今晩は鍋にしようかな~(笑)
Commented by そあらママ at 2012-06-22 17:03 x
こんにちは~(^^♪
杏樹ちゃんのお肌よくなってきてよかったね!
ままさんと杏樹ちゃんが頑張った成果だね。
綺麗になるまでもう少し!  
杏樹ちゃん、ままさん頑張ってね~♪

サービスがいいガソリンスタンドだね。
まぁそこで2箱だったら納得いかないけどね(笑)
ウチも先月からそあらの治療代がかかっちゃって(^^;
年齢的に病院通いするのはもう少し先だと思ってたから
貯金しとくんだった~(苦笑)
お給料日までもう少し 
今週末はいつものようにおウチでまったり~(^▽^;)
日曜日を挟むのが辛いね~(苦笑)

お隣さんにわらわら 可愛い仔たちだね~☆
Commented by hhiromi39 at 2012-06-22 17:09
★ヨッシーさんへ
さっき外に出たけど、
メグと杏樹が震えてた~
トリミングしたばっかだから寒いのね(>_<)
でも杏樹の肌には寒いくらいが良いのよね?
寒いと脂も出ないってか?(笑)

このスタンド、「オカ〇ト」だよー
近いし、行きやすいので利用してます。
24時間やってるしね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-06-22 17:12
★うらりーさんへ
札幌は雨降ってきたの?
旭川は降ってなーい。寒いけど・・・
いったい今年は夏が来るんだろうか?
って思っちゃうよね~

人工芝はドロドロにはならないけど、
気温が上がるとけっこう熱くなる!
ワン達の肉球を火傷させないよう、気をつけないと!!

あら、「鍋」にするの~?
寒いし、ピッタリよん♪

Commented by hhiromi39 at 2012-06-22 17:20
★そあらママさんへ
うん、私、杏樹の為に頑張る!
慣れてくると、二人だけの時間が楽しいよん♪
まぁウザしが邪魔するけどさ(--〆)
無視無視~(爆)

そうだよね~そあらくんの病院代、すごいっしょ!
うちなら何を節約する?
やっぱ~父ちゃんの趣味代だな!(笑)
ママさんも頑張ってるし、私の頑張りなんて大した事ないよん!

給料日前に日曜日は辛い・・・
財布の中を覗きながら
週末は過ごす事になりそうです。。。

Commented by daimon84arare at 2012-06-22 20:05
給油25リッターでティシュ3箱なんて太っ腹なスタンドだね。
我が家も25日が給料日なのでお財布の中は寒いよ~(笑)
ティッシュもガソリンもきれてるし・・・ママさんの所でガソリンを入れようかな。そうすれば両方得られる・・・・・でも、どうやって車を運ぶのか(笑)
ワンコ達はお隣さんにも可愛がられてるんだね♪
Commented by hhiromi39 at 2012-06-22 22:09
★大門ママさんへ
あら、お宅も財布の中は極寒?(笑)
みんな同じなんで~ちょっと安心(^O^)
こっち来てガソリン入れる?
いい考え♪車は・・・・・・・・ママさんが投げて!!!
(爆)

お隣さんにはキャバちゃんが居て、仲良くさせて頂いてます。

Commented by ゆうママ at 2012-06-22 22:36 x
みんなお給料日前は一緒ね(^_^;)
お隣さんにも可愛がってもらってる♪
スッキリしないお天気ですよね(-_-;)
来週は暑くなってくるみたいで、楽しみです(*^^*)
Commented by 雪花。 at 2012-06-22 23:11 x
寒いね~
どうなんだこの寒さ!
この間、ホクレンスタンドで20ℓで箱テッシュ5個だったぜ
もちろんゲットさ、ワイルドだろ~
Commented by hhiromi39 at 2012-06-23 08:18
★ゆうママさんへ
ゆうママさんも金欠?同じで嬉しいわ~
どっかに「ひゃくまんえん」落ちてないべか?
(爆)

今日は雨ですな~
来週こそはポータブルストーブを
片付けられるかしら?

Commented by hhiromi39 at 2012-06-23 08:20
★雪花。さんへ
20ℓで箱ティッシュ5個~!!ワイルドだぜぃ(@_@;)
ホクレンさん、儲かってんだな・・・

ホントにこの寒さは何?
なんかあったまに来るよね!
今日、釣りに出かけた父ちゃんに
「愛妻弁当」なんて作ったせいか?

Commented by kitadora at 2012-06-23 08:43 x
kitadoraです^^
みんな給料日は25日でしょ!
うちは月末なんだよ~・・・すでに苦しいが(笑)
今日は雨だし・・・〇と金の関係者から夜中に「文句ばかりのレビューは見ていて不愉快です。」と愉快なコメント入ったり・・・。
よっぽど味に自信ないんだね~
今日は美味しいラーメン食べたい気分だわ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-06-23 09:47
★kitadoraさんへ
えっ?そんなコメント入ったの??
天気と同じようにどんより~気分ですな(--〆)
そういえば先日のライナーに募集出てたよね!
食べに行った事ないけど・・・

うちの父ちゃんは5日が給料日なのよ~
銀行が混んでない日で助かりまっせ!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ