> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 「ムラムラムサシ」

             昨日、ガリガリくん買ってきた!
d0140668_8553012.jpg

             父ちゃんは人気の梨より、

         コーラとソーダの方が好きなんだって♪
 
           夏はやっぱりガリガリくんってか?




               まぁ私は食べないが・・・




    果物もスイカ、イチゴ、サクランボなど、美味しい季節らしいね~



               それも私は食べないが・・・









        話し変わって、昨日は杏樹のシャンプー治療日。

          杏樹の肌、ずいぶん良くなってきてて

    シャンプーを3日に一回だったけど、4日に一回に伸ばしました♪





             風呂上がりの杏樹に背後から・・・
d0140668_994381.jpg

           「ムラムラムサシ」が近付いてきた。




            しつこく後を追う「ムラムラムサシ
d0140668_911579.jpg






         そしてついにソファーの角まで追い詰めた!!!





d0140668_9113844.jpg






                 でもけっきょく~




d0140668_91244.jpg

           杏樹の眼力に負けちゃったわ037.gif



               武蔵って懲りない男042.gif





今朝は6時に放牧!7時過ぎるとすでに暑い!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-06-30 09:20 | | Comments(14)
Commented by うらりー at 2012-06-30 10:23 x
ガリガリくんの美味しい季節になったね~。
ネムロも昨日は夕方6時過ぎにお散歩に行ったよ~。
アスファルトがアチチだもんね^^。
旭川ほどは暑くないけど、いきなりこれはヒドイよね。
うはは。むらむら武蔵くん、わかるわ~。
杏樹ちゃんのシャンプーが4日に一度になって
よかったね~。
どっかで聴いたことある薬用シャンプーだと思ったら、
カレのも同じだった(爆
ネムロは使わないし・・・。アタシが使おうかしら(^◇^;)
高かったもん~~~っ!
Commented by hhiromi39 at 2012-06-30 10:28
★うらりーさんへ
カレクンもマラセブシャンプー使ってたの!
ネムちゃんは必要ないの?良いな~
杏樹は季節的にこれからも必要になるかもしれないわ(;一_一)
北海道、梅雨がなくって良かった!ジメジメは肌に悪いもんね~

昨日はメグを夜8時頃かな?
散歩へ連れて行きました。
涼しくって気持ち良かった♪
日中はしばらく外遊びは無理そうですな(-"-)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-06-30 11:24 x
ガリガリくんの季節だよね~!!
私もやっぱりソーダが一番好きかも~(^^)

杏樹ちゃん、良くなってるんだね~!!
ままさんが一生懸命お世話したあげてる証拠だね~!!
これからも、少しずつシャンプーの間隔が伸びて行くと良いね~!!

旭川も暑そうだね~(**)
那覇も・・・とろけちゃいそうよ・・・陽射しは刺すように痛いし(**)
こんな炎天下で、さっきダックスを散歩させてる人がいたわ。。
アスファルト・・・自分も裸足で歩いてみろーー!!って言ってやりたかったわ。。
Commented by そあらママ at 2012-06-30 11:32 x
こんにちは~(^^♪
父ちゃんのためにガリガリくんの大人買いだね~♪
私もコーラ味とソーダ味がいいな!
そあら地方は今日はムシムシしています。
今日みたいな日はガリガリくんが食べたくなります。
旭川 今日も気温が高いんだね~
早朝からみんなドッグランで遊んで来たんだぁ~♪
お日様ギラギラじゃ暑くて熱中症起こしちゃうもんね。

武蔵くん 男の仔の本能だから仕方ないよね?
そあらみたいに無関心なのもどうよ~って感じです(苦笑)
杏樹ちゃんシャンプーの間隔を開けれるようになるまで
お肌の調子がよくなってよかったね。
もう10分は長く感じなくなった?( ´艸`)
杏樹ちゃんもままさんももう少し頑張ってね~(*^o^*)

Commented by kitadora at 2012-06-30 12:51 x
kitadoraです^^
お暑ぅ~ございます。
そんな中、やっぱりチャリラーしてきました(笑)
ホームラン打ってきました。
暑いからか皆さん敬遠なさってるのね!お客はたった二人!いつもの土曜日ならば満席なのにな~
おかげでおばちゃんとゆっくりお話ができましたヨ(喜)
久しぶりにガリガリ君食べたくなっちゃったよ~
ムラムラむ~たんにポチっとです!
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-06-30 15:29 x
杏樹姫 良くなってきてるんだ!よかったね~
武蔵君 結局怒られるのがオチなのにね(笑

ガリガリ君
買い過ぎぢゃねの??(笑
Commented by 松の実 at 2012-06-30 17:06 x
ガリガリくんをいただいた事はありませんが、
釧路ではまだそれを食べるほど暖かくなっていないようです。
サクランボは美味しい季節になりましたね。
昨日初めて食べました。
ボビ―ままさんは甘いものだけではなく
果物も食べないのですか?
武蔵君は諦めない、懲りないところがよい所だと思います。
Commented by hhiromi39 at 2012-06-30 18:33
★kuuga(ルビママ)さんへ
旭川の最高気温、31,9度だって!
職場の園児達もプール入ってたよん♪
私も入りたかった・・・もちろんビキニで(^_-)-☆
ママさんもソーダが一番?
私は食べた事ないけど、暑いときにはソーダなのね!!
沖縄の暑い時にワンの散歩!!
許せん・・・
そいつの靴を奪っちゃれ!!(爆)

杏樹、よくなってきたわ~
天気のせいもあると思う。
このまま脂症が治まれば良いな~
だって10分ってけっこう杏樹も私もタイヘンなのよ(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2012-06-30 18:37
★そあらママさんへ
暑かったわ!!31,9度よ!!
まぁ給食室はエアコン効いてるんで涼しいんです♪
でも一歩、出ると暑い!!
園児達もプールで涼んでましたー(*^^)v
ワン達は朝早くと夕方しか出れないけど、
涼しい家の中でまったり~してましたよん♪

武蔵、なんか風呂上がりに興奮するらしく、
メグにも・・・
あっ!ルイには無関心!!
無関心じゃなく近寄れない??(爆)
10分は慣れてきた。
でも杏樹にとっては嫌な10分だろうな~
Commented by hhiromi39 at 2012-06-30 18:41
★kitadoraさんへ
えっ!ホームラン打ってきたの!!
もちろん入り口ドアは全開だったでしょうね(@_@;)
おばちゃんとゆっくりお話し・・・
またそれも楽しい時間ですね♪

ガリガリくんの季節です!!
っていう私は食べないけどね~(笑)
食べ終わった棒をワン達にペロペロさせてる父ちゃんです。
困ったもんだ(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-06-30 18:44
★まろちゃぶ母さんへ
ガリガリくん、昨日は父ちゃん3本食った!
今日もすでに2本・・・
明日また買ってこようかな~
私のビール本数と勝負!ってか?(爆)

杏樹も武蔵もそれなりに~
頑張ってます。(どーいうー意味?)

Commented by hhiromi39 at 2012-06-30 18:47
★松の実さんへ
私ね、息子を出産したとたん、果物が苦手になったのよ~
それまでは食べてた・・・
不思議なもんですな~

釧路はまだガリガリくんの気温じゃないもんね(-"-)
そんな気温になる日は来るのか???
前に数年住んでた道北の街、
7月もストーブ点けてたっけな~
釧路もそんな気温ですよね(;一_一)
今日は暑すぎて釧路へ行きたくなりました・・・

Commented by いもたん at 2012-06-30 22:02 x
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ大量のガリガリ君羨ましい!コーラ味なんてあるんですねぇ!梨も美味しいな〜と、思いますが最後はやっぱりソーダ味にたどり着きます!
スイカ食べたいなぁ〜。

焼き肉とアルコールの季節ですね〜。
夜は涼しくて気持ちが良いのか、オシッコさせに近所歩いていたら、お風呂あがりのおじちゃんが暗闇にたっていてビックリしました。しかも狭い範囲に二人も
Commented by hhiromi39 at 2012-07-01 09:07
★いもたんさんへ
ガリガリくん、コーラ味なかなか美味しいらしいよん♪
やっぱ最後はソーダ!!(笑)

夜は涼しくて気持ちいいよね~
そうそう「お外で焼き肉」の季節到来!!!
我が家は今日開催しまーす♪
風呂上がりのおじちゃん?裸??
まさか、まっ裸じゃないよね~(爆)

名前
URL
削除用パスワード