> 最新のコメント
結婚記念日おめでとうござ..
by ナヲ at 07:42
★がっちゃんさんへ あ..
by hhiromi39 at 22:46
結婚記念日おめでと~(^..
by がっちゃん at 21:57
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 20:31
★ぜんざいさんへ あり..
by hhiromi39 at 20:28
結婚記念日おめでとうござ..
by ヨッシー at 19:44
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:41
おくさま! うちのまる..
by かとりーぬ。 at 17:10
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 平日休みはあっという間に終わる・・・
     昨日は職場の健康診断に指定された病院へ行ってきた。

          2年前までは前日の食事に気をつけたり、

                禁酒したりしてたが・・・


                 kitadoraさんが~

   「健康診断はいつもの自分を診てもらう為にあるのだ! 」

            という、ありがたいお言葉を頂き・・・

              それを実践してる私です006.gif






               健診帰りに買い物して~
d0140668_8544234.jpg

              箱ビールは・・・車の中(爆)

 

            今日は豪華に480円弁当買って~
d0140668_8551094.jpg




                  こんな事して~
d0140668_8553577.jpg

             (何故か指を、パーしてる・・・)





                その頃ワン達は・・・




                    ボビー
d0140668_8574036.jpg

              廊下にシッコかけるなよ!!



                    武蔵
d0140668_858089.jpg

               あら、大人しいわね!



                    杏樹
d0140668_912686.jpg

              明日はシャンプーだよん♪



                そしてメグとルイ
d0140668_914731.jpg

         メグの上に枕を乗せたら、その上にルイが

              なんか~二段ベッドみたい!043.gif





            平日休みのまったりな一日は

           あっという間に終わっちゃうのよね~






ちなみに今日も休みださー(笑)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


             これ、なかなか美味しかった!
d0140668_9131217.jpg

          お菓子を食べない私が気に入ったのよ~
[PR]
by hhiromi39 | 2012-07-04 09:15 | | Comments(14)
Commented by kitadora at 2012-07-04 12:30 x
kitadoraです^^
ご紹介ありがと・・・って、オイオイっ!(爆)
そんなこと言ってる私・・・実は3年間職場健診受けてないのだ~!
今朝もツレに叱られたわ(笑)
だって職場と提携している病院ヤブなんですもの!
血液検査で注射針をクネクネと看護師さんが動かしたため内出血し、1ヵ月間左腕が紫色になりグロい状態になったんですもの!
その病院に行ったら「ごめんね~」とヨボヨボの理事長先生が腕をさすって終わり!「今日の診察料はいらないからネ!」って、オイオイ当たり前だよ~(笑)

大好きな美珍楼だわ~
せっかくダイイチに行ったのならお店で五目焼そばを食べてみてください!ここです ↓美味しいヨ!
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-1124.html
今日のランチはホモ弁のコンビ弁当390円でした(笑)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-07-04 12:45 x
今日も那覇は暑くて・・・茹ってしまいそうよ~(**)

買ったものの中にビールが無いと思ったら・・・そこに無かっただけだったのね(爆)
中華のお弁当、美味しそうだね~!!
そういえば、最近中華ものって食べてないかも~。。
ん~、美味しい中華も食べたいな~!!

ワンコたちもそれぞれにのんびり・・・平和な感じで良いわ~!!
安心してまったり出来ることって、やっぱり幸せなことよね~!!

検診結果は1週間後ぐらい??
元気なままさんだから、大丈夫ね~!!

ゆず胡椒プリッツ、美味しかった??
私も明日買ってみようかな~!!
季節限定だし、あるうちに(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2012-07-04 12:58
★kitadoraさんへ
まさにその店があるダイイチに行ったのよ!
でもあの場所で一人で食べる勇気は無いです(>_<)
まわりからも丸見えだしね!
オバサンだし・・・って関係ないか?(爆)

私が行ってる(行かされてる?)指定病院もあまり・・・
看護師さんは感じ良いけど、事務員がね(--〆)
患者もマスクしないでゲホゲホしてる人が多いし、
健診以外では絶対に行きません!!

Commented by hhiromi39 at 2012-07-04 13:06
★kuuga(ルビママ)さんへ
ゆず胡椒プリッツ、美味しかった♪
ビールに合うわ~(笑)
そうそう箱ビールはさっき車から出してきた!
数本は冷蔵庫へ・・・今夜の分よん♪

健診結果は一カ月以上かかるかな?
なんせ一カ月かけて全職員の健診を行い、
それから結果が来るもんで~
忘れた頃に結果発表さ(*_*)

今日は曇ってて、エアコンじゃなく扇風機で過ごしてます。
武蔵は白目だして寝てるわ(爆)

Commented by そあらママ at 2012-07-04 13:50 x
こんにちは~(^^♪
お買い物品の中の箱ビール チェックされてるね!(爆)
私もその一人だけど(^▽^;)
さすが480円なだけあっていつもより豪華だね~☆

ぺティキュアしてまた足から血が出てるって言われないようにね~( ´艸`)

健康診断結果気になるけどままさんなら大丈夫な気がする!(^_^)v
嫌なことは明日に持ち越さない!
ストレス溜めないのが一番だからね~(*^▽^*)
ワンズに癒され毎日充実してそうだもんね!

こちらは今日も雨でジトジト・・・
早くカラッと晴れて欲しいんだけどね~(苦笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-04 14:21
★そあらママさんへ
ははっ!箱ビールね!!
写真に載せなくても、しっかり買ってまーす♪
480円弁当はチャーハンとあんかけ焼きそば。
両方とも美味しかったよ!
なんせ作った店は中華料理屋さんですから(*^^)v

あっ!昨年、血豆って言われたんだったね!
まぁ良いっか(笑)

そうそう、雨は大丈夫?
大分って所では凄いんでしょう?
地図見て、そあらママさんトコと近いなって思ってたさ~
気をつけてね!!
私の健診結果はきっとまた肝臓が~~~(@_@;)

Commented by うらりー at 2012-07-04 16:53 x
お買い物いっぱいしたね~♪
うちはビールは夫の担当なんだぁ~。えへ♪
重いからね!でも、お米はワダスの担当(^。^;)
柚子胡椒プリッツ、美味しそう!
帰りに探してみるかな~。
Commented by hhiromi39 at 2012-07-04 17:12
★うらリーさんへ
旦那様、優しいのね~
私なんていつも一人で買い物さ!
米、箱ビール、ワン達の御飯・・・
でもね、父ちゃんを連れてくと無駄な買い物が増えるんで
一人で行く方が好きなのよん♪
あっ!そろそろ米も無くなるな!!
それよりビールさ!!(爆)

Commented by daimon84arare at 2012-07-04 20:06
健康診断お疲れ様(*^_^*)
最近、健康診断やってないんだよね~・・・乳がん検診だけは行ってるけれどね。体重も増加してるから健康なしるしだよね(笑)
中年太りか更年期太りかわからないけれど、どんどん体重が増加してくよ~(>_<)
まったりした休日は最高だね♪お弁当も480円と豪勢だだあ・・・
もしかして昼間からビール?(爆笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-04 21:14
★大門ママさんへ
さすがの私も昼間には飲まないよ~(爆)
それをするようになったら・・・危険だ(-"-)

乳がん検診、毎年行ってるの?
えらいな~
私、一回しか受けた事ない。
今年は絶対に行くって決めてる!!
でもあれね~挟まれるのが痛いのよね~
粗乳なもんで・・・(*_*)

私も今はダイエットなんて考えてませ~ん!
体重が減ると怖い。。。
増えるって事は健康な証拠って事にしておこうぜぃ!!

Commented by kitadora at 2012-07-04 21:34 x
我が家はお持ち帰りしてますよ~
Commented by hhiromi39 at 2012-07-05 08:06
★kitadoraさんへ
そっか、その手がありましたね(*^^)v
そのほうがお惣菜コーナーで買うより
出来たてじゃん♪

Commented by ヨッシー at 2012-07-05 14:59 x
うちの旦那さん、今日健診で朝病院直行でした。
今日、私はお休みでしたが・・・・あ~もう3時。早い・・・

ゆず胡椒プリッツ・・・・見るからにビールに合いそうです(^^)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-05 18:01
★ヨッシーさんへ
あら、旦那様も今時期に健診なのね~
「いつもの自分を見せる!」を実行したかしら?(笑)

ホント、平日休みの一日って過ぎるのが早いよね~
昼寝しなくても、あっという間に終わっちゃう!!

名前
URL
削除用パスワード