> 最新のコメント
みんなでドライブで、美味..
by ヨッシー at 10:11
★ともまるさんへ 無事..
by hhiromi39 at 10:09
おはよ~ 留萌に行って..
by ともまる at 07:47
★ヨッシーさんへ 結◯..
by hhiromi39 at 15:55
★チーポイさんへ ちょ..
by hhiromi39 at 15:51
父ちゃんと息子さん無事に..
by ヨッシー at 09:54
ちっさ!!!(爆)
by チイポイ at 00:05
★ぜんざいさんへ 無事..
by hhiromi39 at 23:48
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:31
★ともまるさんへ お陰..
by hhiromi39 at 18:21
無事でなにより!! 母..
by tomomaru at 13:43
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> いったい何様?

              ちょっと、メグさんメグさん、

              そんな恰好で何してるの?
d0140668_891598.jpg





               何を必死で齧ってるの?
d0140668_8102546.jpg





             やっぱり・・・父ちゃんの靴下か・・・
d0140668_8105622.jpg







              ちょっと、メグさんメグさん、

             またそんな恰好で何してるの?
d0140668_8115576.jpg




             エアコンが気持ちいいらしい・・・
d0140668_8121663.jpg







       最近のメグは、ますますお嬢様度が増してきてる。

          ① 自ら戸の開いてる押し入れに入ったのに
             出る時は「戸をもっと開けて!」と吠える。

          ② 自ら椅子に昇ったのに
            降りる時は「降ろしてー!」と吠える。

          ③ 目の前にある、おもちゃを
            「取って~!」と吠える。


                  そして・・・

           父ちゃんが風呂に入ってると~

              自ら飛び込む(-"-)




            いったいメグって何様???



d0140668_820239.jpg

              あっ!そうでした021.gif





ますますお嬢様度が増してるメグに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-07-07 08:26 | | Comments(16)
Commented by うらりー at 2012-07-07 09:30 x
おはようです~♪
メグちゃん…(^。^;)
お風呂にまで自ら飛び込むの(笑)
さすがお嬢様は綺麗好きだねん♪
Commented by hhiromi39 at 2012-07-07 09:52
★うらりーさんへ
そうなの、父ちゃんが湯船に入ってると
ジャ~ンプ!!
どんだけ風呂好きじゃ?
私が入ってる時に呼んでも・・・
誰も来ません(-"-)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-07-07 10:57 x
フフッ・・・やっぱりメグちゃんはお嬢様キャラがぴったりよ~!!
それでなくちゃ、メグちゃんらしくないもの(^^)

メグちゃんにとって、お父ちゃんは・・・白馬に乗った王子様以上なのかもね~!!
Commented by hhiromi39 at 2012-07-07 11:01
★kuuga(ルビママ)さんへ
白馬に乗った王子様以上!!(大爆)
じゃぁ父ちゃんにとってメグはシンデレラ姫?(大爆)
そして私はイジワルなお姉さん役か?
(@_@;)

明日は父ちゃんが出掛けるから・・・
ふふふ・・・(悪)

Commented by daimon84arare at 2012-07-07 17:30
メグちゃんは究極のお嬢様だあ~♪
パパの靴下を大事そうにかかえてるのは・・・・お嬢様?(笑)
うちのハニーも靴下大好きワンコなんだあ~得意げな顔をして靴下泥棒をしてるよ。
パパさんのお風呂に飛び込むメグちゃん・・・・見てみたいなあ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-07 17:37
★大門ママさんへ
父ちゃんは「メグは特別♡」って言ってます・・・
それくらい両想いってか?(笑)
さすがに風呂に飛び込む写真は危険過ぎて撮れないわ~(@_@;)
なんか日に日にお嬢様度が増してきて、
私はどんどん家来度が増してきてます(-"-)

Commented by うらりー at 2012-07-07 17:43 x
何度も失敬~。さっき、ポチってするの忘れた気がして(^_^;
メグちゃんの1枚目の写真が最高に好きだわ~~。
今ね。ザクリッチのチョコミント食べた~~。
美味しかった~(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-07 17:48
★うらりーさんへ
ポチッ!ありがとね~(笑)
一枚目のメグの写真、なんかヘンな格好でしょう?
足が伸びてるぅ~

うちは冷凍庫にガリガリくん5本!!
さて、今夜は父ちゃん、何本食べるかしら??

Commented by そあらママ at 2012-07-07 21:20 x
こんばんは~(*^▽^*)
父ちゃんの靴下カミカミ至福のときをジャマされちゃったね(笑)
お風呂にも自ら飛び込むなんて父ちゃん幸せだね~。
息子大好きなそあらでもお風呂は別みたい( ´艸`)
父ちゃんとの間に入りこむ余地はないのね(笑)
みんなが一目置いてるっていうことはやっぱりお姫様の証なのよね!
これからもメグちゃんらしさお姫様らしさを見せて楽しませてね~♪
Commented by ねね at 2012-07-08 00:22 x
メグちゃんのお嬢様度 可愛いじゃないですか~
お父ちゃんのお風呂に飛び込む所なんて ステキ過ぎです~
どんなに愛し合ってるか!お父ちゃんにはボビーままは
いらないくらいね(^w^)
シーズーって 頑固で我儘な気質のような気がしますが
気が向かいと知らん振りして 自分の言いたい事は通すような
でも、そんな所って可愛いいとおもいませんか?(* ̄∇ ̄*)
Commented by kitadora at 2012-07-08 05:35 x
kitadoraです^^
エアコンか~
今シーズンまだスイッチ入れてなかったわ。動くべか?(笑)
寝室にも設置しておくべきだったと後悔。
またこの夏はエアコンが唯一ある居間で川の字で寝るか~('-'*)エヘ
お嬢様育ちのメグたん、飼い主に似た?(笑)
Commented by ゆうママ at 2012-07-08 06:48 x
メグちゃんの座り方が可愛い(*^^*)
一心不乱に…って靴下かいっ(^_^;)
お風呂にまでダイブするなんて
アクティブなお嬢様♪
パパさん、可愛くて仕方ないでしょうね
Commented by hhiromi39 at 2012-07-08 08:30
★そあらママさんへ
メグってね~ホントに我儘なのよ!
日に日に増して行く感じ~
きっと父ちゃんが甘いから、つけあがる?
まぁメグと父ちゃんは深いつながりがあるから仕方ないけどね!!

一言・・・
誰がメグの面倒をみてるんじゃぁぁぁ~
です(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-08 08:38
★ねねさんへ
近所でも「父ちゃんの愛人」で名を知られてるメグです。
私は「愛人の下の世話をする本妻」です(-"-)
まぁメグ様だから仕方ないけどね~(笑)

思う思う!!
うちのシーズーズ、呼んでも来ない。
でも自分が甘えたい時はベタベタしてくる!
気に入らない事は絶対イヤ!!
寝るったら寝る!!(爆)
猫みたいですよ~

Commented by hhiromi39 at 2012-07-08 08:43
★kitadoraさんへ
まだエアコン使ってないの?
おうち、涼しいんですね~
うちはなんせワン達が居るんで窓を開けないんです。
(吠えると近所迷惑に・・・)
だから毎日温度設定して仕事に行ってまーす♪

お嬢様育ちが飼い主に似た?
そうそう、じつは私・・・帰国子女で・・・
って、どっから帰国してるんじゃ?(魔界?)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-08 08:46
★ゆうママさんへ
メグ、ヘンな座り方でしょう?
まるでお尻が痒いみたい(@_@;)
父ちゃんの使用済み下着類が大好きで
洗濯すると「あれ?靴下片方が無い!」って事も・・・
私のは放置よ放置!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ