人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 5ワン達、外食したよん♪
          日曜日、父ちゃんはバイクツーリング。

              珍しくお土産買ってきたー


         増毛の国稀でジュース売ってたんだって!
5ワン達、外食したよん♪_d0140668_15385242.jpg

                  ちっちゃいわ~

               これで一本180円!!






              夕方からは外で焼き肉♪
5ワン達、外食したよん♪_d0140668_15453575.jpg


5ワン達、外食したよん♪_d0140668_1545425.jpg





         するとお隣さんからズッキーニ、貰っちゃった~
5ワン達、外食したよん♪_d0140668_15464491.jpg

                もちろん家庭菜園。





              息子も偶然?やってきて、
5ワン達、外食したよん♪_d0140668_15481713.jpg

                 食べてったよ♪








         そうそう、タイトルの「5ワン達、外食」ですが~






5ワン達、外食したよん♪_d0140668_15551853.jpg

              ホレ、外で御飯食べたのよ~

                 ね、外食でしょ?


                     (爆)






母さんは外飲ってか?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-07-09 16:00 | 生活 | Comments(18)
Commented by rera at 2012-07-09 16:25 x
國稀でジュースなんて売ってるんだね!!暑寒別の伏流水で作ってるのかな?だからそんなに高いの?かなり美味しそう!!國稀の近くにある食堂のラーメンが面白い味するんだよ。そばつゆの味。やっぱり道産子、お庭焼肉するんだねぇ~。うちはその為のセットもないし。
デカ犬達、飛びついて来そうで怖いし・・・・・庭で私達が何か食べる事見てる、ってのに慣らしていずれ焼肉したい~~~~~
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-07-09 16:35 x
国稀って日本酒の酒蔵でしょ~!?
ジュースも作ってるんだ~。。
知らなかったわ~!!

良いな~!!
お庭で焼き肉・・・理想だわ♪
息子ちゃん、良い時に来たね~!!(^^)
5ワンズちゃんたちだって、外で食べて気分転換になって良かったかもね~!!
フフッ・・・確かに外食だわ!!
家もベランダでやってみようかな(笑)
Commented by うらりー at 2012-07-09 17:45 x
ジュース美味しそうだねーっo(^-^)o
今すんごく喉が乾いてるから、飲みたいな~!!
お庭でご飯食べると、ワン達も美味しいだろうね!
もちろん、外ビールもね!
ズッキーニがもう採れたんだ?
ラタトィユにして食べたいなぁ!
Commented by hhiromi39 at 2012-07-09 17:57
★reraさんへ
立派な自宅ランがあるんだし、
今年こそは「お外で焼き肉」に挑戦する?
その前にだんぷん。達を慣らさないとね~
まずは外で普通に御飯たべてみるか?
例えば「ソーメン」とか・・・(爆)

私も国稀でジュース売ってるなんて知らなかった。
酒しか・・・
近くのラーメン屋?そばつゆの味??げっ!(@_@;)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-09 18:00
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうそう、けっこう有名な酒蔵!らしい・・・
HPもあったな~
ジュースは何が特別なのか解らないけど、
美味しかったよん♪
量はそう、栄養ドリンクくらいです。

ね、これも外食でしょ♪
ワン達、いつもと違う場所で食事なんで、
「待て!」しないで食べ始める杏樹でした(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-09 18:02
★うらりーさんへ
こんなにちっちゃいジュースですが、
いちおう炭酸ジュースなのよん♪
焼酎で割ると美味いべな・・・(爆)

ズッキーニ、いっぱい採れてるんだって!
父ちゃんは食べないんで、私だけ~
明日ベーコンと炒めて食べようかしら?

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-07-09 19:37 x
ホントだ!
外食だぁぁぁぁぁ~フ~
Commented by hhiromi39 at 2012-07-09 20:20
★まろちゃぶ母さんへ
でしょーーー!
外食!間違って無いっしょ♪
私は外飲・・・(爆)

Commented by daimon84arare at 2012-07-09 20:32
本当だ~・・・5ワンが外食している(笑)
しかも、お行儀よく食べてるね。偉いなあ~
我が家は何箇所かに分けて食べさせないと争いが起こるよ~(・・・私が担当の時だけ)
餌の量って、それぞれ違うの?けんかしない?
ママさんは食べるより飲む方なのね(爆笑)
Commented by ねね at 2012-07-09 22:18 x
自宅のドッグランでBBQなんていいわね~
ビールも進むでしょ(^w^)
で、ワン達も外食なんて 気分が変わってきっと同じ物でも
美味しかったんじゃないのかな~
Commented by そあらママ at 2012-07-09 22:56 x
こんばんは~(*^▽^*)
いいなぁ~♪ 外食!
みんなも気分が変わってご飯も美味しいよね~☆
長い冬つまんなかったから思う存分短い夏を楽しまなくちゃね~♪

ボビーくんと杏樹ちゃんそしてそあらの共通点見つけてくれてありがとうo(^▽^)o
私もままさんが言うとおりだと思うよん(*^^)v
Commented by kitadora at 2012-07-10 04:49 x
kitadoraです^^
日曜日はあっちこっちのお宅で焼肉やってたわ~
うちもやりたかったな~
昨日の月曜日もバス降りて自宅まで歩いてると焼肉のイイ匂いが・・・。
ズッキーニ、炭で焼くと甘味が増して美味しいですよね!
焼肉する時の野菜はタマネギ、ズッキーニ、きのこ系ははぜせません。息子さんも一緒で楽しい焼肉&ビールでしたね!
外飲みままさんにポチッと応援です!
Commented by ゆうママ at 2012-07-10 06:54 x
ホント外食ですね(^o^;)
でも私、どちらのお店へ?
と思いましたけどね(^-^;
Commented by hhiromi39 at 2012-07-10 07:38
★大門ママさんへ
ご飯の量?
やっぱ5ワンそれぞれ微妙に違うわ~
私じゃなきゃ準備できないな・・・(父ちゃんは無理さ!)
喧嘩はしなくなったけど、ボビーのを狙う杏樹と武蔵(-"-)
私、そばから離れませ~ん!!
大門ママさんも御飯タイムは苦労してるのね~
でも喜んで食べてくれる姿を見てると
そんな苦労も忘れちゃうよね♪

Commented by hhiromi39 at 2012-07-10 07:40
★ねねさんへ
はい!外で飲むビールはついつい・・・(笑)
短い北海道の夏を満喫しなきゃね(*^^)v

ワン達、気分が変わったのか?
「待て!」しないで食いつこうとした杏樹です(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-10 07:43
★そあらママさんへ
ね、可愛いトコ、優しいトコ、その他もね(*^^)v
杏樹ってシーズー顔とはちょっと違う顔!!
でもまたそれが良いのよん♪(親バカ)

そうそう、北海道の夏はあっという間に終わる。
今のうちに外で楽しめる事、いっぱいやっちゃうぞー
あっ!花火も買ってこようかな?
でも花火はワン達、嫌がるだろう・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-07-10 07:46
★kitadoraさんへ
うち・・・野菜はあまり焼かない・・・
せいぜいタマネギかな~?
ズッキーニはベーコンと炒めて食べます!私だけで!!

そうそう、外で良い匂いしてくると~
その匂いだけでビール飲めそうですな♪
やっぱり昨日はバスだったのね~
今日はチャリでしょう?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-10 07:48
★ゆうママさんへ
はい、外食の店は
我が家の裏でした。(笑)
たまに気分も変わってワン達も喜ぶ?
一番喜んでるのは・・・私ですな(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ