人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 義母とお出掛け♪

              昨日は義母とお出掛け♪

              ナビをセットしてさぁ出発!!


             行った先は大型スーパー(笑)
義母とお出掛け♪_d0140668_8563643.jpg

               我が家からは遠いのよ!
                  (空港の近く)

           二人して小型のクーラー積んでった。



              いっぱいお買い物して~
義母とお出掛け♪_d0140668_8581739.jpg





           さてやっぱりラーメン食べなきゃね!

             すぐ近くの店へ行きました。
              (近くじゃないと迷う・・・)



義母とお出掛け♪_d0140668_925536.jpg


                  混んでたわ~


                 メニューを見ると
義母とお出掛け♪_d0140668_934188.jpg

            「店長イチオシ」って書いてあるので、


             その黒みそ生姜ラーメンを注文♪



義母とお出掛け♪_d0140668_952963.jpg

                 美味しかった~

            私、初めて生姜ラーメン食べたのよ!

                また食べたいな!!




            そうそう、店内に珍しい物を発見!!
義母とお出掛け♪_d0140668_971737.jpg

                ハエ取り紙だっけ?

          今どき、これを使ってる所もあるのね~(笑)










            夜、居間に私の布団を置いてみた。
義母とお出掛け♪_d0140668_984778.jpg

                 1,2,3,4・・・?

                 杏樹が居ないわ!




           杏樹は父ちゃんの布団の中でしたー
義母とお出掛け♪_d0140668_991659.jpg






ナビのおかげで無事に帰って来れたよ♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2012-07-12 09:18 | 生活 | Comments(14)
Commented by kitadora at 2012-07-12 12:36 x
kitadoraです^^
そこのオーナーの息子さんが動物園通りに果物の名前でオープンし、ブログで素直な感想を書き込んだところ、ひどいコメントをたくさんいただきました。

今日はこの雨の中、飲み会か~
かったるいな~
焼き鳥屋で熱燗飲んでた方がいいな~
今日のランチはカレーやめました(笑)
でも朝からカレーうどんでしたけど・・・爆
初めて食べた美味しい持ち帰り専用ラーメンといつものおにぎりです!
Commented by hhiromi39 at 2012-07-12 12:43
★kitadoraさんへ
えっ!そうだったの~あのコメント事件!!
ちゃんと子育てして欲しいもんですな(=_=)
でもラーメンは美味しかったよん♪
座った場所がトイレに近くて嫌だったが・・・(笑)

うちの父ちゃんも会社関係で「外で焼き肉」だって!
雨なんでガレージ内らしいが・・・
私は送迎せねばならん・・・ちっ!

Commented by いもたん at 2012-07-12 12:49 x
こんにちわ!そこは、もしやベスト○?ですか♪( ´▽`)?光林坊の生姜のやつ私も好きです!美味しいですよね〜!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-07-12 12:51 x
ん~、私もデパートなんかで、金額を気にせずに好きなものを好きなだけ買いあさってみたいわ~!!(爆)
小さな夢だけど、実現の可能性は・・・小・・・だな(^^;

ラーメン美味しそうだね~!!
私も食べてみたいな♪

ハエ取り紙って、まだあるんだね~!!
今の若い人たちにはわからないよね・・・って、知ってる自分に時代を感じるわ(爆)

杏樹ちゃんは、ままさんの布団よりパパさんの方を選んだのね~!!
メグちゃんはパパさんの方じゃなかったんだ~(^^)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-12 12:57
★いもたんさんへ
そうよ~ベスト〇よん♪
こっち方面にもこんな大型スーパー出来たら良いのにね!
東〇栖あたりはどう?(笑)
そして近くに美味しいラーメン屋さんも出来たら良いな~

Commented by hhiromi39 at 2012-07-12 13:03
★kuuga(ルビママ)さんへ
私も~財布の中身を気にせずに買いあさってみたい!!
ついつい50%引きとかを選んじゃうわ(>_<)
私もこの夢の実現は・・・無だな・・・

ね、ハエ取り紙って今どき珍しいよね~
魚屋さんによく吊るしてあった!
ちょっと不衛生な感じがするわ(=_=)

杏樹ね~布団潜り禁止してるのよ!
肌によくないし・・・それなのに勝手に潜っちゃってた(汗)
もちろん引きずりだしましたー!!

Commented by うらりー at 2012-07-12 13:26 x
わぁ~!!沢山お買い物したね~!!
お義母さまと一緒にお出かけするなんて、できたヨメちゃんだo(^-^)o
ラーメンも美味しそう!!
ハエ取り紙?
今はコンパクトになってるんだ?
ペローっと垂れてないんだね。
お布団に乗っかるワン達、めんこいね~(o^∀^o)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-12 13:34
★うらりーさんへ
このハエ取り紙ね、元々はベローってなってるやつで、
下の方を上に引っかけてて~U字型にしてたわ!!
まだ使ってるって珍しいよね~

義母と私、好みが似てるんで、
買う物も似てた!(笑)
ラーメン好きも同じだしね♪

今日は雨で外遊びも出来ないね(=_=)
ワン達はずっと寝てまーす。ネムちゃんもかな??

Commented by キッシー at 2012-07-12 14:29 x
そこってもしかしてベ☆トム?
えっ…!!
ナビ無きゃ行けないの?(爆)

ラーメン食べたくなって来たな~
Commented by hhiromi39 at 2012-07-12 14:40
★キッシーさんへ
奥さん、私よ私!!ナビなきゃいけないって想像つくしょ!!
やっぱり行きと帰りは同じ道を通ってこれなかった(-"-)
もう一回行くとしても~ナビ無しじゃ無理だな・・・

駐車場が広くって~良かったが、
帰りはやっぱ車を探した(-"-)

Commented by tyatyamiku2006 at 2012-07-12 21:16
コストコの小型版みたいなとこね~
こんなとこ行ったらあれもこれもってついつい手が出てしまうけど

ワンズ お布団の上に寝てるの~。
みくなんて 最近はフローリングかヒエヒエボード
ベッドで一緒に寝なくなって淋しいのよ~(^_^;)
Commented by ユミ at 2012-07-12 22:53 x
10年前のボビーままさんは今みたいに明るいだけではなかったんですね。
小さな町だったりするとなかなか輪には入りずらいでしょうね。
でも今のママさんだったらワンをいっぱい連れて、ワン友さんが出来てたのかもね♪。

生姜ラーメンってどんな感じだろう・・・気になる。

みんなでお布団に寝ていて可愛い♪。
メグちゃんは父ちゃんのところじゃなかったんだ。
Commented by hhiromi39 at 2012-07-13 07:13
★ねねさんへ
コストコ、行った事ないのよ~(-"-)
すっごく広いらしいね~
私ならきっと迷うな!

旭川、夜は寒いくらいだからね(>_<)
みんな布団の上とか中とか・・・
今日なんて外でたら震えてたボビーです。

みくちゃん、ママさんは一人で寝るのが寂しいって言ってるよん!
せめて眠るまで、そばに居てあげて~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-13 07:18
★ユミさんへ
人口も少ない街だったんで、ワン生活してる人も少なかったわ~
動物病院も無い街だったしね!!
でも息子は楽しんでたよ♪
夏は釣りして、冬はスノーモービルで遊んだりしてた。
私は暇で太った(-"-)

生姜ラーメンはなかなか良い感じ♪
冬は暖まっていいかもね!!

メグ、父ちゃんが布団に入ると
飛んで行きますよー(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ