> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ボビー、体重減っちゃった(>_<)

        やっと雨もあがり、昨日はメグの強制散歩♪
d0140668_853789.jpg

                ボビーがナイト役emoticon-0128-hi.gif

              武蔵は役に立たんもんね~(笑)





                途中で見つけたバラ
d0140668_862837.jpg

              私だって、バラくらいは解る。





              近所の〇〇団体専用会館
d0140668_883314.jpg

                  ゴクロウサンemoticon-0114-dull.gif







              ボビーは調子よく歩くのに
d0140668_81004.jpg




              やっぱりお嬢様は我儘!
d0140668_8102496.jpg

                 急に歩行拒否。




            近所の空き地が売りに出されてた。
d0140668_8105018.jpg

               みなさん、どう?買う??emoticon-0100-smile.gif






           家に帰ってボビーの体重を測ってみた。
d0140668_8121284.jpg

d0140668_8122350.jpg

             げっ!減ってるぅ~(400グラム)


           今日から「ボビー体重増強作戦」開始!!

            まずは、ご飯の量、増やさなきゃ!!









               最後に・・・意味も無く・・・






d0140668_815476.jpg

                 (武蔵の下半身)







ボビー、あと3日で11歳・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-07-15 08:21 | | Comments(14)
Commented by うらりー at 2012-07-15 08:48 x
おはようです~♪
夜には雨が上がったんだね、よかっったよかった。
と、思ったらボビーくん、体重減少??
400gも???(゜Д゜) 痩せる秘訣教えてほしい~~っ!
あと3日で11歳かぁ。
モリモリ食べて、これからくる猛暑に備えなくちゃ。
ある程度体重あった方が体力あるもんね!←ジブンへの言い訳(爆
Commented by hhiromi39 at 2012-07-15 09:07
★うらりーさんへ
おはよー!やっと晴れたわ~
気温もワン達には丁度良いよん♪

ボビーね~体重増やす為にパピー用御飯をあげたりしてる。
量だってメグと同じなのよ~
もっと増やしてもウンPの回数が増えちゃうだけ(>_<)
冬に向けて太らさないと・・・まだ早いか?(笑)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-07-15 09:13 x
おはよ~!!

ボビーくん、400グラムも減ったの~!?
沢山食べて体重増やさないとね~!!
でも・・・ある意味うらやましいなー。。
ルビーなんて、何をしても減らないのよ・・・(涙)
もうすぐ11歳になるのねー。。
いっぱい食べて夏バテしないようにしないとね!!
誕生日はご馳走かな??

・・・武蔵くん、なぜに下半身だけ!?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-15 09:23
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよー♪
武蔵の垂れたチ〇チ〇がなんか面白かった・・・
ただそれだけ~(爆)

ボビーね、ちょっと油断すると痩せちゃう(>_<)
メグは油断すると太るのに・・・
上手く行かないもんだよ~
足して二で割ると丁度良いのにさ♪

ボビーの誕生日?
そりゃもちろん!!
いつものように一個の缶詰を5ワンで分けて・・・(涙)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-07-15 13:40 x
ボビー君夏バテかぃ?(って暑くもねぇし!
間食したら すぐ肥えるよ(泣
Commented by hhiromi39 at 2012-07-15 14:35
★まろちゃぶ母さんへ
気温の差にバテたかな?
歯が無いんで~食べれる物も限られちゃう!!
ボビー用にバナナ買ってくるかな?
そういえば「ボビーバナナ」ってあったな♪

Commented by kitadora at 2012-07-15 14:38 x
kitadoraです^^
宗教関係の会館かな?じぇんじぇんわかりませ~ん!
暑くなりましたね~
帯広は18度で小雨だそうです(帯広在住時のママ友からの情報)。
予定通り負けたようです(笑)。
さっき美味しいとんかつランチを食べました。
夜はラーメン食べられるべか?
Commented by hhiromi39 at 2012-07-15 15:04
★kitadoraさんへ
まぁそんな感じの会館で-す!
人がいっぱい集まってる。子連れも居る。。。

夜はラーメンなの?
どこで食べるのかな~~
私は今日は「ほも弁」 320円のり弁当でした。
ハンバーグがやってなくって残念(-"-)
明日こそは美味しい物を・・・の予定♪

Commented by そあらママ at 2012-07-15 20:27 x
こんばんは~(^^♪
奇遇~~~(笑)
今日そあらの上半身の写真だけアップしたんだけど
ままさんは武蔵くんの下半身~(笑)
ままさんに突っこまれそうで上半身だけにしたんだけど~
あとで気づいたらコメント欄閉じてたわ~(爆)

夜散歩は涼しいの~?
こちらは今夜も熱帯夜で26℃から下らないみたい
扇風機だけじゃ寝不足になっちゃうのよね~(泣)

ボビーくん もう少しご飯食べて体重増えるといいね!
痩せたいのに痩せられないそあらママの美味しいお肉を
出来るものなら分けてあげたいわ~(笑)
Commented by daimon84arare at 2012-07-15 20:47
400グラムって人間で言ったらかなりの重さだものね。
どうしちゃったの~?夏バテかなあ。
売地・・・今テナントを探してるんだあ~・・でも北海道では遠すぎる~(笑)
武蔵君の下半身を見て元気をもらったおばちゃんだよ。
アッシュも少しづつ元気になってきたよ♪
今のアッシュには暑さは最大の敵なので夜に散歩です(昼間はバギーでおしっこだけします)
せも、夜になっても30度越えの千葉です(@_@;)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-15 20:53
★そあらママさんへ
武蔵の下半身、気に入った?(爆)
ママさんトコに行ったけど~コメント欄クローズ(-"-)
下半身が武蔵で上半身がそあら君の写真を合体させたら
面白いよね(^_-)-☆

なんかさ~朝晩が寒くって、まるで秋みたいなのよ!
お盆もまだなのに・・・
今もエアコン消してるよ~

ボビーね・・・
御飯はメグと同じ量を食べてるんだけど、
痩せちゃった(@_@;)
私の脂肪もボビーに分けてあげたいわ~(汗)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-15 20:56
★大門ママさんへ
アッシュちゃん、北海道に来る?(笑)
きっと寒くって~ビックリするだろうな(=_=)
な~んて冗談言ってるけど、
マジでアッシュちゃん、元気になってよね!!
私の酒臭いパワー送るか?要らんか・・・(爆)

武蔵の下半身見て、ママさんは少しだけでも元気出たかな?
それなら良いけど~
「こんなちっちゃいブツなんて・・・」ってか?(爆)

Commented by ゆうママ at 2012-07-15 23:16 x
ボビーくん、もうすぐ11歳になるんですよね
体重管理難しい(T-T)
私のお肉分けたげる(^o^)v
どの部位がいい?
Commented by hhiromi39 at 2012-07-16 07:43
★ゆうママさんへ
どの部位?もちろん胸!(爆)
ボビーね~昔から痩せっぽち。
でも大きな病気一つせず、食欲旺盛♪
元気だから良いけどさ!ちょっと見た目が・・・(-"-)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ