> 最新のコメント
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:21
★松の実さんへ そうな..
by hhiromi39 at 19:19
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:16
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 17:41
お疲れ様です ワン達が..
by まろちゃぶ母 at 11:27
お疲れ様です。 そうそ..
by 松の実 at 08:29
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 5ワン達、海水浴?
                昨日は「海の日」


              なんで~行ってきました!
d0140668_14341485.jpg

                日本海で~す♪



             砂浜を歩く5ワン達と父ちゃん043.gif
d0140668_14355373.jpg

            もちろんお菓子持ってまーす(笑)





        


       父ちゃんがわざと~お菓子を波打ち際に「ポイッ!」
d0140668_14382438.jpg

               メグ、べちゃべちゃ!





                   武蔵も~
d0140668_14385342.jpg

              べちゃべちゃ&砂だらけ!




           

           ルイとボビーは濡れてもへっちゃら♪
d0140668_1440034.jpg

          ヨーキーズが一番海に何度も近寄ってた!






              一番ビビってたのが杏樹。








               みんないっぱい遊んで~
d0140668_1441563.jpg

          砂だらけになって塩水だらけになって!!

             でもとっても楽しかったです041.gif





                  家に帰って・・・

                5ワンをシャンプー!

                もちろん私一人で・・・

               それが一番疲れたわ008.gif





食べ物特集は後日・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓

にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-07-17 14:49 | | Comments(14)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-07-17 16:08 x
海で遊んできたのね~!!
みんなけっこう平気みたいじゃない!?
嫌がる子は、波まで近づかないよ~!!
きっと、慣れればすぐに泳ぎだすかもね~(^^)

家も平気でバシャバシャ入って行っちゃうけど、後が大変(^^;
シャンプーして塩水と砂を落とすのは、飼い主の仕事だものね~(**)
ままさん、お疲れ様でした~!!


Commented by キッシー at 2012-07-17 16:44 x
いいねぇ~海(^O^)
わんこ達全然平気っぽいね
泳がなかったの?
…あっ
ままさんじゃなく犬ね!
Commented by hhiromi39 at 2012-07-17 16:53
★kuuga(ルビママ)さんへ
5ワン達、お菓子で釣ってたからね!
波打ち際までは近付いてたよん♪
まぁ杏樹が一番ビビってたけど(笑)
ルビシュリちゃん達は泳いでたよね!
私、それは怖くって出来ないのよ(-"-)
ルイなんて簡単に波にさらわれそう!!
やっぱ、ビニールプールが安全♪(爆)

そう、ホントに後のシャンプーで疲れたわ~
でもみんなが楽しんでくれたんで気にしない気にしない・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-07-17 16:58
★キッシーさんへ
泳ぐ?怖いよ~~~
ワン達が近寄ってくのを見るだけでも怖かった(=_=)
私が一番、近寄らなかったかも?
あっ!メグに水着きせればよかったか?
あの赤い・・・(爆)

Commented by うらりー at 2012-07-17 17:11 x
どこさ、行ってきたかと思ったら海か~~(゜ロ゜屮)屮
楽しそうだね~~(*^o^*)
ネムロも燠も海にいったことないかも・・・。
5ワンのシャンプーお疲れさまでした!
杏樹ちゃん、びびってるけど波には捕まってる~(笑
かわええ~~(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-17 17:18
★うらりーさんへ
やっぱ日本海は良いの~(笑)
5ワン達、こんなに波の近くで遊んだのは初めてかも!
ヒメは泳いだことあったのよん♪

ネムちゃんなら・・・砂と海水でタイヘンな事になりそう(@_@;)
海で遊ぶなら~3ミリカットですな!!
(爆)

Commented by そあらママ at 2012-07-17 20:40 x
こんばんは~(*^▽^*)
今日はそあらのこと一緒に喜んでくれてどうもありがとう♪
いつも応援の言葉もらう度に嬉しく思っています。
これからもままさんのパワーをちょうだいね!
すごい力になってますからo(^-^)o

海楽しそうだね~♪
あのお散歩では足が重たいメグちゃんも海の中へ入って遊んでるね~(笑)
父ちゃんがいるとこうも違うんだね~
今日はお仕事ダルダルじゃなかった?
昔 海で遊んだ後はかなり疲れが出てたような思い出が・・・
特に日焼けするので肌は真っ赤で熱をもってたよ。
帰ってからの5ワンのシャンプーお疲れ様でした。
ほんとによく頑張ったと思うよ~
みんな楽しい一日を過ごせてよかったね~☆
Commented by いもたん at 2012-07-17 21:03 x
こんばんわ~!海良いですね(><)
我が家は今年まだ一回も海に行けていません。
自分で運転して行こうかな~笑。
海辺でBBQやりたいなぁ~。
TVで写るようなビキニ姿、あと10キロ痩せたら
なってみたいものです!
5ワンさん達のシャンプーお疲れ様でした。
Commented by kitadora at 2012-07-17 21:31 x
kitadoraです^^
家族3人集まって12.1型のちっちゃなネットブックで観ましたよ~
海大丈夫でしたか?
塩水ベトベト(笑)・・・お疲れ様でした~
Commented by hhiromi39 at 2012-07-18 08:08
★そあらママさんへ
私の酒臭いパワーで良いなら、毎日送るよ!(笑)
やっぱ、一番は「母の愛」です!!
ママさんとそあらくん、二人の力で病気をぶっ飛ばしたのかも!

メグ、父ちゃんが一緒だと動きも違う(-"-)
信頼度が私と違うんだな・・・
でもやっぱ、何が疲れたかって~
帰ってきてからの5ワンのシャンプーですな(+o+)
1ワン洗っては放牧場へ出し、次に1ワン、次に・・・
暑かったんで、放牧場で自然乾燥しましたー♪
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-18 08:13
★いもたんさんへ
TVで写るようなビキニ姿ね!
いもたんさんは若いもん!きっと似合うよ~
なんならエンちゃんに着せてみる?(爆)
っていうか~エンちゃんなら絶対飛び込んで泳ぐね(^_-)-☆

私はめっちゃ方向音痴なんで、運転して海に行こうとしても・・・
ついた場所は山かも!!!

Commented by hhiromi39 at 2012-07-18 08:18
★kitadoraさんへ
この日は波も穏やかで、
けっこうキャンプ客がいましたよー
うちはワン連れなんで~人から離れ・・・
放牧出来て楽しかったでーす♪

5ワンみんな身体が砂だらけ&ベタベタ(-"-)
うーちゃんも海で遊ぶ?(笑)

Commented by rera at 2012-07-19 00:21 x
おお~ッ!!いいねぇ~。新潟在住時は海から徒歩5分くらいの所に住んでたんで、毎日のお散歩コースが海だったよ
夏になると私も一緒にワンと泳いで楽しんでた
・・・・・・・若かりし想い出だわ。Tシャツの下に短パン履いてそのまま泳いで濡れて帰ってきた・・・・う~~~ん若かったわねぇ笑
旅行、海にしようかなと思ってホテルみたけど空いてなかったんだ(苫前)いつかは行きたい!!あと、海じゃないけど芦別のスターライトホテルで降って来そうな星も見たいんだ。

シャンプー・・・お疲れさんでした~~~マジお疲れ様(T▽TA;)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-19 08:03
★reraさんへ
reraさん、泳げるの?良いな~羨ましいな~
私、これでも息子と一緒に水泳を習ってたんだ!
でもけっきょく泳げないままで終わりました(-"-)
水が怖い弱い女です・・・(?)

そうそう、若い頃はTシャツ短パンで海ではしゃいだりしてた。
友達と車数台で・・・もちろん私は助手席~(笑)
海水浴場で見る星も綺麗だったっけな~

シャンプー、マジ疲れたわ(+o+)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ