> 最新のコメント
武蔵君、7歳のお誕生日お..
by ナヲ at 20:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:09
★ぜんざいさんへ やっ..
by hhiromi39 at 17:28
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:31
★ちいぽいさんへ まる..
by hhiromi39 at 16:45
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 16:42
なんと!! 女性陣! ..
by ちいぽい at 00:59
お久ぶりです。 やはり..
by ぶんまま at 23:00
★ヨッシーさんへ 「お..
by hhiromi39 at 16:56
★ルビママさんへ ね、..
by hhiromi39 at 16:53
★ぜんざいさんへ この..
by hhiromi39 at 16:51
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今日はボビー11歳の誕生日なんで~

            今日はボビーの11歳誕生日024.gif
d0140668_854549.jpg

                歯も抜けちゃって、

             時々夜中に徘徊するけど、

         食欲あるし、大きな病気一つした事ないし、



          まだまだ若いモンには負けませんぜぃ~





       ちょっと痩せちゃったんで、バナナ買ってあげた♪
d0140668_8562859.jpg

                ボビーバナナ(爆)




               そして御飯もパピー用
d0140668_10563168.jpg

        これで冬には理想体重3,8キロを目指すんだー066.gif





d0140668_10574540.jpg

        母さんが「ウザし」からボビーを守ってあげるからね♪





d0140668_1113740.jpg

         うらりーさん、イッチョコリンしてみましたー






ボビーの誕生祝いに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-07-18 11:05 | 誕生日 | Comments(28)
Commented by うらりー at 2012-07-18 12:38 x
ボビー君、11歳のおたんぞーびおめでとう\(^ー^)/
パピー用のご飯をモリモリ食べて、これからも楽しい5ワンライフを過ごしてね~♪
ギネス目指してがんばろうo(^-^)o
武蔵くん、イッチョコリン似合ってるじゃんじゃん(笑)
可愛いよん(^_^)v
Commented by kitadora at 2012-07-18 12:46 x
kitadoraです^^
海水でベトベトはツレがNGです。
ドライブ中、ツレの膝の上に座るからです(笑)

ボビーちゃん、11歳のお誕生日オメデトウ(祝)
ビールで乾杯かい?(爆)
Commented by 松の実 at 2012-07-18 12:54 x
ボビ―さん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
パピーフードは美味しいですか?
いっぱい食べて、体重を増やしましょう。
チョイ太が一番丈夫だそうですよ。
いつもままさんはボビ―さんの味方ですからね!
ところで、ワンコ達、バナナを食べるのですか?
Commented by hhiromi39 at 2012-07-18 12:56
★うらりーさんへ
はーい!4ワン達の目を盗んでボビーだけに
いっぱい食べさせて~太らすよう頑張りまーす♪
杏樹と武蔵に御飯を奪われないよう、気を付けまーす!!

武蔵、似合ってる?(笑)
めっちゃ嫌がって~すぐに取っちゃったわ(+o+)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-18 12:59
★kitadoraさんへ
もちろん今夜は祝杯♪
お祝い事で飲むビールは格別ですな(*^_^*)

私も海水ベトベトは苦手です。
車の中ではルイがずっと私の膝の上!
武蔵は窓から外見て、後ろの車とかに愛想を振りまいてます(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-18 13:03
★松の実さんへ
バナナ?食べるよ~食べさせて良いのかは解らないが・・・
昨日は夜に外でこっそりボビーにあげました。

チョイ太。それが理想なんですよね~
女ワン達はチョイ太ですな!(笑)
ボビーも杏樹たちに負けないよう、
いっぱい食べて平穏な老後を過ごさせてあげたいと思ってます。

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-07-18 15:32 x
お誕生に おめでと~!
病気しないってほんと幸せさ~
母さんの愛情タップリで 敵から守ってもらえ(笑
バナナ 美味しく食べたかな??
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-07-18 15:35 x
ボビーくん、11歳のお誕生日おめでとう!!
バナナは栄養満点だし、良いよね~!!
名前がボビーバナナってのも凄いかも~(笑)
沖縄では売ってないよー、残念だなー。。
あっ、家の2バセもバナナ好きなので、たまにおすそ分けします(^^)

とにかく、まだまだこれからだもの、たくさん食べて栄養つけて長生きしなくちゃね~!!
本当におめでと~!!


Commented by hhiromi39 at 2012-07-18 16:00
★まろちゃぶ母さんへ
敵=杏樹&武蔵(爆)
母さんがしっかり守るよ~
バナナは夕べ、こっそり外で一本完食♪
少し太ったべか?(*^_^*)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-18 16:04
★kuuga(ルビママ)さんへ
ボビーバナナ、良いっしょ♪
一本が短めでちょうど良いわ~
軟らかいし、ボビーの無い歯でも食べられる♪
沖縄には無いのかな?

ボビー、老犬ですが穏やかに毎日を過ごさせてあげたいです。
よ~~~く、武蔵と杏樹に言い聞かさなければ・・・
(-"-)

Commented by そあらママ at 2012-07-18 16:09 x
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ボビーくん 11歳のお誕生日おめでとう~♪
これからもみんなからパワーを分けてもらって
若々しく毎日楽しく元気に過ごせますように~♪
栄養があるバナナを食べて体重増えるといいね!
出来るものならおばちゃんのお肉を分けてあげたいけど
それは叶わないのでこれからも元気でいられるように
大きな元気玉パワーをプレゼントするね~☆
これからもた~くさん思い出いっぱい作ってね~♪
Commented by hhiromi39 at 2012-07-18 16:32
★そあらママさんへ
元気玉パワーありがとね~
じゃぁ私も酒臭いパワーをそあら君に送るぞーー!(爆)
バナナで少しでも太れると良いな~って思ってます。
食べ過ぎてもよくないんで~徐々にね(^_-)-☆

昨日は私の食べてた「シシャモ」の頭をあげたら・・・
あとで吐いちゃった!!
ダメダメ母ですな~反省・・・
今日はボビーのお祝いに缶詰!!
もちろん一缶を5ワンで分けます(^O^)
豪華だべ?(爆)

Commented by キッシー at 2012-07-18 16:47 x
ボビーお誕生日おめでとう(^O^)
想えば 初めてボビーに会った頃
ヒメ姉さんとふたり「穏やかに」
暮らしていましたね…(笑)
それから次々と増え続ける女子達
やっと迎えた男子は!
【ウザし】だったし( ̄▽ ̄;)
さぞかし日々の気苦労が
おありでしょう…
けれど心優しいボビーを
きっとヒメ姉さんも応援
しているはずなので(^^;
隠れバナナで元気を付けて
いつまでも元気でいて下さい♪
私はボビーが大好きです(^-^)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-18 18:40
★キッシーさんへ
そうだったね~あの頃はヒメとボビーだけだった。(だけ?)
それからメグ、ルイ、杏樹、「ウザし」と増えてった・・・
まさかあの頃、我が家が5ワンになるなんて
想像もしてなかったよ~(笑)
ボビーは5番目の位置を守り続け(?)11歳になりました。
もしヒメが居たら~きっとボビーを守ってたはず!
今は私が代わりに守ってます。。。
キッシー宅にお泊りしたボビー。
懐かしいね~~~

大好きって言ってくれて、俺、照れちゃうぜぃ
byボビー

Commented by いもたん at 2012-07-18 19:33 x
ボビー君!11歳のお誕生日おめでとう!!
若者のパワーを分けてもらってまだまだ元気に
長生きするんだよ~U^エ^U♪
Commented by daimon84arare at 2012-07-18 20:08
ボビーちゃん11歳おめでとう♪
歯が抜けたって、ウザシ君にいじわるされたって、ボビーちゃんは元気いっぱいだから、まだまだ若い者には負けないよ♪
↓海へ入った後のシャンプー・・・大変だっただろうなあ。
でも、楽しんだからいいっか(笑)
ママさん一人でやったのには驚きです。エライ!!!!尊敬!!!
Commented by hhiromi39 at 2012-07-18 20:11
★いもたんさんへ
もう11歳です。早いわ~(@_@;)
若いエキス吸って~これからも
元気一杯のボビーで頑張りまーす!!
エンちゃんも毎日、楽しんでね~♪

Commented by hhiromi39 at 2012-07-18 20:16
★大門ママさんへ
そうそう!ボビーは毎日元気♪
今、バナナを食べさせたー
千切って口に入れてあげるんだけどね(^_-)-☆
喜んで食べてくれるのが私の幸せですな!

シャンプー、たいへんでした(-"-)
父ちゃんは運転疲れで練っちゃってるし・・・
でも私は頑張ったぜぃ~(笑)
まぁ一汗かいたが・・・

Commented by niiami at 2012-07-18 21:04
ボビーさん、おめでとう!!
ボビーバナナ、良かったねぇー(^O^)
はぐ男と一緒に体重増やそうね!
Commented by ねね at 2012-07-18 21:40 x
ボビー君 11歳の誕生日おめでとう
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

で、シニアにしてパピー用のご飯なのね
少しの量でも栄養一杯 ご飯モリモリ食べて
元気一杯過ごしてね~

へぇ~ボビーバナナってあるんですね
ボビー君にピッタリ 気に入って食べてくれたかな

↓海に行ったのね~みんな楽しかったみたいね~
リードなくっても 大丈夫なのね(=^_^=)
海にさらわれないか怖くなかった?
Commented by rera at 2012-07-19 00:33 x
ボビー、日が変わっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
キッシーのコメント見て大爆笑しちゃったよ。

そうだよね、ウン・・・・本当に。。。。。。
穏やかに暮らしていたボビーが、
まさか肉食系女子達(爆)と、最後には『ウザし』(いやまだ最後とは決まってないぞ、増えるかもしれんぞ 超爆)

大丈夫、ヒメがきっと虹から守ってくれてる筈♪
母さんも守ってくれるって言ってるし
これからも、ボビーバナナ食べて、子犬用フード食べてキッチリ体重を元に戻して元気モリモリのボビーでね♪

Commented by hhiromi39 at 2012-07-19 07:45
★niiamiさんへ
おはよー!今日は寒いね(@_@;)
気温の変化にみんな風邪引いてないかな?

ボビーバナナ、はぐ男君も食べる?(笑)
昨日も半分食べましたー!!
体重増やすのは、芋類、白飯が手っ取り早いよね♪

Commented by hhiromi39 at 2012-07-19 07:50
★ねねさんへ
春くらいから、パピー用御飯にしたら300グラム増えてたんだー
最近は無くなってたんで、みんなと同じご飯だった。
そのせいか?また体重が減っちゃって(-"-)
で、またパピー用にしました。
補助食品でバナナ♪ これでまた増えてくれたら良いんですが・・・

海で放牧は、もちろんお菓子で釣ってたよん♪
ルイが海に近付く時が怖かった!
だって簡単に波にさらわれそうなんだもん!!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-19 07:54
★reraさんへ
そうなの~ボビーが若い頃はヒメだけで、
二人でコロコロじゃれたりしてたのよ~
ヒメも優しかったし・・・
それが今では肉食系女子に立場を奪われ、
ウザしには、ちょっかいかけられ・・・

きっとヒメが居たら杏樹と武蔵は性格変わってたかも?
いや・・・武蔵は変わらんべ(-"-)
(爆)

頑張って体重増やすわ~

Commented by オサミ at 2012-07-19 11:33 x
ボビーくん、お誕生日おめでとう!☆
無事に過ごせた10年間♥
これからもまずは体重を増やして更に10年目指していこうね!!
おばちゃん、応援してるからねー(´∀`*)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-19 17:31
★オサミさんへ
無事に過ごせた10年間・・・
ホントだわ~そういう考え、した事なかった!!
なんか心強いお言葉・・・オサミさん、ありがとね♪
今夜はボビーにだけこっそり
「じゃがいも」あげちゃうもんね~
!(^^)!

Commented by ヨッシー at 2012-07-21 13:58 x
すんごい、出遅れちゃった!!
ボビー君!お誕生日おめでとう♪
ご長寿目指して、ますます元気にすごしてね(^^)/
Commented by hhiromi39 at 2012-07-21 14:45
★ヨッシーさんへ
良いの良いの~気にしないで~
体重増加、頑張ってまーす♪
米、芋、バナナなどなど・・・
なんでも食べるボビーなんですよ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ