> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昨日も「お外でビール&焼き肉」
          昨日の27時間テレビ100キロマラソン!
d0140668_9243654.jpg


                    見た?
d0140668_9245154.jpg

              草彅くん、頑張ったよね~

             ゴール後の涙、良かったよね~

           おもわずもらい泣き?は、しませんが・・・003.gif







           昨日はPM2時からタイムバーゲンで

                ガリガリ君39円!!

d0140668_9335710.jpg

               10本も買っちゃった~







             夜は「お外でビール&焼き肉」
d0140668_9353796.jpg


              5ワン達も「お外で御飯」
d0140668_936787.jpg


              匂いに群がるシーズーズ
d0140668_937961.jpg







          あっ!バイクツーリングに行った父ちゃん、
d0140668_9374329.jpg

               無事に帰ってきましたー♪


           この新しいヘルメット被って・・・(爆)






一日笑顔でいられるって良いね~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-07-23 09:56 | 父ちゃん | Comments(16)
Commented by うらりー at 2012-07-23 11:13 x
お外で焼肉&ビールはいいね~(^▽^)
この時期は本当に気持ちよさそう~。

草薙君のGOAL観たよ~~。27時間テレビみたの始めて!
縄跳び40回もすごかったね^^。
Commented by hhiromi39 at 2012-07-23 12:06
★うらりーさんへ
お外でビールはめっちゃ幸せ♡
もちろん5ワン達と父ちゃんと一緒が一番!!

草薙くん、良かったよね~
めちゃいけの相撲も楽しかったし、
ネプリーグ最後の熱湯風呂も面白かった!!
でやっぱツルベカーメンですな(爆)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-07-23 12:28 x
草彅くん見てたよ~!!
よく頑張ったよね!!
でも・・・最後はタカに話題を持っていかれた感じも無きにしもあらず・・・。。
えー?って感じで、なんだかな・・・って思っちゃった・・・。。
でも、まあ・・・いいか(笑)

予定通りガリガリくん、買いに行ってきたのね~!!
39円は安いよね~!!

良いな~!!
外でビール&焼肉~♪
外で食べるだけでも雰囲気が全然違うものね~!!

お父ちゃんのメット、派手だわ~!!
でも、私は嫌いじゃないかも(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-23 12:35
★kuuga(ルビママ)さんへ
確かにね~あのプロポーズをあの時間に?
って感じだったわ(笑)
↑でも言ったけど、やっぱツルベカーメンが良かった~(^O^)
今、「いいとも」に草彅くんでてるけど、足が痛そう!!

ガリガリ君、買ってきたよー!
小さいクーラー持参して(爆)
父ちゃんのメットハデでしょう?鶏よ鶏!!
メットの中身はオジサンなのにね~

Commented by kitadora at 2012-07-23 12:59 x
kitadoraです^^
「お外でビール&焼き肉」いいな~
うちはセイコマのホットシェフ(爆)
焼き鶏が旨かった~
メットかっこいいじゃん!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-23 13:41
★kitadoraさんへ
うちはいつもの「モツ串」でしたー
美唄には負けるが・・・(笑)

メットかっこいいですか?私は解らない(>_<)
aguってメーカーらしいが・・・
なんじゃそれ?(笑)

Commented by まろちゃぶ母 at 2012-07-23 16:43 x
27時間
チョコチョコと観てたわ~
最後の大縄飛びはチョットイライラしたり(笑

外焼き肉~いいね~
ガリガリ君 10本も食べたらお腹壊すよ
・・・・あ、いっぺんには食べないのね(笑
Commented by いもたん at 2012-07-23 17:34 x
こんにちわ!私も27時間TV観ながら爆笑していました。で、ゴール後は涙するおバカな視聴者です♪(´ε` )ドラマでもすぐ泣くし、会った事も無い親戚のお葬式でも泣いています(ーー;)涙腺ゆるゆる女なのです!
えー!ガリガリ君ってそんなに安く買えるんですか(´・_・`)!!今日コンビニで62円払いました!!スーパーなら50円位でしょうか。あ〜。またガリガリ君食べたくなってきました。
Commented by そあらママ at 2012-07-23 17:36 x
こんにちは~(*^▽^*)
私もちょこちょこ見てました。
草彅くん 足辛かっただろうね!
相当タモリさんのこと慕ってるんだろうね☆

父ちゃんのヘルメット可愛い~♡
ヘルメットも結構いい値段するんでしょう?
外で焼肉いいなぁ~☆
このまま秋にならなくてよかったね(o^-')b
ガリガリ君やす~~~い!!
帰って来るまで心配して父ちゃんの為にガリガリ君を用意してあげて優しい母ちゃんだね~o(^▽^)o


Commented by daimon84arare at 2012-07-23 18:20
ガリガリ君・・・梨がおいしいよね♪
夏はやっぱりガリガリ君だね(^_-)-☆
39円なんてありえない!!!私なら50本は買っちゃうよ(爆笑)
ほっきゃーどーまで買いに行こうかな(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-23 18:25
★まろちゃぶ母さんへ
大縄跳びね~
私もちょっと「これ、やる意味あるの?」って思っちゃった~
50回は私なら無理無理(>_<)

ガリガリ君、一日2本まで!
って言ってまーす!
5日しかもたないな・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-07-23 18:32
★いもたんさんへ
涙線ゆるゆるなの?優しいのね~
私は冷たい女なのよ(-"-)
どんな感動ドラマやドキュメンタリー見ても泣かない女・・・
「きっとこの場面見て人は泣いてるんだべな~」
って想像してニヤける私・・・
ね、酷い女でしょう?(爆)

ガリガリ君、日曜日のベス〇プライスの2時からのタイムバーゲン!
ね、めっちゃ安いしょう(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2012-07-23 18:34
★そあらママさんへ
草彅くん、頑張ったよね~
タモさんも嬉しかっただろうね~
でもやっぱ、ツルベカーメンが良かった(爆)

ヘルメットはけっこう良い値段するわ!
でも命を守る必需品だもんね~
それはケチらないようにしてます。
せっかくガリガリ君、用意してたのに・・・
お土産は無かった(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-23 18:37
★大門ママさんへ
父ちゃんはコーラが気に入ってるよん♪
ラ・フランスって味もあった。
そうそう、ガリガリ君の消臭剤が売ってたよー(@_@;)

もっといっぱい買いたかったけど、冷凍室に入らない。
買いに来る?(爆)

Commented by ヨッシー at 2012-07-24 02:04 x
27時間TVは、この間もなくゴールの所から見ました。なので・・
さっぱりわからない^_^;
昨日は仕事だったからな~・・タイムバーゲン行けなかったよ~。

メットも高いからね~。でもバイクは全身露出してるから
大事だもんね。ケチってられないよね・・・。

お外で焼き肉は最高だよね(*^_^*)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-24 07:57
★ヨッシーさんへ
そうそう、メットはケチっちゃダメだよね!!
命を守ってるし~でも高い・・・

私、27時間テレビ、録画したのよ~
夜中のは昨日の休みで見てました。。。
面白い所だけ♪

ガリガリ君、安いっしょ!!
ついつい買いすぎちゃう!!
食べるのは父ちゃんだけなのにさ~(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ