> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昨日の旭川、最高気温32,7度!!
           昨日は二人とも休みだったんで~

           朝から父ちゃんはまたバイク磨き。

       暑いんで~昔買ったタープを日よけに広げてみた。
d0140668_1459873.jpg


                ちょっとは良いかな?







               5ワン達も日陰に避難!

               上がメグで下が武蔵。
d0140668_1502942.jpg



               私の椅子の下には杏樹
d0140668_1511358.jpg



             膝の上にはルイ。そばにはボビー。
d0140668_1514439.jpg




         昼頃には外に居るのは無理なくらい暑かった。




            で、5ワンを留守番させて~昼御飯♪





           久しぶりにヴィ〇トリアでハンバーグ。
d0140668_1531931.jpg



           なんとここはライスとカレーが食べ放題!!
d0140668_1535916.jpg

                スープも飲み放題!!


              これで500円は安いでしょう?
                  (平日ランチ)


                ここで見た女子中学生。

         椅子の上に片足あげて~デッカイ声でしゃべってた。

                ・・・親が見たら泣くぞ!・・・






          そうそう昨日の旭川、最高気温が32,7度とか?


  午後からは家のエアコン効かせて、みんなで昼寝しちゃいましたー






今日からまた頑張って働くぞー!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-07-31 15:21 | | Comments(20)
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-07-31 15:43 x
暑いね~(夏だから仕方ないケド
わんこも居場所困るね(エアコンあっていぃな・・・
ヴィク いつから行ってないべ(笑
Commented by hhiromi39 at 2012-07-31 15:58
★まろちゃぶ母さんへ
なんか今日はジメジメだよね(=_=)
ガッツリ降って、カラッ!と晴れて欲しいもんです。

久々のヴィクは美味しかったよん♪
カレーもなかなかイケるよ!!
父ちゃん3杯も食べました・・・

Commented by kabone at 2012-07-31 16:14
きいてーーーーーー!!
こっちね お昼寝39度になってたーーーー!!!!
Commented by daimon84arare at 2012-07-31 16:27
旭川は暑いんだね~^^;
今日はエアコンつけないでいたらリビングが30度になっちゃった。
今はエアコンつけて27・9度(ーー;)温度設定は26度なんだけれどなあ・・・・・
このエアコンもそろそろ変え時か・・・・・・
お昼寝・・・・・・・今夜は寝れないぞう~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-07-31 16:44
★かぼねさんへ
39度ーーーー(@_@;)
体温より高いじゃん!!
かぼねさん、溶けないでね~~~
今日はちょっと涼しい旭川です♪

Commented by hhiromi39 at 2012-07-31 16:47
★大門ママさんへ
昨日は暑かったわ~
寒さには強いが暑さに弱い北海道人(?)
エアコンのおかげでワン達は快適に留守番してるよん♪
エアコンも新しい方が電気代かからないんでしょう?
でもね・・・高いし、お金なーい!!
大門ママさんも6ワン達も溶けないよう頑張ってね~

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-07-31 16:52 x
旭川も32℃あったんだ~。。
北海道で32℃じゃ暑いよね~(**)

今日は台風の影響なんだか、ものすごい強風で晴れたり雨が降ったりの変な天気よ~(**)
今、BSでさくらジャパンを見てるんだけど、現地は気温12℃だって~!!

ライスとカレーが食べ放題でスープが飲み放題!?
美味しいハンバーグが食べられて500円って安いね~!!
良いかも~!!

親が見たら悲しむような学生・・・いるよね~(**)
Commented by うらりー at 2012-07-31 16:56 x
いやはや、旭川もあっついだったんだねぇ!
札幌もアチチだよ~!
今日は曇ってるのに蒸してるし(>_<)
雨降って欲しい位だよ~!
お天気下り坂だから頭痛くて、お昼寝しちゃった(笑)
タープ!ウチにもどっかにあるハズ!
でも、一人で設置するのは無理だな~。
ヴィクトリアってワンコインランチなの?
しばらく行ってないなぁ~。父ちゃんさまとお出かけできて、羨ましいーっ!!
Commented by hhiromi39 at 2012-07-31 19:14
★kuuga(ルビママ)さんへ
沖縄は不安定な天気なの?
旭川もさっきから雨が降ってきたー!!
北見では竜巻?と、雹か霰が降ったらしい・・・
北海道もヘンな天気です(=_=)

さくらジャパン、見てるの?頑張ってほしいわ~
12度ったら、ストーブ要るじゃん!(笑)

500円でこれだけ食べて飲めるなんて良いよん♪
平日ランチだけどね~
でも常識知らずの人が居ると・・・
ちょっと美味しさも半減(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2012-07-31 19:17
★うらりーさんへ
旭川、さっきから雨だよー
雷雨ショーはまだ・・・

うらりーさんも偏頭痛なの?
辛いね~・・・
私って頭痛、肩こり、腰痛、なーんもないのさ♪
まぁ肝臓は弱ってるが・・・(=_=)

タープ、日よけになかなか良いよん♪
でも強風には弱いな。
うちはもう片付けました。。。

ヴィクトリア、平日は安くて良いよ~
オバサンが多いけどね(^_-)-☆
まぁ私もその仲間!!(爆)

Commented by kitadora at 2012-08-01 04:33 x
ピンポンダッシュに怯えるkitadoraです(爆)
あれまっ、ラーメンじゃなかったんですね!
そこのカレー食べ放題、連れと息子が別々のお友達と実食済み。
評価が厳しかったな~

その日の晩は今シーズン2回目のクーラーを動かし、うちのお嬢様(昔の)とうーちゃんは居間で寝た。私は2階の寝室で汗ダラダラかきながら爆睡!昨晩は湿度高いけど少し気温が下がったのでツレも寝室で寝たけど・・・朝起きてびっくり!自分(ツレ)だけに向けた扇風機が動いてた!(怒)
気持ちよさそうにイビキかいて寝ているツレが憎たらしかったわ~
Commented by hhiromi39 at 2012-08-01 07:38
★kitadoraさんへ
凶暴な番犬うーちゃんが居るんで~
ピンポンダッシュは止めておきます(爆)

この店、この日は私の好きな「中華スープ」が無くって
ちょっとがっかりだったのよ(-"-)
種類も3スープから2スープに減ってたし・・・

今日は涼しいけど、湿度がね~
うちは父ちゃんが扇風機使用して寝てたわ!
私は何故か床の上で寝てた(@_@;)
私の布団には4ワンが!!
寝る場所が無いっちゅうーねん!!

Commented by ねね at 2012-08-01 08:21 x
誕生日のおいわいありがとう~

いっつも思うんだけど お庭にドッグラン&BBQ
きれいで いっつも羨ましいなって思う

冬の雪があれだけ凄いのに 夏の気温くらいもっと涼しくていいのにね
同じ様に暑いんだね~毎年どんどん暑くなって九州では南国でしか
採れなかった野菜や果物も出来るようになったんだとか
とにかく暑いのは嫌だわ・・・

ランチ ワンコインで食べれるなんていいね~
ハンバーグもカレーも好きだし(^w^)
Commented by ゆうママ at 2012-08-01 09:23 x
読み逃げ、ポチ逃げの毎日でした(^_^;)
なんだか忙しくて……(T-T)
お庭の日陰作り、勉強になりました(*^^*)
我が家もターフ、お金持ちになったら買おう(^o^;)
暑い日が続いていて、エアコン全開な我が家。
節電って?って感じになってます
我慢して、体調崩してもねぇ(-_-;)
Commented by そあらママ at 2012-08-01 12:38 x
こんにちは~(*^_^*)
今日もあぢぃ~そあら地方です(^^;)
おっ!ラーメンじゃなかったのね(笑)
500円でそれだけ食べれたら良いよね!('-^*)ok
まぁ学生も多く利用するだろうから
躾のなってない子にも目が行くよね(苦笑)
我が子が外で恥ずかしいことをしてないか願うばかりです(^^;)
Commented by rera at 2012-08-01 13:38 x
いいねぇ~ うちもタープ欲しいなぁ。でも壊されそうな予感もあり(笑)
庭の真ん中に木でも植えるかなぁ・・・・
横に広がっていくハルニレとかさ・・・そしたらそこで休憩したり
オヤツたべたり・・・・でもさ、庭でオシッコしたりするとサッサと取っても
ハエがくるからなぁ・・・しかも草刈りしてもしても半端なく伸びてくる雑草はどう見ても綺麗じゃないし・・・・河川敷の空き地かよ、って感じだし・・
ハンバーグ美味しそうだ~~~ カレーとご飯がおかわり自由って
旦那大喜びだわ・・・。私もカレーはルー多めに食べたい人だから
カレーのおかわり自由って嬉しいかも~~~♪
でも平日限定メニューなのね・・・・シクシク・・・・・・・

下の記事の残念なラーメン提供してるトコってどこ?
気になっちゃった私でした。。。健康ランドってどこ?
Commented by hhiromi39 at 2012-08-01 15:12
★ねねさんへ
自宅ランは私の長年の夢でした。
やっと叶って~放牧&外飲み放題!!
ねねさんも来る?(笑)
ねねさんはいっつも美味しい料理を食べてて羨ましいよん♪
近かったら作って欲しかったな~

旭川って温暖の差が激しくってね!
春夏秋冬がハッキリしてます。
それが良いのか悪いのか・・・
ずっと20度くらいだったら良いね~

ねねさんもハンバーグ好き?
私も大好き!!
ラーメンと比べたら・・・・ラーメンかな?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-08-01 15:14
★ゆうママさんへ
そうそう、節電なんて気にしてないよ~
だってワン達に暑い思いはさせられませーん!!
父ちゃんだって暑い中、仕事して帰ってくるんだもん。
家の中くらいは快適にさせてあげたいよね♪
ガリガリ君も用意して!(笑)

タープはずっと昔に買ってあって納戸に入ってた物です。
腐って無くて良かったわ~(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2012-08-01 15:17
★そあらママさんへ
私も同じよ~子供たちが外で恥ずかしい事してないか、
気になる毎日です。。。
でももう大人だし~自分の事は自分で責任とらなきゃね!!

今日も暑いの?みんな夏バテしないよう、気をつけて下さい。
旭川は雨で蒸し蒸し~
でも家の中はエアコンでスッキリ♪
今夜は「冷やしラーメン」だよん(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-08-01 15:24
★reraさんへ
下の記事?
あれ、こっちのホーマックの近くだよん!
高校の向かいが健康ランド。
これで解ったかな???(笑)

カレー食べ放題は日曜日でもやってるよ~
ただ、500円では食べられましぇ~ん(>_<)
今度、二人で行ってみたら?♡

タープはもう片付けちゃった!
だって風が強いとヤバいじゃん(>_<)
ホントにハエが多い!!
自宅ランのあっちこっちに「虫コナーズ」置きたいよ!!
でもあれ、ハエに効くんだべか?
それにけっこう良いお値段するよね(-"-)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ