> 最新のコメント
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
★ナヲさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 17:40
★ぶんままさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:38
★ともまるさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:36
★ぜんざいさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:34
杏樹姫 8歳おめでと! ..
by まろちゃぶ母 at 10:28
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ヨッシー at 07:52
杏樹ちゃん、8歳のお誕生..
by ナヲ at 20:08
杏ちゃんお誕生日おめでと..
by ぶんまま at 17:05
杏ちゃん おめでと~(^..
by ともまる at 10:05
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 栗山グリーンブリス無料ドッグラン

      さて日曜日、ラーメン&アイス&アイスを食べた後、

       栗山グリーンブリス無料ドッグランへ行きました。
                  (2回目~)

d0140668_833979.jpg

                こっちが小型犬用

                 ↓が大型犬用
d0140668_8334947.jpg

             大型犬用で遊びたかったな・・・




              父ちゃんと戯れる5ワン達
d0140668_8352337.jpg




                  ボビーも
d0140668_836370.jpg



                   武蔵も
d0140668_8362071.jpg


                  メグ、ルイも
d0140668_8392336.jpg

                  楽しいかい?




               そうそう、杏樹ったらね~

             遊びに来てたパピオンちゃんを
d0140668_8371664.jpg

                 追っかけまわして、
d0140668_8374274.jpg

                嫌われちゃいました!!






                指に止まったトンボ
d0140668_8401287.jpg

              秋が近付いてきてますな~






帰りの車の中では爆睡5ワン達でしたー
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-08-14 08:48 | | Comments(16)
Commented by 松の実 at 2012-08-14 10:18 x
良いですね~こういうある意味想定内の出来事がつづられているブログ・・・
幸せ気分になります。
ラーメン食べて、アイス食べて(しかも二つ?)
そして、ドッグランでお楽しみ。
ご主人のまわりにちゃんと5ワンズが集合しているのは
おやつでも見せているのですか?
今日は、この夏一番暑くなるかもしれません。
久しぶりの太陽が出ている釧路です。
今日もどこかにお出かけですか?
Commented by urankkkao-ji at 2012-08-14 10:33
おはよう~(*^o^*)うらりーです^^。
栗山に無料ドッグランがあるんだね~。
実家の辺りは田んぼばっかしで、ワンコのお散歩も楽々なんだよ。
だから、そんなきれいな所があるなんて、気づかなかった(゜ロ゜)
いっぱい遊んで、ワン達もボビーままさんも大満足だね~。
爆睡ちうの5ピコも見たかったなぁ~(*^o^*)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-08-14 12:45 x
良いな~、昼間からドッグランで遊べるのが羨ましい~!!
沖縄はこの時期は曇っていても、暑くて遊べません(涙)
太陽が出ていたら・・・絶対に無理だもの(**)

広そうなドッグランだし、良いね~!!
無料ってのがまた良いわ!!
でも、沖縄で無料ドッグラン作ったら、マナーの悪い人多いからダメかも~。。

ワンコたちも楽しそうだし、沢山あそべたのかな~!?
杏樹ちゃん、パピヨンちゃんのこと気に入ったのね(^^)
きっと一緒に遊びたかっただけなんだろうね~!!
絡んでくれる子だったら良かったのにね~。。
Commented by hhiromi39 at 2012-08-14 12:56
★松の実さんへ
はいっ!父ちゃんはお菓子でワン達を集合させてます。
ちょっと暑かったけど、ワン達は満足したみたいです。
私はワン達が楽しんでくれて、美味しいラーメンが食べられたら
それが一番の楽しいお出掛けなんですよん♪

今日は父ちゃんだけがバイクで出掛けました。
家で5ワンとまったり~してます。
釧路は暑いの?
旭川も気温がどんどん上昇してまーす!!

Commented by hhiromi39 at 2012-08-14 13:03
★うらりーさんへ
このドッグランにはカフェもそばにあって
食事も出来るらしい。
ちゃんと足洗い場などもあって
良い場所だよ~
ネムちゃんもどう?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-08-14 13:07
★kuuga(ルビママ)さんへ
この時はまぁまぁ涼しくて良かったわ!
旭川でも日中に外は無理ですな~
無料ドッグランは飼い主さんのマナーが大事だよね!
ここは管理人さんみたいな人が居て、
ちゃんと監視してました。

で、杏樹が気に行ったこのワンはパピオンだよね?
チワワ???
杏樹は自分より弱い子には積極的に近寄るんです(=_=)
ズルイ杏樹ですな!(爆)

Commented by ちーぽ at 2012-08-14 14:54 x
あはははは。
杏樹ちゃん、パピヨンちゃんと遊びたかったのねー(笑)
うちも早く散歩やドックランに行きたいなぁ~

まるおの怪獣期は、いったいどの位、つづくんでそーか?
てんてー、経験からわかりまてんか?
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-08-14 16:38 x
またまたお邪魔します。。

私、写真見てチワワ!?って思ったのよ~。。
顔はチワワみたいだよね~(^^)
ワン友さんの家のチワワが少し大きめで、よくパピヨンと間違えられるんだけど、そんな感じに見えちゃった。。
写真のワンちゃんは、実際は・・・やっぱりパピヨンだったのかな~!?
Commented by そあらママ at 2012-08-14 19:23 x
こんばんは~(*^_^*)
ほぼ貸し切りのドッグランだったの?
みんなおウチでドッグラン遊び慣れてるから楽しそうね~♪
杏樹ちゃんはフレンドリーなのね。
せっかく仲良くしようとしたのに残念だったね( ´艸`)
家族みんなで楽しい休日になってよかったね~♪

せっかくのお誘いだったんだけど飛行機のチケット取れずに残念でした(;^_^A
なんて言ってみたいわね~(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-08-14 20:03
★ちーぽさんへ
怪獣期はワンそれぞれで~
武蔵は現在進行中。
杏樹とメグは新たなワンが来ると大人になった。
まるおくんも次が来たら大人になるかもよ~
どう?このさい、次々うちみたく増えるって???

あっ!ちなみにボビーは次々ワン社会の順番が下がりました(=_=)
まるおくんはどーなるかな?

Commented by hhiromi39 at 2012-08-14 20:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
私も悩んだのよ~
顔はチワワ。身体はパピオンって感じじゃない?
ブロ友さんにチワワ、パピオンは居ないんで
解らないのよ!!
誰か、おせーて!!

Commented by hhiromi39 at 2012-08-14 20:09
★そあらママさんへ
ほぼ貸し切りだったけど、
あとでトイプー2ワンが来て、
ルイに近寄るんでヤバい!!
やっぱりルイがガウって~強制抱っこ(=_=)

杏樹は自分より弱い相手には、ちょっかいかける仔なんです。
大型犬なら・・・凶暴杏樹に変身!!
きっとそあらくんなら仲良く遊べるよ~(嬉)

あら、飛行機のチケット取れなかったの?
残念だわ~
って、ホントに会える日が来ると良いよね(^_-)-☆

Commented by kitadora at 2012-08-15 10:22 x
kitadoraです^^
参考になります。無料がイイですね!
今日はうーちゃんとどこ行こうかな?
Commented by ユミ at 2012-08-15 15:56 x
自宅ランもいいけど自然の中のランもいいね^^。
でもお家にランがあるのが一番だわ~。
いつものびのび遊べるものね^^。

改めて5ワン見ると楽しそう♪5倍の幸せいいな♪。

トンボ見かけますね~♪。
少しづつ秋が近付いてるけど、まだまだ暑い!夏真っ只中って感じ^^;。
Commented by hhiromi39 at 2012-08-15 17:08
★kitadoraさんへ
長沼でラーメン食べて、アイス食べて、
栗山でうーちゃんと遊ぶ♪ってコースはどう?
ちょっと遠いけどね~(*_*)

Commented by hhiromi39 at 2012-08-15 17:11
★ユミさんへ
やっぱ、自宅ランが足が汚れなくって良いわ(*^^)v
でもたまには他のワン達とも触れ合わないとね!!
5ワン達はどっちが好きなのかな?
聞いてみたいもんです。

トンボ、イッパイ飛んでまーす!!
旭川の朝晩はもう秋のように涼しいわ~
今朝なんて車が朝露で濡れてました。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ