> 最新のコメント
武蔵君、7歳のお誕生日お..
by ナヲ at 20:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:09
★ぜんざいさんへ やっ..
by hhiromi39 at 17:28
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:31
★ちいぽいさんへ まる..
by hhiromi39 at 16:45
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 16:42
なんと!! 女性陣! ..
by ちいぽい at 00:59
お久ぶりです。 やはり..
by ぶんまま at 23:00
★ヨッシーさんへ 「お..
by hhiromi39 at 16:56
★ルビママさんへ ね、..
by hhiromi39 at 16:53
★ぜんざいさんへ この..
by hhiromi39 at 16:51
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> メグと私、どっちが本妻?
            今日も「ガリガリ君」買ってきたー
            (メガ〇ンキーで、1個44円!)
d0140668_15234460.jpg

            これを父ちゃんが食べなくなると・・・



                  冬だな( 一一)








           メグって、何かをして欲しい時に吠える。

                   さっきは

d0140668_15274694.jpg

             何を吠えてるのかと思ったら、


              「椅子を引き出して!!」
d0140668_15281153.jpg

            食卓椅子に上がりたかったらしい。




             この前もワンワン吠えて

            「椅子を引き出すのよ!!」
d0140668_15285055.jpg

          父ちゃんの椅子に上ったと思ったら~


d0140668_15291667.jpg

                机の上にまで!!


                そしてそのうち
d0140668_15294777.jpg

d0140668_15295715.jpg

                 寝ちゃった!!




          父ちゃんに対しても急に吠えたりする。

             何を言ってるかと思ったら~

         「私を呼びなさい!!」みたいな~態度さ!


            我儘なのか、お嬢様なのか???

 
            あっ!お嬢様って基本、我儘か?





           どーせ私は愛人の世話をする本妻・・・

        まぁ最近はどっちが本妻か、解らなくなってきた015.gif






メグと私。どっちが本妻?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-08-31 15:41 | | Comments(10)
Commented by うらりー at 2012-08-31 16:10 x
もう、メグちゃんが本妻かな(爆
吠えて訴えるところが女王だね~。
カレも要求があるときは吠えたな~。
ネムロはそうでもないの。これからかな(^◇^;)
ガリガリ君のコーラ味いいな!まだ食べたことナイのよおお!
ひとつ頂戴~~っ!
Commented by hhiromi39 at 2012-08-31 16:16
★うらりーさんへ
カレクンも吠えて要求を言ってたのね!
ある意味、賢い子なのか・・・
メグはおもちゃが欲しい時も吠えるんだよ!
「それ取って!」ってね( 一一)
そしてその要求を聞く私・・・
やっぱ、本妻はメグだな!(笑)

ガリガリ君コーラ味、
父ちゃんのお気に入りで-す。

Commented by そあらママ at 2012-08-31 16:38 x
こんにちは~(*^▽^*)
昨日は温かく迎えてくれてありがとう~♪
とっても嬉しかったよんo(^-^)o

そうそう!何か訴えたい時って吠えるよね!
すぐ分かるときとそうでないときがあって
分かってあげるまでしつこいくらい吠えてるわ~(苦笑)

今どきの愛人さんは強いものね~(^^;
韓国ドラマの見すぎ(笑)
もうメグちゃんは本妻の座を勝ち取ったとおもってるんじゃない?( ´艸`)
ガリガリ君を買って本妻の座を奪われないように気をつけて~(爆)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-08-31 16:38 x
大量のガリガリ君だね~!!
しかし44円って激安だよね!!
メガドンキー、良いな!!
・・・って、沖縄にドンキホーテ自体あったかな!?(^^;

メグちゃんは何かを要求するときは吠えるのね~!!
家はアゴを乗せて来る。。
シュリは要求するより自分で動く方なんだけど、ルビーは要求ごとが多いかも。。
自分で動けって言いたくなるけど、自分じゃできないから言ってくるんだものね(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-08-31 17:23
★そあらママさんへ
どーいたしまして♪
私が急にブログを休んだら心配してね~
「あいつ、ボケたんじゃないか?」ってね(*^_^*)

そあらくんも要求する時に吠えるの?
うちはメグだけなのよ( 一一)
だいたいさーおもちゃを取れって、私に言うって・・・
どんだけメグは偉いんじゃ?
椅子を出せーって、私はレストランのウエイトレスか?
でもそんな要求を聞いてしまう私・・・

ガリガリ君で本妻の座は守れるかな?
44円で守れるなら~安いもんだべさ!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-08-31 17:26
★kuuga(ルビママ)さんへ
44円、安いでしょう?
近所でもこの値段ではなかなか買えないわ(--〆)
もちろんクーラー持参♪(爆)
沖縄にもドンキーあったらクーラー持参で買いに行く?
(^O^)

吠えて要求するのはメグだけなのよ~
ね、我儘なお嬢様でしょう!!
それを聞いちゃう私も困ったもんです( 一一)
すでにメグに負けてるわ・・・(爆)

Commented by kitadora at 2012-08-31 20:39 x
ラー夕食してきました~(笑)
明日は土曜日・・・ムフフ
どこのラーメン食べようかな???
そうそう梅ちゃん末広店の店主さん、ハーレー乗ってるそうです!
ご主人と話あうべか~
Commented by 松の実 at 2012-08-31 20:53 x
その後ひじの具合はいかがでしょうか?
メグさんジャンプ力があるんですね~
机に上がっちゃうなんてニャンコさんのようです。
Commented by hhiromi39 at 2012-09-01 08:51
★kitadoraさんへ
梅ちゃんの店にはバイクのカレンダーが貼ってあったんで
「もしかして?」と思ってましたー
ハーレーか・・・
でも話あうかもね♪
今日も父ちゃんはバイクで出掛けたわ~
私はワン達の御飯を買いに行かねば・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-09-01 08:52
★松の実さんへ
肘はだいぶん良くなってきました♪
歳には勝てないな・・・( 一一)
メグ、なかなかやるしょ!
そのてん、杏樹は一段の階段も躊躇するんですよ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ