> 最新のコメント
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 沖縄の香り♪

           昨日の夕方「お届もので-す!」

             と、若いニイチャンが来た。


                   何かしら~
d0140668_8551939.jpg

d0140668_85654.jpg




         沖縄のルビママさんからのお届ものでしたー



                   中には・・・



d0140668_8564842.jpg

                 沢山の沖縄商品。


                 さっそく近付く影。
d0140668_8572138.jpg


                 座りこんだメグ
d0140668_8575325.jpg

             「全部、私の物よ~」ってか?



                杏樹も近寄ってきた。
d0140668_8583147.jpg

d0140668_859875.jpg




                  メグも杏樹も

             オリオンビールが気に入った?

             きっと沖縄の香りがするのね~



d0140668_90340.jpg

               メグ、段ボールイン!!







          夜は冷やしたオリオンビール飲みながら~
d0140668_91349.jpg



      段ボールに一緒に詰まっていた沖縄新聞を読みましたー
d0140668_92204.jpg





              ルビママさん、ありがとね~





今日は外でオリオンビール飲もうかな?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-09-01 09:08 | | Comments(14)
Commented by うらりー at 2012-09-01 10:35 x
おおお!沢山の沖縄グッズ!いいねいいね~♪
オリオンビールは時々タコライス屋さんでお買い上げするよ~。
サッパリして美味しいよね。
しばらく沖縄行ってないな~~。
行きたい~~~っ!
Commented by hhiromi39 at 2012-09-01 11:59
★うらりーさんへ
行きたいよね~沖縄!!
私は新婚旅行で行ったっきり!
いつかは行けるかな???

オリオンビール、もったいないんで~
昨日は1本だけ飲んだ。
今夜また・・・(笑)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-09-01 12:47 x
フフッ・・・なんだか、たいしたもの送ってないのに恥ずかしいわー(^^;
でも、喜んでもらえて良かった!!
今度は・・・全部ビールにしようか!?(爆)
オリオンもいろんな種類あるし~(^^)

メグちゃんも杏樹ちゃんも・・・そしてみんなごめんよ~。。
ワンコものが無くてね~(^^;
今度はちゃんと送るかね~!!
・・・って、「今度っていつだよ~!!」っていう声が聞こえた気が・・・(爆)
Commented by kitadora at 2012-09-01 12:59 x
kitadoraです^^
沖縄いいな~
実は新婚旅行で沖縄の万座リゾートで4日間酒池肉林!
旅行から帰ると4kg太ってました(爆)
「また行こうね!」と言って、あれから24年!
うそつきのkitadoraです^^
Commented by hhiromi39 at 2012-09-01 14:04
★kuuga(ルビママ)さんへ
ホント、気を使わせちゃってごめんね~
でも嬉しかったわ♪
みんなで段ボールの臭いを嗅ぎました!
(爆)

ワン達のなんて良いのよ!
ちゃんとさっき20%オフの御飯を買ってきたからね(^_-)-☆
シッコシートも100枚入りを4袋!!
これで2カ月は安心予定でーす。

Commented by hhiromi39 at 2012-09-01 14:06
★kitadoraさんへ
あら、kitadoraさんも新婚旅行で沖縄!
うちも同じよ~(^O^)
水代わりにビール飲んでました。
あれから29年・・・
父ちゃんは会社の旅行で2度目の沖縄!
私は・・・・・・・・・・無い・・・・・・・・・

Commented by きゃぼね at 2012-09-01 16:10 x
はいってた新聞に目をつけるところが 奥様らしーわー(笑)
Commented by そあらママ at 2012-09-01 16:19 x
こんにちは~(*^▽^*)
南の島から北の島にお届けものいいですね~☆
沖縄のいい香りも一緒に届いたのでしょうね?
きっとメグちゃんたちも南の香りを楽しんだでしょうね。

確か先ほどビール買って来たと言ってたよね?
写真の中にもオリオンビールの箱が・・・(笑)
あったらあるだけ飲むんじゃない?!
それはないか~( ´艸`)
肝臓のためにも飲みすぎには注意してね~v(^-^)v
Commented by rera at 2012-09-01 16:23 x
いいねぇ~~ 私沖縄には知り合いいないよ~。中学時代に當間ちゃんってコが沖縄から転校してきて色々沖縄の話聞いたけど
それくらいで。 札幌にいる従兄弟が沖縄旅行してきてオリオンビールとシークワーサーのアイス貰った。ビールは呑まなかったけど(ビールは苦手なので)シークワーサーアイスは本当に美味しかった♪
鹿児島のしろくまといい、暑いトコのアイスはやっぱり美味しいのかな
父ちゃんは冬にはガリガリ君食べないの?私は冬でもお風呂上りに食べるよ~。箱入りの小さいのだけどね。
メグはやっぱりマジにお嬢様、もしくは本妻。あ、お嬢様育ちの本妻か?ママ~~~家政婦のミタ?『承知いたしました』みたいな・・・wwwww
Commented by hhiromi39 at 2012-09-01 17:17
★きゃぼねさんへ
でしょー!
新聞って、その地域の事が載ってるんで
面白いのよね~

Commented by daimon84arare at 2012-09-01 17:20
新聞まで読むママさんが最高!!!しかもビール片手に見るのはさすがだあ~(笑)
柿の種が気になるなあ~・・食べたら感想を教えてね。
↓父ちゃんは愛人もいるし本妻もいるし幸せ者だね(笑)
ガリガリ君かあ・・・・・まだまだこちらは必需品だよん♪
Commented by hhiromi39 at 2012-09-01 17:24
★そあらママさんへ
そうそう沖縄の香りも一緒に届いたわ♪
ワン達、すごく匂い嗅いでたー!!
みんな嗅いだ事ない香りだもんね(^_-)-☆

あっ!今日買ってきたビールは、今後の為よん!!
だってほら、安かったし、ついでだし・・・
汗汗・・・(~_~;)
私は何を必死に言い訳してるんだべか?
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-01 17:29
★reraさんへ
冬にアイス?食べるよ~
でも種類が変わる・・・氷からクリームに!!
一年中、我が家の冷凍室には
アイス類が入ってるわ(--〆)

沖縄、良いよね~
冬になったら沖縄に逃げたくなる私。。。
大金持ちになったら沖縄に別荘買って~
冬に5ワン連れて逃避行!!
夢だな・・・( 一一)

私?そうね~「承知いたしました」てな丁寧な言葉は言えねぇ~が、
「はいはい、解りましたよ!」くらいはメグに言ってるかもね!
やっぱ、私は家政婦だな・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-09-01 17:31
★大門ママさんへ
新聞、面白かったよ~
沖縄と旭川ではテレビの放送時間も違うし、
お祭りの情報も楽しかったわ♪

柿の種はさっそく食べた。
辛かったけど、食べだすと止まらなーい!!
ついついビールが進んじゃったよん(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ