> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ めっ..
by hhiromi39 at 11:33
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:29
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ナイタイ高原牧場へ行ってきた。

                   昨日は、
d0140668_14132642.jpg

                 武蔵の運転で・・・

         って、ちゃうちゃう! 父ちゃんの運転で~

            義母も誘って5ワン達とお出掛け♪





                 まずは三国峠で
d0140668_14141210.jpg


            1本目のアイスを食べる父ちゃん。
d0140668_14143813.jpg

                  041.gif041.gif041.gif




     ここはリスが(餌づけ?)チョロチョロ平気で出てくるんです。
d0140668_1415528.jpg

                  可愛かった~

              みんなが写真撮ってた。






         それから向かった場所は「ナイタイ高原牧場
d0140668_1417723.jpg



             めっちゃ景色の綺麗な場所!!
d0140668_14173192.jpg

             「ザ・北海道」って景色でしょう?



           もちろん5ワン達もお散歩しました。
d0140668_1418336.jpg

d0140668_14181270.jpg

                気温もちょうどよく、

             沢山の観光客が訪れてたよ!








               しっかし~こいつら・・・

            綺麗な景色より「二人の世界053.gif
d0140668_14285570.jpg

                無視しようっと!!





           そして次は鹿追町へ向かいました。






明日もお出掛け編でーす!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2012-09-03 14:38 | 父ちゃん | Comments(20)
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-09-03 15:33 x
父ちゃん アイス
母ちゃんは ラーメンかぃ??もう呑んぢゃったかぃ???(笑

あ、家がもらったのね
冷風機能の付いた 除湿乾燥機!(しかもパワフル!
まんちゃんのカィカィが少しでも良くなれば・・って下さったの!!
Commented by hhiromi39 at 2012-09-03 15:41
★まろちゃぶ母さんへ
そっか!除湿乾燥機だったのね!
パワフルなのね!!(笑)
まろ様、これで少しでも良くなると良いね。

今はまだ飲みません!
御飯支度が終わったら飲むかな?
だって~明日は休み♪

Commented by マリリオ at 2012-09-03 16:07 x
初コメです。緊張します(^_^;)
実は~、ボビーママさんに近所の公園で、
お会いしたことがある、トイプの飼い主です。
覚えてらっしゃいますか?
いつも夕方、公園に出没してます。

いつも楽しく拝見しています。
次回の十勝ネタも楽しみでーす。

また公園でお会いしたいです。


Commented by そあらママ at 2012-09-03 16:16 x
こんにちは~(*^▽^*)
素敵なところへお出かけだったのね~☆
北海道の景色は素敵なところが多いけど
北海道人が褒める場所だからホントに素敵な場所なんでしょうね!
あ~私も行って見たいわ~☆

父ちゃん何個アイスを食べたんだろう?
それが気になります(笑)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-09-03 16:17 x
本当に「北海道!!」って感じの景色だ~!!
なんか久しぶりに雄大な景色を見たわ~!!
「でっかいどう!北海道!!」だね~(^^)

5ワンズちゃんたちも、それぞれに楽しめたみたいだね~!!・・・って、メグちゃんとお父ちゃんは・・・外でもイチャイチャだったのね~(爆)
頑張れ~!!本妻!!(笑)
Commented by urankkkao-ji at 2012-09-03 16:23
うらりーです~(*^o^*)
アイス美味しそう~~~。
暑くて死にそうなの(;´Д`)
ナイタイ高原!!綺麗だね~~。
行ってみたい道内の観光名所っていっぱいありすぎる!
だれか運転してくれないべか!
とうちゃんさまとメグちゃん、よい雰囲気だね~。
歌っちゃうよ~~。
ふ~たりの~ため~~~♪せ~かいはあるの~~♫(爆
Commented by ユミ at 2012-09-03 16:50 x
お~武蔵くんの運転で~それは凄いですね!!って違う違う(笑)。
ナイタイ高原って変わった名前ですね。
地名ですか?。

リスが普通に出てくるなんて凄い!。

北海道らしい景色~と思っていたら、その下に同じ記述がありました^^。
ほんと北海道って感じですね!。

父ちゃんとメグちゃんいい感じ~♡。
Commented by hhiromi39 at 2012-09-03 16:59
★マリリオさんへ
もしかしてエールちゃんのお母さんが教えてくれた方かな?
トイプーちゃんが2ワン?
うち、知ってるよね?
もし放牧場に5ワンと私が居たら~
ぜひ声をかけて下さい。
うるさい5ワン達ですが、気にしないで!

公園はね・・・
なかなか行けないんです(-"-)
5ワンだし・・・(汗)


ついでに・・・
夕方に私が外に居る時は
酒臭いかも( 一一)
それも気にしないでね~(爆)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-03 17:02
★そあらママさんへ
ナイタイは初めて行った場所なんです。
こんな綺麗な場所があったなんて~
私も知らなかったよ(-"-)
やっぱ、バイク乗りは色んな場所を知ってるわ~
ホント心が洗われて~
私、良い人になっちゃったかも?(爆)

父ちゃんアイス?
大した事なかったわ(--〆)
ネタにならんな・・・

Commented by hhiromi39 at 2012-09-03 17:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
ね、「ほっかいどー」って感じでしょう?(笑)
ここは夕日がめっちゃ綺麗なんだって~
バイクもたくさん来てて、静岡ナンバーもいたよ!

ふ・・・父ちゃんとメグ・・・
なんか~ラヴラヴカップルみたいだったわ。
「お前ら、新婚旅行か?」ってね(*^_^*)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-03 17:10
★うらりーさんへ
ふ~たりのため~せ~かいはあるの~
・・・ちっ!・・・
この後ね~メグがウンPしてさ~
それを片付ける本妻(-"-)

この場所、バイク乗りに人気らしいね!
道路もアップダウンがあって、ジェットコースターみたいだった。
若いイケメン運ちゃん、うらりーさんに居たら良いのにね!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-03 17:16
★ユミさんへ
武蔵ね~父ちゃんが外に居るとこんな態度!
クラクション鳴らしちゃんじゃないかと冷や冷やしたわ(--〆)
ナイタイってアイヌ語らしい。。。
良く解らないが(-"-)

リスはめっちゃ可愛かったよ♪
武蔵もリスを見つけて、腰が引けてたわ(爆)
観光客集めには良いアイディアですな!!

Commented by daimon84arare at 2012-09-03 17:17
びっくりした~・・本当に武蔵君が運転しているのかと思っちゃったよ(笑)
しかし、父ちゃんとメグちゃんって本当に愛人関係なんだね。
愛の文字がいっぱい飛びまわってるね(爆笑)
前世は、きっと父ちゃんの妻だったんだろうなあ・・・それとも父ちゃんがメグちゃんの相手のワンコだったか・・・
ウンP片づける本妻さん♪帰ったらビールがぶ飲みか・・・(笑)
Commented by hhiromi39 at 2012-09-03 17:21
★大門ママさんへ
武蔵が運転してるように見えた?
やったー!!(笑)
武蔵が運転したら・・・きっとめっちゃ安全運転だろうな!

ね~ホントにメグと父ちゃんって何時まで経ってもラヴラヴ♡
たまに私の布団でメグが寝てたら
「メグゥ~なんでお父さんのトコに来ないの~」
だと!
やってられんわ(--〆)
前世はきっとあの二人(?)は夫婦だったかもね~
で、私は?やっぱ、家政婦か・・・
(爆)

Commented by ねね at 2012-09-03 21:50 x
いいですね~自然が一杯広大な景色 お天気も良くて
私もこんな広~い所で深呼吸したいわ♪
ず~~っと向こうまで山がないなんて こっちでは見れないわね
リスが餌付けされてるっていいわね 可愛い(*^▽^*)

こっちは まだまだ暑くって外には出れないのよ(=_=)
Commented by kitadora at 2012-09-03 21:52 x
kitadoraです^^
雷雨ショーが始まってます。
もちろん、うー介はガタブル(笑)
ナイタイ牧場、聞いたことあるけど十勝???
1時間も運転できない私だから一生ムリ!(爆)
どーして眠くなるのかな~

お次は鹿を追うの~
頑張ってね~
・・・な訳ないか(笑)
Commented by ニーコ at 2012-09-03 22:33 x
むっちゃんの運転でドライブ
是非行きたい~(・´з`・)!!!
とうちゃんさんはいつもアイスですね♪

ゴロゴロカミナリの中でコメント!
どうか落ちないで・・・\(^o^)/カミナリ
Commented by hhiromi39 at 2012-09-04 08:04
★ねねさんへ
すっごく気持ちのいい景色で、
敷物敷いてお弁当を食べたかったよん♪
少し離れた場所には牛さんがいっぱい!!
思いっ切りワン達を走らせたかったけど、
そうは行かないもんです(-"-)

旭川も残暑が厳しく、
昨日も31,7度まで気温上昇!!

Commented by hhiromi39 at 2012-09-04 09:01
★kitadoraさんへ
そうそう、昨日は雷が鳴ってましたな~
うーちゃん、大丈夫だった?
怖かったでしょう・・・
うちのワン達は爆睡してたわ(@_@;)

鹿追町、そう十勝の河東郡だってね!
父ちゃんに聞いた(-"-)

眠くなったら休んで~また運転して~
って感じで行けたら良いですね!!

Commented by hhiromi39 at 2012-09-04 09:01
★ニーコさんへ
そうそう武蔵の運転で・・・(爆)
取ってもいい景色の場所なんで、
機会があれば行ってみてね~
三国峠のアイスは美味しいらしいよん♪

雷、鳴ってましたな!
今日も不安定な天気らしいよ( 一一)

名前
URL
削除用パスワード