> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 紙飛行機、作ってみたが・・・

              昨日も朝から「まっ晴れ」058.gif
d0140668_8424098.jpg



                自宅ランに放牧~
d0140668_8434256.jpg

d0140668_847167.jpg






               今日は何して遊ぶ?

           そうだ!「紙飛行機」作ってみよう!!




d0140668_848935.jpg




                 飛ばしてみた。





              武蔵と杏樹が喧嘩した。042.gif





          紙飛行機をゲット出来たのはやっぱり・・・




d0140668_8505236.jpg

d0140668_8505998.jpg



          この後紙飛行機は忘れ去られました・・・






ルイにますます似てきた杏樹に!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


        そうそうこれ(名前は知らないが)流行ってる?
d0140668_8554043.jpg


           日中だけユラユラ揺れてまーす♪
[PR]
by hhiromi39 | 2012-09-06 08:59 | | Comments(16)
Commented by かぼぼ at 2012-09-06 09:52 x
さすが!!杏樹ちゃん!!それでこそよ!(爆)
男になんか 負けないで!!(なにかあったのか?あたし)
Commented by うらりー at 2012-09-06 09:56 x
うはは。杏樹ちゃん、とっぴしてるねぇ。
ケンカしてもそんなにひどいことにはならないんだね。
友だちのとこのコはけっこう激しくて
ニンゲンさんが中に入らないと仲直りしないみたい~。
紙飛行機か~。ボビーままさん、案外センチメンタルるるる~(笑
ネムロにも飛ばしてみようかな。
無視するかもしれないけど(^◇^;)
多頭飼いならでは楽しみかもね~。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2012-09-06 10:02 x
おはよ~!!

きれいな青空だね~!!
気落ちが良さそう♪

杏樹ちゃん、強いわ~!!
やっぱり、女子の方が強い世の中なのかな!?(笑)
武蔵くん、残念でした~(^^;

ユラユラ揺れるのって、太陽電池で動くやつだよね!!
ソーラースイングフラワー・・・みたいな感じの名前だったような・・・。。
Commented by hhiromi39 at 2012-09-06 10:28
★かぼぼさんへ
杏樹は「つおいおんな」なのよ!
だって育ての親がルイだもん!!
納得でしょ?
男になんて負けないわよ!

かぼぼさん、なんか心病んでる?
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-06 10:31
★うらりーさんへ
おもちゃの取り合いはたいてい杏樹が勝つ。
でも食べ物の事になると武蔵もマジギレする時があって、
そういうときは慌てて止めに入る私です。
まぁたいていは杏樹が勝利するけどね(^_-)-☆

紙飛行機、久々に作ったら
折り方が解んなかったわ(-"-)
まぁ私って~折り紙もツルしか折れませんので~(汗)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-06 10:35
★kuuga(ルビママ)さんへ
ソーラースイングフラワー!!
そんな立派な名前だったのね!!
今もゆらゆら揺れてるよん♪

杏樹、強いしょー!
武蔵もたじたじよん(--〆)
ワンワン文句を言ったってね~
弱肉強食の我が家だもんね~
だいたいルイや杏樹に立ち向かおうとするなんて・・・
「武蔵ってやっぱKY男だ」
ってボビーが言ってるぅ~(爆)

Commented by kitadora at 2012-09-06 13:05 x
kitadoraです^^
一昨日はずぶ濡れで帰宅。昨日は晴れ渡った青空の中、涼しげに帰宅。
今日は・・・ずぶ濡れだろうか???
とりあえずチャリラン(チャリでランチ)は濡れなかった~
すごいねムーたん!うー介とご対面させたいわ(爆)
Commented by ともまる at 2012-09-06 15:12 x
楽しみに拝見しています。
家には、ビーグル「りく」と、シーズー「ナナ」が居ます。
りくはどちらかと言えば、温厚。
年下のナナは、臆病で・・頑固。
見てると毎日が、楽しいです。
娘に聞いて、ブログを見るのが楽しみです。
また、お邪魔していいですか?
Commented by hhiromi39 at 2012-09-06 17:35
★kitadoraさんへ
今、降ってきたよ~
でも私の周りだけか???
無事に濡れないで帰れるよう、
雨雲さんに言っておきまーす!!

うーちゃんと、うちのワン達が遊んだら・・・
杏樹と仲良く遊べそうな気がするけど~
どうかな?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2012-09-06 17:37
★ともまるさんへ
初めまして!!
よくぞ、こんなブログに遊びに来て下さいました!!
感謝です(*^_^*)
りく君とナナちゃん!
もしかして・・・ニーコさんの???

ぜひぜひまた遊びに来て下さーい!!
待ってまーす♪

Commented by ともまる at 2012-09-06 21:09 x
あらら・・解りましたか・・。
色々お話は聞いてました。
お世話になっています。
これからも娘共々宜しくお願いします。
Commented by 雪花。 at 2012-09-06 22:04 x
このバトル・・・全然かわいいもんだわ。
うちの2ワンのは・・・コワいよ、まじで(゚o゚;;
あのゆらゆらするお花。
実家の窓辺に5個くらい並んでた。
ちょっとうざかった。
Commented by hhiromi39 at 2012-09-07 07:42
★ともまるさんへ
やっぱり~(*^_^*)
間違えてなくて良かったわ♪
こちらこそお世話になってまーす!
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2012-09-07 07:45
★雪花。さんへ
私が見たのは、ゆらゆらする花が車のダッシュボードに
何個も並んでた。あれはうざかったわ(笑)

杏樹と武蔵は「杏樹の方が強い!」って関係なんで、
武蔵が引いて終わるって感じかな?
まぁしょせん女どもが強い我が家です(--〆)

Commented by ヨッシー at 2012-09-07 12:36 x
誰も寄せ付けないわ!!って感じで
しっかり紙飛行機足で踏んづけて確保!!男らしい~~!ん?
違うか~(笑
ゆらゆらするお花・・・歯医者の受付にもあったわ!
Commented by hhiromi39 at 2012-09-07 12:50
★ヨッシーさんへ
杏樹、最近の弱っちい男の子より逞しいわ!
こういう時に近寄ったら襲われるのよ!!
まぁ襲われるのはボビーと武蔵限定ですが・・・

ゆらゆら花、あっちこっちに置いてあるよね~
電池要らないし(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ